絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.221 by ヴェールヌイ  2014-07-06 19:01:26 

あぁ…今回は気付かなくて良い((相手の事だ自覚してないんだろうと思いからかうように述べてみると『期待…答えられるように頑張るよ』と頷いては薄く微笑みながら述べ『やっぱり今だと思い出しそうでね』と照れながら良い続けると今でもキスされる時をかんてしまい『わかった…考えておこうかな』と頷けば必ずかえってきて見せると心に誓い

  • No.222 by 真加部 竜胆  2014-07-06 19:49:34 


なんだよそれ…
(相手がからかうように述べるとふてくされたような顔をしながら上記を述べて、照れながら言い続ける相手に「そうか、まぁお前がいいときにするよ」と言って、相手が考えておくというと「よし、じゃあ朝飯にするか!」と相手の手を取って屋上をあとにして

  • No.223 by ヴェールヌイ  2014-07-06 20:06:51 

良いじゃないか、司令官は気にしなくても良いんだから((ふてくされた顔している相手に面白いと思い笑いそうになるも楽しそうに話して『あぁ…そうさせてもらうよ』頷いてはキスされる時が早く来てくれればなと思い『あぁ、そこからだね』と頷いては手を引かれる相手の手に嬉しさを感じて屋上を後にして

  • No.224 by 真加部 竜胆  2014-07-06 20:14:31 


気にするさ
(笑いながら楽しそうに話す相手の顔を見つめながら上記を述べて、屋上をあとにして食堂に着くと艦隊の皆は既に朝食をとっていて、朝食を受け取ると机に座り「ヴェル、こっちこっち」と手を振って「じゃ、いただきます」と手を取って

  • No.225 by ヴェールヌイ  2014-07-06 21:01:09 

もう良いから…気にしない気にしない((見つめられながらも気にしないように念を押していき『あぁ…全くだね』とゆっくりと相手の元へ朝食を受け取ったあと歩いていき『いただきます』と手を合わせて

  • No.226 by 真加部 竜胆  2014-07-06 21:09:49 


わかったよ
(相手が年を押すように言うとあきらめがついたのか上記のように言って、「今日はいつもより豪華だな」と今日は決戦のためかいつもより量が多く豪華なもので「間宮さんも気ぃ利かしてくれたんかな」と呟きながら食べて

  • No.227 by ヴェールヌイ  2014-07-06 21:14:06 

やっぱり、決戦だから豪華なんだよ((いつもより豪華な料理に流石に決戦だから凄いんだなと思い呟いてみると『気を利かせたと言うより応援してるんだと私は思うけどね』と返事をしながら食べていて

  • No.228 by 真加部 竜胆  2014-07-06 21:27:22 


そうだな
(朝食を眺めながら凄そうなものを見る顔で呟く相手に微笑みながら上記を述べて、返事をしながら食べる相手に「そうだな、体力つけろってことだろうな」と言って「デザートあげようか?」と小皿に入ったフルーツを相手に差し出して

  • No.229 by ヴェールヌイ  2014-07-06 21:33:40 

緊張感出てきた…((朝食が豪華だったからか決戦への緊張感が高まり堅くなってしまい『私も体力つけとかないと…あと成長の為にも』と頷いては真剣な事を言いつつ悩みも話して『え、いや、良いよ。司令官のは司令官のだ』と差し出してくれるフルーツを見るも申し訳なくなり遠慮していき

  • No.230 by 真加部 竜胆  2014-07-06 21:42:12 


あまり緊張しすぎてもダメだぞー
(緊張してきたという相手に上記を述べながら牛乳を飲んで、真剣そうな顔で悩みを話す相手に「そうだ、まだヴェル達は育ち盛りだからな、今食べたら成長するぞー」と食べるよう促して、遠慮する相手に「これは俺からの応援だ、食べてくれ」と相手に差し出して

  • No.231 by ヴェールヌイ  2014-07-06 21:46:50 

わ、わかってる…わかってるよ((相手の言葉にわかってるんだが豪華な朝食を見たら誰でもそうなると思い辺りを見回してみて『うん、食べるよ。なるべく食べ過ぎない程度で』と気を使ってくれたのかと思い嬉しそうにして『な…キスだけでも嬉しいのに…』と聞こえないように呟いたあと素直にフルーツを貰い

  • No.232 by 真加部 竜胆  2014-07-06 21:50:55 


ならいい
(辺りを見回す相手に頷きながら上記を述べて、嬉しそうにする相手に「あ、女の子だからな体重もきにするもんな」とデリカシーの欠片もない発言をして、相手がフルーツを貰い、何か呟くと「なんか行ったか?」と問いかけたあと食べ終わったのか手を合わせて「ごちそうさま」と言って

  • No.233 by ヴェールヌイ  2014-07-06 21:55:27 

あ…あれ、皆緊張と言うより笑ってる?((辺りを見回していると笑っているため可笑しいなと思っていて自分だけ緊張だなんてと感じ『…司令官。まずは先に撃沈にでもしてやっても良いんだよ?』とデリカシーのない言葉を聞くと相手をにらみながら怒っている様子で『な、何でもない…』と声をかけられたからか急いでフルーツを食べ始め『ごちそうさまでした』と手を合わせ一息をついていて

  • No.234 by 真加部 竜胆  2014-07-06 22:00:03 


そうだな
(相手と同じように周りを見回してみると笑っている子達の方が多くこちらも少し驚いたような表情を見せて、「気持ちを落ち着けてるんだろうな」とみんなを眺めながら言って、睨みながら起こっている様子でいる相手に「ははは…ごめんなさい」と苦笑しながら素直に謝って、相手が手を合わせると食器を流しに持って行き、「さてと…今はキューマルマルか、開戦はヒトサンマルマルだから少し時間があるな…」と時計を見ながら言って

  • No.235 by ヴェールヌイ  2014-07-06 22:03:48 

あ…そういうことか私も意識を高めとかないと((相手も驚くのなら相当だなと思い自分も意識を高めようと試みては『…全く、デリカシーさえなくなったら困るよ』と相手を許すも不機嫌になり食器を流しに持っていき『何をして埋めるかだね…』と相手の横で首をかしげながら相手を見つめ

  • No.236 by 真加部 竜胆  2014-07-06 22:14:04 


お前もあの中に入ってきたらどうだ?
(相手が意識を高めようというと上記を述べて、不機嫌になる相手に「ごめんごめん、気をつけるよ」と微笑みながら言って、首を傾げながらこちらを見つめてくる相手に「とりあえず部屋に行くか?」と問いかけて

  • No.237 by ヴェールヌイ  2014-07-06 22:21:03 

いや、司令官といる((あの中に紛れても相手とは一緒が良いので首を振れば『本当に?気をつけてくれるかい?』と相手を見つめながら疑い始め『あぁ…そうしよう』と相手の問いに頷いて答えては部屋に行くことを考え

  • No.238 by 真加部 竜胆  2014-07-06 22:58:01 


そうか…
(首を振る相手に相手の言葉が嬉しかったのか少しニヤついて上記を述べて、疑いの視線を向けてくる相手に「はい、本当に気をつけます」と本当に反省しているようで相手が頷くと「じゃあ行くか」と自室へと向かい

  • No.239 by ヴェールヌイ  2014-07-06 23:04:26 

な、何ニヤついてるんだい?((相手の様子を見ると驚きながらニヤつく理由を聞いてみて『それなら良い…』と反省してるなら許してみようかと思いうなずいていると『あぁ…行こう』と相手の袖をつかんで相手の部屋に行き

  • No.240 by 真加部 竜胆  2014-07-06 23:13:44 


なんでもね
(相手が驚いている様子で尋ねてくると、顔をもどじながら上記を述べて、こちらの袖を掴んでくる相手に「まるで親子か兄妹みたいだな」と苦笑しながら相手と一緒に自室に入り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック