海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31409 by 海斗  2018-07-08 07:18:22 

その町に、配送に行ってた奴…

高い場所で待機してたらしい

帰れんかったんやな

しかし…川が氾濫…あれは大変や!

  • No.31410 by ちーか  2018-07-08 07:46:25 

海斗くん。

おはよう。

香川で?

  • No.31411 by ちーか  2018-07-08 08:19:51 

のら猫ちゃん。
おはよう。
台風も金曜日の大雨も大丈夫だったよ。
目薬はお友達!
私が行ってたとこは3000だったけど3500になったよ。
行ってきたかな?
私のとこは田舎だよ。
何もない。
会社は山奥だし虫は出るしね。
私入ったばっかりの頃ムカデに刺されました。
森林浴行ってね!
座り仕事はほんとに目肩腰にくる!
25歳の体にはこたえます!ワラ
私は毎年25歳ですが………ワラ
寝れる時は寝ます。
でも休みの日も仕事に行く時間に目が覚めるから嫌だね。
人間は7時間の睡眠がいいらしいね。
のら猫ちゃんも寝れる時は寝てね。
仕事サボれる時はサボらないとね。
お酒はワインや日本酒は美味しいと思わない。
程々に呑んでるけん大丈夫だよ。
5日は私の会社のイベントに行ってカラオケに行ったんだけどキスマイが好きなお友達で3時間全部キスマイで終わってきたよ。
魚釣りもできてお友達とおしゃべり出来てよかったね。
私友達少ない!ワラ
ゆっくり寝てね。
お返事か漏れてた。
私の1万円と私のケーキがきたかな?
やったー!
たばこも私が吸うたばこなら大バンザイだね。
のら猫ちゃんの勝ち分を全部取ろうとしてます。ワラ
いつでもお話します。





  • No.31412 by ちーか  2018-07-08 08:26:13 

海斗くん。

おはよう。

2人で呑みに行くよ。

私友達の愚痴を言うかも!ワラ

5ヶ月ぶりに会うんだよ。

何を覚えてる?

ちょっとはしょり!

残さんで食べよる?

ツムツムは今までの最高得点は900万ぐらい。

金曜日はすごかったよ。

梅雨明けしないかな?

雨に気をつけて。

エリアメールで寝不足やないね?

  • No.31413 by 海斗  2018-07-08 20:30:42 

ちーかくん こんばんは!
愛媛、高知、徳島、岡山、
このどれか!ワラ
愚痴を言いながら呑んだらよかよ
楽しみやろ?
いや…話が分からん!ワラ
なるべく残さんように食べてるけど…
たまに…ちょっとだけ残す!(笑)
ツムツム、俺は1200万ぐらい!ワラ
明日から晴れるよ!
もう雨はいらんけど、暑いのもいらん!
エリアメールで、寝不足よ!ワラ

  • No.31414 by のら猫  2018-07-08 21:26:49 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、大雨の被害が、大変だったようですねニャン!(*_*)
車が、川に流されている映像は、テレビでしか見たことないですニャン!(・・;)
海斗さんは、大丈夫でしたか?
被害に遭われた方が、可哀想でなりませんニャン!
海斗さん、地震の心配をしてくれて、ありがとうニャン♪
大きく揺れましたニャン!(*_*)
本当に、無事で良かったですニャン♪
大雨の後は、猛暑になるそうですニャン!(・・;)
体に、気をつけてゆっくり休んで下さいねニャン♪
明日は、お休みですか?
ひょっとして、魚釣り?ワラ

  • No.31415 by のら猫  2018-07-08 21:51:27 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
地震の心配をしてくれて、ありがとうニャン♪
直後は、冷蔵庫の上に置いてあった食器類が、散乱したよニャン!(*_*)
でも、それ以外の被害は、無かったから助かりましたニャン♪
ちーかちゃんには、お小遣い10000円と、イチゴショートケーキと、隠れタバコのメビウスを、あげるねニャン♪ワラ
ワインと、日本酒は駄目なのね?
ウイスキーは、お好きでしょ?(笑)
ちーかちゃんの住んでる所は、田舎で、ある意味羨ましいですニャン♪
でも、虫やムカデは、私は、大嫌いニャン!(・・;)
ムカデに、刺されたにゃ?(・・;)
痛かったでしょ?(・・;)
キスマイカラオケ、三時間は凄いニャン♪(笑)
ちーかちゃんも、いっぱい歌ったかにゃ?ワラ
今日は、あんまさんに行って来たよニャン♪
凄く、凝っていますねと、言われたニャン!ワラ
体が、凄く軽くなって、楽だし、お目目も、良く見えるようになったよニャン♪
あまりにも、気持ち良くて、途中で寝そうになったニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、行けるといいねニャン♪
私も、ちーかちゃんと一緒で、仕事に行く時間になると、目が覚めちゃうよニャン!(*_*)ワラ
ちょっと、睡眠時間を増やすように頑張るねニャン♪
今日は、ゆっくり出来たかにゃ?ワラ
のら猫は、ゆっくり休みましたよニャン♪
台風や、大雨の被害がなくて、良かったねニャン♪
安心しましたニャン♪
ちーかちゃん、お返事を、沢山ありがとうね!ニャン♪ワラ

ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31416 by ティポ  2018-07-09 08:12:33 


海斗くん。ちーかちゃん。猫さん。
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

王様と元気に
頑張ってます(▼∀▼)ノ

他の皆さん。は
元気かな~。

  • No.31417 by 海斗  2018-07-09 21:30:28 

何か知らんけど…疲れたぞーーー!!

しかし…大雨で、あの被害か…

みんな大変や…

  • No.31418 by 海斗  2018-07-09 21:42:12 

のら猫ちゃん こんばんは!

大雨で大変やったよ~

俺のとこは、大丈夫やった!ありがとう♪

車が流されたり、家も…本当に被害に遭った人達が可哀想…

地震、大丈夫でなにより!

猛暑か…怖い!ワラ

今日は、休みやったけど魚釣りは…行ってないよ~

近い内、ファン感謝祭があるんよ~♪

そこで!大漁~♪ワラ

のら猫ちゃ

  • No.31419 by 海斗  2018-07-09 21:44:07 

のら猫ちゃ?

何で?俺…書いてないけど!

  • No.31420 by 海斗  2018-07-09 21:45:57 

ティポちゃん こんばんは!

元気に頑張っとんやな~

王様にもよろしく~♪

ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.31421 by のら猫  2018-07-09 22:12:12 

こんばんはにゃ~♪
ティポさん、お疲れ様ですニャン♪
王様とは、仲良くねニャン♪
ぼちぼちいきましょうねニャン♪

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さんの家が、大丈夫で良かったですニャン♪
本当に、被害に遭われた方は、可哀想ですニャン!(・・;)
魚釣りは、ファン感謝デーに、大漁を期待していますニャン!ワラ
のら猫ちゃ(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

のら猫も、疲れたので、もう寝ますニャン♪
おやすみなさい☆

レオンさん、美麗ちゃん、ちーかちゃんも、おやすみなさい☆

  • No.31422 by 海斗  2018-07-09 22:27:52 

のら猫ちゃん発見!!ワラ

大雨、地震…本当、いつ何があるか分からんよな

心配ありがとう!

ファン感謝祭に大漁!やたーーー!!(笑)

暑いけん、長時間の魚釣りは…

サッと釣って、サッと帰る!よし!ワラ

のら猫ちゃ…疲れかな?(笑)

のら猫ちゃんも、ゆっくり休んで!

おやすみ♪

  • No.31423 by ティポ  2018-07-10 05:39:17 


海斗くん。ちーかちゃん。猫さん。

台風で被害
おおきかったんだね

よく見ないで
挨拶しちゃってゴメンね。

でも無事で安心しました
      (▼ ▼)ノ◇お守り
     これ あげる

  • No.31424 by 海斗  2018-07-10 06:59:04 

ティポちゃん おはよう♪

俺は、大丈夫やったんやけど

何人かの友達が、被害に遭い大変みたい

心配ありがとう♪

お守り!やたーーーーーーーーー!!

今日も頑張らんね♪

  • No.31425 by 海斗  2018-07-10 07:02:01 

本当は、仕事なんか休んで帰ってやりたい

俺が帰っても、出来る事は…何もないかも知れんけど

何か…気になって…

  • No.31426 by 海斗  2018-07-10 11:05:47 

昼休みーーーーーーーーー!!

暑いやろが!!

たまるかやーーーーーー!!(笑)

よし、終わり。

  • No.31427 by 海斗  2018-07-10 11:28:56 

冷房20℃にしとんやけど…

外が暑すぎてか知らんばってん

暑いばってん!ワラ

そろそろ新車のトラックかな~

この仕事…トラック新車になるペースが早い!

何でかは…知っとるけど知らん!ワラ

しかし!腹へったーーーーーー!!

  • No.31428 by のら猫  2018-07-10 16:01:38 

こんにちはにゃ~♪
ティポさん、プレゼント元気玉をありがとうニャン♪ワラ
ティポさんも、ぼちぼち頑張らんねニャン♪ワラ

海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
今、休憩中ですニャン♪
顔出しニャン♪
海斗さんの家は、大丈夫で本当に良かったけど、お友達のお家が、被害を受けたのですねニャン!(・・;)
可哀想ですニャン!(*_*)
そういう時に、私達には、何が出来るのか考えさせられますニャン。
魚釣りは、サッと儲けて、サッと帰る!ニャン♪ワラ
後、少し頑張らんニャン♪ワラ

ちーかちゃん、レオンさん、お疲れ様ですニャン♪
暑くて、堪らないけど、仕事はサボりながら、ぼちぼちいきましょうねニャン♪ワラ

美麗ちゃんも、ファイトですニャン♪

では、ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック