[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!


会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁



コメントを投稿する

  • No.741 by 篠宮 司  2014-04-06 01:21:22 


( 自分が本片手に帰ってくると布団に大人しく寝ている相手見つけ安堵した様に表情綻ばせ、相手の寝転んでいるベットの腰下ろしては、「寝れそうか…?」と寝転ぶ相手見下ろしつつ相手の前髪横に流す様に指先で髪払って。「…弁当は食べても良い。只酒飲むのは家ついてからな。」不満げな相手に暫し考え譲歩案提案しつつも弁当は車で会社行っても花見に持っていける、とばかりに答えて )

( / すみません…!!新年度で忙しい事が多過ぎて全然顔が出せませんでした…orz )

  • No.742 by 永峰 怜士  2014-04-06 22:52:23 


(帰って来た相手を眺めつつベットに腰掛けた相手の背中に自分が先程貼った紙が目に入りまだ気付いて無いと小さく笑みを浮かべ、布団に包まれ体を横たえた状態で相手も近くに居てくれ落ち着きと安心感に満たされては眠気を感じてきて「ん、…眠たくなってきました。」と瞬きを繰り返し虚ろな目で相手を見て。「はーい、…桜、見頃になってきたって!」桜を見乍の酒も良いなと思ったのだが、態々電車でというのも面倒だし相手の言う通り車で行って弁当を食べて家で酒を飲んだ方がいいかと思い直し肯定する様に返事をし、テレビから桜の開花についての情報が聞こえてくれば嬉しそうに相手の方を見、相手も聞こえているだろうに繰り返す様に相手に伝えて。

(/いえいえ!大丈夫ですよ、お忙しい時期ですものね。此方も少々忙しくしておりましたので、お気になさらず!!

  • No.743 by 永峰 怜士  2014-04-23 01:14:53 


(/上げます。

  • No.744 by 永峰 怜士  2014-10-04 21:00:13 

(/久しぶり来ました。
新規さんを募集しようかな、と思います。
興味のある方は是非!

  • No.745 by 永峰 怜士  2014-10-05 20:23:12 

募集上げ。

  • No.746 by 永峰 怜士  2014-10-06 20:04:44 

募集上げです!

  • No.747 by 永峰 怜士  2014-11-02 19:32:34 

(/お相手様を再募集します。
お相手してもいいという方がいらっしゃれば、是非お願いします!

  • No.748 by 匿名  2014-11-04 23:20:24 

参加希望です!

バイトで返事が三日ぐらい過ぎてしまいますがよろしいでしょうか?

  • No.749 by 永峰 怜士  2014-11-05 18:34:41 

(/全く問題ありません!参加希望有難うございます!

  • No.750 by 匿名  2014-11-07 15:56:56 

ありがとうございます!
プロフは日曜ぐらいに提出します

  • No.751 by 永峰 怜士  2014-11-08 19:13:35 

(/了解です!楽しみにしてます!

  • No.752 by 匿名  2014-11-11 15:37:05 

すみません、長い間待たせることになるので辞退します

  • No.753 by 永峰 怜士  2014-11-11 16:50:45 

>752
残念ですが、了解しました。

  • No.754 by 永峰 怜士  2014-11-11 16:52:54 

新しく募集を開始しようと思います!
少しでも興味を持って下さった方、相手してやってもいいと思って下さる方が居られましたら是非ともお願い致します!

  • No.755 by 匿名  2014-11-11 19:04:12 

遅レスで一週間返せなくなってしまいますが、参加希望をしてもいいでしょうか?

  • No.756 by 永峰 怜士  2014-11-13 00:04:56 

>755
問題ないです!参加希望有難うございます!

  • No.757 by 永峰 怜士  2014-11-29 13:03:26 

再募集中です!!

  • No.758 by 永峰 怜士  2014-12-04 20:48:41 

上げます!

  • No.759 by 永峰 怜士  2014-12-17 21:45:08 

上げます!まだ再募集中です!

  • No.760 by 永峰 怜士  2015-01-05 18:49:52 

募集上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック