【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

【白鬼】小さな鬼神と神獣様【特殊設定有り/白澤募集します!】

主  2014-02-19 22:21:20 
通報
【設定】
頼まれていた薬(疲れを取るやつ)と間違えて別の薬(試作品)を渡してしまった白澤様とそれを知らず薬を飲んでしまい幼い姿になってしまった鬼灯様のお話。

―――――

・ロル10~
・白澤募集。
・長期お相手できる方
・主はまだアニメでしか鬼徹を見てないためまだまだ鬼徹勉強中です(近々漫画を買う予定)。そして鬼灯初なりなので激非似です。それでもよろしい方お相手願います。

コメントを投稿する

• No.861 by 鬼灯  2014-06-04 23:01:37 

子供の肌って本当、もちもちで美味しそうですよね(相手の頬つんつんとしながら無意識に呟き「恥ずかしがる白澤さんも好きですよ?」なんて言いながらゆるりと首かしげ。「慣れる気がしません・・・」ボソボソと言い少し目逸らし。手を握られそっと握り返し相手の手引き自室へと向かい歩き「照れてなんていません・・・手を繋いでるからですかね、とても落ち着きます」チラリと相手見て

(何それ怖い←ぇ
入院したことないですけど・・・したら夜中絶対トイレいけない(´;ω;`)ブワッ

食べてる時、妄想してる時(主に白鬼)とかすっごい好きですの(*´∀`*)ウヘヘヘ

どんまいです(; ̄ェ ̄)
紙をしおりサイズに切って鬼徹キャラ描いてるなうです(´∀`*)

• No.862 by 白澤  2014-06-05 10:21:02 

子どもはたしかにかわいいし気持ちいーよね、天国のくもみたいだし…お前もぷにぷにしててマシュマロみたいだった(無意識の発言にも少し納得出来るのか小さく頷きながら小さくなった鬼灯の頬を突ついた時の弾力を思い出し柄にも無くテンションが上がったな、と振り返り「じゃぁならなれなくていいよ、赤面するお前みほうだいだし」とニヤリと口元に歪んだ笑みを浮かべこれからが楽しみだなぁ、とスキップしそうな勢いでテンションが上がり「素直じゃないなぁ…、……君がかていをもって、子どもが出来たらこうやって手をつなぐんだよ?」いつも通りの態度に少し苦笑いした後、握り返された手を見て少し寂しそうな顔を浮かべるもすぐに元に戻し

(/行ってましたけどね←
ただ見つかったら怒られるんでこっそり出て行ってました←←

最近は…食事とはんこ作ってる時が幸せですかね(´・ω・`)

おぉ!いいですね!!しおりとか作るんですか?

• No.863 by 鬼灯  2014-06-05 12:08:01 

マシュマロ肌ってやつですかね(後で少し頬ずりしてみよう、なんて心の中で思い。「頑張って慣れるようにします」と少し意地悪げに言い「私はいつでも素直ですよ・・・家庭、ですか・・・子供がいたら賑やかになるのでしょうね」と思ったことを口にし自室のドア開け中に入り

(おっふwww

なんだろう・・・想像したら楽しくなかった←

簡単なやつですけどねw
紙切って絵描いて色塗るだけですwww

• No.864 by 白澤  2014-06-05 15:20:34 

もちもちでなんかぷにぷにだった…きもちよかった…(相手の考えも露知らず、素直に鬼灯が小さくなった時の感触を思い出しながら話し、つい口元が緩み笑みを浮かべてしまい、「キスだけでかおあかくするお前がなれるとか考えられないなぁ」と意地悪気に此方も返しニヤリと笑い「ひょうじょうは素直だけど口は素直じゃないよねぇ…まぁ僕は子どもなんて出来ないだろうからわかんないけど…、」少し予想と違った回答が返ってきて少し目を丸くすると、やはり家族というものには憧れているのかと疑問に思うも口には出さず

(/えwwww楽しくないって…wwwwなんでですかwwww

はんこ楽しいですよ、かっぱ彫ってます←かっぱがマイブーム

• No.865 by 鬼灯  2014-06-05 15:57:32 

そんなに良かったですか?(こてん、と小首傾げ、「あ、あんなのすぐ慣れます」と少し強気になり。「表情も口も素直です。まぁ、私も貴方も男ですからね・・・でも今は貴方がその姿なので自分の子供をもったような感じがします」と小さく笑みを浮かべ、ドアそっと閉めベッドに腰掛け座れというようにポンポンと己の膝叩き

(なんででしょうwww

かっぱ?!も、もぎたてぇえええ←

• No.866 by 白澤  2014-06-05 20:26:09 

うん、すっごいクセになるだんりょくだった(満面の笑みを浮かべ己の頬を両手で包みふにゃりと愛らしく笑い「つよきなのがバレバレだよー?」とニヤける顔を隠さずに晒し相手を見つめ「どの口が言ってんだか………、僕がキミの子どもねぇ…、父さんって言ったらキュンってする?それともパパって言った方がいい?」と純粋に相手の反応を伺いたいのか首を傾げながら少しいつもより高いトーンで話しかけ、膝を叩く相手を見つめ素直に歩み寄ると膝に乗り相手を見つめるように向かい合う形で座りこれから何をするのと相手を見つめ

(/それ駄目じゃないですかwwww

でたwwwwもぎたてwwwwwwww

• No.867 by 鬼灯  2014-06-05 22:30:25 

そうですか・・・貴方の肌も弾力あるもちもち肌ですよ(相手の笑みにこちらも釣られてか表情緩め「強気になど・・・っ」強がっているのは本当のことで言い返せず少しむぅ、とした顔をし。「・・・個人的にはお父さんと呼ばれてみたいですね・・・」相手の頭撫でボソボソと言い己の膝に座った相手を少し見つめそっと持ち上げてみて「軽いですねぇ・・・」なんて呟き

(て、(*σ・ω・`*)てへぺろ

あのもぎたての声を聞いた瞬間お茶を吹き出しそうになったのは良い思い出wwww

今日は・・・オールじゃぁあああ!!!(´;ω;`)ブワッ←

• No.868 by 白澤  2014-06-05 23:45:45 

子どもだからね、もとにもどってもこんなすべすべなはだが欲しいよ(少し女性の様な事を言いながら子ども特有の何もせずに保たれる美肌をするりと撫で、不貞腐れた様な顔をする相手に満足した様に笑い「ほおずきは、ひょうじょうが出てきたよね…いいことだよ」と続け「……おとーさん?」と少しからかってやろうと思ったのか少し呂律の回っていない口調でお父さん、と呼んでみせ「……今ならわきの下に手を入れて持ち上げられるネコの気持ちがわかるよ…」と不満そうに言うと今の体勢のまま顔を近付け額にキスを落とし

(/wwww

わたしは…一話のめっちゃ抱っこしたいで吹きましたね←

何故オールwwwwまだ今日は木曜ですよ!?wwww

• No.869 by 鬼灯  2014-06-06 00:26:50 

その姿だと貴方の年齢忘れそうになりますね・・・そういえば貴方もう爺でしたもんね(軽く棒読み気味に言いながら相手のもちもち肌を今のうち堪能しておこうというようにふにふにとし始め「そうですか・・・?」自分では無意識だったからか小首をかしげ。「!!つ、次はパパと呼んでみてください・・・!」カッと目開きじぃっと相手見つめ「貴方は猫ではなく牛ですけどね」と真顔で言ってみせ額にキスされ少し目細め

(あれは可愛かったwwwシルバニアファミリーちっく納得納得www

いやぁ・・・魔物(課題)を討伐せねば・・・期限は6日(今日★)まででs((

• No.870 by 白澤  2014-06-06 12:44:16 

じ…?!じじいじゃないよ!他の人よりちょっと長生きなだけだよ!(爺と言われカチン、ときたのかムキななりながらも頬の感触を楽しむ相手に反論し、「うん、色んなかおをするようになったよ?すごくうれしいし、僕がきみにそんなひょうじょうをさせられるって思うとすごくうれしいんだ」クスリと笑い、心底嬉しそうに語り出しそんな鬼灯が好きだよ、と最後に消えるか消えないかの大きさでポツリと呟き「!?(え、なにコイツこわっ!)………ぱ……パパ…?」目を見開く相手にびくりと震え恐る恐るといった様に言葉を紡ぎ「牛じゃない!ぼくかみさま!!」と反論しぺちりと小さな音を立て額を叩き

(/わらびーとお話したいwwwwwwww

計画的にwwwwやってくださいよwwww

• No.871 by 鬼灯  2014-06-06 17:40:03 

今の貴方の姿なら見た目は子供、頭脳は大人でコ●ンくんになれますね(ムキになる相手気にせず話相手の頬にキスしてやり「そういえば、ちょっと前にお香さんに『何かいいことでもありましたか?』と聞かれましたね・・・そんなにわかりやすい表情してたのでしょうかね、私」思い出したように言い、こてっと首かしげ。パパと呼ばれ少しフリーズしたように固まったあと「可愛い・・・」と呟きぎゅぅっと抱きしめ。額を叩かれるも「子供の姿でやられても痛くもないですねぇ・・・まぁ、大人の貴方でも対して痛くはありませんが」と言い

(わらびーwwww私もお話してみたい(´∀`*)oO(ワラビーってなんだろう)((蹴

(´>ω∂`)てへぺろ☆←←

• No.872 by 白澤  2014-06-07 01:47:23 

大体あの世で子どものすがたと年をひかくしちゃダメだろ………、ッ?!(年齢と見た目の釣り合わない世界で子どもだからという考えはどうなんだとでも言いたげな表情をし、不意打ちでキスを受け驚いた様に目を丸くし「わかりやすいっていうか…長年の付き合いもあるだろうけど…ふんいきが、やわらかくなったよね」お香の台詞に納得し頷きながら思った事を少し表現しにくいと思いながらも紡ぎ、「わっ!………どう?パパって呼ばれた気分は…?」と突然の抱擁に驚くも呟かれた言葉に苦笑い気味にしながらも背中に腕を回し「力入れてないんだから当たり前だろ…?」と続け

(/可愛い感じの動物です←

わたしもレポートやらなきゃ…まさかの実験失敗……(´;ω;`)

• No.873 by 鬼灯  2014-06-07 12:36:20 

まぁ、それもそうですね・・・。驚きましたか?(こくっと頷き、目丸くする相手を満足そうに見て小首かしげ「自分ではわかりません・・・」少し考えるもわからず首横に振り。「パパもいいですが・・・やはりお父さんのほうがなんだかしっくりきます」相手ぎゅっとしたままボソボソと言い「力入れても痛くなさそうですよね」相手の腕触り真顔で言い

(可愛い感じの動物・・・小動物((

あらら;
そういえば、水曜日に高校入って初めての実験したんですよ!豚の肝臓とかお線香使ってw
豚肝やら変な液体やら入った試験管に煙出た状態のお線香入れるっていうやつなんですけど・・・実験途中でパァンッて爆発して吃驚しまして( ̄▽ ̄;)

今日はバイト初出勤です(`・ω・´)ガンバリマスッ

• No.874 by 白澤  2014-06-07 14:45:49 

おどろいたけど……どうせならくちびるにしてほしかった(嬉しそうにキスを受けた頬に指を這わすも悪戯気に笑いながら相手の唇を指でなぞると、そっと己の柔らかな唇を押し付け「わかる人にはわかるよ、きっとえんまも分かってるんじゃないかな…?」と今此処にはいない閻魔を浮かべ、表情が柔らかくなった鬼灯に気付き変な所で勘が鋭いので自分達の関係をわかっているのではないかと考え「クス…、そっか……はずかしい?」と背中を優しく撫で小さく呟く相手に笑い「…僕だってその気になれば、…」と腕を捕まれムスッとした表情になりながら相手を見つめ

(/小動物………小動物かなぁ……←

不思議な実験ですねぇ…初めて聞きましたwwww

いってらっしゃいませ!!

• No.875 by 鬼灯  2014-06-07 19:38:12 

ん・・・自分からしてきてるじゃないですか(少し目細めキスを受け。「わかってしまうものなんですかね・・・茄子さんやシロさんも結構勘が鋭いというかなんというか・・・シロさんに関しては匂いに反応しますが」むぅ、と考えこみ「恥ずかしくなんか、ないです・・・呼ばれなれないので嬉しいだけです」相手の胸に顔埋めぐりぐりとし「その気になっても対して痛くないんじゃないですか?」相手の腕ふにふにとしながら言い

(鬼灯さまの手の上にハムスターのっけたい・・・←ェ

爆破したときは驚きましたよホント、心臓止まるかと思いましたwwww

ただいま帰りました!緊張したけど楽しかったです(*´∀`*)

• No.876 by 白澤  2014-06-07 23:10:56 

お前いっつもほっぺばっかだもん(不満そうに唇を尖らせると両方の手で相手の鬼灯の頬を包み込むと再び唇に口付けを落とし、啄む様に軽いキスを繰り返し「バレるのも時間のもんだいだねぇ…、僕はぜんぜんかまわないけど…キミは立場があるからねぇ…」少し考え込む様にした後、立場を気にしているのか寂しそうな表情を一瞬見せた後どうしようかと考えを巡らせ「ぱーぱー?うれしい?パパうれしいの?」ニヤニヤと笑いながら小さな胸板に顔を押し付ける相手の頭をそっと撫でてやり「……いいもん、力使うし…神の力使うもん」と拗ねた様に大人しく腕を触られており

(/(^q^)←
か……かわいい…!!!

でもびっくりすると本当に心臓バクバクしますよね

楽しかったのなら良かった!これからも頑張ってください!!(`・ω・´)

• No.877 by 鬼灯  2014-06-07 23:21:12 

別に唇でもいいんですけどねぇ・・・唇はなんというか、慣れないんですよ自分からするの・・・(少し目を逸らしボソボソと言い、再び唇にキスされ少し目閉じ。「別にバレたって構いやしませんけど・・・立場なんて特に気にしません」一瞬寂しそうな顔をした相手の頭を撫でてやり「煩い駄獣・・・大人しくパパでも父様でも父上でも好きなの呼んでなさい」なんて言いながら相手の胸に顔うずめたまま大人しく撫でられていて「変なところで神の力使うんじゃありません」と少しお母さん口調で言いながら相手の腕から手離し

(想像したら悶えました(鼻血ボタボタ←

はいw私、一瞬ビクゥッてなってそのあと数秒フリーズしましたwww

頑張ります!!
うちの鬼徹オリで春画描いてるなう←
春画ってどっからどこまでが春画なのかわからなi((

• No.878 by 白澤  2014-06-08 03:00:48 

なれてないから?それともはずかしいから?

まぁ何にせよ、ほおずきのそういう顔、好きだよ(小さく笑みを浮かべるもその表情は大人と変わらぬ様に子どもらしからぬ余裕と妖艶さに満ちていて、唇をそっと離すとペロリと唇を舐め「…、ほおずきは良いの…?何かされたりとかしない?バカにされたりとか、いじめられたりしない?」頭を撫でてくれる手を掴み包み込む様に握るて悲痛そうに言葉を紡ぎ、相手を見つめながら男同士だと尚更悪いのではないかと表情が物語っており「…、じゃぁパパでいいや…なんかひびきがかわいいし」頭をそっと撫でながらこんな甘えたな父親がいるのかと少し可笑しそうに笑い「だって力使わなきゃお前にかてないよ…」筋肉のついた相手の二の腕をぺちぺちと叩きながら呟き

(/か……可愛い…!掌にハムスター乗せてる鬼灯様…!(^q^)←

それはなりますよwwww

wwwwまぁ、あれですよ……あぁなって、あそこまでまぁ、そうなったらあれなんじゃないですかね←何一つわからない

• No.879 by 鬼灯  2014-06-08 10:55:50 

どっちもですよ・・・(はぁ・・・とため息つき「私も、貴方のその妖艶さに満ちた顔結構好きですよ」相手の唇に軽くキスしてやり見つめ。「そんなの気にしませんよ・・・なにかされたらやり返す、それだけのこと・・・やられたらやり返す、倍返しだ」最後ボソリと呟き「呼んでもいいですけど・・・元に戻るまでの間だけですよ?」顔上げ相手の頭撫で小首かしげ「力使わずとも勝てるよう訓練でもしなさいな」二の腕叩かれ抵抗せず

(写メ連写レヴェルですわ・・・←

隣に座ってた友達なんて椅子から落ちてましたよwwww

なるほどわからん(´・_・`)←
まぁ、春画なんて肌色多けりゃ大丈夫ですよn((

• No.880 by 白澤  2014-06-08 15:06:49 

フフ、何千年も生きてるのにウブだねぇ…(これからの相手の表情は全て自分が最初に見て、自分だけが出来るのだと思うと優越感が心を満たし「あんまり…、そういうあおりするなよ…中身はそのままなんだから」と吐き捨てる様に言うと再び口付け、少し長く深いものをしてやり「それ半○だよね、お前の場合ぶつりてきに百倍返しとかしそうだけど…」と口元を少し引き攣らせながら言い「わかってるよ…もとにもどってからパパとか僕がはずかしいわ」実年齢的には自分の方が遥かに年上で、見た目も相手と大差無い状態でパパ呼びは互いに拷問だろうと内心苦笑いし「……ムリじゃん、お前になんて勝てないよ」と微妙な表情をしながらポツリと呟き

(/掌のハムスターを見つめて無表情ながらにぷるぷる感動に震える鬼灯様ください←

そんなに大きな音だったんですか?ww

それはwwwwそうですけどwwwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック