[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.641 by 篠宮 司  2014-02-19 01:18:14 

だろ?…それに、怜士から移されるなら喜んで。
( 自分の立場が無かったら、相手が苦しんでいるのが少しでも自分に回ってくればいいと思ってしまう訳で。自分に移る事で相手の症状が早く和らぐなら、と顔を顰める相手と対照に緩りと微笑んでみせて。「余計寝苦しいだろ、…ただでさえ咳とか鼻づまりに悪化したら呼吸し辛いのに。」と不安げな相手に自分の事は一旦気にするな、とばかりにはっきりと述べると困った様に此方も眉尻を下げてやんわりと微笑んでみせて )—…辛い時は他の事を考えず、甘えとけば良いんだ。

• No.642 by 永峰 怜士  2014-02-19 01:40:47 

馬鹿、喜んで風邪引く奴がありますか。
(自分に気にするなと言ってくれている様に捉えられれば"本当…何処迄も優しいんだから…"と改めて相手の優しさを実感して感謝して。緩い笑みを見せる相手にもう、と注意する様に告げて。「悪化なんてさせませんもん。…司さん、冷えピタ欲しい。」はっきりと告げられてしまっては反抗するのは辞めるも悪化なんてさせないと何の根拠もないが確信している様に述べて、お言葉に甘えてマスクは断念する事にして。額の熱を感じては確か以前買っておいた冷えピタがあっただろうと思い出して、控え目に取って来て欲しいと。

• No.643 by 篠宮 司  2014-02-19 01:46:51 

酷いな、御前だからだろ?
( 風邪を引くのは実際御免だが相手から移されるなら其れも悪くないと思えるのが惚れた弱味の様なもので開き直った様にへらり、と緩い笑みを浮かべてみせて。「…ん、ちょっと待ってろ。ー…前髪上げてくれるか?」根拠の無い自信に肩を竦ませつつ相手の要望に素直に頷いて立ち上がっては冷えピタの箱があるであろう棚へと向かって。一枚其れを取ってくると再び相手の元へと戻り、ペリペリとセロファン部分を剥がしては相手が自分で貼ると言いだす前に指示し、相手の額に貼ろうと用意して )

• No.644 by 永峰 怜士  2014-02-19 21:51:28 

…司さんの所為で熱が上がりそう。
(相手の発言に思わずときめいてしまっては照れた様に顔を顰めて、既に熱を持つ体が相手のおかげで更に体温が上がりそうだとむすっとして告げて。「ありがとうございます。…自分で貼れるのに…。」相手が立ち上がれば見上げて礼を言い、相手が帰って来れば其れを受け取ろうと思っていたがセロファンの部分を剥がし額に貼る準備をする相手に"自分で出来るのに"と唇を尖らせつつも素直に片手で前髪を上げて。

• No.645 by 篠宮 司  2014-02-20 23:09:33 

それは大変だな。…さっさと寝ないと。
( 相手の言いたい事が分かっているものの態とらしく驚いてみせては緩りと口角上げつつ揶揄う様に述べて。「俺がしてやりたいってだけ。…弱々しい怜士って珍しいしな。」といつにも増して大人しい相手を労りつつ額へピトリと冷えピタを貼ると近くのごみ箱にセロファンの部分を捨てて。弱々しい相手に回復して欲しいものの可愛らしいと思ってしまっては小さく微笑んで )…他に御要望は?

• No.646 by 永峰 怜士  2014-02-20 23:54:13 

…まだ眠くありません。
(自分の言いたい事分かっている癖にというジトリと視線を向けて、"寝る"と聞いては今の時間を確認しようとチラリと時計を見ては何時も寝る時間に比べては少し早くまだ眠気は起こらないと。「体調管理には気を配っていますからね。…後は…傍にいてくれたら、それだけで。」相手の気遣いを有り難く感じ、体調を崩すなんて自分でも珍しいと思いつつ相手も知っていると思うが自己管理は怠らない主義で体調管理なんてもってのほかだと、額の冷えピタにペタペタと触れて。色々と気を配ってくれる相手に他に頼む様な事は今は思い付かず、強いて言えば何時もと同じ様に近くに居て欲しいと微笑み返して。

• No.647 by 篠宮 司  2014-02-21 00:23:50 

病人はさっさと寝るものだろう?
( 確かに何時もより早い時間とは言え余り相手を起こしておくのも可哀想だと考えては此方を軽く睨んでいる相手に反抗する様に僅かに口角を上げて。「…ちゃんと傍に居る。…病気の時は寂しいもんな。」相手の自己管理には一目置いているものの風邪は誰しも引くもので。自分も風邪を引いたことがあるからか病気の時の心細さ思い出すと相手の言葉に同意する様に穏やかに微笑み浮かべては自分の席へと座らず立った侭相手の髪をさらさらと落ち着かせる様に撫でて )

• No.648 by 永峰 怜士  2014-02-21 00:39:39 

…司さんも一緒なら、寝る。
(もし自分と相手の立場が逆だったら自分も同じ事を言うだろうと考えては反抗するのは辞めるも相手も一緒に寝てくれるならと条件を告げては相手の反応を伺う様にチラリと見て。「司さんが居てくれるから寂しくありませんよ。」きっとそう返してくれると予想していた返事が聞ければふっと笑を漏らし、髪を撫でてくれる相手の腰に腕を回し抱き締める体勢をとってはボソボソと呟いて、風邪なのも関与してか珍しく相手に甘えたい気分になって。

• No.649 by 篠宮 司  2014-02-21 21:46:38 

…んじゃあもう寝るか。…歩けるか?
(自分と一緒ならと言われてしまえば仕方ないとばかりに微笑むと風邪でふらつくであろう相手の顔を覗き込みつつ寝室迄歩けるかどうか問いかけ。「そう言ってもらえるなら助かるな。」そう言われなくても相手の傍に居る気では合ったが此方に甘える様に抱き締めて来る相手に愛おしげに目を細めると余り力を込めずやんわりと抱き締めると何時もより高い体温を感じつつ辛い相手が少しでも楽になる様にと背中を上下にさすって)

• No.650 by 永峰 怜士  2014-02-21 22:56:45 

…ん、大丈夫です。
(承諾してくれたんだと分かれば表情を緩め、気遣ってくれる相手に僅かに微笑み乍テーブルに手を付き立ち上がって。「俺、司さんの手、好きですよ。なんかね、安心します。」と抱き締め返してくれた相手に何時もはなかなか言えない様な事をポロリと言っては擦り寄って。背中の相手の手の感触に優しさを感じると共に心配をかけている事を実感して。

• No.651 by 篠宮 司  2014-02-23 22:39:05 

…ふらついたら言えよ?
( 風邪だからか相手の先程のふらつきを気にし、テーブルから立ち上がる相手の姿じっと見詰めて。「…俺の手ぐらいで安心するなら安いものだな。」抱き締めた侭で居るも相手からの言葉に僅かに目見開いては嬉しそうに目元緩ませ、擦り寄って来る相手を抱き締める力少しばかり強めると其れを宥める様にポンポンと相手の背中を軽く叩いて )

• No.652 by 永峰 怜士  2014-02-23 23:00:09 

大袈裟だなぁ、大丈夫ですよ。…おっと。
(心配そうに此方を見る相手を見てそんなに重症でもないんだからと言って除け、ベット迄ささっと言って何ともないと証明しようと数歩寝室の方へと踏み出せばくらっと少しバランスを崩しかけ、小さく声を漏らし体勢を直し。「貴方を感じられる物なら何でも安心出来ます。」手に限らず相手の存在を感じられる物があれば自分は其れだけで安心する事が出来るんだと珍しく素直に告げたかと思えば、何かを強請る様に顔を上げて相手を見上げて。

• No.653 by 篠宮 司  2014-02-23 23:17:41 

……、…よっと。
( どうにも不安乍大丈夫と断る相手に仕方なく傍ら歩きつつ見守っててやるも案の定足元ふらつく相手に無言で心配しては腕伸ばすと易々と相手を横抱きし、寝室への道をすんなりと歩き出して。「…そっか、…風邪移さない様にしなきゃいけないんじゃなかったのか?」相手の素直な言動に揺さぶられつつ嬉し気に短く答えるも無言で此方を見る相手を見詰め返し愉しげに微笑むと茶化す様に相手の唇に僅かに触れるだけのキスをしてから身を離し )

• No.654 by 永峰 怜士  2014-02-23 23:34:59 

…わっ!あの、今のはちょっとバランスを崩しただけでっ…本当は大丈夫なんですからねっ!
(今のふらつきを相手に見られてしまっただろうし言い訳でもしておこうと相手を見ようとしては、ふわっと体が浮き横抱きにされた事を理解すれば暴れたりはしないものの大丈夫だったんだと必死に言い訳をして。「…一回してしまったんですから、何回しようと同じ様なものでしょう。」自分が強請った事を察してくれた相手から口付けを受け満足気に相手を見上げれば揶揄う様に告げられむすっとしては一回してしまえばもう何回しようと同じ事だろうと。

• No.655 by 篠宮 司  2014-02-24 00:06:49 

分かった分かった、この方が手っ取り早いだろ?—…皿洗って着替えるだけだから、ちょっと待ってろ。
( 言い訳混じりの言葉でも其れが何時もの相手だと分かっているからか笑いを堪えつつ歩き、ベット迄戻ってくると相手を横抱きにした侭横たわらせ、軽く頭撫でては言い含める様に穏やかに述べると相手の事が不安だから直ぐに戻ろうと決めつつ其の場を一旦立ち去って。「…一理あるな。じゃあ思う存分味わうことにするか。」相手の言葉に小さく笑み零すと相手の頬に手の平添え、軽く此方向かせると相手の唇にそっと口付け、唇の隙間からするりと舌滑り込ませて )

• No.656 by 永峰 怜士  2014-02-24 00:32:05 

…そういう事にしておきます。―…はい、ありがとうございます。
(本当に分かってくれたのかと不審に思い乍も此れ以上は辞めておこうと相手の首に腕を回して呟き。ベットへと下ろして貰えば大人しく横たわった侭首肯き、皿を片してくれるという相手に礼を述べて立ち去る相手の背中を眺めて。相手が見えなくなればもぞもぞと布団の中へ入り鼻まで潜れば、こんなに早く寝るのなんて何時ぶりだろうかとぼんやりと考えていて。「っ、そういう意味じゃなくて!…ちょっと待って!…んっ…。」相手の返事にぎょっとしては、そういう意味で言ったんではないと慌て留まる様に頼むも口付けられてしまえば腔内に相手の舌の感触にゾクゾクとした感覚に相手の服の袖をぎゅっと掴んで。

• No.657 by 篠宮 司  2014-02-24 00:48:41 

( 大人しく横になる相手をもう一度見てから寝室からキッチンへと戻り、流し台に置かれた相手と自分の分の食器を洗い流して行き。二人分で尚且つ簡単だったからか洗い物もさっさと終わり消灯し、寝室へと戻ると相手が潜り込んでいる姿を見て小さく笑いつつ寝間着へと着替え。「…隣入るぞ。」とまだ早い時間帯だから眠くもないが相手の隣に横たわるといつもの様に感じる相手の温もりに目細めて。「…、…ん。」相手の言葉を全て聞かなかったとは言えちらりと僅かに目薄らと開け表情垣間みるも大丈夫そうな様子に安堵し熱っぽい咥内に舌を這わせて行っては相手が苦しくならない様にと何時もより早めに切り上げて顔を離し )

• No.658 by 永峰 怜士  2014-02-24 23:20:54 

(上手く回らない頭で明日には治さないと、や相手に心配掛けてるなとぼんやりと考えていれば、何時の間にか時間が立っていた様で相手が寝室へと戻って来、其方に視線を移し着替える相手を特に意味もなく眺めていて。相手が隣へとやって来れば鼻まで潜った侭、其方へと体を向け「お粥、ありがとうございました。」と穏やかに目尻を下げて。「…はぁ…もう、調子に乗るな。」唇が離れると僅かに乱れた呼吸を整えようとしつつ、相手の唇へ人差し指を押し付けては軽く睨みを効かせる様に見上げて告げて。

• No.659 by 篠宮 司  2014-02-25 00:02:16 

いつも御前もやってるだろ、どういたしまして。
( 横に寝転ぶと起きて此方に身体向けて来る相手に微笑みかけては自分も寝返り打ちつつ相手の方へと身体を向け、夕飯を作るのと変わらない、とばかりに平然と答えて。冷えピタ貼っている為に口付け出来ないな、等と内心呟きつつ上に出てる相手の髪をさらさらと撫でて。「一回だろうと何回だろうと、変わらないんだろ?」と先程相手が言った言葉混ぜ返すと押し付けられた人差し指にちゅ、と軽く吸い付き、我慢する気等無いと言った様子で堂々として )

• No.660 by 永峰 怜士  2014-02-25 00:22:19 

そうですけど…美味しかったです。
(確かに相手の言う通りなのだが自分の性格上人に頼る事は余りしない為何かをやって貰うと言う事に慣れていなく、申し訳ない様な気持ちになっていて。食欲がないなんて言っていたのにペロリと完食出来てしまった相手のお手製のお粥を思い浮かべ乍、少し照れ臭げに伏せ目がちになっては感謝の思いを込めて感想を言い。「だからといって、何回もしてもいいなんて言ってません。」相手が自分を求めてくれている事に嬉しくもあるが堂々たる態度に恥ずかしさも募り、自分の言った言葉に若干の後悔をし乍何度もする許可をしていないと反論して。吸い付かれる人差し指をグリグリと押し付け。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック