[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!


会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.601 by 篠宮 司  2014-02-16 23:55:00 


ん…、…はぁ…。
( 相手が笑っているとも知らず気恥ずかしさに思わず眉根寄せていると頬に伝わる柔らかい温度に僅かに目見開き相手の方を見ては少しばかり気が抜けてしまい、態とらしく大きく溜息をつくと漸く緩く微笑んでみせて。「勿論。…恥ずかしくなるぐらい優しくしてやる。」相手も自分も成人越しているのだから言い方で分かってしまうのも仕方ないのだが、認めたものの返事せずにさっさと言ってしまう相手に密かに口角を上げると自分も相手の方へと歩みだし、立ち止まってる相手に悪戯っぽく微笑んでみせて )


(/お、了解です!そうしましょっか!
あ…どっちが風邪引くとかあります…?)

  • No.602 by 永峰 怜士  2014-02-17 00:16:52 


…機嫌、治りました?
(大きくため息を吐き、漸く此方を向き微笑んだ相手にほっとしては珍しくにこっと笑い乍声を掛け。「恥ずかしくなる位は余計。…連れてって。」こういう行為でさえ未だに恥ずかしいのにこれ以上恥ずかしい思いをするのは後免だと普通に優しくすると言えないのかと不満げに相手を見るも、今から行為に及ぶのだからと思い直しては両手を相手の方へと差し出し首を傾げて寝室へと連れて行けと強請って。

(/おっけーです!
そうですねぇ、では怜士に引かせます!

  • No.603 by 篠宮 司  2014-02-17 00:23:11 


…今の御前の笑顔で一発でな。
( あまり笑わない、と言っても時折笑う其の無邪気な姿にすっかり機嫌も治ってしまっては我ながら単純だと思いつつ相手の笑顔に其処までの効力がある訳で。「恥ずかしがりだからな、怜士は。…よっと…。」素直に此方に手を伸ばす相手が愛おしくて、其の侭相手に身を寄せると相手を横抱きにし、近づいた距離に乗じて軽く相手の頬に口付けては其の侭寝室へと歩き出して )

(/了解です!…珍しく怜士さんの御世話を司がする訳ですか…、ふふ、頑張りますね!←
じゃあ次から新しいの回しますねー!)

  • No.604 by 永峰 怜士  2014-02-17 00:30:56 


…成程、そういう風に使えるのか。
(すっかり機嫌が治ってしまった相手の一言に何か考える素振りをしては"機嫌を治したい時"に有効であると踏んでは首肯き乍小さく呟いて。「煩い。」横抱きにされれば相手の首に腕を回し頬に口付けられてはふいっと顔を逸らして。

(/生意気で煩い奴ですが大人しくさせてやって下さい←
了解です!ありがとうございます!

  • No.605 by 篠宮 司  2014-02-17 00:40:40 


…ただいま−…、疲れた−…。
( 今日も難なく仕事も終わり、何処か間延びした様にいいつつ部屋へと入りつつ腕を伸ばしては振り返り相手を見ては「…今日も御疲れ様、明日休み貰えて良かったな。」と仕事も頑張った相手に労いの言葉をかけつつ休日が取れた事に僅かに安堵するも相手の僅かな不調に未だ気付いていない様子で )

  • No.606 by 永峰 怜士  2014-02-17 00:48:56 


はい、お帰りなさい。
(相手に続いて部屋に入り乍自分も今帰って来たにも関わらず帰りを待っていたかの様に返しては「そうですね、貴重なお休みですから有効に使わないと。」振り返った相手に何時もと変わりなく微笑み掛け。何ともない様に振舞うが何時もより仕事終わりの怠さがあり、そんなに疲れる様な事はしていない筈だと思考を巡らせるも考える事すらしんどくなり辞めて、取り敢えず今日は早めに寝て明日は大人しくしていようと。まさか体調には気を配っている自分が風邪を引くだなんて考えていなく。

  • No.607 by 篠宮 司  2014-02-17 00:55:35 


そうだな、しっかり休まないとな。
( 出迎える様な其の言葉に思わず笑ってしまうもそれはそれで心地のいいもので、靴を脱ぎ部屋の中へと入って行ってはスーツの窮屈さを和らげる様にネクタイをしゅるり、と解いては一息付き。「夕食、どうする?今日は俺が作ろうか。」と大抵交代で作っている夕食について問い掛けては後を歩いてきている相手を振り返りどうするか首を緩く傾げ、どうしようかと問い掛けて )

  • No.608 by 永峰 怜士  2014-02-17 01:04:44 


えぇ、休養も大切ですし。
(出迎える様な感じもいいな、と何時も同時に帰宅する為滅多にない感じにふっと笑みを浮かべては早くこの窮屈なスーツを脱ぎたいと思い乍ネクタイを緩めて。「…あ、夕飯ですか?…じゃあ、お言葉に甘えて。」何だか頭が上手く回らないと知らない内にボーッとしていた様で相手の問い掛けに若干反応を遅らせては、今日は疲れているみたいだし相手に任せようと素直に首肯き。

  • No.609 by 篠宮 司  2014-02-17 01:12:27 


…どうした、怜士も疲れたか?今日結構頑張ってたからな。
( 僅かに反応の遅れるだけなら未だしも何処かボーッとしている相手は珍しく、ましてや自分よりしっかりしている相手が風邪を引いているとは思わずに疲労を真っ先に疑っては軽く相手の頭を撫でてはふと相手に触れて気付いたのか、「御前、熱くないか…?」と相手の体温の高さに驚いた様に呟いては相手の顔を覗き込んで額にそっと手を当てて )—…熱あるだろ、これ。

  • No.610 by 永峰 怜士  2014-02-17 01:22:58 


何時もと同じですよ、こんなの。
(相手は頑張っていたと言うが自分にとっては何時もと変わらないと告げるも、其の所為だろうかと上手く回らない頭で考えて。頭に伸びてくる相手の手に撫でられる事を悟っては大人しく撫でられて、相手が驚いた様に呟けば「確かに、ちょっと暑いかも。…いや、寒いのかな?」と火照った様な感覚に気が付くも同時に肌寒さも感じつつ、額にある相手の手の温度が冷たく感じ気持ちいいと力無さ気に目を細めて。

  • No.611 by 篠宮 司  2014-02-17 01:36:38 


…時期的に風邪か、服自分で着替えれるか?
( 相手の挙動で気がつかなかった自分に不甲斐なくなるも今はそれどころでは無く「…肌寒いってことは未だ熱上がるな。…粥作ってやるから。」と思考を切り替えると既に脱力しかかってる相手を心配そうに見つつ軽く相手の頭を撫でてやると相手の手を取っては寝室迄相手を気遣いつつ手を引いて連れてってやっては寝室に辿り着き )

  • No.612 by 永峰 怜士  2014-02-17 01:47:16 


…大丈夫です。
(着替えるくらい出来ると首肯き、自分が風邪を引いたなんて未だ少し信じられずにいて。心配そうに此方を見る姿に"心配そうだ…"とまるで他人事の様に思い、お粥を作ると相手は言ってくれるも食欲は余り無く「いいです、お腹空いてないですし。」と手を引かれる侭とぼとぼと歩き寝室へと辿り着けばベットへと腰を下ろし。

  • No.613 by 篠宮 司  2014-02-17 01:54:49 


薬飲む為に何か食べなきゃいけないだろ。
( 風邪の時に食欲が減退するのは分かるが其れではいけないと分かる為に困惑した様に述べては腰を下ろす相手を見届けると一旦自分は寝室を離れて軽い夕食を作る為にキッチンへと戻って。相手が体調を崩すのは今迄あまり無かった為に結構心配しつつ過度に構ってばかりでは相手も辛いだろうと自分は調理に専念することにして )

  • No.614 by 永峰 怜士  2014-02-17 02:07:44 


…。…着替えよ。
(確かに其の通りだと返す言葉が見付からずに無言の肯定を示して、相手が寝室を離れ様とすればキッチンに向かうのだろうと理解し何故か少し寂しく思うも取り敢えず服を着替えようと寝巻きを取り出しては着替えて。着替えが済めば静まり返った寝室が妙に寂しく感じ、其の感覚を無くそうと未だキッチンにいるであろう相手の元へと多少ふらつくも、そんな事は気にせず向かってはキッチンに相手の背中を見付ければ何処か安心感を感じそっと近寄っては後ろからぎゅっと抱き着き。

  • No.615 by 篠宮 司  2014-02-17 02:16:08 


っと、…もうちょっとだからな?
( ぐつぐつと土鍋で音立てる無難な卵粥に取り敢えずまともなものは出来そうだと安堵していると不意に抱き着かれては僅かにふらつくが直に受け止め。振り向かずとも相手だと分かっているのだがいつもより僅かに熱を持った身体に心配で少しばかり眉根寄せては調理中の為抱き締め返す事は出来ないが正面に回っている相手の腕をそっと気遣う様に撫でては「…盛りつけたらすぐ行くから、寂しいかもしれないが座って待っててくれないか?」と寝室よりは幾分ましだろうとリビングを指差して )

  • No.616 by 永峰 怜士  2014-02-17 22:00:14 


…いい匂い。
(相手の大きな背中から体温を感じられればほっとした様な安心感を感じ、相手が作ってくれている物の美味しそうな匂いを嗅げば余り無かった食欲が段々と湧いてきて思わず呟いて。「…はい。」指差された方向はリビングで、別に立っている位大丈夫なのにと思うも素直に従う事にし、分かったと返事しては渋々相手に回していた腕を離しリビングへと向かって。其の途中、自身の仕事の鞄が視界に入れば明日は休みを取れたが明後日の予定はどうだったかな、と資料の準備が気になり確認しておこうと鞄へと歩み寄ってはゴソゴソと漁りスケジュール帳やら資料のファイルを出して確認を始め。

  • No.617 by 篠宮 司  2014-02-17 23:26:24 


…こんな時くらい仕事を一旦忘れて、回復に専念したらどうだ?
( いつもより元気の無い相手を気の毒そうに見つつ抱き着いていた温もりが無くなってしまっては少しばかり名残惜しくも相手は体調不良な為にいつも以上に気を遣わねばと。お碗に食べれそうな量だけ卵粥を装うとそれとスプーンと共にリビングへと向かっては何やら仕事用の鞄を漁っている相手に首傾げるも手元にあるのがスケジュール帳だと分かってはやりたい事を察するが疲れて風邪引いている時は休んで欲しくて、テーブルの上に粥とスプーンを置いては相手に近寄り、軽く肩を叩いて「粥出来たから、…食べれるか?」と先程食欲が無いと言っていた相手を気に掛けつつ問い掛け )

  • No.618 by 永峰 怜士  2014-02-17 23:39:30 


…あ、…すみません。つい、気になっちゃって…。
(心配する事無く資料の準備は出来ていてほっとしていれば、肩を叩かれ振り向けば調理が済んだであろう相手で相手の言う通りである事を認めてはすまなそうに眉を下げた笑みを浮かべて。「…えぇ、美味しそうな匂いを嗅いだらお腹空いちゃいました。」確認も済んで安心したし、待っていた相手のお手製お粥も完成した様で鞄から出した資料やらを再び鞄に戻しては食べられる、とお腹に両手を当て緩く微笑んで。

  • No.619 by 篠宮 司  2014-02-17 23:46:14 


…真面目なのは怜士の良い所でもあり悪い所でもあるな。
( 自分がだらしないとはいえ明日は休みなのだからそれくらい大丈夫だろうに、と思うもあまり責める気にもなれず何処か力の無い笑みを浮かべる相手に自分もやんわりと微笑んでは「…良かった、じゃあ食べるか。俺も自分の分装って薬持ってくるから、先座っててくれ。」と自分も残った粥を食べようと思いついでにキッチンに相手の薬を取りに行こうとすると相手の頭ポンポンと撫でつつ直ぐに手を退けては引き返して )

  • No.620 by 永峰 怜士  2014-02-17 23:55:43 


…善処します。
(相手には自分の事はお見通しらしく先程から相手の言う事は認めざるを得なくて、今もそう言われてしまってはいい言い訳も見付からず気を付ける様にしようと思うばかりで。「はい、ありがとうございます。…薬。」席に座る様促されては素直に首肯き椅子に腰掛けて相手と一緒に食べ始めようと待っていれば、相手の口から"薬"という単語が発せられた事を思い出しては僅かに顔を歪めて。日頃余り体調を崩さない為薬を飲む事も少なく、其の苦さには未だ慣れず苦手な物の1つで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック