孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.702 by ななみん  2015-11-25 19:06:22 

こんばんは(^^)

手芸は少し得意です(^-^)

彼もクリスマスプレゼントを用意してくれるみたいで楽しみです(^^)

匿名さんは何か欲しいものはありますか?

  • No.703 by 匿名さん  2015-11-26 11:17:00 

私が欲しいのは…

ネコです(^^;;

元々は猫に興味なかったんですけど、前にペットショップで見た猫がすごくかわいくて猫にハマってしまいました(^^;;

よく買い物に行くスーパーの隣にホームセンターがあって、そこでペット売ってるので買い物行く度に会いにいきます(^^;;

でも欲しいけどマンションがペットNGなんで飼えないんです(T_T)

  • No.704 by 七海  2015-11-26 13:12:04 

こんにちは(^^)

ねこちゃん可愛いですよね!
そっかぁ。ペットNG なマンションなんですね(ノ_<。)

今度引っ越すときはペットOKなところにして、ねこちゃん飼うのはどうですか?

でも一目惚れしたねこちゃん飼いたいですよね。。

  • No.705 by 匿名さん  2015-11-30 19:12:34 

主人とも今度はペットOKのところにしようと話しています(^-^)

七海さんは猫好きですか?

  • No.706 by 七海  2015-11-30 19:41:36 

匿名さん、こんばんは(^^)

旦那さんも猫ちゃんのこと考えてくれてるんですね(*^^*)

私は最近、猫ちゃんが可愛いなぁと思い始めました(^o^)

今日、犬を動物病院に連れてったけど、今度大きな手術をする必要があることになり、主治医から話を聞いたときはかなりの驚きと戸惑いがありました。

犬の体の負担と費用を考えると大きな手術をする必要性が分かっていても怖いです。

犬やペット、人間も元気で長生きしてほしいものです。

  • No.707 by さすらいの旅人さん  2015-12-01 14:00:03 

あげ

  • No.708 by 匿名さん  2015-12-03 15:25:04 

よく猫を見に行くところに、マンチカンという種類の猫がいて、すごくかわいくて主人と2人して気に入ったんです。
でも飼うことはできないから毎週のように見に行ってて、最初子猫だったけどなかなか売れなかったみたいでけっこう成長してました(^^;;
でもその猫が先月ついに売れてしまって会えなくなって、ものすごく寂しいです(;_;)

売れないでいるのもかわいそうだし、あの猫に家族ができてうれしいけど…寂しい(T . T)

七海さん家のわんちゃんはけっこう歳なんですか?

動物を飼うってかわいいとか癒されるとかいいことばかりじゃないですよね。

私、一度も家で動物を飼ったことがないので病気や寿命で弱った時とか死んじゃった時ちゃんと向き合って受け入れられるかな?と思います。

  • No.709 by ななみん  2015-12-04 11:17:39 

マンチカンの、子猫だったんですね!

飼い主が見つかるのは嬉しいけど、会えなくなるのは寂しいですね(>_<)

私は小中学生のころ金魚を飼ってたけど、長生きしてくれたけど、病気で亡くなりました。

犬を飼う時に一生面倒見る!と断言したけど、想像以上に病気や治療をすることが多く、純血種だからと、歳で動物病院にお世話になることが想像以上に多いです。

うちの子は来年の2月で9歳になります。
ポメラニアンは12歳から老犬というくくりみたいなんですが、年月は早いものですね。

これから犬の介護も覚悟してるけど、乗りきれるか不安はあります。

  • No.710 by ななみん  2015-12-04 11:23:33 

マンチカンを調べて画像見たら、超かわいいですね!!

  • No.711 by 匿名さん  2015-12-07 12:47:42 

七海さんが飼ってるワンちゃんはけっこう重い病気になってしまったんですか?

実は私が産まれる前から2歳くらいまで祖母がポメラニアンを飼ってました(^_^)

私は物心つく前で全く記憶にないですが^_^;

最後は老衰で死んでしまったみたいです。

それ以降動物飼うことはなくなりました。

  • No.712 by 七海  2015-12-07 19:29:53 

こんばんは(^^)

そうですね。
6歳から心臓病になって発作が起きたり、薬を飲むようになりました。
今回は手術すれば大丈夫なんですけど、お腹とお尻を開かなければいけない大手術が必要で正直怖いです。

ちなみに最近、耳の炎症を治療したせいか、歳のせいか耳が聞こえにくくなってしまって、目も鼻も悪くなってきて、切なくなりました。

別れの日が来ることを想像して悲しくなりました。
まだまだ元気で長生きして欲しいです(>_<)

耳が治療の薬が入ってるせいで、元通り聞こえるようになって欲しいです。

匿名さんのおばあ様、ポメちゃん飼われてたんですね☆

写真とか残ってたらいいですね(^-^)v

老衰で亡くなるのがうちも理想です。

  • No.713 by 匿名さん  2015-12-08 11:42:56 

そんな大きな手術をしなければいけないんですね(>_<)

大丈夫だと思ってても不安ですよね…(´Д` )

七海さんのわんちゃんが無事手術を終えて元気になることを願ってます。

そしてまだまだ長生きしてほしいですね(^_^)

  • No.714 by 七海  2015-12-08 15:10:26 

匿名さん、ありがとうございます(>_<)

手術は暖かくなってからしようと思ってます。

長生きして欲しいです(>_<)

だんだん寒くなってきましたね!

そういえば、いい感じになってる彼と会うのが、彼の仕事の都合で来年の1月頃になりそうです。

会うのが先になってしまったけど、会える日を楽しみにしてます(^^)

  • No.715 by 匿名さん  2015-12-08 15:16:02 

ヒューヒュー!(笑)熱い熱い!

  • No.716 by 七海  2015-12-08 17:51:34 

照れますね(笑)

また何かあったら報告しますね(^^)

匿名さんは最近何かありましたか?

  • No.717 by 匿名さん  2015-12-09 13:51:30 

No715の匿名さんは私ではないんですが…(°_°)


会うの先になってしまったんですね。

どんな仕事してる人なんですか?

私は…先月の29日に以前一緒に働いてた友人の結婚式に出席してきました(^_^)

式場が茨城県のつくば市で移動が大変でしたが、久しぶりに同僚だった子たちと集まれてたのしかったです(^.^)

そして式がとても素敵で感動して私もしたーいと思っちゃいました(笑)

新婚旅行はハワイに行ってて、ハワイ行きたい願望が爆発しそうです(^^;;笑

  • No.718 by 七海  2015-12-09 14:16:48 

一個前の匿名さんはやはり、なりすましでしたか!

友人の結婚式に行くと、幸せモード全開で結婚式したくなりますよね!

移動は大変でしたね(>_<)

ハワイ行きたい願望が大きく膨らんだんですね!!

私も時々ハワイに行きたくなって、ガイドブック開きます(笑)

彼の仕事はエアコンなどの取り付けや修理の技術職です。


  • No.719 by 匿名さん  2015-12-10 15:38:24 

そうなんですね〜(^_^)

じゃあきっと不定休だし忙しいですよね。

もしハワイ行ったら、行きたい所とかしたい事、食べたい物ありますか?(^^)

  • No.720 by 七海  2015-12-10 16:36:07 

こんにちは(^^)

基本、日曜日が休みなんですが、夏と冬は繁忙期で休みなしの夜遅くまで作業みたいです(^_^ゞ

ハワイではワイキキのビーチに行って海水浴したいのと、アサイーボウルを食べたいです(^^)

一番したいの本場ハワイでロミロミというマッサージを受けたいです(*^^*)

匿名さんはハワイに行ったら何したいですか?

  • No.721 by 七海  2015-12-13 11:30:45 

匿名さん、こんにちは(^^)

インターネットのGyaO!というサイトで12月20日まで無料で福士くん主演の映画「江ノ島プリズム」が見れますよ。
2013年の映画なんですが、キャストがなんと、恋仲のときの本田翼ちゃんと野村くんと吉田羊さんが出てます。

青春ものでタイムトラベルする話ですが、福士くんが格好いいです。
良かったらDVDやネットでチェックしてみてください☆(^-^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック