絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.201 by 真加部 竜胆  2014-05-29 05:48:39 


わかったからもう寝なさい
(相手が帽子に手を伸ばそうと赤くしていると、帽子を相手の届かない所において上記を述べて、自分の服を掴んだまま撫でを受ける相手に「そうか」と嬉しかったのか微笑んで「もう寝よう」と言うと相手の額にキスをして

  • No.202 by ヴェールヌイ  2014-05-29 07:26:32 

うぅ…私の帽子が…((結局届かないところに置かれてしまいちょっと落ち込み加減で頷いては『あぁ…だからもっと』とお願いしてみては相手を見つめ『あ、あぁ…わかった』と額にキスされては赤くしていて

  • No.203 by 真加部 竜胆  2014-05-29 21:03:42 


わかったよ
(相手がこちらを見つめながらお願いをしてくると微笑みながら上記を述べて、背中をなでてやり、顔を赤くしている相手に「それじゃあ、お休み」と相手に腕枕をしてあげて目を瞑って

  • No.204 by ヴェールヌイ  2014-05-30 07:21:35 

うら~…((相手に背中を撫でられているうちに次第に甘えたくなり気持ち良さそうにすると『あぁ…お休み』と相手の腕を枕にしては目を瞑り

  • No.205 by 真加部 竜胆  2014-05-30 22:14:35 


(気持ちよさそうに甘える相手にまだまだ子供だなと思いながら背中を撫でて、やがて目を瞑って綺麗な寝息を立て始める相手に「好きだよ、ヴェル」と相手の耳元で呟いて、やがて眠りに付けば、決戦の日に目が覚めて

  • No.206 by ヴェールヌイ  2014-05-30 22:53:28 

な、何かようかい?((子供だと思われたと思い動揺しながら見つめていると背中を撫でられていて『…私だ…』とヴェルと言われ更に好きと言われ赤くしながら述べ決戦の日になっていると相手の部屋にはおらず昨日いた展望台にいて

  • No.207 by 真加部 竜胆  2014-05-30 22:57:42 


ふぅー…
(展望台の作に寄りかかって今日も快晴の空を見上げながら煙草を吸っていて、やはり落ち着かないのか朝から既に五本目であり、相手が来ると「おはよ、ヴェル」とマナーを守ったのか携帯灰皿に吸いかけの煙草を入れて

  • No.208 by ヴェールヌイ  2014-05-30 23:10:12 

…あぁ…煙草って今何本目だい?((頷くと相手はこれで何本目の煙草を吸ってるんだろうと思い首をかしげるも決戦となると緊張し何時もよりテンションは低く

  • No.209 by 真加部 竜胆  2014-05-30 23:12:59 


ん…数えてなかったな…
(相手が首を傾げていつもより低いテンションで問いかけてくる相手に、考え込むような仕草を見せて「5、6本くらいかな…」と頑張って思い出して

  • No.210 by ヴェールヌイ  2014-05-30 23:24:03 

吸いすぎだよ…((相手の本数を聞けばなん本吸えば気がすむんだと思えば自然と緊張が解れていき薄く微笑んでいて『そういう所をみるのはもしかすると最後かな』と呟いては首をかしげ

  • No.211 by 真加部 竜胆  2014-05-31 00:58:25 


落ち着かなくてな…
(相手が微笑んで吸い過ぎだといえば、苦笑を返して上記を述べて、相手がつぶやいては首をかしげると「どういうことだ?」と問い返して

  • No.212 by 真加部 竜胆  2014-06-11 23:11:17 

(上げます

  • No.213 by 真加部 竜胆  2014-06-15 21:23:22 

(あげ

  • No.214 by ヴェールヌイ  2014-06-16 07:05:45 

そうかい…((落ち着かないのは自分もかななんて深く考えながら相手を見たあと『そのままの理由さ、私がもしかしたらこれが最後かも知れないんだよ?』と相手に抱きつくと泣きそうになる位の気持ちで述べ

  • No.215 by 真加部 竜胆  2014-06-19 22:16:58 


うん…
(深く考える様子を見せてこちらを見てくる相手に頷きながら上記を述べて、こちらに抱きついてくる相手をバランスを保ちながら受け止めると、安心させるように相手を撫でて「大丈夫だ、何度も言うようだけど、俺が沈ませない、御守りもやっただろ?」と言うと「信じろ」と付け加えて相手の背中をポンポンと叩いて

  • No.216 by 真加部 竜胆  2014-07-05 20:28:43 

(上げ

  • No.217 by ヴェールヌイ  2014-07-05 20:34:04 

そう…だね、御守りももらったし…私の名前通りに行かないとね((撫でられそして背中を叩かれると安心して勇気が出てきたのか薄く微笑みながら頷いてみては『…私は不死鳥だ。生き延びて見せるさ』と帽子を深くかぶり通り名を口にして

  • No.218 by 真加部 竜胆  2014-07-06 18:34:48 


そうだ、その意気だ
(薄く微笑みながら頷く相手に微笑んで相手を撫でながら上記を述べて、帽子を深くかぶり、通り名を口にする相手を見ると「いつものヴェルに戻ったな」と微笑みながら言って、「ヴェル…昨日言ったな、大好きとかキスとかって…」と昨夜の言葉を思い出して

  • No.219 by ヴェールヌイ  2014-07-06 18:47:55 

司令官のおかげさ((撫でを受ければこういう決意が相手のおかげだと思い呟いてみると『伊達じゃないからね』と薄く微笑みながら相手を見て『あ…言ったね。戦い前で良いから』と相手の言葉に赤くしながら照れ始め

  • No.220 by 真加部 竜胆  2014-07-06 18:56:24 


そうか?
(呟く相手に自分はあまり自覚がないのか上記のように首をひねって、薄く微笑みながらこちらを見てくる相手に「じゃあ、今回も不死鳥の活躍を期待してるぞ」と言って、自分の言葉に赤くしながら照れはじめる相手に「そうか…じゃあ、出発の前にだな」と言って「無事に帰ってきたらヴェルが言うことなんでも聞いてやるよ」と微笑みながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック