海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31329 by 海斗  2018-07-02 14:02:24 

ティポちゃん こんにちは!

スルメイカ…暑くて?

鉄拳か~パチンコにもあるよ♪

水分補給、ちゃんとするよ!ありがとう♪

ティポちゃん、今日も暑いけん

気をつけてーーー!!ぼちぼち♪

  • No.31330 by ちーか  2018-07-02 23:31:21 

皆こんばんは。

そしておやすみなさい。

あくびが出てます。

のら猫ちゃんはサッカーみるのかな?

  • No.31331 by ちーか  2018-07-03 13:00:52 

皆さんこんにちは。

台風のため仕事昼までだった!

お返事はちょっとお待ちよう!ワラ

  • No.31332 by のら猫  2018-07-03 13:29:33 

ゲバゲババケバケバー!ワラ
後程ニャン♪
ほたの~♪

  • No.31333 by 海斗  2018-07-03 13:40:46 

バケハゲバ~

台風来てるんかな?

曇りちょっとだけハゲやけど~

また後から!ほたの~♪

  • No.31334 by ちーか  2018-07-03 19:52:46 

今から疲れるまで返事書こうかな。

  • No.31335 by ちーか  2018-07-03 20:04:27 

海斗くん。

おつかれ!

疲れてるやろ?

なんかねまた1000個がくるらしいよ。

いやだなぁ!

のら猫ちゃん。

おつかれ!

また1000個来るらしい!

どうしましょ?

ほんとに退治できたからよかった!

鬱陶しいけんね。

サッカー全部見たのかな?

美味しいピザ屋さんとかわからん。

美麗ちゃん。

おつかれ!

連絡取れてよかったね。

忙しいのはしょうがない。

彼氏の為にやめるようにしないとね。

具合治ってよかったね。

トイレに3匹は嫌かも!

  • No.31336 by ちーか  2018-07-03 20:09:05 

海斗くん。

歩きスマホはちょっとならできるよ。

滑ってないよ。

多分!

立ち仕事の時は足が痛いとよ。


美麗ちゃん。

立ち仕事は嫌よ。

だいたい座ってるけど。

歩きスマホ気をつけるね。

リオンさん。

おつかれ!

  • No.31337 by ちーか  2018-07-03 20:18:51 

レオンちゃん。

おつかれ!

レオンちゃんにもバケバケバー言われてる。ワラ

7月はなんだかんだで休みの日に3日用事が入ってる。

元気にしてるかな?


のら猫ちゃん。

立ち仕事はきつし。

のら猫ちゃんは仕事中白衣?

マッサージありがとう。

仕事はだいたい座ってる。

検品をする時、箱に詰める時、ミラーマットに包む時に立たないといけん。

マッサージ行きたいよね。

歩きスマホ気をつけます。

やる気がない時はダラダラします。

美麗ちゃん。

今は雨風がひどいよ。

この前はおへそ隠した。ワラ






  • No.31338 by ちーか  2018-07-03 20:20:55 

よーし!

きゅうけい!

次は1553から返事って覚えててね。

  • No.31339 by 海斗  2018-07-03 21:08:16 

ちーかくん こんばんは!

また寝る前に来るよ!

今から…風呂ーーーーーー!!

知らんまに寝るかもな…ワラ

こっちは台風…全く大丈夫なんやけど~

  • No.31340 by ちーか  2018-07-03 21:20:27 

海斗くん。

発見!

さっき暴風警報解除された!

でも大雨、土砂災害警報は発令中らしい!

  • No.31341 by ちーか  2018-07-03 21:39:52 

海斗くん。

バケハゲバー!

トイレに行きたい。

雨と雷凄かった!

今は雨風!

おへそは大丈夫だった。

べきラマはよか!ワラ

お利口さんにボテンはなんやったかな?

ハーワーユーバカにしてないと?

それならよか。

ハーオーダーユーは皆意味わかってるよね?

ビール好きになろうよ!

今月末に友達と呑むとよ。

カメムシはいらん。

夜やけんよ。



ティポちゃん。

コーラ美味しいかな?

私は日曜日にのんだよ。

体調大丈夫?



のら猫ちゃん。

私のお小遣いどうやった?



海斗くん。

土曜日飲んできたよ。

バケハゲバー!



のら猫ちゃん。

日曜日の昼?夕方?

4時半ぐらいに帰りましたよ。

起きた時目が真っ赤でびっくりした!

寝不足だな。

もう雷ってないから大丈夫ニャン!

  • No.31342 by 海斗  2018-07-03 21:43:33 

風呂上がりーーーーーー!!

ちーかくん

仕事が昼までやったけん、嬉しかったやろ?ワラ

俺?疲れてるよ~多分!

仕事では疲れてないけどな♪

プラス500個!ワラ

やたーーーーーーーーーーーー!!

歩きスマホは…ダメやろが!

走りスマホやったらよかよ!ワラ

滑った事に気づいてないんか…

かわいそか!ワラ

座ってやらんね!こっそりと!

よーし、覚えとくよ!覚えとくよ!

1550から!ワラ

  • No.31343 by 海斗  2018-07-03 21:48:09 

ちーかくん発見!!

そっちは、台風すごいんやな!

気をつけんね!

バケハゲバーーーーーー!!

よーし!休憩~♪ワラ

  • No.31344 by ちーか  2018-07-03 21:54:45 

のら猫ちゃん。

土曜日は次の日の3時ぐらいに寝たんやないかな。

叔母の家にお泊まりしました。

のら猫ちゃんは寝不足そうだよね。

お小遣い( ̄ー+ ̄)キラーン!

目薬買いに行ったよ。



ティポちゃん。

見守り戦隊4人スカウトできたんやね!

よかった☆

ティポちゃんもモンスターになると?

水分1日1ℓぐらいかも。

のら猫ちゃん、ティポちゃん。

1550から返事させてもらってる。

もうすぐでお返事終わります。



海斗くん。

メガネはトンネルだけかけました。




美麗ちゃん。

寝不足で目が充血してたんやと思う。

大丈夫よ。

ありがとう。



海斗くん。

目薬は家に帰ったらあるから安いの買った!

199円!

こんなに安くであるんだよ。

今は涼しい!

  • No.31345 by ちーか  2018-07-03 21:56:21 

あれ?

海斗くんのおらす!ワラ

  • No.31346 by ちーか  2018-07-03 21:58:11 

私は疲れた!

次は1555からお返事するよ。

またね!

  • No.31347 by 海斗  2018-07-03 21:59:46 

ちーかくん

強風で、カツラ飛ばされんように!

気をつけんね!

ヘソは大丈夫やったと?それはよかね!

べきラマ…ベギラマよ!

ボテンは…忘れた!ワラ

も、も…もちろん!バカにしてないとよ!

よかやろが!

あーあぶない…バレるとこやった!

皆…意味は分からんよ?ワラ

  • No.31348 by のら猫  2018-07-04 08:34:48 

おはようにゃ~♪
皆さま、今日も1日サボりましょうニャン♪ワラ
こちらは、まだ、台風の影響はなく、曇りですニャン♪
予報では、お昼頃から、今週はずっと、雨ですニャン!(・・;)
お返事出来なくて、ごめんなさい。
後から、しますニャン!
ちーかちゃん、頑張ってねニャン♪
白衣ですニャン♪
1000個も、可哀想かあ!ニャン!(*_*)
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
お返事は、後程ニャン♪
ごめんなさい。
ティポさん、お疲れ様ですニャン♪
お返事を、ありがとう!ニャン♪
ぼちぼち、いきましょうねニャン♪
美麗ちゃん、お疲れ様ニャン♪
良い1日にしようねニャン♪
レオンさん、後程ニャン♪
ごめんなさい。
時間切れですニャン!(・・;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック