[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.501 by 永峰 怜士  2014-01-28 23:51:09 

馬鹿、してない訳ないでしょ。
(相手と居ると安心感や落ち着くと感じられるがやはり好きな人と一緒では意識しない訳もなく、さり気ない言動にも反応してしまう時もあり悪態をつくものの其処はあっさりと認める様で。撫でられる心地良さに目を細めて。「何言ってんの!…見せびらかさなくたって…俺は司さんの、だし…。」何て事を考えてるんだと眉を寄せるも首に付けてもらっている間は大人しくしており、付け終わった様で相手が離れれば首に下がった指輪に片手で軽く触れ乍、眉を寄せた侭視線を逸らし今度は何処か恥ずかしげに頬を薄らと染めて告げ。

(/いえいえ…!此方も満足しておりました!そんなそんな、今でも楽にお付き合いさせて貰ってますよ!ありがとうございます!

悩みますねぇ…では、季節先取りでバレンタインにしましょうか!)

• No.502 by 篠宮 司  2014-01-29 00:29:23 

…なら、よかった。
( 行動で相手の言いたい事は把握しているのだが、照れて中々口から出ない相手の心境を言葉で聞くのはやはり嬉しいものがあって、何の裏も無く只嬉しそうに小さく呟いては相手が自分の腕の中に居る安心感に身を委ねて。「分かってる。…けど、所有欲とか独占欲ってそんなもんだろ?」相手が自分を思ってくれているのは分かっているのだが其れを周囲に見せたいと思うのも欲求な訳で、赤く染まった頬に仕方なさそうに微笑んでは相手の赤くなった頬へと口付けを落とすと其の侭の距離で「そろそろ行くか?」と囁きかけ、片手をそっと手で包んで )

(/…ならいいのですが!自分だけ楽しませてもらってては申し訳ないので;;

了解です!じゃあ次から回しますねー…。…あ、回す方が楽ですか?それだったら言って頂ければ有り難いです;;)

• No.503 by 永峰 怜士  2014-01-29 22:08:02 

…隙あり。
(本当に嬉しそうな小さな呟きに無性に相手が愛しくなり、埋めていた顔を上げ相手の肩に両手を置けば少し背伸びし相手の頬へと口付けをして。ほんの一瞬で離れてはしてやったりと笑みを浮かべて。「まぁ、分からなくもないけど…。」相手だけでなく自分もそう思ってしまう時があり分からない事もないと治まりかけた赤い顔で複雑な表情で。頬へと口付けられれば照れくさげに顔を顰めるも相手の問い掛けに「そうだね。」と薄く微笑み返し。

(/此方も十分楽しませていただいてます!

回す方が楽とか特に有りませんので大丈夫ですよ!
気に掛けて下さってありがとうございます!
回すの、お願いしてもいいですか?

• No.504 by 篠宮 司  2014-01-29 23:12:00 

…嗚呼、今日はバレンタインか。
( 一日中書類の確認やらで社長室で仕事を行い、帰る際に漸く社長室を出てみては何となく香る甘めの香りにふと首を緩く傾げて。いつもなら此処まであからさまではないのだが、何処か浮かれる男性女性の姿を見、今日が二月だという事を思い出して何の日だかやっと納得が行き。そんな事を思い出しても真っ先に思いつくのは相手の事で、先程まで社長室にともに居た相手を捜す様に辺りに視線を彷徨わせて )

(/と言う訳で蹴ってしまい申し訳ないですが書いてみました…!
絡み辛かったらまた言って頂ければ有り難いです!)

• No.505 by 永峰 怜士  2014-01-29 23:36:45 

あ、司さん!…お疲れ様です。
(今日の仕事を終わらせ相手もそろそろ終わる頃だろうと帰る身支度をしていれば、資料のコピーをコピー室で取っていた際にある女性社員から仕事終わりに再び此処へ来て欲しいと言われていた事を思い出し、何の用かは知らないが行って帰って来れば丁度相手も仕事を終えているだろうと考えては相手の仕事の邪魔をしない様にと声を掛けずにコピー室へと向かい。用を済ませ社長室へと相手を迎えに行こうと向かっておればタイミング良く相手の姿が見え、帰る準備を済ませている様子から仕事は終った事を悟れば声を掛け、その手には自分の鞄と何やら紙袋を持っており。

(/絡み文ありがとうございます!!絡み辛くなんて全然ないです!!

• No.506 by 篠宮 司  2014-01-30 22:42:40 

ん?嗚呼。…何だ其れ。
( 紛う事無き相手の声に顔を上げては今しがた戻ってきたばかり、と言う様子の相手へと視線を向けては何処か優しく見える笑みを浮かべ。しかし相手が何やら紙袋片手に持つ相手に訝しげに眉を顰めて首を傾げれば「…どうしたんだ、それ。」と珍しく真面目な相手が仕事以外の物を会社で持ち運んでいる姿を不思議そうに見詰め。相手が何故勝手に途中で居なくなってしまったのかも分からないし今日という日がなにか分かっているからか警戒しない訳でもいかない訳で。さぞ女性社員にも相手は人気なのだろう、と心配事に頭を若干悩まされつつそんな状態表情にも出さずに )

(/よかったです…!)

• No.507 by 永峰 怜士  2014-01-31 00:49:38 

あ、此れですか?…女性社員の方達からのチョコレートだそうですよ、司さんと俺当てにって。
(手に持っていた紙袋へと相手の視線が向いている事に気が付けば胸の高さ迄持ち上げて嬉しそうに薄く笑みを浮かべ乍中身について述べて。個人的な物であれば断ったのだが、女性社員全員から日頃の感謝を込めてとの事だった為素直に受け取ることにし、勿論義理だろうし二人で食べる様にと一つの割と大きめの箱なのも其れを示すものであり。訝そうな表情の相手を見て、さてはとニヤニヤとし乍近くへと歩み寄り「…妬いちゃいました?」と何処か楽しげに口角を上げて、周りに人がいない事を軽く確認しては念の為小声で上記を述べて。

(/ありがとうございます!では、本体は消えますね!

• No.508 by 篠宮 司  2014-01-31 23:54:39 

…なんだ、二人にって訳か。
( 純粋に嬉しそうな相手と其の訳に柄でもなく眉間に皺を寄せた侭目を瞑り、僅かに安堵した様に吐息を零しては此方に歩み寄って来る靴音に目を薄ら開けると揶揄う様に楽しげに口元を歪める相手に何処かむっとした様に此方は口元を曲げては人目が無いのを分かった様に此方に問い掛けて来る相手の問いに応えず、傍に居る相手へ手を伸ばし相手の腰に手を添えてはグッと此方へ抱き寄せては相手の耳許に唇を寄せ、触れるか触れないかの距離にしては「あまり揶揄うようだと此処で腰を動かせなくしてやっても俺は構わないんだが。」と本気なのを表すかの様に手を添えた腰を手の平でやんわりと擦って )

• No.509 by 永峰 怜士  2014-02-01 01:12:40 

…そうでなければ受け取ったりしませんよ。
(遠回しに心配するなと柔らかい笑みで当然の様に述べて。揶揄う様な発言をすれば突然腰を引き寄せられ本気を示す様に軽く擦られ又、耳元で囁かれてはドキッとするも其の感覚が擽ったく僅かに身を捩り乍後ろ手に相手の手の甲をグッと抓り「…此処を何処だと…?」とにこっと綺麗な笑みを浮かべるも口調怒りを含んだものであり。この様な雰囲気にさせたのは自分の発言が原因かもしれないが、本気の色を見せる相手にこんな所で何する気だと言いたげな視線を向けて。

• No.510 by 篠宮 司  2014-02-01 01:36:12 

そりゃどうも。
( 遠回しな言葉と笑みでも安心出来てしまっては隠す様に顔を背けつつ小さくもう一度息を吐き。手へと走る痛みに顔を顰めては其の侭ちゃんと手を離し、「ぃっ…!……御前は本当に俺を振り回すのが上手だ。」小さく声を上げるもひらひらと手を振って悔し紛れに小さく拗ねた様に呟いては離れ際に相手にそっと一瞬だけ触れる様に口付けてはすぐに離れ。此れ以上は本気で咎められる、と分かっているからか飄々と其の場から離れては再び帰る支度をする為に社長室へと戻って )

• No.511 by 永峰 怜士  2014-02-01 01:49:13 

はぁ?振り回した覚えはありませんよ。
(顔を背け息を吐く相手をどうかしたのかと不思議そうに見るも気にせず、身に覚えのない事を言われては怪訝そうに否定して。其の侭大人しく離れるだろうと思っていれば隙を付かれ口付けをされてしまっては照れた様に薄らと頬を染め眉間に皺を寄せ「…っ!ちょっと!此処は会社ですよ、御自分のされた事分かっているんですか?万が一誰かに見られでもしたら…!」と社長室へと戻る相手の後を追い乍ぐちぐちと文句を自分より大きな背中へと向けて述べ。

• No.512 by 篠宮 司  2014-02-01 01:57:35 

振り回す様な言動ばかり受けてる気がする…。
( 其れでも相手に惚れていて溺愛とすら言える様な状態の自分に乾いた笑いしか零れずに居て。やっぱりどっちにしろ咎める様な言動を受けては呆れ混じりに肩を竦めてなんだかんだ相手が入るのを見てから社長室の扉を閉め「いいだろ、俺も御前も周りに人がいないかどうか確認してからやったんだから。…それに、俺にあんな風に揶揄ってきておいて自分は何もお咎め無しか?」元はといえば相手が会社内でああいう発言をしてきたのにも問題がある、と自分の事を叱る相手を見つつむっとした表情で返して )

• No.513 by 永峰 怜士  2014-02-01 02:25:43 

被害妄想が激しいですよ、全く。
(そんな覚えはないと頑固に認めはせず被害妄想だと言って除けては、寧ろ自分の方が相手に振り回されているなんて考えて始め、自分がこんなに揺るがされ影響を受けるのは全て相手に惚れてしまっている所為だと自覚しては何だか擽ったい気分になり。自分の為に扉を開けていてくれた相手に小さい御礼を述べ、確かに確認の上での言動であったが…と反論すべく思考を巡らせていれば自分にも非があると言いたげな相手に「そ、それは…。…申し訳ありませんでした。」とばつが悪そうに言葉を詰まらせ気まずそうに視線を逸らして。相手が妬いてくれたのかもと嬉しくてつい浮かれて揶揄う様に尋ねてしまったとは言えず、今は社長と秘書であり会社であるにも関わらず自分が不注意だった事を認め、人の事は言えないと改め直しては相手へと向き直り謝罪を述べて頭を下げ。

• No.514 by 篠宮 司  2014-02-01 23:15:08 

…無自覚。
( 嫉妬したり妬いたり振り回されたりしてるのは何時も自分の方が多い事は払い除ける相手は知らないだろう、と勝手に考えては納得のいかない様子だが一応其れですまそうとは思っているのか小さく呟くだけで其れ以上は何も言及せずに居て。素直に謝って来る相手に居たたまれなくもなり、仕方なさそうに肩を竦ませれば頭を下げている相手へそっと手を伸ばすと会社だというのもあるからかポンポンと軽く撫でる程度ですぐに手を離しては「…俺も悪かったから。…とっとと家に帰って二人きりで過ごせば良いだろ。」しょぼんと頭を下げている相手に複雑そうに返答を返しては暗に家に帰れば遠慮なく相手と過ごせる事を指していて )

• No.515 by 永峰 怜士  2014-02-01 23:52:37 

…司さん。此れ、全部俺が貰ってもいいですか?
(自分の事は自分が一番分かっている筈であり無自覚と言われる筋合いはないと納得いかなさげにむすっとするもこれ以上反抗するのは辞める事にして。ふと手に持つ紙袋が視界に入れば二人当てという事は相手も食べる事になり、本命でないにしても自分以外からのチョコレートを食べる相手を想像すれば急に嫉妬心が湧いてき、其れを阻止する為に突然全て自分が貰ってしまえばいいと考えてついては尋ねて。「なら、さっさと帰る支度して下さい。」こんな言動をしても自分を気遣った対応してくれる相手の優しさを改めて感じ乍頭を上げ、触れたいと思っているのは相手だけではないと早く帰ろうと促す様に述べて。

• No.516 by 篠宮 司  2014-02-02 00:24:01 

…?御前そんなにチョコ好きだったか?
( 急な発言に別に自分は其処まで甘い物好きではない為にそう言った意味では大して気にしないのだが、相手から不意にそんな事を言われては相手をまじまじと見るも嫉妬されているという事に気付かずに訝しげに眉間に皺を寄せ首を傾げ。普段から其処まで甘い物好きだったとは分からずに居た為に急な相手の言葉に少し驚きと戸惑いも混じって。「はいはい。」厳し目の言葉ではあるが相手からの強めの要求だと思えばこれはこれで甘えられている様な気もしては自分の用意した荷物を片手に持ち、社長室の扉を再び開けて外へと出ては相手が出て来るのを待って )

• No.517 by 永峰 怜士  2014-02-02 00:47:45 

そ…そう!今、丁度チョコにハマってて!たらふく食べたい気分なんですよね!
(訝しげな相手に悟られまいと口角を上げ明るめの口調で話すも何処かぎこちなく視線は逸らしており。勿論ハマってなどいなく此の侭上手く引き取ってしまえば嫉妬は回避出来るが食べ終えるのに苦労するだろうと内心項垂れ。ものの言い様にしても自分は熟々不器用だと実感し乍相手の後に続き社長室から出て「ありがとうございます。」と告げてはせめて表情だけでももっと素直にと薄く微笑んでみせ。

• No.518 by 篠宮 司  2014-02-02 23:34:18 

……ならいいが、…。
( 相手の勢いに気圧されるも伊達に長い事一緒にいる訳で無い為に相手が嘘をついている事は用意に察しがつき、取り敢えず納得の行かないままに適当に頷いてみせては相手の嘘をつく理由が分からず密かに首を傾げて。素直じゃない相手の時々見せる笑顔に何度も相手を意識してしまっては今回の言葉と表情にも無意識に穏やかに目を細めて微笑み「ん…。さて、運転頑張るか。」頷くと気合いを入れる為に小さく呟きつつ早く帰って相手と過ごす為にも頑張ろう、とばかりに駐車場の方へと歩き出して )

• No.519 by 永峰 怜士  2014-02-02 23:47:22 

…兎に角、此れは俺が全部貰います。司さんは一口も食べないで下さいね!いいですか?
(自分の意図が分からず首を傾げる相手に嫉妬心からの言動だとバレていない事を悟っては安堵の吐息を付いて。嫉妬したなんて知られたくなく、自分の言動については何も言わずチョコは全て自分が貰う事を再び告げて、相手には食べるなと念を押して。無意識であろう柔らかい表情に軽くときめいては駐車場へと向かう相手の隣へ並んでは「安全運転でお願いしますよ。」とポンと軽く相手の背中を叩いて。

• No.520 by 篠宮 司  2014-02-03 00:11:53 

一個ぐらい良いだろうに…、二人分あるんだし。
( 珍しく勢いのある相手の念を押す様な言葉に此方も気圧されるままで、余り食べ過ぎもよくないのでは、と考えると一個くらい女性の気持ちを受け取っておいてもいいだろうと考えて。たじたじになり乍も取り敢えず述べて相手の様子を伺い。「分かってる。」と短く相手を安心させる為に小さく笑ってみせれば駐車場へと辿り着き、徐に助手席へと行けば相手の為にドアを開けて悪戯っぽく口角を上げ )どうぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック