海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31369 by 海斗  2018-07-05 11:02:58 

朝から、大雨やないかーーー!!

昨日は、高速道路が一部通行止め!

愛媛、香川、高知

俺には関係なかった!ワラ

高知のドライバーが、大変やったみたい

5時間遅れとか…(笑)

今日の朝、話した時に言うてた~

  • No.31370 by ちーか  2018-07-05 23:30:14 

海斗くん。

おつかれ!

仕事昼までで嬉しかったよ。

私は仕事で疲れる。

1000個もしたくない!

走りスマホはできん。

私滑ったかな?

覚えてなか!

台風は雨風ひどかったよ。

次の日はめっちゃ晴れた!

カツラはしてないから大丈夫だったよ。

おへそは大丈夫やった!

ちゃんと今も付いてるよ。ワラ

ベギラマはわからん。

もうバレてるからね。

おやすみ。

のら猫ちゃん。

おつかれ!

のら猫先生の登場だね。

のら猫ちゃん私の1000個する?

のら猫ちゃんはハーオーダーユーわかるよね?ワラ

おやすみ。

  • No.31371 by ちーか  2018-07-05 23:32:44 

よし、また今度お返事しよう。

皆さんおやすみ。

次はティポちゃんからお返事するからね。

1556からって皆覚えててね。

ではおやすみなさい。

  • No.31372 by 海斗  2018-07-06 18:27:17 

ちーかくん こんばんは!
仕事お疲れ~
滑りスマホは?ワラ
今も雨すごいやろ!大丈夫と?
そうか、めっちゃハゲたか…
えーーーーーーー!!カツラ違うんや!!
へそ、良かったな!ワラ
何で知らんのぞ!調べてみてん!
ば、ば、バレた?ズラン

  • No.31373 by 海斗  2018-07-06 18:32:09 

日曜日まで雨か…

今日も朝から…シャワーしてるみたいな…

明日は、シャンプーとリンス持って行こう♪

そう!今日は、コインランドリー行って来た~

それだけ!(笑)

それと!緊急エリアメール?

鳴りすぎ!(笑)

  • No.31374 by のら猫  2018-07-06 20:22:13 

こんばんはにゃ~♪
皆さま、お疲れ様でしたニャン♪
私は、魚釣りに来ていますニャン♪ワラ
今、10000円の勝ちですニャン♪
止めれば。ニャン!
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
シャンプーと、リンス持参して下さいねニャン♪(笑)
うけましたニャン♪ワラ
のら猫は、フィーバー6連チャン中ですニャン♪ワラ
あっ!16ラウンドになりました!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
また、後程ニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
台風、大変だったね!(・・;)
ゆっくり休んでねニャン♪
おへそは、取られませんでしたかニャン♪ワラ
おへそは、取られないようにしっかりと隠しておいてねニャン!ワラ
ちーかちゃんの、お小遣いを今、稼いでいるからねニャン♪ワラ
1000個は、のら猫は、お断りですニャン♪(・・;)ワラ
ちーかちゃん、蚊との対決に負けないでねニャン♪ワラ
また、後程ねニャン♪ワラ

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
病気とは、無理をせずに、仲良く付き合って下さいねニャン♪
お大事にね!ニャン♪
また、いつでも待っていますので、ゆっくりと治療に専念して下さいねニャン♪
では、お大事に!
ティポさんの、持ち前の明るさと、前向きな気持ちを忘れずに!ぼちぼち頑張らんねニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お元気ですか?
毎日、暑い日が続きますが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいねニャン♪
暑くて、だいぶバテているようですが、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

美麗ちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
大学生活は、色々と大変なようですが、出来るだけ楽しんで下さいねニャン♪ワラ
暑さに負けずに、お互いにぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
では、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31375 by ちーか  2018-07-06 23:16:18 

ティポちゃん。

おつかれ!

病院もお疲れ!

働くのダメって言われたんだね。

働こうと思う意識があるからいいと思う。

ホラーはいらない。ワラ



海斗くん。

おつかれ!

呑みは楽しかったよ。

28日に友達と呑みに行く。

会うのは5ヶ月ぶりとか。

トンネルは最初明るいとに段々暗くなるとよ。

水やない。

ダルかねー!

お弁当はどがんね?



のら猫ちゃん。

おつかれ!

のら猫ちゃんもたくさん返事ありがとう。

読みながらお返事していくね。

台風は大丈夫だったよ。

でも今日は会社の外が増水して川になっておりました。

そのため3時過ぎに帰りました。

おへそ隠します。ワラ

私はビール、酎ハイ、焼酎いけます。ワラ

若い時に比べたら呑まなくなったな。

最近お目目がおかしい。

眼科は行きたくないから目薬とお友達。

寝不足はいけんね。

私平日は8時間ぐらいは寝てます。

仕事のギリギリまでゆっくりしたいから。

私はサッカーの時は毎回夢の中だった!ワラ

基本は座りだよ。

あんまさん行きたい。

前は行ってたけどお弟子さんやめたりで行かなくなりました。

ちーかちゃん銀行でいつでもおまちしてます。

今の返事で十分だよ。

5日は友達と遊んでたよ。

お仕事適当にして頑張ろう。

またお話しましょ。



レオンちゃん。

おつかれ!

お仕事大丈夫かな?

倒れないようにしてね。

眠たい時はすぐ寝てね。



海斗くん。

私はもうすぐ寝る時間とします。

その前に少しツムツム!



  • No.31376 by ちーか  2018-07-06 23:17:34 

ティポちゃん。

おつかれ!

病院もお疲れ!

働くのダメって言われたんだね。

働こうと思う意識があるからいいと思う。

ホラーはいらない。ワラ



海斗くん。

おつかれ!

呑みは楽しかったよ。

28日に友達と呑みに行く。

会うのは5ヶ月ぶりとか。

トンネルは最初明るいとに段々暗くなるとよ。

水やない。

ダルかねー!

お弁当はどがんね?



のら猫ちゃん。

おつかれ!

のら猫ちゃんもたくさん返事ありがとう。

読みながらお返事していくね。

台風は大丈夫だったよ。

でも今日は会社の外が増水して川になっておりました。

そのため3時過ぎに帰りました。

おへそ隠します。ワラ

私はビール、酎ハイ、焼酎いけます。ワラ

若い時に比べたら呑まなくなったな。

最近お目目がおかしい。

眼科は行きたくないから目薬とお友達。

寝不足はいけんね。

私平日は8時間ぐらいは寝てます。

仕事のギリギリまでゆっくりしたいから。

私はサッカーの時は毎回夢の中だった!ワラ

基本は座りだよ。

あんまさん行きたい。

前は行ってたけどお弟子さんやめたりで行かなくなりました。

ちーかちゃん銀行でいつでもおまちしてます。

今の返事で十分だよ。

5日は友達と遊んでたよ。

お仕事適当にして頑張ろう。

またお話しましょ。



レオンちゃん。

おつかれ!

お仕事大丈夫かな?

倒れないようにしてね。

眠たい時はすぐ寝てね。



海斗くん。

私はもうすぐ寝る時間とします。

その前に少しツムツム!



  • No.31377 by ちーか  2018-07-06 23:21:15 

次は1557から返事!

連投失礼!

接続が悪い。

皆様おやすみなさい。

  • No.31378 by のら猫  2018-07-07 00:13:39 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
いっぱい、お返事をありがとうニャン♪
台風、大丈夫で良かったですニャン♪
お目目を、お大事にねニャン♪
目薬と、仲良しなんだねニャン♪ワラ
私のアパートの近くに、一時間3000円のあんまさんがあるわよニャン♪
安いでしょ?ワラ
明日か明後日に、行こうと思っています。ニャン!
ちーかちゃんは、のんびりとした緑豊かな田舎に住んでいるんだねニャン♪
森林浴出来て、羨ましいですニャン♪
私も、近所に、池がある緑豊かな公園があるから、たまに、森林浴をしに行くよニャン♪
自然の力って、偉大だよねニャン♪
私は、人混みが苦手だから、人疲れしたら、自然の中に避難しますニャン♪ワラ
ちーかちゃん銀行に、明日10000円振り込みますニャン♪ワラ
今日の魚釣りは、久々に勝ちましたニャン!ワラ
10000円+タバコワンカートン(10個)+ケーキ2個儲かりましたニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、疲れが溜まったら、あんまさんに行こうねニャン♪
座り仕事は、目肩腰が、疲れるよね?(・・;)
ちーかちゃんは、平均八時間くらい寝ていて、健康的ですニャン♪
のら猫は、最近、残業や、サッカー観戦や、魚釣りの影響で、平均5、6時間ですニャン!(*_*)
だから、仕事は、サボれるときは、サボっていますニャン!ワラ
ちーかちゃんも、仕事は、サボってねニャン♪ワラ
お酒は、何でもイケる口なんだねニャン♪ワラ
ストレス解消に、楽しく呑んでねニャン♪ワラ
くれぐれも、お酒に呑まれないようにねニャン♪
5日は、友達と遊べて良かったねニャン♪
私も、今日は、魚釣りに閉店間際までいて、その後、友達の家に行って、楽しくお喋りしてきたよニャン♪
楽しかったですニャン!ワラ
やはり、持つべきものは、友達だよね!ニャン♪
今、サッカーを見ていますニャン♪ワラ
明日明後日、連休なので、ゆっくりするねニャン♪
また、お話しようねニャン♪
良い夢を☆

  • No.31379 by ちーか  2018-07-07 01:51:36 

なんか寝れん。

ちょっと寝てたけんかな。

電池が34%しかない!

自分の部屋に行くのがめんどい。

海斗くん。

仕事は疲れたけど雨のため早く帰れた!

でも道が川になってた。

歩きスマホしかできん。

今は止んでるとかな。

おへそは大事!

よし、何の話かわからんけんはしょり。

エリアメール4回ぐらいなったよ。


のら猫ちゃん。

台風は嫌ね!

雨も嫌だけど。

明日明後日ゆっくりします!

しっかりと隠します。

魚釣り中にここを書くって素敵ね。

私のお小遣い!

やったー!

1000個はまだ他の仕事があるからかかってない。

また奴が時間ないけんして欲しいみたいなこと言ってきたけど私も仕事があるからできません言ってやった!ワラ

最近部屋のクーラーが壊れて自分の部屋に寝てないとよ。

それで蚊も来ません。

よし、電池関係でまたいつか書きます。



私は寝れるかわからないけどさらばじゃ!



  • No.31380 by 海斗  2018-07-07 04:53:52 

のら猫ちゃん ちーかちゃん

おはよう♪

こっちは、大雨やし!

外風呂~♪ワラ

また後から来るよ!

今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

  • No.31381 by のら猫  2018-07-07 07:14:03 

海斗さん、おはようにゃ~♪
今日も1日、ぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
そちらは、大雨ですか~。(・・;)
運転には、気をつけて下さいねニャン♪
後、荷物の運搬時に、滑ってコケないで下さいねニャン♪ワラ
外風呂、いいですねニャン♪ワラ
まさか、シャンプーとリンスで、洗髪したにゃ?ワラ
仕事は、安全第一ですニャン!
サボれるときは、サボって下さいねニャン♪(笑)
私は、昨日は、魚釣りと友達とのお喋りで、ストレス発散してきましたニャン♪ワラ
スッキリしましたよ!ニャン♪
そして、魚釣りは、約15000円勝ちましたニャン!ワラ
ケーキ2個も、買いましたニャン♪
やたーやたーやたーやたーーーーー!!!
海斗さんにも、魚釣りの神様が降臨しますように☆ワラ
サッカーも、見たから、寝たのが5時ですニャン!
一時間半睡眠で、朝イチ魚釣りに決定しましたニャン!ワラ
海斗さんは、肩凝りや腰痛は、ありますか?
最近ね、ちーかちゃんと、あんまさんに行きたいねって話してますニャン!
海斗さんは、体を使うお仕事だから、そういうのは無いのかなあ~と、思ったり、でも運転は腰にくるから、やっぱ肩凝りや腰痛はありますか?
雨に気をつけて、サボりながら、まったり働いて下さいねニャン♪ワラ

  • No.31382 by 海斗  2018-07-07 12:59:42 

のら猫ちゃん こんにちは!
昨日は、勝ったんかな?
ちゃんと止めれたかな…ワラ
シャンプーとリンス!それから…
ぼ、ぼ…ぼでいソープ!(笑)
ウケたんやーーーーーーーーー!!
連チャン中やったんやな
16ラウンド!やたーーーーーー!!
これは…勝ったな~♪

  • No.31383 by 海斗  2018-07-07 13:03:45 

ちーかちゃん こんにちは!

また呑みに行くんや~よかね!

5ヶ月ぶりに会う友達か~

ちゃんと覚えとる?ワラ

トンネルーーーーーーーーーー!!

よし!(笑)

水やないと…水やないと…なに?

弁当は、体の事を考えるんやったら

良い弁当やと思うよ~♪

  • No.31384 by 海斗  2018-07-07 13:06:42 

時間切れ~♪

また後から来るよ!

朝から…シャワーし過ぎたぞ!(笑)

  • No.31385 by 海斗  2018-07-07 18:03:36 

ちーかちゃん こんばんは!

ツムツム上手いと?下手くそと?ワラ

道が川に!そっち雨凄かったやろ!

本当、雨降りすぎよな!

よーし、俺も分からんけん…はしょり。

昨日の夜中もエリアメール!

夜中に、何回か目が覚めた!

  • No.31386 by 海斗  2018-07-07 18:20:34 

のら猫ちゃん こんばんは!
今日も、ぼちぼち仕事してきたよ~
こっちは、大雨で土砂崩れしたり…
高速道路は通行止めやったり…大変よ~
滑りそうになったけど、大丈夫やった!
ありがとう♪
それが…シャンプーしようとしたら…
やっぱり出来んかった!
今日の夜に、もう1回挑戦してみるよ!
ワラ
そう、安全第一よな♪それ大事!
さぼり了解!(笑)
昨日は、友達と話したり、魚釣り大漁で
ケーキも2個!
やたーーーーーーーーー!!
15000円勝ったら良いよな~♪
ケーキは、なにケーキ?
俺にも…降臨してくれーーー!!(笑)
サッカーあると寝不足が続くみたいな?
肩凝り、腰痛、
ちーかちゃんと話してるんやな~
あんまさん…俺も行きたい!
肩凝り、腰痛あるよ!ずっと運転やしな
ただ、もう慣れたような~
肩凝り、腰痛も…大丈夫みたいな?ワラ
今日も、ずっと雨やった!本当…雨降りすぎ!
明日も雨やけど、今日よりはマシみたい
来週、魚釣りに行く予定!ワラ

  • No.31387 by 海斗  2018-07-07 18:29:34 

本当、大雨でドライバー大変やったな
愛媛、香川、高知、徳島、岡山、大阪
みんな無事故で良かった!
しかし…高速道路が止まったら大変…
下道って…

  • No.31388 by ちーか  2018-07-07 20:30:10 

お返事ら後から!

ちょっと気になったから書きます。

のら猫ちゃん地震大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック