海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31349 by ティポ  2018-07-04 09:33:17 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫サン♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
     おはよう☆

昨日は病院でした

まだ働いちゃダメ
言われちった
早く働きたいな~と思いながら

ホラー動画を沢山
     見ました(▼∀▼)ノ
           にょほほ

  • No.31350 by ティポ  2018-07-04 09:34:26 

他の皆さんは元気
   なのかな~?(▼∀▼)

  • No.31351 by 海斗  2018-07-04 10:59:42 

ちーかくん こんにちは!

呑みは楽しかったかな?

また、呑みに行くんやーーー!!

よかね♪

トンネルは、メガネはずさんね!ワラ

それ…目薬やないぞ!水よ!水よ!

しかし…ダルいぞーーー!!

  • No.31352 by 海斗  2018-07-04 11:01:56 

のら猫ちゃん こんにちは!

昼ぐらいから雨なんや~

こっちは、晴れとるよ!暑い!

返事は気にせずに~

サボりながら頑張らんね♪

  • No.31353 by 海斗  2018-07-04 11:05:37 

ティポちゃん こんにちは!

病院お疲れ~

ゆっくりで良いと思うよ♪

ホラー動画!俺、ホラー好き!と言うか…

怖い話が好き!(笑)

ホラー動画は、怖かったかな?

他の皆は元気やと思うよ~

  • No.31354 by 海斗  2018-07-04 11:10:02 

何か知らんけど…

最近、ダルくて…やる気なし!ワラ

暑さかな~

今月、アホと呑みに行こうかな~

  • No.31355 by 海斗  2018-07-04 19:51:09 

暑いぞーーーーーーーーー!!

外は!(笑)

今日も営業所に泊まり~♪

最近、体の事を考えて…コンビニ弁当は、あまり買わんようにした~

会社で、弁当を頼んでる!

ちゃんと野菜も入ってるし、嫌いなもんとかも入ってるけど…

何とか食べてるような?ワラ

昼、夜、その怪しい弁当!(笑)

それでも、ちゃんとカロリーやらなんやら…よう分からんけど!

考えて作ってくれてる弁当!

コンビニ弁当は…たまに買うぐらいにするつもり~♪

食生活を、ちょっと考えるように…

今更やけどな♪(笑)

  • No.31356 by のら猫  2018-07-04 19:56:05 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
ただ今、帰りましたニャン♪
海斗さん、お疲れ様ニャン♪
こちらは、梅雨明けしていませんでしたニャン!(*_*)
予報通り、昼頃から、ずっと雨が降っていますニャン!(・・;)
海斗さんの所は、どうですか?
凄く、蒸し暑くて、ジメジメして嫌ですねニャン!(・・;)
でも、こちらは、来週の月曜日か火曜日くらいまで、ずっと雨みたいですニャン!
早く、梅雨が、明けて欲しいですねニャン♪
海斗さんも、雨だとお仕事や、運転が大変だと思いますニャン!
運転や、怪我には、くれぐれも気をつけて下さいねニャン♪
のら猫の晩御飯は、ロコモコ丼とたこ焼きと、なすの煮びたしですニャン♪
海斗さんは、何でしたか?ワラ
お返事は、いつでもいいって言ってくれて、ありがとうニャン♪
助かりますニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
海斗さんは、仕事中ヘルメットや、帽子はかぶっていますか?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31357 by のら猫  2018-07-04 20:10:01 

海斗さん発見!ニャン♪ワラ
おー!それは、とてもいいことですニャン♪
コンビニ弁当ばかりは、あまり体に良くないと思うニャン!(*_*)
美味しいのも、あるけど、栄養価を考えると、絶対に会社のお弁当が、いいと思うニャン♪
のら猫は、大賛成です!ニャン♪ワラ
今更ながら、、、(笑)でも、大丈夫ですニャン♪
のら猫は、『思い立ったが、吉日。』と言う諺が、大好きニャン♪
海斗さんは、まさに、その言葉通りに行動に移して、偉いにゃん!ワラ
体は、食べるものによって作られていくから、お互いに、食生活を見直して、バランスの採れた食生活を送りましょうね!ニャン♪
ごゆっくり~♪ニャン♪

  • No.31358 by 海斗  2018-07-04 20:20:44 

のら猫ちゃん発見!!こんばんは~
仕事お疲れ~♪
残業やったんかな?梅雨明け、まだなんやな!
こっちは…ちょっと曇りやったけど…
晴れて、暑かったーーーーーー!!ワラ
蒸し暑くて、ジメジメ…本当よな
何もしてなくても疲れるよ…
こっちは、明日から土曜日まで雨みたいな事を言うてたよ~
雨の日の運転、危ないし気をつけるよ!
ありがとう♪
ロコモコ…あれ、初めて食べた時…
これが!ロコモコかーーー!!みたいに思ったよ♪(笑)
美味いよな~♪たこ焼き!良いな♪
なすの煮びたし…なすびの何かやな!(笑)
俺の、晩御飯は…怪しい弁当!
何かいっぱい入ってるんよな~
日替り弁当みたいな感じ!ワラ
スパゲッティ少し、コロッケ、何かよう分からん揚げ物!(笑)
あと…よう分からんもんが…ちらほら~(笑)
味噌汁!
俺が、覚えてるのはこれぐらい~♪
返事は、気にせずに!流しても大丈夫よ♪ワラ
のら猫ちゃんも、仕事は、ぼちぼち頑張らんね♪
仕事中?俺は、何もかぶってないよ~
そのままの…おしゃれハゲ♪ワラ
カツラは…かぶって…

  • No.31359 by 海斗  2018-07-04 20:25:20 

今から風呂入る~♪

また後から来るよ!

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.31360 by のら猫  2018-07-04 21:33:48 

海斗さん、お返事をありがとうニャン♪ワラ
面白くて、読みながら、ぷぷっと笑えてきましたニャン♪ワラ
海斗さんは、面白いニャン!ワラ
会社のお弁当は、色々入っているのですねニャン♪
きっと、栄養バランスが計算されているんだと、思いますよ!ニャン♪
ありがとうニャン♪ワラ
ゆっくりします♪ニャン♪
今日は、残業でしたニャン!
疲れましたーーーーー!ワラ
明日は、早く終わる予定なので、ひょっとすると、魚釣りに行くかもニャン!ワラ
営業所で、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.31361 by のら猫  2018-07-04 21:51:19 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
沢山、お返事をありがとうニャン♪ワラ
嬉しいですニャン♪
ちーかちゃん、台風は大丈夫だったかにゃ?(・・;)
雷は、おへそを狙って来るから、要注意ニャン!ワラ
ちーかちゃんは、ビールが好きにゃ?ワラ
私は、お酒は嫌いですニャン!(*_*)
ただ、あの雰囲気は好きなので、烏龍茶とコーラで、二次会までなら、楽しく付き合えますよニャン♪
目の充血は、治ったかにゃ?(・・;)
寝不足は、やはり、良くないニャン!
ちーかちゃん、いっぱい寝てね!ニャン♪ワラ
私も、最近は、サッカーを見たりで寝不足ニャン!(^-^;
今日は、早めに寝ますニャン♪
ちーかちゃん、心配してくれて、ありがとうニャン♪
ちーかちゃんは、基本、座り仕事なんだねニャン♪
あんまさんに、行きたいね!ニャン♪ワラ
お小遣いは、3000円なら、あげるよ!ニャン♪ワラ
魚釣りの調子が、イマイチだから、少なくてごめんね。ワラ
ちーかちゃん銀行に、振り込みましたニャン♪(笑)
ちーかちゃんに、もっと、しっかりとお返事しなきゃだけど、瞼が閉じようとしていますニャン!(*_*)ワラ
明日は、出来るだけゆっくりしてねニャン♪
暑いから、大変だけど、お互いにぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
また、お話してねニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

  • No.31362 by 海斗  2018-07-04 21:51:41 

のら猫ちゃん
コンビニ弁当よりは良いよな~♪
のら猫ちゃんも、大賛成してくれてるし
良かったよ♪
会社で頼む弁当…大盛や、おかずを、もう1つ頼めるんよ!
その内…俺は…ワラ
思い立ったが吉日!何か聞いた事あるよ~♪
思ったら、直ぐに行動する?みたいな?
いやいや、たまたま?かな~
バランスの採れた食生活!そうやな!
これからは…気をつけるよ!

  • No.31363 by 海斗  2018-07-04 22:15:34 

のら猫ちゃん
面白かった?そしたら良かった!ワラ
会社の弁当は、色々入ってるよ~
俺が、食べた事のないようなものまで…
なんやこれーーー!!
そう思いながら食べてる!(笑)
今までは、コンビニ行ったら自分の好きなものばかり…
弁当も同じのを何日間も…ワラ
栄養のバランスを考えてくれてる
本当、助かるよな♪
やっぱり残業やったんや!疲れた時は…
甘いもの?ワラ
明日、魚釣りに行くかもなんや~
大漁ーーーーーーーーー!!
よし、これで大丈夫!ワラ
ゆっくりするよ~♪

  • No.31364 by 海斗  2018-07-04 22:21:04 

そう!蚊がおるぞーーーーーー!!

腹立つ!!

すぐ見失うし…見つけんと寝れんやろが!

気になるし!

ぶーん…やかましいわ!!(笑)

  • No.31365 by レオン  2018-07-04 23:05:18 

こんばんは…
最近、職場が暑いからか、体が辛くて、夜眠くて眠くてたまらないレオンです。

皆様今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)

また、くるね!

お返事は、また、書きます

おやすむ

  • No.31366 by ティポ  2018-07-05 00:14:59 

スミマセン王様が
荒れだしたので

しばらく来れなくなります

王様が
落ち着いたら
また来ます(▼ ▼)ノ汗

  • No.31367 by ちーか  2018-07-05 00:24:20 

今から寝るとします。

おやすみ。

  • No.31368 by 海斗  2018-07-05 10:50:57 

レオン おはよう♪

暑いしな、ぼちぼちやらんね♪

返事は~気にせずに~

おやすむ…おやすみ!ワラ

ティポちゃん おはよう♪

王様が荒れだした?大丈夫なんかな?

いつでも来たら良いよ~♪

ちーかちゃん おはよう♪

今から昼休みとします。

よし、休憩!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック