海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31429 by 海斗  2018-07-10 16:18:21 

のら猫ちゃん発見!!

こんにちは!

俺は、仕事終わってコインランドリー来たんよ~

顔だしありがとう♪

友達の家が被害に!と言うても…

断水とか、携帯が繋がらん!とか!

今は、もう大丈夫やと思うよ~

そのアホ友は元気やったよ!ワラ

今日、もしかしたら魚釣りに!(笑)

のら猫ちゃんも、あと少し頑張らんね♪

  • No.31430 by 海斗  2018-07-10 16:21:06 

今日…35℃あったぞ!

俺の車で、温度みたら…

暑いやねえかーーーーーー!!

それか…俺の車が壊れとんか!(笑)

どっちにしろ、暑い!!

  • No.31431 by 海斗  2018-07-10 21:47:30 

夜のバイト終わりーーー!!

1000円勝ち…

疲れさすなやーーー!!(笑)

  • No.31432 by 海斗  2018-07-10 21:55:30 

魚釣り…

15回当たりで…16ラウンド1回…

勝てるわけない!

ちょっとだけ勝ったけど!(笑)

暇潰しにはなった~♪

  • No.31433 by 海斗  2018-07-10 22:01:18 

今日も、営業所で泊まり!

晩御飯は、会社の弁当と、ローソンで買ったカップラーメン!

肉いっぱい豚骨?みたいなやつ!(笑)

多分、250円ぐらい!忘れたけど!(笑)

  • No.31434 by のら猫  2018-07-10 22:23:25 

こんばんはにゃ~♪
皆さま、お疲れ様でしたニャン♪
しかし、暑いですね!(・・;)ニャン!
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
今日は、仕事(残業)の後、友達とマックに寄って、お喋り&ディナーして来ましたニャン♪
お喋り、楽しかったですニャン♪ワラ
海斗さんも、お仕事と、コインランドリーと魚釣り、お疲れ様でしたニャン♪
負けなくて、良かったですニャン♪
1000円でも、勝ちは勝ち!ニャン♪ワラ
でも、15回も当てて、16ラウンドが1回は、辛いですねニャン!(*_*)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
友達の家は、酷い被害ではなくて、良かったですねニャン♪
会社の、お弁当は大盛りですか?ワラ
沢山、食べますね!ニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

皆さんも、おやすみなさい☆

  • No.31435 by 海斗  2018-07-10 22:41:35 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事、残業お疲れ~♪
暑いよな!暑さで疲れる!
友達とマック行ったんや~
楽しく過ごせて良かったな!久しぶりにマックに行きたくなった!ワラ
のら猫ちゃんは、コインランドリーとかあまり行かんやろ?
あれな…ちょっと疲れるんよな~
行くのがめんどくさくなる!(笑)
魚釣りは…引きが弱かった!
ゆっくりするよ~
そやな、勝ちは勝ち!ワラ
酷い被害やなくて良かったよ~
会社の弁当は、普通よ~♪
大盛りもあるけど…まだ食べた事はない
その内…ワラ
何か、カップラーメンが食べたくなったんよ♪
ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.31436 by レオン  2018-07-10 22:51:30 

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした!
皆さんお元気ですか?
レオンは、ちょっと疲れ気味で、まだ火曜日かよ。って憂鬱になって居るところです…

さて、日本のあちこちで、地震や、大雨の被害が出ていて、大変なことになって居るね。
みんなは、大丈夫でしたか?!

これを踏まえて、防災グッズを用意しておかないといけないなと一層意識するようになりました。

皆さんも気をつけてね!

また、きます。
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

  • No.31437 by ちーか  2018-07-10 22:52:35 

いひひ!

こんばんは!

最近疲れ気味!

お返事溜まっちゃうけどごめんよ。

おやすみ。

  • No.31438 by 海斗  2018-07-11 21:36:52 

ただいまーーーーーーーーー!!











おかえりなさい!!(笑)

  • No.31439 by 海斗  2018-07-11 21:43:33 

レオン こんばんは!

俺は、元気よ~♪

疲れとる時は、ゆっくりせえよ

明日は、木曜日やけん休みまでもうちょっと!

嬉しいやろ?(笑)

俺は大丈夫やったよ!友達が、何人か大変やけど

防災グッズか…そうやな!

もしもの時に!役に立つけんな♪

しかし!買うかどうか…ワラ

了解~♪

  • No.31440 by 海斗  2018-07-11 21:45:50 

ちーかくん こんばんは!

何かわらいよらす!ワラ

ちーかくんも、レオンと一緒で疲れとるやな~

そんな時は!ゆっくりせんね♪

返事は気にせずに~

  • No.31441 by のら猫  2018-07-11 21:58:15 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
おかえりなさい☆ワラ
のら猫は、コインランドリーは、殆ど、行かないですニャン!
お弁当は、普通盛りなんですねニャン♪
てっきり、大盛りかと思ったニャン!ワラ
カップラーメンは、たまに無性に食べたくなるの分かりますニャン♪ワラ
マックは、ポテトが好きですニャン♪
海斗さんも、マックにレッツゴー!
私は、今日は、あっさりしたものが食べたくて、そうめんにしましたニャン♪
美味しかったですニャン!ワラ
海斗さんの晩御飯は、何ですか?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
本当に、毎日、暑すぎですねニャン!(*_*)
私の所は、震度5の地震がありましたが、無事でしたニャン♪
確かに、防災グッズは、用意した方が、良いですよね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
イヒヒ、ワラ。
顔出し、嬉しいですニャン♪ワラ
ちーかちゃんも、暑さでバテていると思うから、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
またね!ニャン♪ワラ

  • No.31442 by 海斗  2018-07-11 22:09:59 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~♪
ただいま…帰って来ました!ワラ
そうよな、家に洗濯機があったら、殆ど行かんよな~
いや、今は…何となく普通で!ワラ
カップラーメン!食べたくなるよな~
マックのポテト~俺も好き!
近い内に、ドライブスルー!(笑)
暑いしな、そうめん良いな!
そうめん流し、行った事ある?
今日は…病院に入院した時に出てくるような弁当やった!
腹立った!ワラ
そして、ローソンで弁当を買った!(笑)
タルタルに、そぼろご飯の弁当!
これが…美味かった!けど…何か少なく感じた!

  • No.31443 by のら猫  2018-07-11 22:32:50 

海斗さん、そうめん流しには、行ったことがありませんニャン!(・・;)
楽しいにゃ?ワラ
マックのポテトは、美味しいですニャン♪
止まらなくなるニャン!ワラ
今日の会社のお弁当は、入院した時に出てくる食事に似ていたにゃ?(・・;)
で、またまた、ローソン弁当になったニャン♪(笑)
タルタルに、そぼろご飯のローソン弁当は、私も、食べましたニャン♪ワラ
つい、先日の昼食で。ワラ
確かに、海斗さんには、少ないかも知れませんねニャン!ワラ

海斗さん、ちーかちゃん、レオンさん、ティポさん、美麗ちゃん、おやすみなさい☆

  • No.31444 by 海斗  2018-07-11 22:57:59 

のら猫ちゃん
そうめん流し行った事ないんやな!
楽しいよ♪
いや…楽しいかも!ワラ
マックで、ポテト頼む時は塩多め!って言うたら…
アホみたいに塩多い!(笑)
最近は、塩を小さい袋?紙?みたいなのに入れてくれてるよ~知ってたかな?
そう!ご飯と味噌汁ぐらいしか…
あと、何か分からん魚!ワラ
それと…漬物みたいなのがいっぱい!
ビックリするような弁当やった!
たまにはローソン♪(笑)
のら猫ちゃんも食べたんやな~
そやろ、俺には少ない!ワラ
おやすみ~♪

  • No.31445 by 海斗  2018-07-12 06:58:19 

今日も…弁当に魚がーーー!!

もしかして、魚釣りに行けと?

今日か!!

仕事が終わったら考える♪

  • No.31446 by 海斗  2018-07-12 07:01:57 

荷物も少ないし!よかよか~♪

そう!俺が紹介したオッサン

何とか仕事やってる!

ぼちぼちで大丈夫やけん頑張らんね!

  • No.31447 by ちーか  2018-07-12 21:08:25 

こんばんは。

私は急な暑さにやられてます。

今日は親と親の友達とお船の旅を楽しんできた。

でも疲れた!

明日行けば3連休!

頑張ろう。

  • No.31448 by のら猫  2018-07-12 21:28:15 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、暑い中お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、マックのポテトの、塩多めは、知りませんでしたニャン!ワラ
今日のお弁当にも、お魚が!ワラ
それは、魚釣りに行けと、言われているみたいなものですねニャン!ワラ
こちらは、お昼から、急に雷雨で参りましたニャン!(*_*)
のら猫は、ちょっと魚釣りをして来ましたニャン♪
成果は、タバコワンカートンと、ケーキ2個儲かりましたニャン♪ワラ
でも、疲れました~ニャン!
海斗さんは、もしかして?ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック