絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.241 by ヴェールヌイ  2014-07-06 23:16:26 

…そうかい、ニヤついてるからびっくりしたよ((何でもないなら仕方がないかと思い驚いた感想を述べていき『…うん、でも今は違う関係じゃないか』と袖を掴みながら相手を見上げ不機嫌そうにのべ

  • No.242 by 真加部 竜胆  2014-07-06 23:22:31 


変態みたく見えたか?
(ビックリしたと感想を述べる相手に上記のように心配そうに問いかけて、袖をつかみながらこちらを見上げてくある相手の顔が不機嫌そうに見えると「ごめんごめん、そうだよな」と相手の頭を撫でながら言って

  • No.243 by ヴェールヌイ  2014-07-07 08:51:52 

いや、思ってないさ。むしろ、新しい所を見れたなって新鮮な気分さ((心配そうに問いをしてきた相手に首を振り新鮮な面を見られて嬉しかったと述べ『全く…恋人同士なんだから意識してほしい』と撫でを受ければ袖を掴みながら歩いていて

  • No.244 by 真加部 竜胆  2014-07-07 20:03:42 


なんだそりゃ
(相手が嬉しそうに述べると新鮮という予想外の言葉が出てきて呆れながらも苦笑して上記を述べて、相手が自分の袖をつかみながら歩いていると自室につき、自室に入るとベッドに腰掛けて「なんか俺まで緊張してきたよ」とうつむきながら言って

  • No.245 by ヴェールヌイ  2014-07-07 20:24:19 

とにかく新鮮だって事さ((苦笑いして呆れられると言い切るように話していれば薄く微笑んでいて『何を今さら…何処の誰が私に緊張するな~とか言ったのかな?私は必ず帰ってくるし私の通り名を忘れたかい?』と相手の隣に座りうつ向く相手にため息をつきながら述べ

  • No.246 by 真加部 竜胆  2014-07-07 20:40:47 


そうかい
(相手が言い切るように話しているとこちらも諦めがついたのか、微笑みながら上記を述べて、自分の隣に座る相手がため息をつきながら述べると「それはわかってるさ、俺はお前らが無事帰ってくることを信じてる、でも無意識に緊張してるってゆうか…」と相談するように話して

  • No.247 by ヴェールヌイ  2014-07-07 20:46:54 

にしても…あんまり違和感もないな…自信ないとか言ってたけど今は不思議だ((あきらめた相手を見るなり今決戦前に違和感などないし不思議だと思っていて首をかしげ『…怖いんじゃないのかい?もし撃沈したらってそんな出来事が起きたら司令官としてやっていけるのか?私達に何を言えば良いのか?そういう恐怖に…違うかい?』と相談にのると仮説を立てていき自分なりの推測なので曖昧な様で首をかしげながら質問して

  • No.248 by 真加部 竜胆  2014-07-07 21:01:36 


リラックスしてる証拠だろ
(相手が不思議そうに首をかしげると、上記を述べて、相手が相手なりの推測を立て、こちらに問いかけてくると「多分…そうだな、やっぱりお前らが撃沈したことを無意識に考えてる…」と言うとベッドに倒れて「ダメだな…俺…」と右手で顔を隠しながら呟いて

  • No.249 by ヴェールヌイ  2014-07-07 21:18:34 

そう…かな、リラックスしてるのか((リラックスしているのではと聞くと深く考え納得してみては意識も高まっていき『別にダメじゃないさ、それだけ私達を思っているんだろう?私はわかるよ、前に言ったね艦娘は司令官の娘と…私は司令官の秘書として支える必要性がある。だから…そこまで思い詰める事はないよ、それに今ダメだと言ったら私達がダメになる…私は大好きな司令官が元気でいてくれれば頑張って戦えるんだよ』と相手の上に乗っかれば手を退かして見つめながら真剣な様子で今までの思いを伝えてみて

  • No.250 by 真加部 竜胆  2014-07-07 21:29:36 



(相手が自分の上に乗っかり、手をどかして真剣な様子でこちらを見つめて思いを伝えてくると目尻から一筋の涙がこぼれ落ち、それを拭うと「ヴェルってたまーに雄弁に語るときがあるよな」と感心したように述べて「ありがとう、ヴェル…」というと相手を抱き寄せて

  • No.251 by ヴェールヌイ  2014-07-07 21:35:52 

べ、別に良いじゃないか…私は司令官の為に言ってるんだから…本当に今の言葉はなんだったんだい?((涙を溢れ落ちているのを見れば薄く微笑んでいては感心されると赤くしてせっかくのムードが台無しだと言わんばかりに目線をそらして『あぁ…当然の事をしただけさ』と抱き寄せられると落ち着いた様子で赤くしながら話していき

  • No.252 by 真加部 竜胆  2014-07-07 21:43:16 


ありがとよ
(相手が自分のために言っているというと微笑みながら相手に言って、落ち着いた様子で話している相手の頭を撫でながら「…決戦までこのままでいるか?」と問いかけて

  • No.253 by ヴェールヌイ  2014-07-07 21:47:53 

どういたしまして、茶化されるとは思わなかったよ((薄く微笑みながら返事を返し楽しげに話してみては『そうだね、最後までべったりしてたいしね。それに…してくれるんだよね?キス』と撫でを受けながらも質問には答え相手を見ながら確認する様に述べ

  • No.254 by 真加部 竜胆  2014-07-07 21:58:10 


茶化したか?
(楽しげに話す相手を見てはこちらとして自覚はなかったのか首を傾げて上記を述べて、確認するように述べる相手に「ん?あぁ、お前のしたいときにいつでもいいよ」と了承するように言って

  • No.255 by ヴェールヌイ  2014-07-07 22:02:53 

御礼さえ言えば良いものを…恥ずかしい事をつかないで欲しい((相手の言葉を聞けばムッとしたように頬を膨らませていれば相手の肩に顔を埋め『わかった、私のしたいときだね?』と嬉しそうに微笑めば想像したのか赤くしていき

  • No.256 by 真加部 竜胆  2014-07-07 22:09:42 


ごめんごめん
(相手が頬を膨らませ、肩に顔を埋めてくると苦笑しながら上記を述べて相手の頭を撫でて、相手の顔が赤くなっていくと「うん、お前の好きなときに」と言って

  • No.257 by ヴェールヌイ  2014-07-07 22:12:59 

…もう良いよ…暖かいな((相手を許して肩に顔を埋めたまま頭を撫でられると気持ち良さそうにして『す、すす、好きな時に…』と真っ赤にして想像が膨らんでいき煙が出てきてしまい

  • No.258 by 真加部 竜胆  2014-07-07 22:27:25 


そうか
(気持ちよさそうにして暖かいという相手に暖かいと言われたのが嬉しかったのか微笑みながら上記を述べて、相手の頬が膨らんでいき煙が出てくると「ど、どうした!?機関部になにか異常あったか!?」と相手の方を揺さぶって述べて

  • No.259 by ヴェールヌイ  2014-07-07 22:32:56 

絶対…帰ってくる…この温もりに会うために((相手の方に向いて誓うように述べていき薄く微笑んでいては『だ、大丈夫さ…私は~…不死鳥だ~』と揺さぶられると赤くし続けたまま口調が可笑しくなり

  • No.260 by 真加部 竜胆  2014-07-07 22:38:55 


わかった、待ってるから
(こちらを向いて誓うように述べる相手に、こちらも相手を見つめ直して上記を述べて、顔を赤くしたまま口調がおかしくなると相手をとなりに寝させてあげて「今日の決戦大丈夫かな…」と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック