海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31289 by 海斗  2018-06-30 11:07:46 

ちーかちゃん おはよう♪
バケハゲバーーーーーー!!ワラ
雨、カミナリ、凄かったんやな!
ヘソは大丈夫やったと?ワラ
見落とした?よかよ~
ベギラマよ!これで、体力回復したやろが!
良かったな!ワラ
分からんかったら、調べたらみてん!
休みか、ゆっくりせんね♪

  • No.31290 by 海斗  2018-06-30 11:10:33 

のら猫ちゃん

そっちは雨降らんかったんかな?

カミナリ…ピカッとするのは…

魚釣りだけで良いよな♪ワラ

  • No.31291 by 海斗  2018-06-30 11:17:16 

ちーかちゃん
お利口さんに…ボテン?ワラ
他に勝手に言うてるのはないん?
ハーワーユー!いや…ば、ば…
バカにして~ない~とよ♪ワラ
ハーオーダーユー?
ちーかちゃん…英語…上手かね…ワラ
ビールは、好きになれんぞ!ちょっとでよかよ!
カメムシ…あれなパチンコの駐車場にも
おるとよ!
夜やけんかもしれんけど!

  • No.31292 by 海斗  2018-06-30 11:20:52 

美麗ちゃん おはよう♪

小説書いて、ゆっくりせんね

低くてかっこいい声なんや!

ほう~

声だけが好きとかやないやろ?

  • No.31293 by 青翠 美麗  2018-06-30 11:36:11 

海斗さん

小説書きますよ~
今、シリーズ小説を書き直してるんですよ

もちろん、声だけが好きって訳じゃないです
優しくて、思いやりがあって
何か…あたしにだけ見せてくれる一面とかもあったりして…
頼りになるし、何より…
笑顔が素敵なんですよ
大好きなんです…彼氏の何もかもが……

  • No.31294 by ティポ  2018-06-30 12:29:47 

皆さん。こんにちは

暑くてバテてます(▼ ▼)
           うーん
コーラ飲んで
     涼んでます。。。
落ち着いたらコメします

  • No.31295 by のら猫  2018-06-30 12:45:00 

おはよーにゃ~♪
皆さん、お休みの人は、ゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ
お仕事の人は、暑いので、体に気をつけてぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
お返事は、後程ニャン♪
のら猫は、今、魚釣りに来ていて、大当り中ですニャン♪ワラ
やたーーーーーーー!!!ワラ
いいところで、止めますニャン♪ワラ
ほたの~♪

  • No.31296 by 青翠 美麗  2018-06-30 13:41:33 

皆様

こんにちは
昼御飯食べてきました
ざるそば…美味しかった…


ティポさん

本当暑いですね…
もう既にバテ気味です…

涼んで下さいね


のら猫さん

おかげさまでゆっくり休めてます
久しぶりに小説書く気分になり
小説かつ挿絵を書いてるとこです

魚釣り、大当たりですか~!
おめでとうございます!!

  • No.31297 by ちーか  2018-06-30 14:17:23 

皆おつかれ!

私は今日来れないと思うから顔出し!

夕方に出ていとこと呑んでくるよ!

ではまたね?

のら猫ちゃん。

バケバケバー!ワラ

ついでに海斗くんもバケバケバー!

またね!

  • No.31298 by 海斗  2018-06-30 16:20:09 

美麗ちゃん こんにちは!

シリーズ小説…もしかして長い?(笑)

本当、彼氏の事好きなんやな~

ええことや!

これからも仲良くせんとな!

何もかもってーーーーーー!!(笑)

  • No.31299 by 海斗  2018-06-30 16:22:08 

ティポちゃん こんにちは!

暑いけんな、バテたんやな!

気をつけて!

コーラ飲んで、ちょっとは元気になったかな?

見守り戦隊お疲れ~♪

  • No.31300 by 海斗  2018-06-30 16:24:20 

のら猫ちゃん こんにちは!

仕事は、いつものように!ぼちぼちやって来たよ~

魚釣り!良いな~♪

いいところで止めれたかな?ワラ

ほたの~♪

  • No.31301 by 海斗  2018-06-30 16:27:26 

ちーかちゃん こんにちは!

お疲れ~

顔出しありがとう♪

呑んでくるんかーーーー!!よかね!

いや…俺が言うたのは!

バケハゲバーーー!!

よし!今日の夜に来いや!ワラ

  • No.31302 by 青翠 美麗  2018-06-30 20:38:46 

皆様

こんばんは
夕方まで寝てしまい、
さっき晩御飯食べてきました


海斗さん

結構長いですねw

大好きですね、もう
彼氏しか見えないです///

はい、何もかもです

  • No.31303 by ティポ  2018-06-30 20:47:13 

皆さん。今晩は
少しずつ回復してるけど

まだ
気持ち悪い(▼ ▼)ううーん

綾鷹茶をのんで
涼んでまーす

  • No.31304 by ティポ  2018-06-30 20:48:23 

ゲーム。。。

ゲーム充電しなくては!
         (おい)・汗

  • No.31305 by 海斗  2018-06-30 21:42:08 

美麗ちゃん こんばんは!

長いんか!よく考えられるよな~

激熱やな!(笑)

彼氏も、嬉しいやろな~♪

  • No.31306 by 海斗  2018-06-30 21:45:08 

ティポちゃん こんばんは!

少しずつ回復してるんやな!

良かったな~♪

綾鷹!俺もよく飲むよ!

ゲーム充電して、元気に!ワラ

  • No.31307 by 青翠 美麗  2018-06-30 21:51:49 

ティポさん

こんばんは

休んで下さいね…
回復してきてても
無理しちゃ駄目なので……


海斗さん

まぁ…多少は……w

溺愛ですよ///

彼氏もあたしのこと愛してくれるんですよ
結婚を誓ってくれるんですよ///

  • No.31308 by のら猫  2018-06-30 23:20:59 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
私は、魚釣りの後、ショッピングしてから、友達とマックでお喋りして、今、帰りましたニャン♪ワラ
楽しかったですニャン♪
魚釣りは、一時10000円勝っていましたが、結局は元でしたニャン!(*_*)
欲が、出てしまいましたニャン!ワラ
雷は、魚釣りの時だけでいいですニャン♪ワラ
こちらも、昨日今日と、突然雨が降りましたよニャン!
紹介料は、50000円も、貰えるんですねニャン♪ワラ
それなら、自分のために、紹介したくなりますねニャン♪(笑)
野菜は、頑張って食べるようにして下さいねニャン♪
今は、コンビニでもスーパーでも、カットした野菜が安く売ってますので、それを買って、マヨネーズやドレッシングをかけて、食べて下さいねニャン♪
営業所に泊まる時は、ごつ盛り決定にゃ?ワラ
明日も、お仕事頑張って下さいねニャン♪
応援していますニャン!

ちーかちゃん、バケバケバー!ワラ
今日は、ちーかちゃん不在で、寂しいけど、帰ったら、ゆっくり休んでねニャン♪ワラ
雷に、おへそを取られないように、気をつけてねニャン♪ワラ

美麗ちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休めたようで、良かったですニャン♪ワラ
疲れたら、睡眠を、たっぷりととってねニャン♪
小説、書くんだあ~♪ニャン♪
美麗ちゃんは、頭いいねニャン♪ワラ
私は、書けないわニャン!(*_*)ワラ
彼氏と、ラブラブじゃん!ワラ
末長く、お幸せに!ニャン♪ワラ
彼の全てが好きって、凄いなあ!ニャン♪
いつまでも、仲良くね!ニャン♪ワラ
ざるそば、美味しかったニャン?
私も、大好きだよニャン♪
ゆっくり休んでねニャン♪

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
体調は、大丈夫ですか?
無理をせずに、ゆっくりゆっくり歩んで下さいねニャン♪
体に気をつけて下さいニャン♪
ごゆっくり~♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
こちらは、梅雨明けしましたニャン♪
そちらは、どうですか?
暑いので、体に気をつけてぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック