孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.802 by 匿名さん  2016-03-29 12:35:40 

こんにちは。

主人が12日から有給取ってずっと休みなんで、先週バリ島に行ってきました^ ^

バリ島は雨季みたいですごく蒸し暑かったです。

そして帰る時にはトラブルもあって大変でした(ー ー;)

ホテルのチェックアウトしてから飛行機の時間までかなり時間あったのでスーツケースをホテルに預けて出かけたんです。
空港まではツアー会社が送ってくれるからホテルで待ってるようにということだったので、ホテルに戻って待合室みたいな部屋で待ってました。
帰る前に主人が着替えるためにスーツケースを開けようとしたら、鍵がないことに気づきいくら探しても見つからず、ホテルの人にペンチで切ってもらいました^_^;

  • No.803 by 匿名さん  2016-03-29 14:06:19 

そしてもう一つあります(ー ー;)

ホテルの待合室みたいな部屋で待ってる時、私の携帯を充電してました。

スーツケースの鍵を失くしたけどなんとか開けることは出来て少しホッとしてる間にホテルを出る時間になって、空港に向かいました。

空港着いてチェックインなど済ませあとは飛行機乗るだけとなり、ロビーで待ってる時に携帯を忘れたことに気づきました。

空港から現地のツアー会社に連絡して日本に郵送は出来るのか聞いたらスマートフォンは出来ないらしく、出来ても時間もお金もかかるから新しく買った方がいいと言われショックでした…

でも日本に帰ってきて次の日早速携帯買いに行ってきました^_^;

  • No.804 by ななみん  2016-03-29 16:32:01 

匿名さん、お帰りなさい(^-^)
バリ島いいですね!
雨季だったんですね!
新婚旅行になるのかな?(^-^)
トラブルがあって大変でしたね!(;>_<;)
でもケガなどなく無事に帰ってきてくれて良かったです(^-^)☆

私は周期的なホルモンバランスの崩れか、母と喧嘩して口を聞かない日が続いたからか、2週間くらいモヤモヤ、イライラに悩まされ精神的に不調でした(´д`|||)

今は月のものが来て、母とも仲直りしたからか、不調が嘘のように気分がスッキリしてます(^-^)

不調の時に一人カラオケに行ったり一人ランチでカレーを食べに行きました(*^^*)




  • No.805 by ななみん  2016-03-29 16:34:18 

携帯も悔しい思いをしましたね(;>_<;)

  • No.806 by 匿名さん  2016-04-01 19:16:40 

バリ島は新婚旅行として行ってないけど、今後新婚旅行に行こうとなるのか、しかもそんなタイミングができるのか?と思うのでバリ島が新婚旅行だったとなりそうです^_^;


生理前はイライラすることありますよね。

私も毎月ではないけどイライラして主人にあたってしまうことあります(^^;;

お母さんと仲直りできてよかったですね^ - ^

  • No.807 by ななみん  2016-04-01 21:09:26 

なかなか旦那さんとの時間取れないですもんね(>_<)
私はハワイに行きたいあまり、一人で近所のハワイアンカフェに行ってパンケーキとアサイースムージーを食べたり飲みました(*^^*)
今はそれで満足してます(笑)

ホルモンバランス崩れるの嫌ですよね(´д`|||)

はい(^^)
母と仲直り出来て良かったです(*^^*)

話は変わりますが、今ラジオに投稿メールするのにハマってます(^-^)v
投稿したメッセージが初めて読まれた時は興奮しました(笑)

匿名さんは何かブームはありますか?

  • No.808 by 匿名さん  2016-04-15 11:32:12 

こんにちは^ - ^
遅くなってすみませんm(__)m

ラジオに投稿するのにハマってるんですね(^ ^)
芸能人がやってるラジオですか?
それとも地元とかのラジオですか?

私は今ブームになってることないですね…(T_T)
時間あると携帯のゲームはよくやってます(^_^;)

  • No.809 by ななみん  2016-04-15 14:49:59 

匿名さん、こんにちは(^^)

ラジオは地元の番組が好きです(*^^*)

ケータイのゲームはどんなのをしてますか?

  • No.810 by 匿名さん  2016-04-17 21:22:57 

LINEのゲームです。

携帯ゲームしますか?

  • No.811 by ななみん  2016-04-18 03:35:02 

LINEのゲームってあるんだぁ!?
携帯ゲームはしないですね(^^;

ゲームは3DSでやります。

スマホってネットするとすぐ電池減りませんか?

ガラケーの方が電池の持ちがよかった気がします(><)
電池くうのはスマホは液晶画面が大きいからかなぁ。

4月も後半ですね!
早いなぁ!

私は今年最悪なことに、花粉症になってしまいました(;_;)
匿名さんは花粉症は大丈夫ですか?

  • No.812 by 匿名さん  2016-04-23 23:28:51 

スマホの電池の減りは早いですね(~_~;)
毎日充電してます。

花粉症なってしまったんですか⁉︎
目のかゆみとか鼻水、くしゃみの症状があるんですか?

私はまだ今のところ花粉症ないです。

でも月曜日くらいに朝起きたらのどが痛くて、のどが痛いだけだったので、風邪薬じゃなくのどに効く薬を飲んだら2日で良くなったんですが、今度は咳が出始めてなかなか治ってくれないです(;´Д`

  • No.813 by ななみん  2016-04-24 06:30:44 

匿名さんおはようございます(^-^)

はい!
目のかゆみ、鼻が出たり、詰まったり、くしゃみ。
花粉症がこんなに辛いなんて…地獄でした。
花粉は終息に向かってるようです。
良かった!

咳、辛いし、嫌ですね。
初期症状なら、漢方の葛根湯がおすすめですよ(^-^)
早くなおるといいですね!(>_<)

4月も後1週間ですね!
早い( ゜o゜)!
では、お互い良い日々を過ごしましょう(^-^)

  • No.814 by 匿名さん  2016-04-25 11:27:55 

早いですね〜!
もうすぐGW。

予定は何かできましたか?

私は結局主人の実家の長野に行くことになりました(^^;;
そのあと私の地元にも行きます。

  • No.815 by ななみん  2016-04-25 14:15:03 

こんにちは(^^)

GW忙しくなりそうですね!
気を付けて行ってきてくださいね(*^^*)

私は幼なじみ(女性)とランチに行く予定が出来ました☆
あと、犬のシャンプーをする予定です(^-^)

天気が良いといいですね☆

  • No.816 by 匿名さん  2016-05-08 01:05:27 

こんばんは。遅くなりましたm(._.)m

GWももう終わりですね。
楽しく過ごせましたか?

もう夏みたいな暑さの日がありますね。

そしてもうすぐで梅雨になりますね。
ジメジメとしたと暑さと雨と雷…
憂鬱になりますね(´Д` )

  • No.817 by ななみん  2016-05-08 04:11:07 

匿名さん、おはようございます(^-^)

GW楽しく過ごせました☆
匿名さんはいかがでしたか?

結構、夏みたいに暑い日がありますね!( ゜o゜)!
これからは暑さ対策しないと…(^-^;

梅雨もやって来ますね。
梅雨明けも暑さが夏本番になって怖い…(>_<)

  • No.818 by 匿名さん  2016-05-10 21:28:38 

GWは特に何かをしたということもなかったのでいつもの休日みたいな感じでした。
でも地元で元同僚と集まれたのは楽しかったです。

毎年言ってるけど暑いのやだ〜(; ̄ェ ̄)笑


  • No.819 by ななみん  2016-05-11 07:37:41 

匿名さんおはようございます(^-^)

地元で元同僚の人と会えたの、良かったですね♪(^o^)

今朝はペパーミントのハーブティーを家で飲みました(о´∀`о)
癒された♪

夏が怖いですね(>_<)

  • No.820 by 匿名さん  2016-05-26 19:06:11 

こんばんは。

遅くなってすみません(>_<)

そういえばなんですが、今のドラマは何を見てますか?

私は水曜の「世界一難しい恋」と金曜の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見てます^_^

あと金曜の23:15からの「不機嫌な果実」の1話を見て、気になるので2話から録画していまだに見れてないです(^^;;

  • No.821 by ななみん  2016-05-26 19:13:42 

匿名さん、こんばんわ(^-^)

私も嵐の大野くん主演んの「世界一難しい恋」と金曜の「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の二つを観てます(^-^)v
両方とも面白いですよね!(*^^*)

不機嫌な果実は成宮くんが出てるドラマかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック