[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.681 by 篠宮 司  2014-03-06 22:33:58 

悪い…、風邪引いて通院してたから暫く来れなかった。…遅くなってごめんな。

つい今さっき、…寒いから起きたくなかったっていうのもあるからな。
( 某然と此方見る相手の顔覗き込みしてやったり、と言った様子で口角上げては再び相手を抱き寄せ、照れて赤くなってる相手の頬に擦り寄っては照れて離れられては困るとばかりに相手の腰に手這わせぐっと此方に引き寄せて。「…御前が苦しくなくなるなら、俺は移してもらっても一向に構わないんだがな。」いつでも相手優先なのはお互い変わらない様子に思わず目細めて苦笑を零し、相手の頬を壊れものでも触れるように大事に撫でては困った表情の相手宥めるように呟き )

• No.682 by 永峰 怜士  2014-03-06 23:15:40 

そうだったんですね、大丈夫ですよ。ちゃんと貴方の傍に居ますから、気にせず無理しないでゆっくり休んで下さいね。

…もう〜、起きたんなら言って下さいよ。―…甘えたですか?
(顔を覗き込んで来る相手をむすっと見て唇を尖らせ呟き、起きていると知っていたら口付けは頬等にしたのにと恥ずかしさにモヤトヤとした心持ちで。引き寄せ頬を擦り寄せられては甘えているのだろうかと抱きしめ返した後ろ手で相手の後頭部をさわさわ撫でて、クスクスと笑い乍尋ねて。「司さんは何時も、俺を優先にし過ぎ。もっと自分も大切にして、俺には司さんが居ないと駄目なんだから。」何時も自分を優先にしてくれるのは有り難く思っているが、苦しむ事迄身代わりにならなくてもいいし自分にとっては相手の方が大切で、相手に自分自身も大切にしろと述べては未だ眉を下げた侭頬にある相手の手に自分のを重ね見詰めて。

• No.683 by 篠宮 司  2014-03-08 22:16:12 

迷惑かけてすまないな…。もうだいぶ大丈夫になったから。

たまの休日だし、御前が風邪引いてるんだからゆっくりしたっていいだろう?
( 相手の恥ずかしさ等知らん振りで寧ろそれ眺めてどこか楽しんでる面持ちをしていると、自分でも何と無く温もりに任せて甘えるような行動とってしまっては苦笑を浮かべ、撫でる手つきの優しさに抱き締めた侭でいると思わず小さく欠伸零して。「普段は絶対そんな事言わないだろうに…。…普段俺を大事にしてくれてる怜士が苦しんでるんだから、こういう時くらい普段より御前を大切に扱ってもいいじゃないか。」困り眉其の儘に訴えかける相手に茶化す様に呟くも仕方なさそうに微笑んでは相手の顔覗き込み、普段は自分に世話を焼いてくれている相手へのお礼だと説いて )

• No.684 by 永峰 怜士  2014-03-08 22:40:01 

迷惑なんて掛けてませんよ、何も気にしなくて大丈夫です。良かった…でも、油断は禁物ですからね!

もう平気ですよ、司さんの看病のおかげでだいぶ楽になりました。
(目が覚めた時にはもう体の倦怠感も余りなく熱も引いた様に思えた為もう大丈夫だと微笑んで見せては、こんなに早く落ち着いたのも相手の看病と愛情のおかげかな、なんて珍しく甘い考えをしては小さく欠伸を漏らす相手に擦り寄る様に抱きしめて。「もう充分ですよ、これ以上なんて…どうしたらいいのか分からなくなる…。」普段でも充分に思えるくらい大切にされていると実感しているのに、これ以上になるとなると戸惑ってしまうと覗き込まれては伏せ目がちに視線を逸らし。

• No.685 by 篠宮 司  2014-03-08 23:26:50 

分かった、出来る限り気をつけるな?

そうか…。んっ、…怜士も甘えたか?
( 自分は特に何かした覚えはないが其れでも元気になった相手にほ、と一息つくと此方に擦り寄ってくる相手に擽ったそうにし乍先程も言葉返すように小さく微笑みつつより縮まった距離で相手に囁き掛け、自分も抱きしめ返し。「…いいだろ、それくらい大切で愛しいんだから。」視線逸らす相手に困った様に笑うとそれが少しでも伝わるようにと緩い力で相手を包むように抱きしめて、相手の髪ぽんぽん、と宥めるように触れて )

• No.686 by 永峰 怜士  2014-03-08 23:48:10 

はい、お願いしますね。

さぁ、どうでしょう?…ただ寒いだけかも。
(楽になったとはいえ今日は大人しくしていようとほっとしている相手を眺め、擽ったそうにする相手を見詰めては緩く口角を上げて曖昧に答えるも、昨夜丁寧に看病してくれた相手の姿を思い出し愛しくなり甘えてみたのが事実で。「…俺だって負けてませんから。」宥められては大人しくしており相手へと視線を戻せば小さく唇を尖らせ、相手が自分に対して想ってくれているのと変わらない位自分も相手を思っているんだと告げて。

• No.687 by 篠宮 司  2014-03-09 22:50:59 

…じゃあもうちょっと温まるか。
( 曖昧な返答にも身委ねる事にしたのか小さく微笑むと外に出れば少しは冷たいと分かっている為に温もりに浸った侭相手を抱える様にして抱き締め直し。休日だしそれでも構わないだろうと考えるままに相手の小さくと息零して落ち着いて。「…嗚呼、有り難う。思われてるって考えると嬉しいものだな。」拗ねた様に唇尖らす姿は普段より幼く見え、小さく頬緩ませると普段言葉にしない相手の答えに嬉しそうに目元緩ませ )

• No.688 by 永峰 怜士  2014-03-09 23:17:06 

えぇ。…ねぇ、司さん…俺の足、こんなに冷たい。
(大人しく抱かれた侭薄く微笑み肯定の返事をし、相手の胸に顔を埋めれば悪戯を思い付き、密かににやりと口角を上げては布団の外へ出ていた為に冷たくなった足の指先を相手の足にぴとっと当てて。「何時も此処は貴方でいっぱいですよ、…なんて。」相手の嬉しそうな様子に穏やかに微笑んで相手の腕を掴み自分の心臓の位置に当てる様にすれば相手を想っていると告げるも、照れ隠しに冗談の様に笑って見せ。

• No.689 by 篠宮 司  2014-03-10 00:01:11 

っ…、吃驚した…。
( ぴとりと当たった足は冷気の所為で冷たく思わず大きく肩揺らすと態とやってきたと思われる相手の行動にむすっとした表情浮かべじとりと相手見つめると相手の冷たい足絡める様に取って。「…此の儘ずっとだといいけどな。」相手の鼓動が手の平から伝わってくればどきりとするも冗談っぽい笑みに小さく微笑むと相手の胸部撫で下ろす様にしてさらりとその部分撫でて )

• No.690 by 永峰 怜士  2014-03-10 00:24:56 

…ふふ、だから温めて?
(予想通り驚いた様子の相手に満足気に笑みを浮かべては絡められた足に乗じてぎゅっと抱き締め顔を上げて見詰めて。絡められた相手の足から伝わる体温を感じ乍普段ならこんなに甘えたりしないのにと改めて今の自分の行動について考えるも偶にはいいか、と。「何度も確かめ合ったでしょう?ずっと一緒だと。」胸部を撫で下ろされれば少し擽ったく思うも、其の手を両手で包む様に握ってはしっかり相手を見詰めて心配いらないと言う様に微笑んで。

• No.691 by 篠宮 司  2014-03-10 23:16:03 

…よしよし。
( 何時もより近寄って来る相手の態度に少しは驚くが其れ以上に幼く見える相手の可愛らしさに頬緩ませてしまっては自ら抱き着いて来る相手抱き締め返し冷たかった足に己の足当ててやっては少しでも温かくなる様にと。「…ふ、そうだな。…只、御前の中が俺で満たされてる、って考えると嬉しくてな。」普段素直でない相手が語る本音聞けて満足げに笑みを浮かべてみせると相手の手握り返す様力僅かに込めて )

• No.692 by 永峰 怜士  2014-03-11 22:56:19 

…司さんの足暖かい…けど、ちょっと擽ったい。
(抱き締め返されると相手の胸に顔を埋め、己の足に温かい相手の足が当てられれば伝わって来る温もりを感じ乍穏やかに目を細めぽつりと呟くも、少々擽ったくもあり足をもぞっと動かし。「も、もう此の話はお終いです!…お茶入れてきます!」握り返されドキリとし、自分から言ったとはいえ自分の心が相手で満たされていると繰り返す様に言われては流石に恥ずかしくなり薄らと頬を染めては此の話は辞めだと告げては相手の手をぱっと離し小走りでキッチンへ向かって行って。

• No.693 by 篠宮 司  2014-03-11 23:53:34 

嗚呼、悪い。くすぐったかったか。
( もぞもぞと動く相手に申し訳なさそうに呟いては僅かに足ずらし、其れでも胸元に顔埋める相手に腕動かすと後頭部やんわりと撫でては昨日よりも体温下がっている相手実感して安堵しつつ髪にそっと顔寄せて。「…こら、病人がちょろちょろと動き回るな。」手離し小走りで出て行く相手に一瞬驚くも一度眉根寄せるとキッチンへ向かって行った相手に大きめの声上げて )

• No.694 by 永峰 怜士  2014-03-12 00:11:19 

…本当、司さんて優しいですよね。
(こんな小さな事に申し訳無さそうに呟く相手に日頃から思っていた事ではあるが顔を埋めた侭告げては、気配り上手で自分がどんな態度や言動をしたって怒る事はなく宥める様に接してくれた事を思い出して。相手の様な大らかさは自分にはないと素直に感心して。「…もう大丈夫ですもん。」珍しい相手の大きい声に少し驚きキッチンから顔だけ覗かせては拗ねた様な表情で平気だと述べては、ちょいちょいと此方に来る様小さく手招きして。

• No.695 by 篠宮 司  2014-03-12 00:26:46 

…そうか?十分我侭ばかり言ってるつもりなんだが。
( 不意に聞こえた言葉に意外そうに小さく目見開くもどうしてそう思われているのか分からず困った様に微笑んでは、常日頃一応はだらけている自覚は有るからか相手にやりたい事やってるつもりなのにそう思われている理由が分からず戸惑った様な声を上げ。子供の様な反応示し顔だけ覗かせる相手に仕方なさそうに肩竦めては招かれる侭に相手の元へと歩み寄り、「どうかしたのか?」と僅かに屈んで相手の表情覗き込もうと )

• No.696 by 永峰 怜士  2014-03-12 00:44:26 

…そんなの、俺のが我侭ばっかりだよ。
(頭の上から聞こえるのは戸惑った様な声で自分はそんな風に思っていなかったが相手は我侭を言っていたつもりだったのかと分かれば、困った表情をさせてばかりの自分の方が我侭だと思い何処かしゅんとした様子でボソッと呟き。「…これ、…ギリギリ届かない…。…取って?」此方迄来て屈んだ相手の腕を掴みキッチン台迄歩けば、天井に付いている棚に背伸びして手を伸ばしもう少しの所で届かないのだと不満気な顔を相手の方を向け告げて。棚の中には風邪に効くと言う生姜湯のティーパックの箱があり、其れを取って欲しいと。

• No.697 by 篠宮 司  2014-03-12 01:18:00 

御前の我侭は俺が我侭と捉えてないから別に良い。
( 普段から強がってばかりの相手の言葉なら別に構わないのか何でもないかの様に小さく頬緩ませ、何時の間にか落ち込み始めている相手に少し困惑すると僅かに身捩り屈んでは相手の頭頂部にそっと口付ける様に顔埋めて。「…了解。」指し示された生姜湯の箱に思わずクス、と笑み洩らせば自分と相手の身長差もあってか僅かに背伸びするだけで易々と届き、その生姜湯の箱ごと取ってやっては相手の前に差し出しこれで良いのだろうか、と言う意味合い込めて相手の反応を待ち )

• No.698 by 永峰 怜士  2014-03-12 22:18:56 

…じゃあ一体、どんなのが我侭に入るんですか?…一日中俺の言う事聞いて、とか?
(割と我侭を言ってきたつもりだったのだが、相手の其の言葉に少しほっとするのと同時に照れ臭くなり相手からは見えない角度であるがむ、とし"心が広過ぎだ…馬鹿"なんて思い乍と小さく身動ぎして。どういう事なら我侭と相手は捉えるのだろうと気になっては、もぞもぞと顔を上げ例えを出して尋ね。「…ありがとう。…キスしやすい身長差は12センチだそうですよ。」笑われた事と楽々と取ってしまう様子に不服そうにしては箱を受け取り礼を述べ、相手との身長差は12センチ位で差は大きいなと悔しく思っていれば、ふと前に聞いたキスしやすい身長差について聞いた事がある事を思い出しては本当か否か分からないが当てはまっており、唐突に口を開いたかと思えば何処か少し自慢気に告げて。キスしやすい事を考えれば自分は此の身長でいいのだと自分自身に言い聞かせて。

• No.699 by 篠宮 司  2014-03-13 23:40:15 

ん−、まぁ極力聞いてやっても良いが。…駄々捏ねるとか?
( 一応常識人である相手が突拍子もない事を言い出す事は無いだろうと変な確信が有り其れならば多少は言う事を聞いても良いだろうと思っている辺り自分も溺愛している様で思わず小さく苦笑零し。風邪の時に起きてる、だとかそういう相手が身体害する事への事は我侭であるかもしれない、と何が我侭か考えつつ小さく零し。「…丁度、だな。」初耳の事相手から聞かされ自慢げな相手との身長差12センチだと思い出し少し驚くも丁度いい身長差だと分かっては相手へとそっと大事そうに触れるだけの口付け落とし、先程注意された事思い出しては直に距離を置いて )

• No.700 by 永峰 怜士  2014-03-14 00:02:15 

…駄々、か…。…流石に其れは無いですねぇ。
(例えではあるが割と無茶な事言ったかと思ったのだが返答を聞き、嬉しいが照れ臭い様な少し困った様な複雑な感情で本当自分には甘いんだからと見詰めて。相手にとっての我侭の対象を聞けば、欲しい物を買ってもらえず駄々を捏ねる子供の姿を思い出し流石に此の歳にもなってそんな風に駄々を捏ねるなんてみっともなく有り得ないな、と顎に手を当て考える素振りをして。「えぇ、ですから俺は此の身長でいいんです!」話題を振ってからだがきっと口付けしてくるだろうと予想していた為照れはしたが素振りは余り見せず、相手は何も言っていないにも関わらず、先程の事がまだ悔しいのか自分は此の身長で納得しているんだと威張る様に告げて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック