絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.181 by 真加部 竜胆  2014-05-27 06:11:14 


それもそれで傷つくよ…
(相手が本当のことだというと、相手が約束する形にすると「はいはい、わかったよ」と相手の頭を撫でながら言って、相手がドックから出てくると「お帰り、ひび…ヴェールヌイ」と一瞬だけ間違い、その相手の成長ぶりに驚いていると「なんか大人っぽくなったな」と驚いたように言って

(はい、変えていただきたいです

  • No.182 by ヴェールヌイ  2014-05-27 07:21:14 

でも、そういう所含めて好きだ((傷つくと言われてはこういう事を言うのは相手が好きだからと思い薄く微笑みながら述べ『何か、適当だね』と撫でを受けつつも適当な解答に不満そうにして『やっぱり、間違えるのかい?』一瞬の間違いに予想通りの様子で述べてみるも『そうかい?フフッ…嬉しいね』と嬉しそうにするも大人っぽくなったことが良かったらしい

【名前を変えさせて頂きました】

  • No.183 by 真加部 竜胆  2014-05-27 22:39:48 


…サンキューな
(相手が薄く微笑みながら述べると微笑み返しながら上記を述べて、一瞬の間違いを指摘する相手に「そうだな…間違えてしまったよ…」と苦笑しながら述べて、嬉しそうにする相手に「それじゃあ…改造した記念に俺からの贈り物」と緑色の小さな小袋を相手に渡して「撃沈しないようにの意味を込めてのお守りだよ」と言って

  • No.184 by ヴェールヌイ  2014-05-27 22:56:46 

間違えるのなら響のままで呼ぶといい((間違えるのならしょうがないと思い今までの呼び方で構わないと告げ『小袋かい?』と最初はなんでこの小袋が改造した記念なんだと不機嫌になったが『これは良い…スパスィーバ』と嬉しそうにしては満足そうに御礼を述べ

  • No.185 by 真加部 竜胆  2014-05-27 23:08:31 


いや、これからはヴェールヌイで呼ぶよ
(相手が今までの呼び方で構わないという相手に、上記のように述べて、最初は不機嫌そうな顔になったがあとから満足そうな顔になると「どういたしまして」と微笑みながら言って、「さーて、寝ようか」と背伸びをして眠そうに言って

(お守りの中には応急修理女神が入っているということで、ヴェールヌイさんは気づいてないということでいいですか?

  • No.186 by ヴェールヌイ  2014-05-27 23:17:21 

そうかい、それなら良いけどね((相手がそう言うのならしょうがないかと思い頷くと『大切にする…』とギュッとお守りを握り締めていては嬉しそうに『あぁ…満足したし寝るとしよう』と上機嫌に言えば目を擦り

【了解です、さりげない優しさって事ですね?】

  • No.187 by 真加部 竜胆  2014-05-28 21:02:24 


そうか、よかった…
(と相手がお守りをギュッと握りしめて大切にするというと嬉しかったのか微笑みながら上記を述べて寝室に戻ると「くぁ…」と欠伸をしてベッドにダイブして

(まぁそうなんですが決戦でヴェールヌイが沈没して…という展開にしたいと思いますので

  • No.188 by ヴェールヌイ  2014-05-28 21:35:33 

気合い入れるべきだから満足だよ((相手を見ながら満足そうにして微笑みながら御守りを握っていると『ダイブ…するとは』と苦笑いするも窓から外を見つめていて不安そうにしていて

【なるほど、了解です】

  • No.189 by 真加部 竜胆  2014-05-28 21:48:09 


そうか
(相手が満足そうに微笑みながら御守りを握っていると微笑み返しながら相手を撫でて、窓から外を見つめて不安そうにしている相手の隣に行くと「大丈夫か?」と相手の頭に手をポンと置いて自分も空を見上げながら言って

  • No.190 by ヴェールヌイ  2014-05-28 21:53:01 

ん…どうしたんだい?((いきなり撫でられたので何かようなのかなと思い首をかしげると『大丈夫だけど…不安だ』と頭に手が乗ると添えてみると窓の景色を見つめたままで

  • No.191 by 真加部 竜胆  2014-05-28 21:59:42 


別に?
(相手が首をかしげると上記を述べて、相手の頭の上に乗っている自分の手に相手が手を添えると「大丈夫だ、言ったろ?俺が俺の指揮で守るって」と安心させるように今度は肩の上にポンと手を置いて

  • No.192 by ヴェールヌイ  2014-05-28 22:09:28 

…気まぐれってことかい?((推測はしてみるものの撫でる理由が気になるなと思っていては『そうだったね…じゃあ出撃するときに大好きとかキスするとかしてくれると頑張れる気がするんだ』とお願いしてみては相手の言葉を思い返していて

  • No.193 by 真加部 竜胆  2014-05-28 22:16:45 


んー…まぁそんなところだ
(相手が問いかけてくると少し考える素振りを見せて上記を述べて、相手がお願いをしてくると「う、うーん…」と少し唸って「わかった、じゃあ出撃するときにしてやるよ」といって

  • No.194 by ヴェールヌイ  2014-05-28 22:25:18 

気まぐれだなんてちょっと理不尽だ((少し考えるそぶりを見せる相手にちょっと文句を述べると『良かった…私からファーストキスをプレゼントしたんだしね』と相手の言葉を聞けば嬉しくなり相手には貴重なファーストキスをあげたことだし相手からしてほしいのが理由であり

  • No.195 by 真加部 竜胆  2014-05-28 22:54:21 


俺もさっきのがファーストキスだったよ
(相手が嬉しそうにすれば、頬を赤くして照れてるような顔で上記を述べて、「よし、じゃあもう寝よう」と精一杯背伸びをしてベッドに横たわり

  • No.196 by ヴェールヌイ  2014-05-28 23:13:51 

そ、そうかい、なら良かった((相手もファーストキスならば嬉しいが恥ずかしくなり帽子を深く被れば『あぁ…一緒に寝よう』と相手の隣に寝転べば気分のせいか懐に入り

  • No.197 by 真加部 竜胆  2014-05-28 23:31:18 


はは…そうかい…
(相手が恥ずかしそうに帽子を深く被れば苦笑しながら帽子の上から相手の頭を撫でて、隣に寝転び自分の懐に入ると、「よしよし」と微笑みながら相手の背中を撫でて

  • No.198 by ヴェールヌイ  2014-05-28 23:38:09 

ん…恥ずかしくなる…((帽子の上から撫でられると真っ赤にしていては視線をそらしては『はぅ…背中は…落ち着くけど恥ずかしいな』背中を撫でられるとぞくっとしては嬉しそうに相手を抱き締めてみて

  • No.199 by 真加部 竜胆  2014-05-28 23:41:04 


ヴェールヌイの恥ずかしい顔、見てみたい
(相手が恥ずかしいというと帽子を被っているためよく見えず、「寝るときは帽子外そうな」と適当な理由をこじつけて相手の帽子を取って、相手の見たことないような顔を見て、相手が嬉しそうにして自分を抱きしめてくると「じゃあ、もっとしてやるよ」と撫で続けて

  • No.200 by ヴェールヌイ  2014-05-28 23:56:47 

うぅ…ぼ、帽子が~((相手に帽子をとられると取り替えそうと帽子に手を伸ばそうとしても届かずにいては赤くしたままで『な…背中はこすぐったいけど…司令官なら良いよ』とぞくっとするのは変わりはなく相手なら撫でられるのもいいかと相手の服を掴んだまま撫でを受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック