相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.330 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 13:07:39 

まぁ厳密になにかが出来る訳じゃないから礼は要らないよ

それにしても適当やな確認するとコメントあるから嬉しいよ

  • No.331 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 13:10:20 

適当に確認〜
の間違いだから気にしないでー

  • No.332 by まめこ  2014-04-06 15:44:03 

やほほー
助ける?
いやぁ、私は罪さんとお話したいだけなのよ

これでなんとなく、くだけた話し方できるね
自分で嫌われようとするのか
気持ちはわからんでもないな

めんどくさいのはお互い様かな
私も相当面倒くさいしそれで何人も友達なくしたし




  • No.333 by みなや  2014-04-06 16:33:31 

罪さん
この世界に本当に悪い人なんていないよ♪
これはきれい事じゃない。
本当のこと。
心全体が悪に染まることなんてない。
うちにこもってばっかじゃ、君を見てくれる人は現れないよ。
無理に出ろとは言わない。
罪さんが外に出たいと思ったら出た方がいいよ♪
まずは周りをしっかりと見てごらん♪
見ることは大切だよ♪
次に聞いて♪みんなの声を。
そして探す♪自分の居場所を。
罪さん、必ずあなたの居場所はある♪
居場所がないことはない♪
世界は広いから♪
あなただけじゃないよ♪
苦しんでいる人は。
みんな苦しんでる。私も苦しんでる。
生きることが辛いのは当たり前。
簡単に死のうだなんて思わないで!
生きようとする気持ちが大切!
世界には生きること自体が厳しい人達がたくさんいる!
それでもその人達は生きようとしてる!
それに比べて私たちは恵まれている方なの!
しっかりと見て。
しっかりと聞いて。
しっかりと自分の気持ちを言葉に出して。
こんなところでいろいろ言ってても、それはこのチャットをしている私たちにしか届かない。
自分の気持ちは自分の口で自分の言葉でしっかりと伝えなきゃ私たち以外の周りの人には伝わらないよ♪
がんばって♪勇気出して♪
私たちは罪さん、あなたの味方だから♪
いや、違う。
友達だね♪
ここで知り合ったなら友達だよ♪
罪さん、私たちはあなたの友達だよ♪
あなたは一人じゃない♪
あなたを一人にはしない♪
私たちがいるから♪
応援してるよ、罪さん♪

  • No.334 by 罪  2014-04-07 08:11:43 



さすらいさん
うんっ
分かった

私も見た時、返事あるから嬉しいです

まめこさん
ありがとっ

そか…
私頑張って強くなる
そしたら後後悔する事なくなるよね

みなやさん
そうだね
貴方の言うとおり
でもね、私は広い世界を見れない
高校生のうちはね
だけど私逃げないよ
頑張って学校行ってくる!
ありがとねっ

  • No.335 by 通りすがり  2014-04-07 08:16:59 

333おめでとう\(^ー^)/
お邪魔しました。

  • No.336 by 罪  2014-04-07 08:26:34 


通りすがりさん
ありがとですっ

  • No.337 by さすらいの旅人さん  2014-04-07 10:21:19 


おはよー。
今日の朝は確認してなかったや。

今日は学校かな?
自分も今日は外出するかもしれないからまたちまちま確認するよ
ちゃんと楽しんで来てなー

  • No.338 by バタ  2014-04-07 13:51:52 

こんにちわー

お、なんか罪さんらしくなってるww
そしてなんか時空が優しいww
初めての人が沢山いるw
初めまして!

  • No.339 by 罪  2014-04-07 14:20:31 


さすらいさん
大丈夫よ

うんっ
相変わらず楽しめなかったわ

バタさん
私らしいかな
自分じゃ分からないや

時空さんは根は優しい人よ

  • No.340 by バタ  2014-04-07 14:27:25 

罪さん
学校お疲れ!
罪さんらしいと思うよ!

今、前の自分に近づけるために
人の気持ちを理解しようと頑張ってますw

  • No.341 by 罪  2014-04-07 14:28:40 


私は悲劇のヒロインぶってないわ
みんなは私を見ていない
こんな体になりたくてなったんじゃない

だけど、変わりたいから逃げないよ
今に見てなさい
絶対後悔させてやるわ

  • No.342 by 罪  2014-04-07 14:35:17 


あ、バタさんだ♪
ありがとっ

そっか
頑張ってね
応援してますっ

  • No.343 by バタ  2014-04-07 14:36:48 

あ・・・えっと
変な質問だけど罪さんなんだよね?

ありがと!

  • No.344 by 罪  2014-04-07 14:46:45 


そうだけど?

どういたしまして

  • No.345 by バタ  2014-04-07 14:48:19 

だよねw
明るくなったじゃん

  • No.346 by 罪  2014-04-07 14:54:53 


そかな
此処のトピ立てる前の私は明るかった
だから今はまだ全然明るい感じがしないんだよね

  • No.347 by バタ  2014-04-07 15:05:09 

俺とここで会った時より
良くなった方だよw

  • No.348 by 罪  2014-04-07 15:19:54 


そう言われればそうだねw
みんなのおかげかな

  • No.349 by バタ  2014-04-07 15:23:20 

俺、役に立てた感じがしないけど・・・w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック