海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31449 by のら猫  2018-07-12 21:32:33 

ちーかちゃん発見!ニャン♪ワラ
お舟の旅を、楽しめて良かったねニャン♪ワラ
でも、疲れたーーーーーー⁉
ゆっくり休んでねニャン♪
ちーかちゃん、私も、この暑さには、参っていますニャン!(・・;)
お互いに、ぼちぼち頑張らんねニャン♪ワラ

おやすみなさい☆

  • No.31450 by 海斗  2018-07-12 21:38:58 

ちーかくん のら猫ちゃん

こんばんは!

今、帰って来たよ~♪

寝る準備して、あとから…こっそり来ます!ワラ

  • No.31451 by 海斗  2018-07-13 16:44:58 

こっそり来れんかった!(笑)

今日も、暑いやないかーーー!!

そして…コインランドリー!ワラ

  • No.31452 by 海斗  2018-07-13 16:46:06 

パチンコ終わってから来るよ~♪

ファン感謝祭!!

  • No.31453 by 海斗  2018-07-14 21:16:00 

ちーかくん こんばんは!

本当、毎日暑いよな!たまるかや!ワラ

船の旅はどうやった?

3連休よかね♪

ゆっくりせんね

よし、終わり!ワラ

  • No.31454 by 海斗  2018-07-14 21:22:41 

のら猫ちゃん こんばんは!
毎日暑くて疲れるよな!ぼちぼちやってるよ!ありがとう♪
今度、マックに行った時に言うてみて~
昨日、魚釣り!今日は、鉄拳!
急な雨、大変やったな!
魚釣りも、勝って良かったな~
俺は、昨日は1500円勝ち!ワラ
今日は、5000円勝ち!
ちょっとずつ勝ってるよ!今だけ!(笑)
明日も…ワラ

  • No.31455 by 海斗  2018-07-14 21:38:49 

リオンくんは、呑みに行ってる!

ちーかちゃんは、ぼてん!

レオンは、バタバタ!

のら猫ちゃんは、魚釣りの疲れでゆっくり!

けいぞうは、カツラの手入れ!

どう?(笑)

ほぼ当たってる!ワラ

  • No.31456 by 海斗  2018-07-14 21:45:56 

今日から3連休してる人…いっぱいおるやろな~

俺は、明日も仕事やーーー!!

月曜日は休みやけど♪(笑)

月曜日は!海物語の日~

これ、行かんといけんやろが!

  • No.31457 by のら猫  2018-07-14 21:48:20 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お仕事魚釣り、お疲れ様でしたニャン♪ワラ
勝てて、良かったですねニャン!
少しずつ、金額が上がっているから、明日は、10000円目指して、大漁だーーーーー!!!ワラ
私は、今日は、洗濯お掃除をして、ゆっくり休みましたよニャン♪
明日は、友達とランチと、お買い物に行って来ますニャン♪ワラ
楽しみ~♪
海斗さんは、チョー暑いから、体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31458 by 海斗  2018-07-14 21:53:03 

のら猫ちゃん発見!!
お疲れ~♪
そう…ちょっとずつ勝って…ドーンと大漁♪
もちろん!エサは少なく!ワラ
ゆっくり出来て良かったな~
明日は、友達と楽しく遊ぶんや♪
のら猫ちゃんは、うなぎ食べた?
うなぎの日が近いけんかな、うなぎが…ワラ
体に気をつけるよ!ありがとう♪
ゆっくりしてな~

  • No.31459 by のら猫  2018-07-14 22:11:46 

海斗さん発見!ワラ
お陰様で、ゆっくり出来ましたニャン♪
ありがとうニャン♪ワラ
そう!明日は、エサは少なく、大漁だーーーーー!!!ワラ
鰻は、多分、明日友達と食べると思いますニャン!ワラ
海斗さんも、鰻を食べて下さいねニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

  • No.31460 by ちーか  2018-07-14 22:54:47 

とぉー!

ちーかちゃん参上!

オーホッホッホ!

さらばじゃ!

おやすみ!

  • No.31461 by ちーか  2018-07-15 18:13:59 

とぉぉー。

再びちーかちゃん参上!

お返事を返さないといけないかな?ワラ

今日はひとりマックに行きました。ワラ

  • No.31462 by のら猫  2018-07-15 18:55:34 

とぉぉーーーーー!!!ワラ
皆さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
ちーかちゃん発見!ワラ
暑いね(;´д`)
お返事は、いつでもいいよ~♪ニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、ひとりマックに行って来たんだねニャン♪
大人~♪ワラ
私は、友達と買い物に行って来ましたニャン♪
そして、鰻を食べたよニャン!ワラ
美味しかったよ~♪ニャン♪
ちーかちゃん、元気かな?
私は、元気ですよニャン!ワラ
ゆっくりしてね!ニャン♪

  • No.31463 by のら猫  2018-07-15 19:01:05 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
今日も、お疲れ様でしたニャン♪
魚釣りは、あまりエサを使わないようにして下さいね!ニャン♪ワラ
大漁だと、いいなあ~♪ニャン♪ワラ
私は、友達と買い物して、ゆっくりと休日を満喫していますニャン♪ワラ
鰻、食べて来ましたよーーーーーー!!!ワラ
美味しかったーーーーーー!!!ワラ
今からは、部屋で、ゆっくりくつろぎます♪ニャン♪

海斗さんも、ゆっくりして下さいね!ニャン♪

  • No.31464 by 海斗  2018-07-15 21:41:28 

のら猫ちゃん ちーかちゃん

こんばんは!

すまほ~のちょうしがわるい!

ひらがなやしな!(笑)

たまに…かんじになる!

でんわ、ライン、するのも大変!

こわれた!笑

明日、あたらしいのにする~

  • No.31465 by 海斗  2018-07-15 21:47:04 

へんじは、あたらしいのにしてから~

なんにしようか!

ひらがな…かわいそか!

  • No.31466 by レオン  2018-07-16 00:37:26 

皆さん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
レオン久々の登場!!!!!

さーてと、皆さんお元気ですか?
毎日死ぬほど暑いけれど、体調は大丈夫ですか?
皆が、元気そう?で、顔が見れたので良かったなと思います。

ちょっと、当方お返事を書く気力がありません。
皆さんごめんねm(_ _)m
やるぞーと気力がわかない時は、皆さんどうしとるのかと、本気で思う今日この頃でした。


明日は連休最終日無事故無違反で‥‥!!!!!
また、熱中症の対策を‥‥!!
塩分、水分補給を忘れずに!!

また明日来れたら来る!
おやすみなさい。

  • No.31467 by と。あるゲーム好き  2018-07-16 08:21:27 

このハンネで誰だか分かる人は

居ると思いますが。。。へっへへ
顔出し挨拶ー!

海斗くん!仲間の皆の衆ー!

皆さん!元気ですかー!
我!元気に頑張っております☆

ドグマも♪龍ゼロも♪涼みながら
遊んでおります♪

それでは!また来ます!
       挨拶顔出し(完)

  • No.31468 by ちーか  2018-07-16 19:59:54 

皆こんばんは。

毎日暑いね。

私は汗ダラダラ!

やべー、書く気がない!ワラ

またね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック