孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.682 by 匿名さん  2015-10-30 16:15:30 

DVDは…3カ月くらい前に洋画をレンタルしたけどタイトルも内容も覚えてないです(~_~;)

1月からのドラマでまた福士くんのドラマないですかね〜笑

大人のぬり絵なんていうのがあるんですね!
面白そう^ ^

本屋さんにあるんですか?

私はハマってるというわけでもないですが久しぶりに小説買ってみました。

本好きというわけじゃないけど時間潰しにいいのでたまに買って読んでました。

ミステリーとかサスペンス的な物が好きで持ってるのはほとんど東野圭吾さんの本です^_^;

  • No.683 by 七海  2015-10-30 21:13:57 

こんばんは(^^)

10月も明日で終わりですねo( ̄□ ̄)!

福士くんドラマに出てくれるといいですよね(*⌒-⌒*)

大人の塗り絵は本屋さんで売ってます☆

塗っていてすごく楽しいです(^^)

東野圭吾さんの作品が好きなんですね!

私は「秘密」と「手紙」を読んだことがあります。どちらも良くて、考えさせられる所もありました。

匿名さんは読書の秋ですね(*⌒-⌒*)

  • No.684 by 匿名さん  2015-11-02 13:30:38 

11月入りましたね〜

今日は12月並みに寒いですね(*_*)

秘密と手紙という本はまだ読んだことないので次買う候補にさせてもらいます^ ^

  • No.685 by 七海  2015-11-03 04:39:33 

昨日は寒かったですね!(>_<)

「秘密」と手紙」ぜひ読んでみてください(^-^)

匿名さんのオススメの東野圭吾の作品はありますか?

話は変わりますが、実はスマホデビューしましたぁ~(^^)

  • No.686 by 七海  2015-11-09 16:45:36 

こんばんは(^^)

匿名さん、風邪とかひいてないですか?

書き込みがしばらくないので心配です。

何でもなければ、大丈夫です(^-^)

  • No.687 by 匿名さん  2015-11-12 10:51:38 

すいません、遅くなりましたm(._.)m

主人が風邪をひいてすぐ良くなったんですが、そしたら私が腹痛でちょっと体調崩してしまい、ダウンしてました(;^_^

でも薬ですぐに良くなってもう全然大丈夫です。


私の、東野圭吾のおすすめの本といっても、いくつも読んだことがあるわけじゃないんですが(^^;;
「プラチナデータ」と「パラレルワールドラブストーリー」というのが面白かったです。

スマホデビューおめでとうございます(^ ^)笑
使い心地はどうですか〜?

  • No.688 by ななみん  2015-11-12 20:45:14 

匿名さんも旦那さんも大変でしたね(;>_<;)

良くなって良かったです(*^^*)

プラチナデータは確か嵐の二宮くん主演で映画になりましたよね?!

パラレルワールドラブストーリ、題名からして面白そう!

2つとも今度本屋さんでチェックしてみますね(^^)

ちなみに今いい感じの人がいます(^-^)v

友人の紹介で写メの交換と電話とメールをしてるんですが、楽しいです(^^)

クリスマス付近に初デートをする予定です(*^^*)

  • No.689 by 匿名さん  2015-11-13 10:47:10 

プラチナデータは映画化されて映画のほうも観ました(^_^)


そうなんですね!いい感じの方がいるんですね(*^o^*)
メールや電話するだけでドキドキして楽しいですよね(^^)

まだ会ったことはないってことですよね?

クリスマスまで会わないんですか?

  • No.690 by ななみん  2015-11-13 11:38:24 

こんにちは(^-^)

彼は千葉に住んでて今仕事が忙しいのと、電話やメールである程度お互いの事が分かってから会いたいと言われて、目安としてクリスマス前後に会いたいと言われました。

彼と連絡取るようになってから毎日が楽しいです(^^)

  • No.691 by 匿名さん  2015-11-13 17:34:27 

そうなんだぁ☆いいですね(*^o^*)

年齢はいくつの人なんですか?

  • No.692 by ななみん  2015-11-13 19:07:51 

5歳下の25歳です(*^^*)

優しい人です(^^)

  • No.693 by 匿名さん  2015-11-15 11:07:35 

そうなんですね(^^)

会えるのが楽しみですね♪

  • No.694 by 七海  2015-11-15 16:23:36 

はい(^^)

今から楽しみです(^-^)v

何着ていこうかなとか考えちゃいます(^^)

うまくいくといいなぁ☆

  • No.695 by 匿名さん  2015-11-18 10:56:56 

どんなデートするかはまだ決まってないんですか?

ななみさんはどんなデートしたいですか?

  • No.696 by ななみん  2015-11-18 12:27:33 

まだデートプランは考え中なんですが、彼が横浜の中華街に行きたいと言ってたので横浜デート出来たらいいなぁと思ってます(^^)

私は中華街で食べ歩きして、夜景見てドライブしたいです(*^^*)

匿名さんの旦那さんとの初デートはどんな感じでしたか?

  • No.697 by 匿名さん  2015-11-19 18:57:45 

中華街いいですね♪♪

私も中華街好きなので、川崎にいた頃は何度か行ってました!
久しぶりに行きたい!(^◇^)笑

旦那との初デートは…

たぶん前に出会いについては話したことあると思うんですけど、まだ地元にいた時私が働いてた職場の女の子の彼氏と旦那が友達で、4人で遊ぶことになって遊んだんです。
その後も2回くらい4人でごはん行ったりした時の話しの中で、私がお笑いライブに行きたいけど行ってくれる人がいないという話をしたら、友達の女の子が旦那に一緒に行ってあげればって言って、2人でライブに行くことになりました(^_^)それが初デートかな(^^;

その日はお互いまだ緊張しててあまり会話が続かなかったけど、楽しめたし少し距離が縮まった気がしました(^^;;

  • No.698 by ななみん  2015-11-19 19:31:23 

お笑いライブが初めてのデートだったんですね!
素敵ですね(^-^)

ちなみにお笑いは誰が出てたんですか?

横浜は何度行っても良いですよね(^^)

後1ヶ月ちょっとでクリスマスですね!

今年は旦那さんに何かプレゼントはあげますか?

  • No.699 by 匿名さん  2015-11-24 10:40:04 

ライブっていうよりフェスというのかな?^^;

3日間あって、いろんな芸人がたくさん出るんです^_^

音楽でも夏にいろんなアーティストがでるフェスあるじゃないですか!?

私は3日間のうちの1日しか行ってないですけど、3日間行く人もいると思います。

クリスマスもあと1カ月かぁ。
主人にプレゼントはまだ何も考えてないです(^_^;)

  • No.700 by 七海  2015-11-24 12:03:33 

こんにちは(^^)

そういうのがあるんですね!
お笑い好きにはたまりませんね(^-^)

私はクリスマスプレゼントで手編みのマフラーをあげる予定です(^^)

  • No.701 by 匿名さん  2015-11-25 18:13:24 

手編みのマフラーかぁ☆
きっと喜んでくれますよ(^o^)

手芸は得意なんですか?
私は一度もやったことありません^_^;

私も何か考えなきゃ(-。-;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック