絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.161 by 真加部 竜胆  2014-05-25 22:37:53 


そうだな
(相手が自分の言葉に同意見の言葉を述べると微笑みながら上記を述べて、こちらを見つめる相手に「気のせい気のせい」と言い聞かせるように二回言って、相手の顔が赤くなっていることに気づくと緊張しているのかなと思い「じゃあ、電気消すぞ」と言うと電気を消して掛け布団を自分と相手に被せて

  • No.162 by 響  2014-05-25 22:42:49 

気のせいなら良いけど…((言い聞かされると気にくわないが仕方ないかと思い諦めてしまい『あぁ…わかった』と電気を消して布団をかけられると更に緊張してはちょっと相手に寄せていき

  • No.163 by 真加部 竜胆  2014-05-25 22:49:37 


素直でよろしい
(相手がすんなりと諦めると相手の頭を撫でながら上記を述べて、こちらに体を寄せてくる相手にこちらからも体を寄せて、相手に腕枕をしてあげて

  • No.164 by 響  2014-05-25 22:56:57 

何か…複雑な気持ちだ((撫でられると少し気にくわない様子で相手の言葉に気持ちが複雑になり『司令官…私は司令官について色々と助けられたよ。ありがとう』と腕枕されるもお礼を述べては今までお世話になったなと思い

  • No.165 by 真加部 竜胆  2014-05-25 23:05:37 


…?
(相手が急にお礼を述べるとどこか様子がおかしいと思い、「お、おう…」としどろもどろに返事をして「いきなりどうした?」と念のため問いかけて

  • No.166 by 響  2014-05-25 23:18:56 

…えっと…私さ今まで心配されることもないから司令官が初めてなんだよ。だから…御礼が言いたい((問いには今まで心配されることもないから相手にはとても感謝していて嬉しくて嬉しくてしょうがなかったらしく『私…司令官の隣に死ぬまでじゃなくて永久に居たい…今まで撃沈なんて怖くないのに今まだと怖いんだ。司令官が見られないって思うと』と震えが伝わるようにして相手とくっつくようにしては怖がっているのは多分相手だからかと考えていて

  • No.167 by 真加部 竜胆  2014-05-25 23:27:22 



(相手が言葉を述べると自分はそれを黙って見ていて、やがてこちらにくっつき震えるようにしている相手を安心させるようにしっかりと抱きしめて「響…出会った時から今まで俺の隣にいてくれてありがとうな」と述べると「はぁー…ふぅ…」と深呼吸をすると「響、お前のことが好きだ」と告白をして「俺もずっと隣にお前がいてほしい」と言って

(今日はオチますねー

  • No.168 by 響  2014-05-25 23:31:43 

あ…あぁ、なんだい?その今日が最後になるような言葉は((抱き締められると震えは収まっていきちょっと寂しくなっていくと深呼吸した相手に首をかしげると『…え?…あ、うぅ…私も司令官が大好きだ。こんな私で良いのなら隣にいさせておくれ』と赤くなりながらも告白されることには驚いていては自分で良ければと相手を見つめながらも嬉し涙をながして

【了解です】

  • No.169 by 真加部 竜胆  2014-05-26 21:18:51 


どうしたんだよ急に…
(相手が嬉し涙を流すと苦笑しながら上記を述べて、「泣くな泣くな」と自分の指で涙を拭ってやり、「でもさ、永久にってのはちょいと欲張りだな」と言うと相手の額にキスをして「だからさ、せめて戦死すような真似だけはしないでくれ、ずっと俺のそばにいたいのなら」と言って

  • No.170 by 響  2014-05-26 21:30:39 

だって…嬉しくて…そしたら自然に涙が((相手に涙をふいてもらうと告白されることが嬉しすぎて涙を流したらしく『良いじゃないか、怖かったんだから』と相手に抱きついては視線を剃らしながら述べると額にキスされ赤くなり『あぁ…そうするよ。後お願いというのもあれだけど…ヴェールヌイになるなら今しかないと思うんだけど…どうする?』と生き残るためと言うより相手の隣に居たいためにとお願いして

  • No.171 by 真加部 竜胆  2014-05-26 21:53:17 


そんなにかよ
(まだまだ涙を流す相手に苦笑しながら上記を述べて、こちらに抱きついてくる相手の頭を撫でながら「よしよし、怖くない怖くない」と子供をあやすように言って、こちらを見つめて願う相手に「…わかった、妖精さんをフルに働かせよう」と言うとまだ時間があるのでそう言って

  • No.172 by 響  2014-05-26 22:02:06 

…全く…告白意外に嬉しいのはないのに勘も鈍ければ女心もないとは((撫でを受けると赤くしながらも相手にはつくづく呆れるけどそこが良いのかなと思い『なんだい、私は姉さん見たく怒りはしはいよ?』とあやされると不機嫌そうにしていてはため息をついて『ありがとう、最後まで…いや、全力で戦えるよ』御礼を言うと生きるための道が出来たのでやる気に満ちて

  • No.173 by 真加部 竜胆  2014-05-26 22:06:33 


男に女心なんてあるかよ
(相手が赤くなると上記のように述べて、不機嫌そうにため息をつく相手に「そういや響が怒ったところなんて見たことないな」とそういえばというふうに言って、ベッドから起き上がると「それじゃあ早速改造ドックに行こう」と言って相手の手を引いて

  • No.174 by 響  2014-05-26 22:13:04 

鈍感…鈍感…鈍感((わかってくれないのが気にくわないのか鈍感を連呼し続けると『いや、怒ったじゃないか展望台の方でさ』と怒ったところ見たことないと言うので知らせてやり『あぁ、ちょっと違う意味で背が延びるんじゃって思ってきたよ』と手を引かれると背が延びるんじゃと考えてしまったようで

  • No.175 by 真加部 竜胆  2014-05-26 22:20:22 


わかった…わかったから…
(相手が鈍感と連呼し続けると頬が引きつったような顔で上記を述べて、「あぁ…そういえばそうか」と相手が知らせてくれるとそう言って「なんだよそれ…」と相手の考えに苦笑しながら改造ドックに入り「さぁ、こっからは響、お前だけが行け」と相手の背中を押してやり

  • No.176 by 響  2014-05-26 22:27:23 

本当にわかったのかい?わかったなら次から察しておくれ((頬をひきつらせるのを見ると相手が悪いと言う目線でいると『忘れるとは記憶さえ鈍感にいくのかい?』と少々馬鹿にするもそこが好きなのだがと思っていると『夢と希望を打ち砕かれない様にね…背は必要さあとは…言えないよ』と女の子だからか背もほしいが最も言えない所もほしいからだろううつ向き加減でいて『…その前にこれをしてからいくよ』と背中を押され振り替えると相手の唇に背伸びしてキスをすると直ぐ様相手から離れていき

  • No.177 by 真加部 竜胆  2014-05-26 22:34:48 


わかったよ
(こちらが悪いという視線でこちらを見てくる相手に上記を述べて、こちらを馬鹿にしてくる相手に「うるさいなぁ…確かに小さい頃から物忘れ激しかったけど…」と最後の方はゴニョゴニョと小さくなっていき、うつむき加減で居る相手に「大丈夫、響はまだ子供だから将来大きくなるよ」と何かを察したのか苦笑しながらそう述べて、ドックに入る前にこちらに近づいて相手が精一杯背伸びをしてこちらの唇にキスをしてくると「あ、あぁ…」と驚いたような表情でいて、

  • No.178 by 響  2014-05-26 22:41:57 

なら、良いんだよ…うん、それで((本当にわかってるのだろうかと思うも安心していて『やっぱり忘れやすいのかい…鈍感になるのもわけないか』と相手は忘れやすいのがわかるもわかっていた事で『うん…慰めありがとう。大きくなれないのは子供だからか』と慰めてくれたのが嬉しいのかお礼を述べると『さて…改造頼むよ』と相手も驚いてるのだろうかと考えては改造にはいり

  • No.179 by 真加部 竜胆  2014-05-26 22:48:57 


ありがとう
(相手が安心していると微笑みながら上記を述べて、相手がわけないということを言うと「お前は人の傷口漁るのが好きなのな」と呆れたように言って、相手がお礼を述べると「そうだよ、響は将来立派になるよ」と微笑みながら言って

(それでは改造後に時間スキップお願いします、あと自分はもうオチますね

  • No.180 by 響  2014-05-26 23:02:26 

ん…私は本当の事しかいってないよ((呆れられるのはちょっと寂しいけど本当の事だし相手だからと思っていると『言ったね?見届けさせてもらうからね』と何故か相手と約束する形になると『ただいま司令官…』と相手の元にいくと改造が終わっていて背も延びてたからなのか満足しているも察しがつくことに気がついていて

【了解です、質問ですがこれから先って響のままではなくヴェールヌイにすべきですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック