孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.722 by 匿名さん  2015-12-13 13:13:42 

夜遅くまで仕事してるんですか。
重労働だし大変ですよね(´Д` )

でも七海さんとメールしたり電話するからきっと疲れはとれちゃいますね(^^)

私もハワイでやっぱりビーチで泳ぎたいです(^.^)
(でも水着は着たくないです(*_*) 笑)

あとダイヤモンドヘッドを登ってみたいです。
山登りなんてしたことないけど^^;

もっと欲を言うと気球に乗りたい^^;
でも値段が結構するんですよね( ̄◇ ̄;)

食べ物はロコモコやパンケーキ、ハンバーガーがたべたいかなぁ♪

福士くんの情報ありがとうございます(*^^*)
チェックしてみます‼︎‼︎

  • No.723 by 七海  2015-12-13 16:21:09 

重労働ですね(>_<)

暑さや寒さのなか作業するのは大変ですね(><)

常夏のビーチ良いですよね~!!

ダイアモンドヘッドか~!

景色良さそうですね!

私も本場のパンケーキ食べたい(*^^*)

福士くん、これから大人になっていくのが楽しみですね☆

  • No.724 by 匿名さん  2015-12-14 00:32:39 

そうですね(^_^)

でも今後誰かと熱愛っていうニュースとかも出てくるんだろうな…

変な女には引っかからないでほしいですね^_^;

  • No.725 by 七海  2015-12-14 11:58:24 

本当に心配ですね!

イイ人といい恋愛してほしい。

でも、まだまだフリーでいてほしい(>_<)

  • No.726 by 匿名さん  2015-12-16 17:41:24 

ですよね(^^)

そういえばプレゼントの編み物は完成したんですか?

  • No.727 by 七海  2015-12-16 19:48:49 

マフラーは完成しました(*^^*)

結構上手く出来ましたよ(^^)

12月も半分過ぎましたね!
今日は暖かかったです。
今日、年賀状書きました(*^^*)

  • No.728 by 匿名さん  2015-12-17 15:33:06 

マフラー上手にできてよかったですね(^^)
渡すのが楽しみですね♪

今年も残すところ約半月か…

今年子供を授かるのが目標だったけど叶いませんでした…
来年に期待したいです。

七海さんは今年願いが叶ったこと叶わなかったことありますか?

年賀状は手書きですか?

私は今年喪中なので年賀状出せないですが出す人も少ないのでコンビニなどで絵の入った物を買って出してます^_^;

  • No.729 by 七海  2015-12-17 16:57:35 

こんにちは(^^)

マフラー渡すのが楽しみです(^-^)v

来年、子宝に恵まれますように☆

私は今年叶ったことは好きな人が出来たことです(^-^)まだ正式に彼氏じゃないけど、彼氏気分です(^^)

叶わなかったことは風邪をひかないことでしたね(T_T)

年賀状は私も出す人が少ないです。
手書きです(^^)

そっかぁ。
匿名さんは今年は年賀状は出せないですね(>_<)
年始の挨拶気を付けなきゃですね。

  • No.730 by 匿名さん  2015-12-17 21:42:16 

そっかあ(^_^)
好きな人いるだけで楽しくなりますよね^_^


年賀状手書きってすごいですね!
干支の絵を描いたりするんですか?
私は絵心がないので描いたらひどいことになります(⌒-⌒; )

年始の挨拶は本当に気をつけないとつられて言ってしまいそうです^_^;

それと今年も年末年始は主人の実家で過ごすので、もしかしたら投稿が遅いかもしれません(>_<)

  • No.731 by 七海  2015-12-18 12:14:44 

こんにちは(^^)

そうですね!
毎日が楽しいです(*^^*)

手書きは宛名と私の住所とかだけで、私も絵が書いてある5枚入りを買ってます。
説明不足ですみません(^^;

年末年始、旦那さんの実家で過ごすんですね(^^)
気を遣うことも多いと思いますが、良い時間をお過ごしください(^o^)

書き込みは出来るときで構いませんよ☆
お気になさらず(*^^*)

  • No.732 by 匿名さん  2015-12-18 17:01:12 

ありがとうございます^ - ^

七海さんは年末年始どう過ごしますか?

やっぱりお正月だしお兄さんたちが帰ってきたりします?

  • No.733 by 七海  2015-12-19 07:43:23 

おはようございます(^^)

お正月はゆっくり録画しておいた番組見たり、する予定です(^_^ゞ

兄家族も来てくれるといいなぁ(*^^*)

この年になると友達は結婚しててもしてなくても帰省したりでなかなか遊べないのが悩みですね。

まぁ、私もお正月はゆっくり家で過ごしたいからいいけど…(笑)

今年もワンコも一緒に行った家族で初日の出見に行くのが楽しみです(*^^*)

  • No.734 by 匿名さん  2015-12-21 10:32:29 

初日の出を見るお気に入りのスポットがあるんですか(^o^)?

私も前は母親と初日の出見てたな〜(^-^)


大晦日は紅白を見ますか?

  • No.735 by 七海  2015-12-21 12:03:45 

お気に入りのスポットがあります。
昨年見つけました(^^)

初日の出は特別ですね!
お母様との思い出があるんですね☆

大晦日は紅白を観る予定です。
匿名さんは紅白観ますか?

クリスマスは今週ですね!
お互い素敵な1日を過ごせるといいですね☆

  • No.736 by 匿名さん  2015-12-22 12:38:58 

紅白はここ何年かは見てないです…

ダウンタウンのガキの使いを見てます(^_^;)

クリスマスがもうすぐですね〜

いつもと変わらないと思うけど…
チキンでも食べようかな(笑)

  • No.737 by 七海  2015-12-22 14:05:41 

こんにちは(^^)

ガキ使面白いですね!

我が家のクリスマス会は明日の夜です(^^)

チキン食べたいですね!
あと、いちごのショートケーキも食べたい☆

  • No.738 by 七海  2015-12-23 19:02:15 

こんばんは(^^)

今日の夕飯にクリスマスパーティーしました(*^^*)

チキンもお寿司もいちごのショートケーキも美味しかったです(^^)

明日はクリスマス・イブですね!
匿名さんちは明日クリスマスパーティーしますか?
25日ですか?

  • No.739 by 匿名さん  2015-12-24 01:53:08 

そうなんですね^ ^
パーティいいな♪

うちは特に何もする予定はないです(~_~;)

私もチキンやお寿司とか食べたいけど、主人の帰宅が遅いので普通に軽めの食事です…

でもケーキは食べたいので買ってくるつもりです(*^^*)

  • No.740 by 七海  2015-12-24 05:30:55 

おはようございます(^^)
早寝だから早く目が覚めちゃいました(笑)

そうなんですね!
旦那さんの帰りが遅いと、ガッツリしたものはキツイですよね(^_^ゞ

ケーキいいですね☆

私は今年のハマったクリスマスソングはbacknamber?のクリスマスソングという曲です(^^)
去年はマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスでした(*^^*)

匿名さんは好きなクリスマスソングありますか?

  • No.741 by ななみん  2015-12-24 05:36:45 

Bucknumber でした。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック