絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.268 by 真加部 竜胆  2014-07-08 22:50:04 


よしよし
(相手が甘えながら抱き締めてくると上記を述べながら相手の背中を撫でて、この時がずっと続けばいいのにと内心思っていて相手が疑いの目を向けてくると「ホントだよ、話してないない」と顔をそむけて言って

  • No.269 by ヴェールヌイ  2014-07-08 22:58:58 

…この一時が続いてくれれば良いのに((相手と同じ事を考えていては微笑みながら思った事を口にしてみては背中を撫でられビクッとして『へ~…話してない?そのわりには私と顔を合わせてくれないよね?』と顔を背ける相手を余計怪しいと思い顔を近付けながらのべていき

  • No.270 by 真加部 竜胆  2014-07-08 23:06:21 


…そうだな
(相手が自分と同じことを言葉に発すると少し驚いたような表情を見せて「そのためにもこの戦いを終わらせよう」と相手を見つめて言って、こちらに顔を近づけながら話す相手に「逆にさ、とんでもないこと言ってたらどーする?ヴェルが死んでしまいたいくらいに恥ずかしいこと言ってたら」と少し脅しをかけて

  • No.271 by ヴェールヌイ  2014-07-08 23:11:53 

あぁ、終わらせる…終わらせてみせるさ((頷いては薄く微笑みながら自信つくように述べていき『な…私はそんな事で死のうだなんて思うような艦娘じゃない。通り名に誓って聞いてやろうじゃないか』と脅されると自信がなくなってしまうがそれでも聞かなくてはと通り名まで口にして聞こうと試みて

  • No.272 by 真加部 竜胆  2014-07-08 23:20:40 


頼もしいな
(相手が薄く微笑みながら自身つくように述べていると、相手が通り名まで口にすると、「わかった、そこまで言うなら言ってやるよ」と諦め、相手が言ったことを話すとそれは相手が言っていたことより何倍にも盛って嘘をついて

  • No.273 by ヴェールヌイ  2014-07-08 23:26:08 

それは、司令官の秘書だからね((相手を見るなり自信満々に話していき偉そうにしてみては『そ…そんな…私はそんな事を口にしていたのか…ぐっ…駄目だ~』嘘をまともに受けてしまい物凄く顔を赤くしては帽子で顔を隠してはゴロゴロと転がりせっかく通り名まで口にしたのにこの有り様とはと恥ずかしそうにしていて

  • No.274 by 真加部 竜胆  2014-07-08 23:37:35 


そうだな
(自信満々に話している相手の言葉を肯定して「俺の未来のお嫁さんだもんな」と耳元でささやいて、相手が嘘をまともに受けて顔を真っ赤にして転がると顔を背けて相手の有り様に笑いをこらえて

  • No.275 by ヴェールヌイ  2014-07-08 23:44:09 

な…なな、うぅ…そうだね…((耳元で囁かれると赤くして照れながら相手を見れずにいては『な、何笑ってるんだい?』笑いをこらえている相手を見ればジッと睨むように見詰めていてはあまりにも恥ずかしいのに笑ってるとは酷いと考え

  • No.276 by 真加部 竜胆  2014-07-08 23:47:02 


どうかしたか?
(顔を赤くして顔を背ける相手に首を傾げながら上記を述べて、相手が睨むように見つめていると「いや、こんなにも引っかかるとは」とまだ笑いをこらえながら言って「嘘だよ、でもちょっと恥ずかしいことも言ったけどな」と補足を加えて

(オチマスネ

  • No.277 by ヴェールヌイ  2014-07-09 16:51:38 

い、いきなり恥ずかしいこと言われたから…((相手の言葉を聞くと恥ずかしそうにしたままチラチラ相手を見ていて『な…私は弄ばれてたのかい?』と相手を睨みながら赤くしていき『き、聞きたくない聞きたくない聞きたくない』と嫌な気がするので耳を塞ぎ聞きたくないと連呼し始め

  • No.278 by 真加部 竜胆  2014-07-09 21:29:24 


悪い悪い
(恥ずかしそうにしたままこちらをチラチラとみてくる相手に苦笑しながら上記を述べて、こちらをにらみながら赤くしていく相手に「ちょっとからかっただけだよ」と相手の頭をクシャクシャに撫でながら言って、耳をふさぐ相手に「わかったよ、言わない」

  • No.279 by ヴェールヌイ  2014-07-09 21:46:37 

…もう良いんだけど…照れるな((苦笑いしている相手を見ながら恥ずかしそうにしていては許してやり『からかうにも酷い方だ』と撫でを受けているものの許しているらしく目を細めていき『ふぅ~…ふぅ~…』と興奮しているのか息切れしていては落ち着こうとして耳を塞ぐのをやめて

  • No.280 by 真加部 竜胆  2014-07-10 00:08:52 


そうか
(照れるという相手が許している様子でいると、微笑みながら上記を述べて、撫でていると目を細めている相手に「いやー、ヴェルをからかうとおもしろいんだよな」と頷きながら述べて、興奮している様子の相手に「大丈夫か?」と問いかけて

  • No.281 by 真加部 竜胆  2014-07-27 20:21:59 

(あげます

  • No.282 by ヴェールヌイ  2014-07-27 20:43:54 

あ~、行く前につかれそうだ((グテッとしていてはため息をついていては相手を見上げ『お、面白い?此方は恥ずかしいのに』とムカッとして相手を睨むようにみて『大丈夫だ、興奮しただけ』と息切れしながら話していれば落ち着こうとして

  • No.283 by 真加部 竜胆  2014-07-28 16:29:35 


おいおい大丈夫か?
(グテッとため息をつく相手に心配するように問いかけて、こちらを睨んでくる相手に「あー…えっと…ごめん」と言いすぎたかと述べて、息切れしながら話す相手に「そうか、ゆっくりしとけ」と相手の身を案じるように言って

  • No.284 by ヴェールヌイ  2014-07-29 09:01:53 

あぁ、大丈夫さ…疲れただけ((心配そうに問いかけてくる相手を見つつ疲れただけと述べ『別に…良いけど』拗ねてはいないが顔をそらしてはなにげ相手にくっついていて『あぁ、そうする』と薄く微笑みながら相手を見ては嬉しそうにして

  • No.285 by 真加部 竜胆  2014-07-30 08:52:24 


そうか
(こちらを見つめて述べると少し安心したように述べて、顔をそらしてこちらにくっついてくる相手に「よかった」と述べ、両腕で相手を包んで、こちらを見て嬉しそうにする相手を見て「どうした?そんなに嬉しそうにして」と問いかけて

  • No.286 by 真加部 竜胆  2014-08-02 19:37:41 

(あげ

  • No.287 by 真加部 竜胆  2014-08-05 20:22:34 

(あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック