海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.31269 by のら猫  2018-06-29 21:40:08 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
今、帰ってきましたニャン♪
ちょっと、魚釣りしてきたけど、5000円負けましたニャン!(*_*)
ストレス解消どころか、ストレス溜まりましたニャン!(・・;)
フィーバークィーンで、赤保留は外すし、大海物語3で、魚群も2回外しましたニャン!(・・;)
がっしりニャン!
だから、今日も、ピザーラのピザを注文しましたニャン♪ワラ
パチで、ムカついたから、美味しいものでも食べて、ストレス発散しますニャン♪ワラ
お返事は、後程ニャン♪
海斗さんは、寝て下さいニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.31270 by ちーか  2018-06-29 21:42:10 

だーれだ!

ちょっとお風呂!

  • No.31271 by のら猫  2018-06-29 21:42:41 

誤字発見!ニャン♪
×がっしり
○がっくし

  • No.31272 by のら猫  2018-06-29 21:43:49 

ちーかちゃん発見!ニャン♪ワラ

  • No.31273 by 海斗  2018-06-29 21:48:59 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事にパチにお疲れ~

負けたんやな!ストレス溜まったか…

次、魚釣りに行く時は!大漁で!

しかし!赤保留を外したか…フィーバークィーンで…

魚群も…

今日も、ピザなんや!美味しいものを食べて運気を上げる♪

ピザーラ…なんですと?ワラ

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな♪

  • No.31274 by 海斗  2018-06-29 21:50:25 

ちーかちゃん発見!!ワラ

風呂!了解~

  • No.31275 by 青翠 美麗  2018-06-29 21:50:33 

海斗さん

ですよね…彼氏のためにも頑張ります

かっこいい声なんですよ…///

  • No.31276 by 海斗  2018-06-29 21:55:03 

美麗ちゃん

そうやな!なんでも、ぼちぼち!

どんな声?って言うか

かっこいい声か!(笑)

誰かに似てるとか?なんて言うか?

とりあえず…声かーーー!!(笑)

  • No.31277 by レオン  2018-06-29 22:11:14 

だーれだ(笑)

皆さん
こんばんは!
明日が仕事おやすみの方も、明日がお仕事の方も、お疲れ様でした!
明日が仕事方は頑張って!(*ˊᵕˋ*)
休みの方満喫して!(*ˊᵕˋ*)

明日は6月最後!
もう7月‥‥
夏だね!
1年あっという間に終わります。

まぁ、なんだかんだ、enjoyしましょう。


とりま今日も顔出し。
疲れたから寝ます。
おやすみなさい。

  • No.31278 by のら猫  2018-06-29 22:11:25 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
運転手の、ご紹介お疲れ様でしたニャン!ワラ
自分のため!ニャン♪ワラ
いいですねニャン♪(笑)
紹介料は、いくらくらい頂けますか?ワラ
そうニャン!(・・;)
今日の魚釣りは、散々でしたニャン!(*_*)
赤で、外した瞬間、疲れがどっと出ましたニャン!(・・;)ワラ
暫く、調子が良かったから、まあ、仕方無いですよねニャン♪
前回、ピザを食べて、凄く美味しかったから、今日も頼みましたニャン♪ワラ
明日、リベンジするかも知れないので、運気を上げておかないとにゃ~♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
海斗さん、ごつ盛りに、嵌まってますねニャン♪ワラ
野菜も、食べるようにして下さいねニャン♪
営業所に、泊まるんですね!ニャン♪

美麗ちゃん、こんばんはにゃ~♪
プレゼン、上手くいって良かったねニャン♪ワラ
緊張は、誰でもしますニャン!
良く頑張りましたニャン♪ワラ
彼氏を、大切にねニャン♪ワラ
レポートも、頑張りましたねニャン♪
美麗ちゃんも、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

あっ!ピザ、来たにゃん!ワラ
ほたの~♪ワラ

  • No.31279 by ちーか  2018-06-29 22:23:01 

バケバケバー!

  • No.31280 by 海斗  2018-06-29 22:39:15 

レオン のら猫ちゃん ちーかちゃん

今日は、もう寝るけん

また明日に返事するよ~♪

みんなも、ゆっくり休んでな!

おやすみ~♪ほたの~♪

起きてたら…ワラ

  • No.31281 by のら猫  2018-06-29 22:50:07 

バケバケバー!ワラ
ちーかちゃん、立ち仕事は大変だねニャン!(*_*)
足が痛くなるにゃん!(・・;)
マッサージしてあげるニャン♪ワラ
モミモミニャン♪
ちーかちゃん、ゆっくり休んでねニャン♪
私は、座り仕事だから、腰が怠くなるニャン!(・・;)
あんまさんに、行きたいニャン♪ワラ
真面目に、仕事したにゃ?
無理をしないようにねニャン♪
のら猫は、今日は、サッカー観戦の影響で、1日中眠かったニャン♪ワラ
だから、サボりましたニャン♪ワラ
ちーかちゃん、歩きスマホは、危ないから、気をつけてねニャン♪
ピザ、まだ残っているよニャン♪ワラ

リオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
暑いので、お体に気をつけて下さいねニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
一週間、お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
レオンさんの言う通り、月日が経つのは、本当に早いですねニャン!(*_*)
光陰矢のごとし!ですニャン!
1日1日を、大切に過ごしましょうニャン♪

海斗さん、雷、怖いですよねニャン!(・・;)
海斗さんも、お体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいねニャン♪

  • No.31282 by ちーか  2018-06-30 03:54:54 

皆様おはよう。

大雨と雷に起こされた!

稲光凄すぎる!

ちゃんとお布団来ておへそ隠しました。ワラ

  • No.31283 by ちーか  2018-06-30 04:05:41 

海斗くん。

おはよう。

なんかね海斗くんを見落としてたみたい。ワラ

ごめんよ。

べきラマは知らん。

なんねそれ?

回復しないとよ。

土日休みやからゆっくりしようかな。

私はトイレへ行きます。ワラ

  • No.31284 by ちーか  2018-06-30 04:24:29 

のら猫ちゃん。

おはよう。

疲れは取れてないような気がする。

仕事は手抜きにしようか。

ピザはピザ屋さんに頼んだことない。

パン屋さんのピザを買うよ。

私が住んでるとこはめっちゃ田舎やからまずピザ屋さんはない。ワラ

結構だーれたはみんなパクッとらすよ。ワラ


海斗くん。

私はお利口さんにしとくよ。

勝手に言ったよ。

まめシート!

治ったらよかったね。

私のハーワーユーをバカにしてるやろ?

ハーオーダーユー?

ビールの話かわからんけど好きにならんね。

カメムシくさかもんね。

ティポちゃん。

おつかれ!

家事とストレッチと運動頑張りよるかな?

疲れないように程々にね。



  • No.31285 by ちーか  2018-06-30 04:31:15 

疲れたけん休憩。

またねー!

  • No.31286 by 青翠 美麗  2018-06-30 09:26:12 

皆様

おはようございます
レポートが終わり、やることがない(やる気が出ない)ので
久しぶりに小説書こうかなと思っているとこです


海斗さん

ぼちぼち、ですね

低くてかっこいい声なんですよ…
誰に似てるとかはないですね
彼氏の声も大好きですね


のら猫さん

何とか上手くいきましたよ
そうですよね…緊張しますよね…
足の震えが……

ありがとうございます

大事にします
あたしの大事な大事な彼氏…

ありがとうございます
のら猫さんもゆっくり休んで下さいね


レオンさん

お疲れ様でした
あたしはレポートやプレゼンが終わり
少しだけ休めそうです
すぐにまた課題が出るんでしょうけど……

レオンさんもゆっくり休んで下さいね


ちーかさん

大雨と雷ですか…

隠しましたかw

  • No.31287 by 海斗  2018-06-30 10:55:39 

レオン おはよう♪

仕事は~頑張らん!(笑)

もう7月やな!早いよな!

夏か…暑いやろがーーーーーー!!

了解!

顔出しありがとう♪

  • No.31288 by 海斗  2018-06-30 11:03:03 

のら猫ちゃん おはよう♪
お疲れ~
そやろ、自分の為に頑張ったよ!ワラ
紹介料は、5万円よ~♪
他の運送会社も、大体それぐらい!
フィーバークィーンの赤保留って…
激熱みたいな感じがするんやけど~
外したら…疲れるよな!
ピザを食べて、運気が上がった?ワラ
リベンジ行くなら頑張って~♪
そう!野菜を食べるのを忘れてしまうけん…
なるべく食べるようにするよ~
営業所に泊まる時は、ごつ盛り確定!ワラ
やたーーーーーーーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック