孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.822 by 匿名さん  2016-05-28 10:20:02 

そうです!成宮くんと栗山千明のドラマです。

見たことあります?

不倫するドラマでした^_^;

1話見たら次が気になったので毎週見てみようかと(^^;;

  • No.823 by ななみん  2016-05-28 16:52:16 

不倫のドラマはまだ観たことないです(´・ω・`)

ラブコメが一番好きです(*^^*)

今日は姪っ子の小学校の初めての運動会でした(^-^)v
徒競走で1番でした!
ダンスがあって可愛かったです(*^^*)

運動会が5月が定着してきました!

話は変わりますが、この間、友達とハワイアンロミロミのマッサージをしに行きました!
最高に気持ち良く、リラックスできました♪
匿名さんはマッサージに行ったりしましたか?(^-^)



  • No.824 by 匿名さん  2016-05-30 17:48:23 

今って運動会5月なんですね(・Д・)

てことは、学年変わってすぐ運動会の準備するんですね⁉︎

マッサージでリラックスできてよかったですね(*^o^*)

ハワイアンロミロミのマッサージとは、どんなマッサージなんですか?

私はマッサージとか、行ったことないです^_^;

  • No.825 by ななみん  2016-06-01 13:27:52 

匿名さん、こんにちは(^^)

そうですね!
入学や進級してすぐに運動会の準備するんですね!
先生も生徒も大変だぁ!

ハワイアンロミロミはアロマオイルを使って、腕のアームを使ってリンパの流れを促したり、体をほぐすマッサージです。

タイに旅行に行ったときにタイ古式マッサージをしたんですが、かなり気持ち良かったです(*^^*)

今日は一人でハワイアンハンバーガーを食べに行きました(*^^*)

  • No.826 by ななみん  2016-06-02 16:48:14 

こんにちは(^^)

連続投稿すみません(^-^;

今日、一人で映画「おおかみ少女と黒王子」のラブコメを観てきました!
山崎賢人くんがメチャメチャかっこ良くて、最高に良かったです!《*≧∀≦》

もう一回映画観に行こうかなと思ってます☆
DVDが出たら買いたいです♪

恋がしたくなりました!《*≧∀≦》
山崎賢人くんに惚れました!

  • No.827 by 匿名さん  2016-06-03 17:47:30 

こんばんは^ ^

ハワイアンハンバーガーを食べれるお店が近所にあるんですか?
うらやましい!私も食べてみたい(^^)


そんなにいい映画だったんですね(^^)
確か、山崎賢人くんが超Sな男の子の役ですよね?

私はずっと映画見てないな〜
なんか観たいな〜(^。^)

  • No.828 by ななみん  2016-06-06 17:26:24 

匿名さん、こんばんわ(^-^)

ハワイアンバーガーは1時間くらい電車で行くとお店があります☆
とっても美味しかったですよ♪(*^^*)

そうそう!
山崎賢人くんがドSの王子役です。
匿名さんの所に近くに映画館はありますか?

  • No.829 by 匿名さん  2016-06-07 21:58:44 

近くの映画館は車で30分くらいかな(^_^;)

そういえば、阿部サダヲの「殿、利息でござる」が観たい(^^)


映画観に行った時はポップコーンは食べます?^ ^

  • No.830 by ななみん  2016-06-08 17:23:07 

こんばんわ(^-^)

映画館まで少し距離があるんですね!
匿名さんは車は運転しますか?

阿部サダヲの映画、面白そうですね!(^o^)

ポップコーンは最近食べてないなぁ~(>_<)
お腹空いたー(笑)

  • No.831 by 匿名さん  2016-06-17 23:06:50 

こんばんは。

車の運転は、今月から働き始めたので通勤で毎日運転してます^_^;

じゃあ映画館で映画観るときはジュースだけとかですか?

  • No.832 by ななみん  2016-06-18 04:23:43 

匿名さん、おはようございます(^^)
今月から働き始めたんですね!o(^o^)o
どんな仕事ですか?
車、運転出来るのすごいなぁ!
私はペーパードライバーです(^^;

そうですね。
映画館では飲み物だけが多いかな。

  • No.833 by 匿名さん  2016-06-19 09:46:43 

仕事は製造業で、医療器具を作ってます。
作ると言っても簡単な加工するくらいですけど^^;

ずっと同じ動作の繰り返しなので疲れるけどラクな仕事です(⌒-⌒; )


家族と出かける時とかにななみさんが車運転したりしないですか?

  • No.834 by ななみん  2016-06-19 09:55:56 

おはようございます(^-^)
そうなんですね!
同じ作業も疲れますよね(^-^;

私は運転が苦手なので、親に運転してもらってます(^-^;

  • No.835 by 匿名さん  2016-06-21 12:27:29 

こんにちは。

じゃあゴールド免許ですか^ - ^?

私はまだ一度もゴールド免許になったことがないです^^;

  • No.836 by ななみん  2016-06-22 18:57:45 

はい(^-^)
ゴールド免許です。
でも、物に何度かぶつけたことがあります(^-^;

そうなんですね。
運転に気をつけてくださいね(>_<)

沖縄は今月の16日に梅雨明けしましたね!
沖縄は夏だー!

  • No.837 by 匿名さん  2016-06-24 23:50:59 

こんばんは^ - ^

沖縄行きたいですよねー(^O^)

ななみさんは沖縄行ったことありますか?

私は高校の修学旅行で行っただけでそれ以来ないですm(._.)m
ただその修学旅行で行ったところとかあまり覚えていなくて…(大汗)

  • No.838 by ななみん  2016-06-25 12:17:10 

匿名さん、こんにちは(^^)

沖縄、行きたいですねー!《*≧∀≦》
私は家族旅行と高校の卒業旅行で友達と沖縄に行ったことがあります。
今度、旦那さんやご友人と沖縄旅行に行くのもいいかもしれませんね♪(^-^)

神奈川は昨日、海開きしました!
夏ももうすぐ!
今年の夏もクーラーの利いた部屋でワンコとゆったり、まったり過ごす予定です(^-^)v
クーラー、ビバ最高☆(笑)

  • No.839 by ななみん  2016-06-25 14:27:08 

クーラー効いてるだった。
字、違えた(>_<)

  • No.840 by 匿名さん  2016-06-27 13:53:13 

旦那や友達と沖縄行こうよって話は何度か出てるけど実現はできてないです^_^;


海開きか〜

海を見てるのは好きだけど海に入りたいとは思わないんですよね…^_^;
焼けるし!笑

クーラー最高ですよね^ - ^
たまに効きすぎて寒いことあるけど^_^;

  • No.841 by ななみん  2016-06-27 17:52:53 

そうなんですね!
旅行、なかなか行けないですよね~(>_<)

私も海はもういいかな(笑)
5月とかいい季節に海を眺めるのがいいな☆

クーラー効きすぎで布団かけてます(笑)
犬の気温に合わせてると、寒い(笑)
でも快適♪

7月から新しいドラマが始まりますね♪
匿名さんは何か観る予定はありますか?
私は月9の「好きな人がいること」と土曜21時の「時をかける少女」を観る予定です(^-^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック