絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

絶対に君を沈ませない―――[艦これNL]

提督  2014-03-24 19:49:41 
通報
絶対に君だけは沈ませない――――

はい、艦これのなりきりです。主は提督をさせていただきます。
参加者様は下の艦娘から選んでいただきます、

大和、長門、陸奥、金剛、榛名、暁、響、電、雷、島風、伊号型潜水艦全艦

主のpfを書いてきます

コメントを投稿する

  • No.141 by 真加部 竜胆  2014-05-25 06:25:40 


そうか?
(相手がどこかで見かけるやり方と言うと首をひねって上記のように問いかけて、薄く微笑みながら述べる相手に「じゃあ、お前らは俺の娘ってことか?」と問いかけて、相手が苦笑いすると「ごめんごめん、悪かったよ」と苦笑しながら言って「じゃあ、遅くならないうちに寝ろよ」と執務室をあとにして

  • No.142 by 響  2014-05-25 07:07:50 

あぁ、私が歩いてたりするとたまにやる人がいてね((首をひねる相手を見ると自分が何処かで歩いてたりすると頬を叩いて気合いを入れる人々を良く見かけると告げ『まぁ…駆逐艦とか軽空母ならまだわかるだろうけどね、戦艦とかは流石に無理があるよ』と此方も苦笑いしながら答えてみて『待ってくれ司令官、今回だけは司令官と一緒にいたい…だから添い寝位はしてほしい』と相手が去るのを見ては手を掴み恥ずかしいが勇気を出して相手と一緒に寝たいと述べ

  • No.143 by 真加部 竜胆  2014-05-25 19:06:52 


それはすごいな
(相手がよく見かけると告げるとそうやる人は少ないはずなのに逆に感心して、相手が苦笑いを返しながら答えると「そうだなー…ってかそれだった嫁になっちゃうかもな」と言って、執務室を出ようとするといきなり手を掴まれると「え…と…俺でいいんだったらいいよ」と頬を赤くして微笑みながら

  • No.144 by 響  2014-05-25 19:21:41 

でも、私は痛そうだからね。見ていると((相手の関心には首をかしげ見ていると痛そうだしなと思っていては『は…はぅ…それは…嫁って』と赤くなっていき恥ずかしそうにしていては『あぁ、司令官じゃないと嫌だ』と告げ赤くしてる相手を見ると何で赤いんだろと思い

  • No.145 by 真加部 竜胆  2014-05-25 19:29:44 


そりゃ痛いよ
(首を傾げて見ている相手に苦笑しながら上記を述べて、赤くなっていく相手に「どうした?」と問いかけて相手の顔を覗き込み、自分じゃないとダメだと告げる相手に「わかった、それじゃあ、風呂入ってくる」と言うと提督専用の風呂場へ向かい

  • No.146 by 響  2014-05-25 19:34:41 

痛いなら辞めなよ…((苦笑いして痛いならやらなければ良いのになと考えていると『い、いや、その…』と赤くしながらも焦り視線をそらしていくと『あぁ、私は待っているから』と相手を見送れば退屈なので何処かに隠れ段ボールに入っていき

  • No.147 by 真加部 竜胆  2014-05-25 19:38:26 


痛いから気合が入るんだよ
(苦笑いしている相手に語るように上記を述べて、風呂に入って数十分後、風呂からあがり、脱衣所で寝巻き用の和服を着て執務室に戻り、するとそこには誰もいなくて「あいつも風呂に入ったのかな?」と心の中でつぶやき黙って執務机に座って

  • No.148 by 響  2014-05-25 19:45:56 

うーん…私にはわからないな((いくら気合いを入れるからとは言えやりすぎではないかと考えていると執務室に入ってきたのがわかると机に座るのを段ボールの隙間から見て何か書くのかと思っていて

【ご飯落ちしますね、すぐ来ます】

  • No.149 by 真加部 竜胆  2014-05-25 19:55:21 


いまはわからなくていいんだよ
(考えている相手にデコピンをして上記を述べて、執務机に座っていると明日の決戦が心配なのか落ち着き無くソワソワしていて、明日の艦隊の編成表を見て「大丈夫かな」と心配していて、ふと目についたの秘書艦の相手であり「信頼してるぞ…響…」と呟いて

  • No.150 by 響  2014-05-25 20:59:43 

あぅ…何で今はダメなんだい?((デコピンされると額を押さえながら述べてみては『…大丈夫だ、あの艦隊なら』と凄く小さい声で呟くと『信頼…か、私もだ』と相手の呟きに嬉しそうに微笑み

  • No.151 by 真加部 竜胆  2014-05-25 21:02:44 


まだ響は子供だから
(相手が額を抑えながら問いかけてくると上記を述べて、すると立ち上がると執務室をあとにして自分の寝室へと向かって

  • No.152 by 響  2014-05-25 21:05:49 

私はこれでも…((子供と言われ自分はこんな体でも生き残ってきたんだと思うも年齢には逆らえずにいて『誰か忘れてないかい?』と相手の背後から段ボールを取って出てくると袖を引っ張り

  • No.153 by 真加部 竜胆  2014-05-25 21:15:20 


ん?
(相手が何か言いかけると上記のように首をひねって、後ろから袖を引っ張られると「うわっ!いたのかよ…」と少しばかり驚いて、「ごめんごめん、それじゃあ行こうか」と相手の手を引いて

  • No.154 by 響  2014-05-25 21:19:32 

居たよ、司令官の呟きも全て聞いていたよ((驚く相手をジト目で見つめていると相手の呟きずべては聞いていたと報告しては『あぁ、ドキドキするな』と手を引かれると相手と寝るのが緊張するようで

  • No.155 by 真加部 竜胆  2014-05-25 21:22:21 


…マジで?
(相手がジト目で全て聞いていたと報告をすると、それなりに恥ずかしいことを言っていたことを覚えており確かめるように上記のように問いかけて、自分の寝室に入ると「俺の部屋に入るのは初めてかな?」と言って

  • No.156 by 響  2014-05-25 21:35:48 

本当さ、心配してくれてたんだろう?((頷くと相手の信じてると言う言葉が印象的なので嬉しそうに言うと『あぁ、初めてだ。まるで彼氏彼女みたいでドキドキするのさ』と相手の部屋に入ると緊張しながらも辺りを見回して

  • No.157 by 真加部 竜胆  2014-05-25 21:59:34 


まあ…な…
(相手が嬉しそうに言うと恥ずかしかったのか俯いて上記を述べて、辺りを見回す相手に「ははっ、響もそんなこと考えんだな、おマセさんか」と苦笑しながら言うとベッドに寝転んで

  • No.158 by 響  2014-05-25 22:03:34 

有難いと思ってるよ、信頼してくれるんだなって((うつむく相手に構わず嬉しそうに語り今までそう言うことはなかったなので相手の呟きは嬉しかったと思うと『ぐっ…司令官だって言えないじゃないか』とベッドに寝転ぶ相手をジッと見つめながらも相手だってそうだろと告げ

  • No.159 by 真加部 竜胆  2014-05-25 22:24:20 


信頼しないとこの仕事は務まらないから
(相手が嬉しそうに語ると微笑み返しながら上記を述べて、こちらを見つめてくる相手に「ざんねんだした、一応これでも成人です」と枕に顔を埋めながら言って「早く寝なよ」と言うと自分の隣をポンポンと叩き

  • No.160 by 響  2014-05-25 22:31:06 

私達艦娘も司令官を信頼して戦ってるから同じかな((相手の言葉を聞くと同じだと思い相手が自分を信頼するように自分も相手を信頼し戦ってるからかわりないなと思い『何かムカッと来たのは気のせいだろうか』と相手の言葉にイラッときたらしく見つめたまま『う…うん』と相手の隣に寝転ぶと緊張して赤くなっていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック