[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.581 by 永峰 怜士  2014-02-10 23:44:29 

…全く。…まぁ、司さんを見て何とも思わないとは言いませんが…。
(離せとジェスチャーする相手を溜息混じりに離してやれば摘んでいた部分を軽く摩ってやり、相手と居て触れたいと思わない事はなく触れてほしいと思うのも一種の欲である事を認めれば、チラリと相手を控えめに見ては歯切れ悪く述べて。「分かってますけど、司さんが録音した俺の声に夢中になったら…嫌だ。」相手の言いたい事は理解し、同じく思うものの相手が自分をほっぽって録音した音声に夢中になってしまっては過去の自分だとしても妬いてしまうと視線は其の侭にブツブツと告げて。

• No.582 by 篠宮 司  2014-02-11 00:13:14 

…なんだ、否定はしないのか。…俺も、時々御前の可愛らしい発言に振り回される。
( 痛みが僅かに残る頬だが相手が擦ってくれれば少しばかり眉下げつつちらりと相手を見、言い辛そうに出された其の言葉に小さく瞬きすると意外そうに小さく呟く様に告げると、次第に自分の頬は緩んできては何時も相手の不意の発言に照れたり触れたくなったりする事を言ってみて。「…ほんと可愛いよな、御前。何でそんなに可愛いんだよ、全く…。」相手の言葉に驚いた様に目見開くと同時にじわじわと来る相手への愛おしさに堪えきれなくなり口角を歪めると思わず腕伸ばし相手をギュ、と抱き寄せて文句有り気に呟き )

• No.583 by 永峰 怜士  2014-02-11 00:37:00 

可愛らしい発言をしたつもりも、振り回したつもりも有りませんが…。
(相手がどの様に思っているか知らず、無自覚なのかそんなつもりはないと怪訝そうに首を傾げて相手見て振り回されているのは寧ろ自分の方で"全く…無自覚なんだから…"と相手と同じ様な事を考えていて。「…知りませんよ。…可愛いを連呼しないで下さい。」視線を下げていた為に相手の行動に反応が遅れ、不意に抱き締められては目を丸くするも大人しく其の侭抱かれていて"可愛さ"なんてアピールしたつもりは無くそんな事知らないとむ、と頬を膨らませて繰り返される単語に気恥しくなってきては何度も言うなと。

• No.584 by 篠宮 司  2014-02-11 23:43:59 

無自覚…、…はぁ…振り回されてるんだよ、残念ながら。
( 相手が自分と同じ事を思っているとは思わずに不満げに思わず眉顰め小さく呟き、諦めた様に脱力気味の溜息を零すとポン、と軽く頭に触れては言い聞かせる様に述べて。自分でも言うのは気恥ずかしい物もあるが相手に自覚させようと考え述べて。「なんで、…事実いってるだけなのに。」まさか相手が其の事で照れているとは考えず頬膨らます姿に不思議そうにじっと見詰めては何故拗ねているのだろうかと考えつつ相手を抱き締めたままで )

• No.585 by 永峰 怜士  2014-02-12 00:25:13 

いいじゃないですか、此れからも振り回されていて下さい。
("振り回されている"との事に言いがかりだと不快そうに眉を寄せるも、ふと興味を持っていなければ振り回されたりしないのではと思い立っては本人に自覚は無くても自分に興味を持ってくれているだと思い直せば何とも言えない優越感に似た嬉しさを感じ、不敵に口角を上げてはふふん、と何処か満足気に告げて。「いいから、可愛い禁止。」む、とした侭不思議そうにしている相手をチラッと見て告げて、"可愛い"は気に食わないが愛されている事の現れである事は分かっており満更でもなく思いつつあって。

• No.586 by 篠宮 司  2014-02-12 23:40:32 

…はいはい、これからずっとな。
( ころころ表情を変える相手に自然と頬を緩ませては恐らく相手には結局敵わないのだろう、と考えてしまっては『これからずっと一緒にいる。』と言う意味でも小さく呟いて。「…じゃあこれから怜士の事可愛いって褒めれないのか?」其れが禁止になってしまっては相手に言う事も出来ない訳で、拗ねた様な表情している相手に困った様に眉下げては緩く首を傾げじっと相手を見詰めて )

• No.587 by 永峰 怜士  2014-02-13 22:35:44 

…目一杯振り回しますね!
(てっきり否定してくるものだと思っていた為一瞬きょとんとしては相手の発言の意味が嬉しく密かに頬を緩めるも、直ぐに直しては張り切った様に述べて。「別に…"可愛い"じゃなくても褒める為の言葉ならいくらでもあるでしょう。」じっと見詰めてくる相手の視線に耐え乍視線が合わない様に逸らし、尚も拗ねた様な表情の侭で。

• No.588 by 篠宮 司  2014-02-13 23:36:08 

ん、どんと来い。—…でも可愛いもんは可愛いんだし。
( 僅かに頬を緩ます姿を見過ごさなかったが張り切った姿に肩を竦めると戯けた様に述べつつ相手に敵わない事は自覚していて軽く自分の胸板を叩いてみて。いまだ機嫌の回復しない相手を眺めるもついには此方から視線を逸らされてしまいどうしようかと考えるも相手をそう思っているのは変えられない訳であって )

• No.589 by 永峰 怜士  2014-02-13 23:55:14 

…どんっと行きますよ、容赦なく!覚悟しておいて下さいね。
(胸を叩く姿を見て逞しさを感じては"どんっ"と告げると同時にぎゅっと勢い良く抱き着き何処か楽しげに述べて。"振り回したい"と思っている訳ではないが相手が何時までも自分に興味を持ってくれていたらいいなと密かに思って。「連呼しないで下さいってば。…分かりましたよ、禁止にはしません。」未だ繰り返される言葉に照れれむすっとし、"可愛い"と褒められるのは男としてどうかと思う所や言われると案外恥ずかしいものだと知った事から何となく気に入らなかったが相手の褒め言葉兼愛情表現だと思えば嬉しくもあり全く言われなくなってしまうのも少し寂しいと思い直しては引き下がって禁止にするというのは辞めると。

• No.590 by 篠宮 司  2014-02-14 23:38:45 

おっと…、…はいはい。
(勢いよく抱き着いて来る相手に多少蹌踉けるも難なく受け止めては自分も両腕相手の背中へと回して抱き締め愉しげにクスクスと笑い乍相手に返答し。「ん、理解頂けた様で何より。…美味しく頂くな、これも。」恐らく相手の複雑の気持ちは大凡理解出来るがそれでも相手が納得してくれた事に密かに感謝しつつ先程貰ったチョコをもう一度取り出しては心底相手から貰えて嬉しかったのか愛おし気に目細め、未だ僅かに拗ねている相手の唇にそっと口付け )

• No.591 by 永峰 怜士  2014-02-15 22:08:24 

でも、振り回されてるのは司さんだけではないんですからね?…俺だって…。
(愉しげに笑う姿に"これからも振り回される"と言われているのに随分と余裕だなと相手の腕の中で思っては余裕そうにしている相手に自分も時々振り回されるんだぞと、以前女性社員と親しげにしているのを見て軽い嫉妬を抱き一日中モヤモヤとした心境になった事を思い出し乍態とらしく唇を尖らせて。「…司さん?…んっ…。」相変わらず相手には甘いと自分自身に呆れていれば嬉しそうに自分の渡したチョコを眺めている相手にきゅんとし、嬉しいやら照れ臭いやらで緩んでしまいそうな頬を必死に堪えていれば相手が近付いて来るのを感じ、顔を上げれば口付けされ驚き目を見開いて。

• No.592 by 篠宮 司  2014-02-15 23:37:47 

…なんだ、怜士も振り回されてくれてるのか?
( 相手からの其の言葉は察するには十分過ぎて、自分と同じ様な気持ちを相手も味わっているのか、と考えると容易に自分の表情もニヤついたものになってしまい、抱き締めた侭態とらしく唇尖らせている相手に顔近づけると尖ったままの唇に小さく触れる様に口付け、顔を近づけた侭自分に振り回されていると述べる相手の顔を覗き込んで。「…チョコも、御前も美味しく味わいたいけどな。」何度か角度変えて口付けるも意外とあっさり離し、相手を見詰めたまま僅かに微笑むと相手の唇を指でゆっくりとなぞり、愉し気に一言囁いて )

• No.593 by 永峰 怜士  2014-02-16 00:15:49 

…っ、キス魔。…くれてるって何ですか、俺だってしたくてしてるんじゃ有りません…!
(不意の事に何も反応出来ず口付けをされ、唇が離れれば恥ずかしさから眉を寄せバッと片手の甲を口元にやり睨む様に相手を見て悪態を付き。ニヤついた表情の相手に何ニヤニヤしてるんだと更に眉の皺を濃くし、空いている方の手で近い顔の距離を置こうと相手の胸をぐっと押し返し自身の顔を背け乍告げて。「さっき、同時に味わったでしょう。」驚いたもののぎゅっと目を閉じ受け入れて。唇が離れた途端発せられた言葉に、先程自分から口移しでチョコを食べさせてやっただろうと告げては唇をなぞる相手の指を悪戯心でかぷっと甘噛みして其の侭様子を伺う様に上目で相手を見て。

• No.594 by 篠宮 司  2014-02-16 00:46:42 

嫌じゃない癖に。俺も別にしたくて振り回されてる訳じゃないからな、…この間だって…。
( 此方を睨むその目は羞恥に寄る物で嫌悪ではない、と分かっている為か怯む事無く、自覚した途端口元を隠す相手にクス、と小さく笑みを零し。ニヤニヤしてはいるが自分も別に振り回されたい訳ではなく、相手が男性社員と仲良さげに喋っている時は可愛らしい相手だからこそ心配になる訳で、其の事を口走りそうになるも慌てて口を噤んでは押し返されるままに一旦距離を置き。「…折角のバレンタインなんだ、キスだけでは勿体なくないか?」上目遣いに柄にも無くキュンとしつつ口移しの事だと考えている相手に悪戯っぽく口角を上げては冗談混じりにぐっ、と顔近づけて囁いて )

• No.595 by 永峰 怜士  2014-02-16 01:07:02 

…この間?
(嫌じゃないと言われてしまえば其の通りの為反論出来ずにむ、とただ睨んで、相手の発言に"まぁ、振り回されるのが好きな人なんていやしないだろう"と納得しては素直に距離を置いた相手に恥ずかしさから解放されほっとするも"この間だって…"にきょとんとしては首を傾げ、その先を促す様に相手を見て。「ほ、他に何があるって言うんですか。」顔を近付けられドキッとしては甘噛みしていた相手の指を離し僅かに後ず去って"キス以外って何だ"と怪訝そうにして。

• No.596 by 篠宮 司  2014-02-16 01:26:08 

…なんでもない、何でも無いから放っとけ。
( こういう時だけめざとい相手に軽く自分に舌打ちしたくなるも距離を置いた侭此方に訴えかける様な目線を送って来る相手をちらりと見遣るもまた直ぐに目線を逸らしてしまい。「…さぁ、何だと思う?」案の定怪訝な表情を浮かべる相手に少しばかり考える様に小首を傾げるとそっと片手を相手の腰へと回すとすー、と意味有りげに腰を撫で上げて )

(/バレンタインのチョコも渡し終わっちゃいましたし、此の後どうしましょう…?私的には多分此の儘司が怜士さんを美味しく頂いちゃったっていう裏設定の侭終わらせた方が良いのかな…と←)

• No.597 by 永峰 怜士  2014-02-16 21:36:45 

…そう何でもないを繰り返されると余計に気になるんだけど。
(一瞬目が合ったかと思えば逸らされてしまい"何だ?"という様に僅かに顔を顰めて相手を覗き込もうとすれば繰り返される言葉に更に眉を寄せじとっと目を細めて相手を見て。無理に聞き出そうとは思わないが興味を煽る様な発言だなと。「…っ、助平。」腰を摩られた事で相手の言いたい事を悟っては僅かに頬を染め顰めっ面になり悪態を付くが嫌な訳では無く、ただ素直に首肯く事が出来ないだけで。

• No.598 by 永峰 怜士  2014-02-16 21:42:55 

(/お返事抜けちゃいました、すみません!
そうですね、私もその方が綺麗に終わらせられると思います!
お口に合うか分かりませんが、どうぞどうぞ←
では、次はどの様な時間設定でいきましょうか?
日常でも構いませんが、味気ないですかね?

• No.599 by 篠宮 司  2014-02-16 23:23:08 

…俺だって嫉妬ぐらいするってこと。此れ以上は言わないからな。
( じっと此方を見て来る相手に言おうか言うまいか脳内巡らすも一度小さく溜息吐いては相手と視線を合わせては目細め少しばかり不機嫌な声色混じりに述べ、いった直後に其の侭視線をぷいっ、と外してしまって。「…言いたい事が分かる御前も十分、だろ?」と言うと否定しない相手を良い事にソファから立ち上がっては振り返り相手に手差し伸べ「…抱き上げて寝室まで連れてってやろうか?」と揶揄う様に笑みを浮かべて問い掛け )

(/ふふふ、司が美味しく頂いちゃいますよ…!←
どうしましょう…やった事無い風邪とかでしょうか、時期的に。後は二人とも言ってた嫉妬とか…。
日常でもokですが何処がくぎれか分かりにくいでしょうか…?)

• No.600 by 永峰 怜士  2014-02-16 23:38:01 

(てっきり"何でもない"の理由は言わないのだろうと思っていた為、詳しくでは無いが理由を述べた相手にきょとんとしては自分だけでなく相手も自分に嫉妬してくれていた事があったんだとうれしくなり、密かに緩く口角を上げては再び顔を逸らしてしまった相手の頬にそっと口付けをし。「自分で歩けます。…優しくしてよね。」確かに言い回しで相手が言いたい事が分かってしまった自分も同じ様なものだと否定出来なく認めた事を示す様に無言でいて、立ち上がった相手を見上げてはツンと差し出された手をスルーして立ち上がりスタスタと相手を置いて寝室へと足を進めるもふと立ち止まり控え目に振り返っては恥ずかしさからむ、とした表情で述べて。

(/ふへへ、美味しい展開です!←
どちらもいいですね!風邪をやってその後嫉妬にしませんか?
風邪なら完治した時点で区切りがつきますし!
どうでしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック