海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31309 by ちーか  2018-07-01 01:48:05 

寝れん!ワラ

おやすみ。

  • No.31310 by ちーか  2018-07-01 07:01:35 

皆様おはよう。

寝不足で目が充血してる。

目薬持ってこんばやった!

  • No.31311 by ちーか  2018-07-01 07:04:06 

目が痛いとよ。

目薬買わんばかな?

  • No.31312 by ちーか  2018-07-01 07:05:09 

とりあえずここでゲットンしてみよう。

  • No.31313 by ちーか  2018-07-01 07:05:40 

31313ゲットン!ワラ

  • No.31314 by ちーか  2018-07-01 07:06:12 

では皆さんまたね。

  • No.31315 by のら猫  2018-07-01 07:10:33 

皆さん、おはよーにゃ~♪
朝から、暑いですねニャン♪(・・;)
今日も1日、良い日になりますように☆
海斗さん、お仕事は、サボって下さいねニャン♪ワラ
ちーかちゃん、発見!ワラ
おはよーにゃ~♪
寝不足にゃ?(・・;)
のら猫も、寝不足ニャン!
これは、朝イチ魚釣りかな~♪ニャン♪
ちーかちゃんに、お小遣い稼いで来るにゃん!ワラ
目が充血して、可哀想ニャン!(*_*)
目薬を、買わんばいけんニャン♪ワラ
今から、シャワーしてご飯食べるニャン♪
ほたの~♪

  • No.31316 by ティポ  2018-07-01 07:28:15 


海斗くん。ちーかちゃん。猫さん。
レオンさん。美麗さん。
おはようございます☆

あれから爆睡して
今、目が覚めたでーす。今日も
スルメいか。ならないよう
気よつけねば(☆ ☆)

海斗くん
ストリートファイターなんだけど
弟。。。鉄拳の方が
詳しい言われちゃったです(汗)
パチンコにもあるかな(▼∀▼)?

ちーかちゃん
見守り戦隊!なんと!
4名スカウトしました☆ほとんど
モンスターですがボクは
レットです(▼∀▼)ノうほほ♪

猫さん。
昨日たくさん爆睡したら
バテバテ治りました☆今日も
暑くなるから気よつけます☆
コメありがとう(▼∀▼)ノ

レオンさん。
大丈夫?バテてない?
スルメいか。現象は恐ろしいから
気よつけようね(☆ ☆)

美麗さん。
今のキミは前向きで素敵です
輝いて見えて安心します
幸せな美麗さん見れてボクは
嬉しいです♪(▼∀▼)ノイェイ♪

  • No.31317 by 海斗  2018-07-01 08:32:14 

みんな、おはよう♪

朝から荷物が多くて!

イライラ~!ズラリ♪

また後から来るよ!

今日も、暑いけど頑張らん!

みんなも、ぼちぼちやらんね♪

ほ…ほたの~♪ワラ

  • No.31318 by のら猫  2018-07-01 08:37:19 

ティポさん、海斗さん、発見!ワラ
ぼちぼち頑張らんニャン♪ワラ
良い1日を☆
私は、朝イチ魚釣りですニャン♪
少ない餌で、大漁でありますように!ニャン♪ワラ
ほたの~♪

  • No.31319 by ちーか  2018-07-01 09:26:35 

私どこまで返事したか忘れた!

1550からかなと思うんだけどそこからのお返事でいいかな?ワラ

  • No.31320 by のら猫  2018-07-01 10:43:23 

いいともー!ワラ

  • No.31321 by ティポ  2018-07-01 11:17:37 

海斗くん♪お仕事
頑張ってください。
水分補給を忘れずにね(▼∀▼)ノ

猫さん♪
今日のボクの体調は
絶好調です(▼∀▼)ノ☆

ちーかちゃん
いいともー☆その2。。。ん?

猫さん。も、ちーかちゃんも。
水分補給を忘れずに(▼∀▼)ノ☆

  • No.31322 by 海斗  2018-07-01 11:32:22 

のら猫ちゃん ちーかちゃん

ティポちゃん 美麗ちゃん

こんにちは~

ちょっと…昼休みバタバターーー!!

新しく入った社員に、色々と教える!

仕事終わってから返事するよ~

とりあえず…ちょっとだけ!

美麗ちゃん!超熱!

のら猫ちゃん!大漁ピカピカ!

ちーかちゃん!メガネで解決!

ティポちゃん!平八ーーー!!

よし、ここまで!ワラ

昼からも頑張らん♪ほたの~♪

  • No.31323 by 青翠 美麗  2018-07-01 13:34:10 

皆様

こんにちは
少し病み気味ですが…頑張ります


海斗さん

超熱ですよ! もう…///

お仕事、頑張って下さいね


ティポさん

ありがとうございます
輝いてますかね?w

あたしはそんな風に
ティポさんが言って下さって
嬉しいです
ありがとうございます!


のら猫さん

ありがとうございます
何回も夜中に起きましたけど
何とか寝れました

一応小説書いてますよ
ネットにもあげてます…w
下手ですけどね…w
頭は良くないですw

ラブラブ…ですよ///
ありがとうございます
彼氏と2人なら…どんな道でも歩いていける気がするんです///
はい、全てが好きですよ///
仲良くします///

ざるそば、冷たくて美味しかったです!

そうなんですか! 美味しいですよね~

ありがとうございます!
ゆっくり休みますね

  • No.31324 by 青翠 美麗  2018-07-01 13:35:13 

ちーかさん

寝不足ですか…
大丈夫ですか?
御大事に…

  • No.31325 by 海斗  2018-07-02 13:47:04 

今日も…暑いやろがーーーーーー!!

俺は、休みでゆっくりしてる~♪(笑)

  • No.31326 by 海斗  2018-07-02 13:49:08 

美麗ちゃん こんにちは!

溺愛…超熱…

熱出して、休まんように!(笑)

仕事は、いつものようにぼちぼちやってるよ~

今日は、休みでゆっくり♪

  • No.31327 by 海斗  2018-07-02 13:56:27 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ~
友達とも、遊べてショッピング!
魚釣りは…元やったんやな!やっぱり…
欲が出たかな?ワラ
突然、雨降ると困るよな!外にいたら!
そやろ!自分の為に頑張れる~♪
野菜…コンビニのは、たまに食べてるような…
しかし!すぐに買うの忘れる!ワラ
マヨネーズ…ご飯にかけても美味い!(笑)
営業所に泊まる時は、ごつ盛りが…
いつの間にか、決定してる!ワラ
なんでかは…俺も分からんのよな~

  • No.31328 by 海斗  2018-07-02 13:58:37 

ちーかちゃん こんにちは!

目薬は買ったんかな?

ズラリ♪ゲットん!やたーーー!!ワラ

暑くて…暑くて…暑いやろがーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック