孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.762 by 匿名さん  2016-01-17 18:10:15 

こんばんは(^ ^)

最近冬らしく寒くなりましたね。

明日は関東の方でも雪が降るかもみたいですね!

わんちゃんのお散歩は雨や雪の日でもするんですか?

  • No.763 by 七海  2016-01-17 19:33:14 

匿名さん、こんばんは(^^)

今夜から明日のお昼にかけて雪かも。。
嫌だなぁ。

わんちゃんの散歩は雨でも雪でも台風でも行きます(><)
うちの子はトイレを外でしかしないので散歩は毎日行きます。

匿名さんのところはこの冬、もう雪は降ったんですか?

  • No.764 by 匿名さん  2016-01-20 18:20:11 

こんばんは!

雪や台風でも散歩するのは大変ですね(>_<)
でもわんちゃんのためですもんね。

こちらは今日初雪降りました!

朝起きて外見たらもう積もってて、主人を会社まで車で送ったんですけど、雪の日の運転は慣れてないので少し怖かったです(^^;;

  • No.765 by 七海  2016-01-20 20:40:52 

こんばんは(^^)

なぜか雪や台風の朝の散歩は父が休みの日で散歩に行ってくれる日に当たることが多くて正直助かってます(^^;

両親と3人で散歩や世話が出来るのでかなり助かってます(^^)

私は一人では犬はとても飼えないです。

今日初雪だったんですね!
運転怖かったでしょうね(><)
想像しただけでも怖いです。
お疲れ様でした(><)
雪は嫌ですね~!

  • No.766 by 匿名さん  2016-01-21 17:56:13 

子どもの頃は雪降るとうれしかったですよね^_^

雪だるまつくったりして遊べて学校が休みになることもあって雪たくさん降れー!って思ってたくらいなのに今は交通手段や車が心配で雪は勘弁してほしいって思います^_^;

  • No.767 by 七海  2016-01-21 19:10:13 

子供の頃は雪で遊べて楽しかったですね。
本当、今は雪は積もらないでって感じで、雪かきとか交通のこと心配しますね。

匿名さんは今期のドラマは何か観てますか?
私は火曜の深キョンの、ダメな私に恋してくださいというラブコメを観てます。
昨日の回は、深キョンの同僚の三浦翔平くんが可愛くて癒されました(^^)
深キョンが30歳の役で、三浦翔平くんが年下ということから自分と彼を重ねちゃいました(笑)
深キョンの元上司のディーンフジオカ(知ってますか?)とのデートのやり取りもキュンキュンしちゃいました(^^)

  • No.768 by 匿名さん  2016-01-25 00:05:41 

今期も何も観てないです。

深キョンのドラマは気になってました。
それって火曜日の22時からでしたっけ?

その時間は主人がだいたいニュースを見るのでそれを見てるか、お風呂入ってしまってます^_^;

ディーンフジオカという人、今までは知らなかったけど最近ドラマの番宣か何かでテレビ出てたのを見ました。

日本人じゃないんですか?

  • No.769 by 七海  2016-01-25 03:43:13 

早いけどおはようございます(^^;

そうです。火曜日の22時からのドラマです。

そうなんですね、なかなか観れないんですね(;_;)

ディーンフジオカは確か中国系のハーフだったとおもいます。

  • No.770 by 匿名さん  2016-02-02 14:35:43 

こんにちは!
遅くなりました(>_<)

明日は節分ですね。

豆まきしたり恵方巻き食べますか?

今年は方角どっちだったっけな!?

  • No.771 by 七海  2016-02-02 14:57:15 

こんにちは(^^)

明日は節分ですね!

豆まき、恵方巻はまだ食べる予定ないけど、恵方巻みたいなのり巻きで切ってあるのを食べたいな(笑)
邪道ですかね(笑)

今年の方角は南南東みたいです。
匿名さんのところは豆まきや恵方巻食べますか?

  • No.772 by 匿名さん  2016-02-03 15:22:04 

恵方巻き買ってきました(^^)

やっぱり今日はスーパーにいっぱい並んでますね。

普通ののり巻きでも全然いいと思いますよ(^ ^)

恵方巻き一本切ったりせずにかぶりついて無言で最後まで食べなきゃいけないのはちょっと無理ですよね(・_・;

  • No.773 by 七海  2016-02-03 20:49:13 

こんばんは(^^)

恵方巻食べてるかな?
私は昨日の夕飯が手巻き寿司だったので、今日は豆を福は内と言いながら食べました(笑)

無言で太巻き食べるの大変ですよね。
明日は立春ですね!
まだまだ寒いからお互い風邪などに気をつけないとですね!

  • No.774 by 匿名さん  2016-02-12 10:58:22 

こんにちは。遅くなりました(>_<)

あさってはバレンタインですね^_^

彼と会うのは3月になってしまったと言ってましたが、チョコはあげますか?

  • No.775 by ななみん  2016-02-12 16:01:26 

こんにちは(^^)

明後日はバレンタインかぁ!
楽しみにしてたけど、友チョコを先週友達にあげたからすっかり過ぎた感じがしてた(苦笑)

彼とはもしかしたら2月の末に会えるかもしれないです♪
チョコは会う前日か当日にチョコは作って、あげる予定です(*^^*)

匿名さんは明後日旦那さんにチョコあげますか?
前に聞いてたらすみません(>_<)

  • No.776 by 匿名さん  2016-02-13 19:38:54 

今月末に会えるといいですね(^^)

どんなのを作る予定ですか?

もし、会うのが3月になってしまってもチョコはあげますか?

私はここ2年ほど買ったものをあげてたので、今年は作ってあげようと思ってどんなのがいいか旦那に聞いたらチョコはいらないと言われました(ーー;)

甘いものはほとんど食べないのでいつもバレンタインでチョコをあげても私が半分以上食べてます(^_^;)

正直、手作りは時間も手間もコストもかかるから作らなくていいならありがたいです(笑)

  • No.777 by ななみん  2016-02-13 20:33:40 

こんばんは(^^)

今月末に会えるといいです(^^)☆
3月になっても会うときにチョコ作って、あげます☆
彼が手作りチョコ欲しいって言ってたので(^-^)
チョコは手作りキットで作ります。
チョコを溶かして、固めるだけの簡単なものにします(^^)
チョコを溶かして赤いハートマークが描かれてるシートを敷いて四角い型に流し込む感じです。

旦那さん甘いもの食べないんですね!
手作りは確かに手間もコストもかかりますよね。
男性から女性にチョコを送る日になれば良いのに(^-^)
女性の方がチョコ好きですよね!
最近は逆チョコ(男性から女性にチョコをあげる)割合が少し増えてるらしいですよ(^^)

  • No.778 by 匿名さん  2016-02-19 13:29:33 

こんにちは^_^

バレンタインのことですが本当に男性が女性に贈る日になればいいですよね(^ ^)


突然ですがシャンプーって何を使ってますか?(^_^;)

  • No.779 by ななみん  2016-02-19 17:29:56 

こんばんは(^^)

シャンプーとコンディショナーは、いち髪を使ってます(^-^)
匿名さんは何を使ってますか?

今日は春みたいに暖かかったです☆
河津桜が咲いてます。
匿名さんは春のはどこか行きたいところやしたいことはありますか?

私は気になる彼とお花見散歩をしたいです(*^^*)

  • No.780 by 匿名さん  2016-02-22 10:05:56 

いち髪は前に使ったことあります^_^

私は今はひまわりというシャンプーをつかっています。

何を使ってもいいのかわからないのでいろいろ変えまくってます^_^;

もうすぐ春ですね^_^

私も今年は花見したいです^ - ^

  • No.781 by ななみん  2016-02-22 18:43:30 

私もいろんなシャンプー使ってました!

本当、何がいいのか分からないですよね(>_<)

お花見したいですよね☆

早く暖かくなって、服装も軽くなりたいものです。

匿名さんは花粉症ではないですか?

私は今のところ花粉症ではないですが、花粉が多い時はたまに目が痒くなったり鼻が少し出ます(^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック