孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.742 by 七海  2015-12-25 20:47:31 

Eーgirsのmeryⅹmery xmasもいい曲ですよ(*^^*)

  • No.743 by 七海  2015-12-27 17:05:51 

こんにちは(^^)

ガキ使面白いですね!

我が家のクリスマス会は明日の夜です(^^)

チキン食べたいですね!
あと、いちごのショートケーキも食べたい☆

  • No.744 by ななみん  2015-12-27 17:07:49 

間違えて過去の書き込みと同じの載せちゃった(^^;

今年も後4日ですね!
健康に安全に過ごしたいですね!

  • No.745 by 匿名さん  2015-12-28 13:36:52 

E-girlsのクリスマスの歌私もいい曲だなって思ってました^_^

今年ももう終わりますね。
なんかあまりそんな感じがしないですが(^^;;

おせちは毎年食べます?

  • No.746 by ななみん  2015-12-28 16:12:46 

こんにちは(^^)
E-girlsの曲いいですよね♪

年末の感じしないですね。
おせちは毎年食べます(^^)
毎年スーパに注文してるおせちを食べます(^-^)v
お雑煮を食べるのが楽しみです(*^^*)

  • No.747 by 匿名さん  2015-12-29 08:26:01 

そうなんですね^ - ^

私はおせちに入ってるものたべれない物が多いし親も買ってくることなかったです(^^;;

正月はお雑煮食べたくなりますよね。

想像したらすごく食べたくなっちゃいました^^;

  • No.748 by 七海  2015-12-29 08:46:53 

そうなんですね!
おせちは独特なものが多いからね。
私も子どもの頃は苦手で美味しさが分かりませんでした。
栗きんとんだけ食べてました(笑)
ここ2~3年でおせちが美味しいと思うようになりました(笑)

お互い来年もいい年になるといいですね(^^)

  • No.749 by 匿名さん  2016-01-01 13:49:02 

こんにちは^_^

新年ですね!今年もよろしくお願いします^ - ^

日付が変わるときは何してました?

  • No.750 by ななみん  2016-01-01 14:04:35 

今年もよろしくお願いします(^-^)v

日付が変わる時は彼と電話してました(*^^*)
とても素敵で楽しい年越しになりました(^-^)v

匿名さんはどんな年越しでしたか?

  • No.751 by 匿名さん  2016-01-06 10:14:51 

おはようございます^_^

電話しながら新年を迎えたんですね^ ^
いいな〜素敵です(*^^*)

私はテレビ見てました(^^;;

ずっとガキ使をみてて、カウントダウンの時だけジャニーズのカウントダウンライブをみました(^^;;

  • No.752 by 七海  2016-01-06 16:38:54 

こんにちは(^^)

とてもいい年越しでした(^^)
ガキ使見てたんですね!
旦那さんと過ごしてたんですか?

彼の仕事が繁忙期で会えるのは3月ごろになりそうです。
楽しみです(*^^*)

  • No.753 by 匿名さん  2016-01-07 19:09:33 

1週間ほど主人の実家で主人の両親と過ごしてました^_^

会うの延びてしまったんですね。

仕事が忙しいから仕方ないですね(>_<)

今日は七草がゆを食べる日ですが七海さんは食べますか?

私は食べれないです(-。-;

  • No.754 by 七海  2016-01-08 04:43:43 

一週間旦那さんのご実家に行かれてたんですね!

会うの延びてしまったけど、暖かくなった頃に会う方が季節もよいし、良いかなと思ってます(^^)

昨日は七草粥を作って両親と食べました(^-^)

匿名さんは七草粥はなぜ食べれないんですか?
お粥が苦手とか?

  • No.755 by 匿名さん  2016-01-08 16:21:50 

お粥は食べれます。

葉っぱ系が好きじゃないんです(ーー;)
ほうれん草とか小松菜なども好きじゃないです(T_T)

葉っぱ系だけじゃなく野菜は嫌いな物が多く、食事は偏ってると自分でも思います(T_T)

  • No.756 by 七海  2016-01-08 16:44:56 

そうだったんですね!
食感がダメなのかな?

そっかぁ。野菜ジュースもダメなのかな?

私はパクチーや白子など、独特なものがだめです。

明日から三連休ですね!
予定はありますか?
私は明日は友達とランチです!
匿名さんとランチ出来たら楽しいしだろうなぁ~☆

  • No.757 by 匿名さん  2016-01-12 16:03:24 

野菜もジュース嫌いです(ーー;)

主人はパクチーが大好きでたまに食べてます。
もちろん、私は食べないです!(笑)

3連休の初日に伊勢神宮に初詣行ってきました!
三重に来て1年以上経つのにまだ行ったことがありませんでした(^_^;)

私も七海さんとランチしたいです(^ ^)
周りに誰も知り合いがいないし、地元にも簡単には帰れなくて友達に会えないし…寂しいです(T_T)

  • No.758 by ななみん  2016-01-12 16:34:12 

旦那さん、パクチー好きなんですね!

伊勢神宮いいなぁ(^^)
おみくじ引きましたか?

私は近所の神社に初詣に行ってお参りして、おみくじ引きました(^^)
吉で恋愛は幸せになれると書いてあって良かったです(*^^*)

ね!
ランチとかお茶したいよね☆
そうだよね、友達ともなかなか会えないしね。

  • No.759 by 匿名さん  2016-01-13 15:05:20 

伊勢神宮にはおみくじないみたいです。

私もおみくじ引くつもりでいたんですけど歩いててもどこにもなくて後で調べてみたら置いてないらしいです。

ランチやお茶したり女子会って楽しいですよね(^ ^)
何時間でも話していられるし!

七海さんはお友達といる時中心になって話すほうですか?
それとも聞いてるほうが多いですか?

  • No.760 by ななみん  2016-01-13 15:28:32 

こんにちは(^^)

伊勢神宮におみくじないんだぁ?!
知らなかったな( ゜o゜)!

女子会楽しいですよね☆
私は昔は聞く方が多かったけど、最近は半々ですね。
会話する感じで聞いたり話したり。
私は最近3時間くらいでランチやお茶を切り上げてますね。
疲れちゃうのと、犬の世話があるため。

  • No.761 by 一見さん  2016-01-15 00:07:08 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック