[BL] 社長と社長秘書の秘密…

[BL] 社長と社長秘書の秘密…

主  2013-11-23 22:51:07 
通報
閲覧ありがとうございます!

会社ではだらしのない社長と世話を焼く秘書という関係。

社長の世話を焼く秘書の姿が当たり前であった。
ある日、同棲している事が他の社員に知られたが"実は仲良し"や"私生活でも世話を焼いている"程度にしか思われていなく周りは気にする様子も無かった。

そんな2人は実は恋人同士で…
家では甘い生活を送ってるとか何とか…

*設定
2人の会社と家での生活

*ルール
・長期お相手して頂ける方
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレス、チャットレスどちらも有り
・ロルは短~

*募集
・社長
・主より年上
・だらしない、意地悪
後はお任せ致します。

>1 主のpfのためレス禁

コメントを投稿する

• No.541 by 永峰 怜士  2014-02-06 01:26:28 

…はいはい、次からはそう伝える様にします。
(その手があったかと今更ながらに思い付いては余程仲良くない限り自分のプライベートの事など深く話さない為にそういう言い訳がある事すら忘れていて、いい案を貰ったしもし今度何か渡されそうになればそう言おうと決めて。顰めっ面の相手を見て自分を心配してくれている事が嬉しく緩やかに口角を上げては宥める様に告げて。相手より先に靴を脱ぎ部屋へと上がってリビングテーブルに先程貰ったチョコを置き、スーツから着替えようと自分のクローゼットへと向かって。

• No.542 by 篠宮 司  2014-02-06 01:52:09 

ん…。—…ふぅ…。
( 宥める様な言葉に此方も大人げなかったか、と内心苦笑いを浮かべては落ち着く様に小さく吐息を零しては軽く頷いて。過保護な迄の振る舞いだが相手が大事だと思うから故の行動で、相手の微笑みをちらりと見ては自身も困った様に眉下げるも頬を緩ませて。自室へと一旦戻りスーツから緩めの私服へと着替えてしまっては漸く仕事の空気も抜けた様に腕を回しつつ若干疲れた様に息を吐き、リビングへと向かってはソファへと其の足で向かい脱力気味に腰掛けてはやはり少しは疲れていた体を埋める様にして凭れさせて )

• No.543 by 永峰 怜士  2014-02-06 22:31:38 

じゃあ、ちょっと待ってて下さい。
(頬を緩ませる相手を見て不機嫌は治った様に思えてはそろそろチョコを渡そうかと相手に待つ様に微笑んで告げ、見つからない様にと隠していた所へ小走りで取りに向かって。部屋着へと着替え終わり自室からリビングを除けばソファに凭れる相手を見て、やっぱり疲れてるんじゃないか…とむっとするも心配の思いの方が強く。そっと近寄ってはソファ越しに後ろから相手を軽く抱き締め「…やっぱりお疲れなんじゃないですか…。…俺に隠し事は無しですよ。」不貞腐れた様な表情をするものの心配そうな声色で顔を覗き込んで。

• No.544 by 篠宮 司  2014-02-06 23:12:45 

はいはい…、ちゃんと待ってるから。
( 言われなくても相手しか居ないのだから待っているのだが、いそいそと愉しげに其の場を去る姿を見ては此方も肩竦め乍微笑を零し。相手の居る気配にも気付かずぼんやりと虚空を見詰めていればふわりと感じる相手の香りと温もりに吃驚し乍も相手の心配そうな言葉に目細め、回してくれている腕にそっと触れて「此れ位はいつもの事だ、なんてことない。」といつもの仕事帰りと何ら変わりない、と言わんばかりに僅かに首捻って相手の方を向いてはへらり、と安心させる為に気の抜けた笑みを浮かべ )

• No.545 by 永峰 怜士  2014-02-06 23:41:53 

…どうぞ、受け取って下さい。
(自分では平然としている様に思っているが何処となく浮かれている様な雰囲気を纏っていて、隠していた綺麗に包装した小さな赤い箱を手に取れば箱を見詰めてやっと渡せる、と無意識に頬を緩めて。パタパタと足早に相手の所へと戻り、相手を愛しげに見詰めては向きを整えて両手で丁寧に差し出して。大人っぽさを出そうと今年作ったのはウイスキーボンボンで、初めての試みだが割と上手く出来たと自信を持っていて。気の抜けた笑みが気掛かりだが相手がそう言うならそうなんだろうと信じる事にし「…何かあったら言って下さいよ?司さんには俺が居るんですから。」と力になると告げてはそっと相手の頬へ口付けて。

• No.546 by 篠宮 司  2014-02-07 00:02:16 

ありがと…、…開けていいか?
( 慌ただし気に此方へと戻って来る音に振り返っては綺麗に包装された赤い箱目にし、自分も相手につられて嬉しそうに目細めて受け取り。相手から両手で差し出されて受け取る此の光景には何度あっても慣れない照れ臭さがあっては一度無言になるが中身が気になり、今年はなんだろうかと期待した様に箱から相手へと視線を上げて中身を見る許可を貰おうと。本当に何ともないのだが心配してくれるのは嬉しい事で、くすぐったそうに頬への口付けを受けては「ん、ちゃんというから…俺の世話を焼いてくれる奴なんて御前くらいだし。」と言葉のわりには愉しげに頬を緩ませて )

• No.547 by 永峰 怜士  2014-02-07 00:22:50 

はい、勿論。
(嬉しそうに受け取ってくれた相手に目を細めて毎年素直に渡すのには苦労していたが今年はすんなりと渡す事が出来、タイミングが掴めたというだけなのだが自分としては成長したと感じているらしく満足気で。開けていいかとの問いににこっと微笑み乍首肯いて。「司さんには俺だけが居ればいいんです。」と愉しげに告げる相手に無意識の他人には譲らないという意識の現れであるかの様にぎゅっと抱き締める力を込めて唇を尖らせて述べ。

• No.548 by 篠宮 司  2014-02-07 00:37:23 

—…お、ウイスキーボンボンか。…大変だったろ。
( 許可も貰い破れない様丁寧に包装紙を指先で剥がしていっては現れた箱を開けると見えたチョコの形に一瞬考えるがふわりと漂ったウイスキーの香りに種類を理解しては感心した様に頷き。自分は料理に詳しい訳ではないがウイスキーボンボンを手作りする、というのが難しいという事は理解している為か労う様に相手に視線を投げかけて。「…ん、…頼りっきりになっちゃうな。」今ですら頼っているというのに相手しか居ない、と言う事で抱き締められる力が強まっては揶揄う様に口角上げて )

• No.549 by 永峰 怜士  2014-02-07 01:00:16 

いえ、別にそれ程では…。
(すんなりと出来た訳ではないが相手の事を想い乍だった為苦ではなく寧ろ相手の為なら努力は惜しまない、なんて素直に伝える事は出来ず、相手からの視線を避ける様にススーッと逸らしてそうでも無いと意地を張ってしまい。「…いいじゃないですか、頼れば。」揶揄う様に告げられるも頼って貰えるという事に嬉しく感じては、未だ唇を尖らせた侭素っ気ない様な何処か得意気に述べて。

• No.550 by 篠宮 司  2014-02-07 01:10:38 

…ありがとな。—…ん、旨い。
( 視線を逸らされてしまえば言葉通りという訳ではないのだろう、と察しがつき肩を竦め、箱を持っていない方の手を伸ばし相手の髪を緩緩と撫でては手を離すと其の侭其の手で一粒チョコ摘んで口の中へと入れればチョコの風味と共に僅かに噛むと溢れて来るウイスキーの味に直ぐに頬を美味しそうに緩ませて思わず上記を小さく呟き。「…あんまり俺を情けない大人にさせるなよ。」ただでさえ情けないという自覚が或る程度はあるのに其れでも甘やかす様な言葉を言って来る相手に小さく苦笑いを浮かべては抱き締めてくれている腕を軽く撫でて )

• No.551 by 永峰 怜士  2014-02-07 22:03:09 

当然です!
(言動の割には嬉しそうに撫で受け、相手がチョコを口にすると反応を伺う様にチラリと見て呟かれた言葉にぱぁっと明るい表情になるもハッとして平然を装えば得意気に口角を上げて。抱き締める力を弱めては苦笑いを浮かべる相手に「それは大丈夫ですよ、頼って貰いたいのは精神面だけですから。」とさらっと述べて。あくまでも頼って貰いたいのは精神的な面で生活面や仕事では甘やかさないとでも伝える様に揶揄い混じりで。

• No.552 by 篠宮 司  2014-02-07 23:08:09 

…頑張ったもんな、美味しい。
( 直ぐに表情を取り繕う姿も自分には見えていて、得意げな姿に其の努力を察しては此方も其れ程想われて居る事に幸福感覚えては咥内に残る甘みを味わう様に軽く唇の端を舐めては摘んだ事により指についたチョコをペロ、と舐めとって。「分かってる、ちゃんと頑張る。—…なぁ、俺も抱き締めたいんだが。」仕事面やら私生活は改善する気はあるが出来ないのも現状で、取り敢えず頑張る意思は見せて。先程から後で抱き締めている相手に自分は腕が回せず、ちらりと相手見遣り乍もの言いた気な表情を浮かべ )

• No.553 by 永峰 怜士  2014-02-07 23:36:24 

…ん、…。
(努力した、なんて言わなくても頑張った事を認めてくれる相手に更に惹かれて、受け取って貰え喜ぶ姿を見れた事に満足しては今日は特別な日で片想いから気持ちを伝えている人もいる事を思えば毎年受け取ってくれる人がいる自分は幸せ者だと感じては頬を緩め。愛しさが募っては相手の持っている箱からチョコを一つ取り口に咥え目を閉じてん、と相手の方へ顔を上げて口付けを待っている様で。こんな日位素直に大胆になってもいいだろうと考えた末での行動で。もの言いた気に此方を見る相手にドキッとしては恥ずかしさから少し躊躇するも決心した様にさっと離れてはソファの前へと周り相手の隣に座り「…はい。」と両手を広げて小首を傾げて。

• No.554 by 篠宮 司  2014-02-08 00:00:56 

ん−…、。
( 甘みに表情緩めて居れば毎年手作りで気持ちの籠った物をくれる相手に感謝の気持ちしか無く、ふと顔を上げると先程の箱から自分で持っていく相手に何をしているのかと不思議そうに様子を見詰めるも、此方に言いたげにチョコ一つ口に咥え目を閉じる様子に察しがついたのか妖し気に口角上げ、相手に顔寄せるとチョコを口に含みつつ相手に口付け、口の中で少しずつ溶けていくチョコを流し込む様に相手の咥内へと舌滑り込ませて舌を絡めとっていき。僅かに戸惑うも此方に素直にやってくる相手に優し気に目細めては広げる両手に誘われるまま相手を抱き締め、片手を相手の腰に添えるとより一層此方に抱き寄せて )

• No.555 by 永峰 怜士  2014-02-08 00:26:23 

んん…。
(自分のして欲しい事を察してくれた相手に満足気に相手の首へと腕を回して咥内に広がる甘さとウイスキーの味を感じ、段々と溶け出すチョコを流し込まれ舌を絡められ乍も何とか飲み込み、薄らと目を開けては愛しげに相手を見詰めて。広げた両手に誘われる様に抱き締められれば穏やかに微笑み、広げていた両手を背中に回して相手の肩口へと顎を乗せて耳元へと顔を寄せては「好き。」と小さく囁いて。

• No.556 by 篠宮 司  2014-02-08 00:49:31 

ん…、—…。…ご馳走様。
( 混ざる酒気と甘ったるい香りに貪る様に相手を味わっては相手の後頭部に手を添え安定させて深く口付け、自分も流れ込んで来るチョコを喉へと送りちらりと目を細め開けると此方を見詰める相手と目が合い照れ臭そうに目細め。最後にちう、と相手の舌軽く吸っては漸く堪能していた唇を離し、唇についた何方の共付かない唾液を舐めとっては手も離して。何時もにも増して甘えて来る相手が愛おしくてしょうがなく、囁かれた言葉に僅かに腕に込める力強めては「…俺は愛してる。」と茶目っ気混じり乍真剣な口調で小さく微笑み )

• No.557 by 永峰 怜士  2014-02-08 01:12:28 

…ん、…はぁ。…お粗末様でした。
(深くなった口付けに首へ回した手で相手の服をぎゅっと掴み受けていれば目が合ってしまい一気に恥ずかしくなり、かぁっと顔を真っ赤にして。舌を吸われる感覚にゾクリとし唇が離れればまだ鼻呼吸は出来る様になっていなく軽く酸素不足になり肩で息をし、整え乍ふっと薄らと赤みの残る顔で笑みを浮かべ言葉を返して。抱き締められる力が強くなれば其れに愛情を感じ、頑張って述べた"好き"に対抗する様に言われては「同じ意味ですもん。」と軽く不貞腐れた声色で自分にとっては"愛してる"と同等の意味を持つんだと唇を尖らせて。

• No.558 by 篠宮 司  2014-02-08 01:30:00 

…顔真っ赤、酔ったか?
( 途中で顔赤くしたのに気付いていたにも関わらず相手の反応を揶揄う様に指先で赤い頬を突いてみては未だ肩で息している相手を見詰めて。酒に酔った事では恐らく無いと分かっては居るのだが少しばかり長く深い口付けに立ち直り切らない相手を支えつつソファへと赴いて。不貞腐れた声にふは、と思わず笑ってしまっては片手で相手の髪をわしゃわしゃと搔き撫で、「おんなじか。…有り難う。」と述べると顔を上げ、相手の瞳を覗き込む様に見詰めつつ愛おしげに相手の唇に口付け )

• No.559 by 永峰 怜士  2014-02-08 01:55:01 

そんな訳っ…!そう…ですね、酔っちゃったかもしれませんね。
(頬を突いて揶揄う様に尋ねてくる相手にこういう時は意地悪だ、とむっとして否定しようとするも否定した後理由を聞かれたりしたら困ると考えては酔ったと言う事にしておこうと不自然な程にあっさりと認めて。ソファに連れて行って貰い乍今回は腰が抜けたりしていないのだが、そう思われているのだろうかと疑問に思い何時もそうなると思われるのも心外であり自分はそんなに弱くないのにと考えていて。「ちょっと…!…んっ。」髪を掻き撫でられ何するんだと言いたげに相手を見れば覗き込む様に見詰められドキリとした瞬間口付けられ目を丸めて暫く固まっており、何をされたか理解すれば頬を染めて。

• No.560 by 篠宮 司  2014-02-08 22:29:42 

…そうか、…不満そうな顔だな。
( 厭に素直に肯定する相手に逆に違和感を覚え首傾げるも恐らく問い掛けた所で答えは帰って来ないだろう、と考えると此方も素直に引き下がることにし。ソファへと相手共々腰掛けると何処と無く此方とは目が合わないが不満げな表情を浮かべているのを察しては曖昧に微笑み、隣に居る相手の頭ぽんぽんと撫でては何を考えているのだろうか、と内心呟き。「ん…、駄目だったか?」暫く固まったかと思えば気付いた様にかぁ、と頬染める相手に小さく口角上げると赤くなった箇所をなぞる様に指先で相手の頬に触れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック