孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.782 by 匿名さん  2016-02-22 22:17:53 

確かに軽い服装がいいですね^_^


花粉症は今のところ全くないです。
まわりは花粉症なのに私は何ともなくて逆になんで?って感じです(^^;;

というかアレルギーも何もないんですよね。

アレルギー検査をしたことないのでわからないですが、蕁麻疹が出たとかアレルギー反応が出たこともないです。

  • No.783 by ななみん  2016-02-23 16:26:00 

こんにちは(^-^)

こちらは今日も少し寒いです。

春はなかなかやって来ないんですかね(>_<)
まぁ、まだ2月ですもんね(汗)

アレルギーなくて良かったですね!(^^)v
私もいまのところアレルギーはなくて助かってます(*^^*)

私は今日、ランチで両親としゃぶしゃぶを食べに行きました(*^^*)
私はお肉が大好きです。
野菜も好きです(^^)v
餃子、ハンバーグ、焼肉、ステーキ、サラダなどが好きです☆

匿名さんの好きな食べ物は何ですか?

  • No.784 by 匿名さん  2016-02-26 10:38:57 

こんにちは♪

来週くらいから暖かくなるみたいですね(^^)

15度前後になるみたいですよ⁉︎

私の好きな食べ物は
お寿司、餃子、ラーメン、ハンバーグ、からあげなどですかね(^ ^)

あとお菓子(笑)
特にチョコレートやチョコ味のものが大好きです(^^;;

  • No.785 by ななみん  2016-02-26 12:38:55 

こんにちは(^-^)

来週の中頃に暖かくなるみたいですね!(*^^*)

こちらはもう河津桜が満開です(^^)v

お寿司にラーメン、唐揚げも美味しいですね☆

私もチョコ好きです!
美味しいですよね!

もうすぐ桃の節句ですね(^^)
3月は卒業ジーンズですね!
匿名さんは何か卒業したいことはありますか?
私は先週から癖になった朝の二度寝を卒業したいです。(苦笑)

  • No.786 by 匿名さん  2016-03-01 09:10:36 

卒業したいこと…

ぐうたらしちゃうことですかね…(~_~;)

去年の11月くらいから運動不足を解消しようとウォーキングすると決めて最初はほぼ毎日がんばってたけど徐々に減っていって今年になってから1、2回しかしてないです(・_・;

明日は歩きに行こう!と思ってても次の日になるとまた次の日からにしようってなって結局毎日ダラダラしちゃう(._.)
本当にダメ人間です(._.)


朝起きたら雪が降ってました。
そっちはどうですか?

  • No.787 by ななみん  2016-03-01 14:32:26 

こんにちは(^-^)

運動はなかなか出来ないし、続かないですよね(;>_<;)
寒かったり暑かったりすると余計やる気が起きない…。
春、暖かくなったらまたウォーキング再開してもいいですしね(^^)
スイセンや桜など花を見に公園に散歩しにいく感じでもいいかも知れませんね☆
って言っても私も犬の散歩がなければ散歩しないと思う(^o^;)(苦笑)

本当は誰かと一緒だと散歩やウォーキング続くと思うけど、一人じゃ、なかなか難しいですよね(*´・ω・`)

こちらは朝からいい天気です(^^)

今日から3月ですね!
いよいよ春です!
月が変わると何だかワクワクします(^^)(笑)

  • No.788 by 匿名さん  2016-03-02 20:56:14 

そうですね、誰かと一緒だったらできるかもしれないですね^ ^

昨日そちらは天気よかったんですね。
うちの方も雪なんて予報出てなかったから驚きました。

今日はすっかり暖かくてもう春なんですね〜☆

  • No.789 by ななみん  2016-03-03 12:16:36 

突然の雪はびっくりですね!

今日は暖かく天気も良くて最高です☆

そういえば、いい感じの彼とは上手くいきませんでした。
話しててたのしかったんですが、私とは合わないなと思ったのと、彼から連絡が一週間以上こなくて、メールの返事もなくて、昨日のよる、メールが来て、終わりにしたいと言われてしまって。
縁がなかったのかなと思い、次にいい出会いがあることを願います(^-^)

  • No.790 by 匿名さん  2016-03-07 18:59:42 

こんばんは^ - ^


そうだったんですね。
そろそろ会ってる頃かなと思ってたんですけど、会わずに終わってしまったんですね。

でも、次にいい出会いがありますよ!

  • No.791 by ななみん  2016-03-07 19:16:37 

匿名さん、こんばんは(^^)

ありがとうございます。
彼と会うのを楽しみにしてたんですが、会えずに終わりましたね。
でも、話しててちょっと気にかかるところとか、最後の方が不誠実な態度だったので、逆に会わないまま終わって深い関係になる前で良かったです。

気長にいい出会いがあるのを期待して、日々を充実したものにして、楽しんで過ごすことに力を注ぎます(^-^)

匿名さんは最近はどんな感じで過ごしてますか?

  • No.792 by 匿名さん  2016-03-08 22:24:51 

私は相変わらず引きこもりがちでダラダラと過ごしてます^_^;

実はですね、主人が転職するので静岡に引っ越すことが決まりました。
先日土曜日に家を探しに行ってきて決めました^ - ^

引越し業者が繁忙期なのでいつ引越しできるかわかりませんが、早ければ今月中だと思います。

なので徐々に片付けしていかなければ^_^;

  • No.793 by ななみん  2016-03-09 11:43:24 

匿名さん、こんにちは(^-^)

ゆっくり過ごされてるんですね!

転勤するんですね!( ゜o゜)
春ですもんね~!
静岡かぁ!(^^)
神奈川と、かなり近くなりますね(笑)
山梨の友達とも会いやすくなりますね♪

熱海に温泉もあるし、魚介類は美味しいだろうし、いいですね(^^)

片付け大変ですが、少しずつ頑張ってください☆

私は仕事の時間を少しずつ延ばしています。
後、母が祖母の介護が本格的に始まりそうなので、午後の犬の散歩が頼めなくなりそうなので、その前に友達との遊びの予定を入れてます。


  • No.794 by 匿名さん  2016-03-09 16:47:40 

あ、転職です!
今の会社は辞めて、全く関係ない会社に行きます^_^


地元が近くなって少し帰りやすくなって本当によかったです(*^^*)
神奈川も近くなりましたよ^o^

私も主人もお寿司が大好きなので、美味しい寿司が食べれると思い今からとても楽しみにしてます(笑)


ななみさんのおばあさんご病気なんですか?

  • No.795 by ななみん  2016-03-09 18:53:45 

こんばんは(^^)

旦那さん、転職するんですね!( ゜o゜)!
すごいなぁ!
勇気ありますね!
いい職場だといいですね(^^)☆

二人ともお寿司が大好きなんですね(*^^*)
今から楽しみですね(≧∇≦)☆

祖母は認知症が進んでしまっているのと、今、腰の骨を圧迫骨折してしまって、入院してます。
入院して、1ヶ月くらいで、痛みはなくなってきて、歩行のリハビリをしてます。
退院したら母と長野にいる母の妹が介護する予定です。

  • No.796 by 匿名さん  2016-03-11 20:57:43 

そうなんですね。

おばあさんとは同居ですか?


認知症が進んでしまってるというと、家族のこともわからない感じですか?

  • No.797 by ななみん  2016-03-11 21:18:28 

祖母は一人暮らしです。
うちから車で15分位のところに住んでます。

まだ顔はなんとか分かったり、名前を言えば分かるくらいですが、さっき聞いたことや会話など忘れてしまう感じです。

退院したら今まで週3日いってたデイケア、プラスショートステイも活用する予定ですが、たぶん母と母の妹が交代で祖母が家にいるときは一緒にいるようだと思います。

  • No.798 by 匿名さん  2016-03-16 12:34:39 

こんにちは。

そうなんですね。

1人暮らしということは、おじいさんを先に亡くされたんですね。

認知症と診断される前に、何か異変みたいなものがあったんですか?

  • No.799 by ななみん  2016-03-16 14:19:03 

祖父は5年くらい前に病気で亡くしました。
大好きな祖父でした。

物忘れが多くなって来て、母が病院の物忘れ外来という科に祖母を連れていきました。
そこで認知症という診断を受けたみたいです。

話しは変わりますが、3月も半ばですね!

ちょっと早いけどGWの予定とかは立ててますか?
私はまだ予定ないです。

  • No.800 by 匿名さん  2016-03-21 17:38:06 

こんばんは。

GWはまだ何も決めてないです^_^

主人の実家に行く予定だったんですが、両親が中国に帰るみたいなのでなくなりました^_^;

  • No.801 by ななみん  2016-03-21 18:03:34 

こんばんは(^^)

そうなんですね!
じゃあ、もしかしたら旦那さんとお出掛け出来るかも知れないですね(^-^)

あぁー早く暖かくなってドライブに行きたい(>_<)!!

静岡にはアウトレットあるし、富士山があるし、ご当地グルメも楽しみだね(≧∇≦)

私は今、アロマをハンカチに染み込ませて香りを楽しんでます(^-^)

カラオケにも行きたい(>_<)

匿名さんは今、どこか行きたいところありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック