[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.561 by 永峰 怜士  2014-02-08 22:44:49 

…俺、そんなひょろくないですから。
(掘り下げて聞かれては困るとビクビクしていたが簡単に引き下がった相手にほっとして静かに吐息を漏らし、宥める様に頭を撫でられ乍前を向いた侭両膝を抱えて唇を尖らせ、毎回腰を抜く程自分は弱くないんだぞと忠告する様に述べて。「…別に。…嫌だったら蹴飛ばしてる。」と熱を持つ頬に触れられ眉を寄せ乍視線を斜め下へと逸らしては照れた様子で駄目ではないと告げて。

• No.562 by 篠宮 司  2014-02-08 22:58:29 

…あ−、そう言う事。…分かったからそんなあからさまに拗ねなくても。
( 前向いたまま自分と視線交わさずに両膝抱える姿は何処と無く幼く見え、何とも可愛い姿に和んでしまうも此の儘機嫌が悪い様子では困るからか出来る限り表情を緩めない様にしつつあやす様に背中を軽く擦ってやり。「…そりゃ怖い。」触れると僅かに何時もより熱く感じる熱にふ、と頬緩ませては厭だったら蹴られてたと言われ態とらしく苦笑を浮かべ、照れ屋な相手をもう一度抱き締めて )

• No.563 by 永峰 怜士  2014-02-08 23:18:14 

…じゃあ、俺の機嫌直して下さい。
(相手が自分の言動をどう思ってるかなんて知らずにそこまで機嫌を損ねていた訳ではないが、背中を摩られ乍相手の方を向けば態とらしくむすっとして見せて機嫌をとれと要求して。頬に触れる相手の手は熱を持った頬よりは冷たく其れを感じ乍再び抱き締められるとおずおずと腕を回し「貴方にされて嫌な事なんて無いに決まってる。」と目を細めては抱き締め返す力を加えて。

• No.564 by 篠宮 司  2014-02-08 23:41:31 

…御姫様か。…ちょっと待ってろ。
( 漸く相手と目が合えばそんなに不機嫌ではない事に安堵するも要求された言葉に僅かに驚きつつ溜息混じりに苦笑を浮かべると一度其の場から立ち上がり、何を思ったのか自室の方へと一度歩いていっては箱を持って其の侭相手の元へと戻り。「随分自信があるな。…信用されてる様で嬉しいが。」信頼を置かれている事に心地よく思いつつ甘えて来てくれる相手を愛おし気に目細めて見詰めては抱き締めて侭相手に擦り寄って )

• No.565 by 永峰 怜士  2014-02-08 23:58:25 

…何…?
("また御姫様って言った"と時々される御姫様発言は気に入っていなく立ち上がり相手の部屋へと向かう相手の後ろ姿をじとーっとした目付きで追って。何やら箱を持って此方に帰って来る相手を不思議そうに見上げて首を傾げて。「ナマケモノが擦り寄って来る。」信頼しているのは当たり前と小さく笑みを浮かべては擦り寄って来る相手が何か動物の様に思えては、そう言えば相手をナマケモノに例えた事があったなと思い出し抱き締めた体勢は其の侭に揶揄い混じりにそう告げて。

• No.566 by 篠宮 司  2014-02-09 00:22:08 

…俺からもプレゼント。貰ってばかりじゃ厭だからな。
( じと目で見られていた事にも気付かず相手の隣へと再び腰を下ろしては不思議そうに見詰める相手に微笑みかけつつ手元の箱開けると相手へと贈ろうとしていた赤薔薇のブリザードフラワーで。「…本当は花束の方がいいかもしれないが、こっちの方が長持ちするだろ。」と相手の手に箱を持たせては困った様に微笑んでみせ。酷い言われ様に肩を僅かに落とすと其れでも拒絶しないなら大丈夫なのだろう、と考えては僅かに顔を上げ「…嫌いではないなら嬉しいけど。」と嫌味混じりにも述べて )

• No.567 by 永峰 怜士  2014-02-09 00:44:05 

…そんな、よかったのに…。…ありがとうございます。
(其の箱は何だろうと相手の手元を見詰めていれば出て来たのは綺麗な赤い薔薇のブリザードフラワーで予想もしていなかったもので、驚き半分嬉しさ半分の表情をしてはわざわざ気を遣わなくてもよかったのにと告げるものの相手からの贈り物はとても嬉しくブリザードフラワーから顔を上げて礼を述べ。相手から受け取っては心底嬉しそうに眺めながら「いえ、此方の方が嬉しいです。長く置いておけますし。」と生花では直ぐに枯れてしまうだろうが此れなら長く飾っておけると喜んで。「嫌いじゃないですよ、ナマケモノ。」と顔を上げた相手に視線を合わせては嫌味混じりな相手の発言にクスクスと笑って返して。

• No.568 by 篠宮 司  2014-02-09 23:22:21 

貰ってばかりは嫌だっていったろ。…喜んでもらえた様でよかった。
( これだけの反応が見られるなら内緒で買っておいて良かった、と相手の嬉しそうに輝く表情見て安堵と嬉しさに穏やかな笑み浮かべて。毎年相手から貰うばかりでは心苦しいのもあってか相手の手元に咲く赤薔薇の縁を指先で軽くなぞって。相手の言葉に長く飾ってくれる事を期待しては喜び様にくす、と笑みを零し。「褒められてる気しないな、それ。」溜息混じりでも相手の笑いには敵わず仕方なさそうに微笑んで )

• No.569 by 永峰 怜士  2014-02-09 23:37:01 

…あの…赤い薔薇を選んだのは何故ですか?
("何処に飾ろうか…"と手元の薔薇を眺めていればふと赤い薔薇の花言葉"愛情、あなたを愛する"が思い浮かびドキリとするも果たして相手はそこまで考えていたのだろうか、と気になっては僅かな期待を抱いてチラリと控えめに相手を見上げて尋ねて。「 あれ?褒めたつもりだったのに。」仕方なさそうに笑みを浮かべる相手を尚も揶揄う様にニヤ、と口元を緩めて。

• No.570 by 篠宮 司  2014-02-09 23:49:48 

…御前に、似合いそうだったから。
( 元々花言葉を調べない無粋な人間かもしれないが愛する人に赤薔薇を贈るのが一番いい、みたいな風潮は把握しており、尚且つこれをみた時に不意に相手の笑顔が浮かんだから、等とは毛頭言えず一瞬黙りこくってしまっては期待混じりに此方を見る目に照れ臭そうに視線逸らしつつ言いたい事を呟いて。「ナマケモノが褒め言葉とは到底思えない。」と揶揄い混じりの笑み浮かべる相手に人差し指でつん、と額を突き )

• No.571 by 永峰 怜士  2014-02-10 00:18:49 

…っ、…。
(知らずに買ったと謝るか知っていたと得意気になるか大方どちらかだろうと予想していたのだが予想は外れ思っていたよりも照れる様な返答に薄く頬を染め言葉を詰まらせるも、珍しく照れ臭そうに視線を逸らす相手が可愛らしく花をテーブルへとそっと置いては相手の両肩に手を添えて頬へと口付けして。「固定観念ですよ、それは。今さっき新しい褒め言葉として俺が認定しました。」額を突かれるも引き下がる事無く褒め言葉に思えないのは思い込みだと指摘しては、今度は得意気に言って除け。

• No.572 by 篠宮 司  2014-02-10 00:31:04 

…なんだ…、御前も照れてる癖に。
( 互いに無言になってしまえばどうにも甘酸っぱい空気に耐えられなくなり顔を上げようとするが両肩に手当てられ不思議そうに顔を上げると頬に落とされる口付けに目見開いて。自分が照れているのを見られた気恥ずかしさもあるが僅かに赤色の見える其の頬に微笑ましくなり、茶化す様に小さく頬緩めつつ呟いて。「…でた、怜士理論。…はいはい、今度からはちゃんと褒め言葉だと受け取る様にする。」得意げな其の顔は何となく良く見る顔になってしまっては困った様に肩竦め、取り敢えず落ち着けとばかりにひらひらと手振り )

• No.573 by 永峰 怜士  2014-02-10 00:49:06 

て、照れてませんよ!…此れは俺の意思に反して勝手に…!
(頬の熱から赤くなっている事を自覚しているが茶化す様に言われてはさっと顔を離し押し返す様にぐっと押しては恥ずかしさから眉を寄せて勢い良く反抗して。「…何ですか、其の言い方。…もう言いませんのでお構いなく。」相手の物言いに不愉快そうに目を細めては、ひらひらと動かす手を横目に"今度から"と言い出す相手に"もう無い"とツンとして告げるも本当にそう思っている訳ではなく。

• No.574 by 篠宮 司  2014-02-10 01:00:04 

怜士の意思じゃなくても、体が反応してるんだろ?
( 照れるのに意思なんて関係ない事をよく分かっているからか苦笑を零すと相手の押し返す力に反発し腕を回して抱き寄せると其の勢いの良さを宥める様によしよし、と髪をやんわりと撫でていき。「別に…、…ツンデレ…。」急に態度変えて今度はむ、とした表情を浮かべる相手を見ては困った様に眉下げ、まさしく相手の性格をさすであろう言葉を小さく呟き )

• No.575 by 永峰 怜士  2014-02-10 01:11:22 

変な言い方辞めて下さい。
(相手の此の大事にしてくれている事を示す態度に弱く、むっとするも適わずに大人しくしており卑猥に聞こえなくもない発言に辞めろと指摘して。「…誰がツンデレですか、全く…。」と無自覚の様で聞こえていた相手の小さな呟きに何言ってんだとばかりに視線を向けて。

• No.576 by 篠宮 司  2014-02-10 01:23:29 

…想像力豊かな事で。
( 大してそう言う意思も無く返された言葉にキョトンとするが思わず小さく吹き出すと茶化す様に相手に呟き。抱き締めた侭素直に身を委ねる相手に愛おし気に相手の頭頂部に口付けを落とす様に顔を埋めては小さく微笑み。「…御前の発言全部録音して御前に聞かせたくなるわ。」無自覚な言葉に少し間をあけた挙げ句溜息を吐くと今迄の言葉を相手に聞かせてやりたくなる、とばかりに述べて )

• No.577 by 永峰 怜士  2014-02-10 01:40:57 

…馬鹿、違いますよっ!
(相手は無自覚だった様で自分だけがそんな風に思った事に羞恥心を抱いては相手の背中に回した腕でボコボコと背中を叩いて否定して。頭頂部に擽ったさを感じ何してるんだろうと不思議に思い乍も其の侭でいて。「ストーカーみたいな行為は止して下さい。」そこまでして自分をツンデレだと自覚させたいのかと思う反面、今となっては恥ずかしい発言に思える物もいくつかある為録音される等溜まったもんじゃないと眉を寄せて。

• No.578 by 篠宮 司  2014-02-10 01:57:50 

いやぁ…まだまだ御盛んな様子で。
( 痛くない程度に背中叩いて来る相手を揶揄う様にくつくつと笑いつつポンポンと落ち着かせる様に撫でる手付きは穏やかな物で。不思議そうにじっとしている相手に漸く離れては、なんとなくだったのか何も言わずに居て。「酷い言われよう、…録音してたらしてたで御前の言葉が聞けて嬉しいかも。」きっかけは違えど録音してあったら色々と嬉しかったり気恥ずかしかった相手の台詞がもう一度聞けるのでは、と思えてしまえば小さく笑って )

• No.579 by 永峰 怜士  2014-02-10 22:24:53 

此れ以上言うと、蹴飛ばしますよ?
(揶揄い笑う相手の緩んだ頬を両手でぐにっと摘んでは軽い痛みが伴う位迄引っ張り、口角は上がっているものの目は笑っていない表情で見詰めて。言っている事とは逆に穏やかな手付きで撫でられてはそれだけで気分は大分落ち着いて。「…馬鹿。そんな事しなくたって…本人が目の前にいるんだから、何時でも聞けるでしょ。」自分の過去の発言等恥ずかしい事此の上ないが相手から貰った嬉しい言葉がまた聞けるとなれば嬉しいかもしれないと思うも、此れからもずっと一緒に居るのだから聞きたくなれば何時でも聞けるだろうと思い直しては照れ臭そうに軽く俯いてぼそっと小さく呟く様に告げて。

• No.580 by 篠宮 司  2014-02-10 23:26:07 

い、いふぁいいふぁい…。
( 揶揄った自分が悪いとは言えいつもより少々強めに抓られてしまっては上手く言えない口で呟き、離せとばかりに片手をひらりと緩く振って。先程より冷静さが戻っては居るものの恐ろしくなってしまっては此れ以上揶揄うのは危険だと判断し大して手は出さずに撫でる手を一度止め、じっと相手を見詰めて。「…いつでも聞けるけど…、御前なら言いたい事分かるだろ?」自分と相手が同じなら例えば相手の喜ぶ言葉が自分に取って恥ずかしく照れ臭い言葉だったら再び口に出すのも自分は憚られてしまうだろう、と言う意味で何処か苦々しい笑みを浮かべると照れ臭そうに視線外している相手の表情を伺って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック