メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7281 by カノ  2015-09-28 05:19:43 

ミヤビちゃん
……何だろう、日頃の恨みを盛大に晴らされてる気がする……。
(ずーん、とソファーに俯せに伏せて嘆くように呟き。……そんなに恨みを買うような事……ああ、何でだろう。こんな時にばっかり働く記憶力が憎い……等と考えていた時、掛かった言葉に苦笑浮かべれば「あれなら食べたよ。一回解凍して、アンコはおはぎに……生地は軽く焼いてシロップ掛けてホットケーキみたいにして。」と)

(/ふっ……力だけなら負けねぇぜ姉ちゃん……(←誰) 並み居るオス共を捩じ伏せた腕力を知れっ!!(むぎゅううっ!!←やめ))

  • No.7282 by 天上 空  2015-09-28 07:29:17 

>カノ
あー、うん,,,ただいま、おはよー
(相手の曖昧な様子に苦笑し、自分も曖昧だが相手に合わせて挨拶をこなして紅茶をすすり「ご飯はまだだよ、昨日は久し振りに外に出る仕事だったからね,,,,」相手の言葉に首を横に振ると憂いに満ちた顔で昨日の仕事を思いだしため息をつき、根がシンタローのような引きこもりなので、いつもネットで済ませられるのだが昨日の依頼はそうはいかず、しぶしぶここを出たことを思いだし

(いえいえ、大丈夫ですよ!こちらはネットで色々稼ぐ怪しい引きこもりですから、黒くなるのは息子が眠い時に邪魔されるとなるかも,,,←こちらこそよろしくお願いします!!←←

>ミヤビちゃん
お帰りー,,,あ、初めましてか
(誰かが帰ってきたのを感じたので玄関を見ると見覚えのない女の子がいて相手の様子からも初めましてで合っているようなので上記を述べ「僕は、天上 空。団員名はソラで団員№は知らない←」雑誌をテーブルに置いて少し身なりを整えると自己紹介をして

(私も先ほど思い付いたので←←ネットでなにやら色々稼ぐ怪しい引きこもりですがよろしくお願いします

  • No.7283 by 匿名さん  2015-09-28 08:02:26 

(/すみません。ここってヒビヤとエネでくっついてたってことありますか?

  • No.7284 by カノ  2015-09-28 10:11:12 

ソラ
あ、両方あってたのか。
(苦笑混じりに髪をわしゃわしゃとタオルで拭けば首から掛けて「あー、ご苦労様……でもたまには身体に良いよ、表に出た方が。」とどの口が、と盛大なブーメランになりかねない一言をサラリと述べては相手よりは表に出てる!と勝手に自分に言い聞かせて←)


(/匿名様、ありますよ!!)

  • No.7285 by 匿名さん  2015-09-28 12:11:33 

(/わあw久しぶりです。その時ヒビヤしてた人ですww
できればまた入りたいなーと思ってるんですけど空いてますか?

  • No.7286 by カノ  2015-09-28 13:02:42 

(/わぁあっ!!ヒビヤくんお帰りなさいっ!!勿論ですよ!!!今は帰還猶予の時間を頂いてますので、元からいらした方の枠(CP有に限っちゃってますが……)はバリバリ空けて待ち構えておりますww← エネちゃん来るといいですね!!(きらん←やめ))

  • No.7287 by 匿名さん  2015-09-28 15:36:36 

(/おおw良かったですwここって本体同士も話し合いの場とかのトピってありましたっけ?

エネさんくるといいなwまあ、今部活なんであとで絡み文書きます

  • No.7288 by 天上 空  2015-09-28 18:29:54 

>カノ
あはは,,,,でも、僕がそんなこと言えないけどカノもそこそこ出てないよね
(相手の言葉に最もだと思って苦笑をしつつも紅茶をすすっているとふと、自分ほどではないが相手もそこまで出ていないのではないかと思い悪気はなさそうに述べて「まぁ、シンタロー君には負けるけどさ」なんてちょっと違う方向に毒を吐きつつ←紅茶をまたすすり

(なんか、黒いのでてきた,,,←すいません☆←←ちゃんと謝れコラ←

  • No.7289 by ミヤビ  2015-09-29 09:21:10 


>カノさん
ふふっ、いーつもからかわれてばかりなのでその倍返しするんですよ、なんて冗談です。
(相手の様子からしてやはりからかい過ぎた様だ。ソファーで伏せ寝してしまった相手の横にしゃがみ込んで苦笑いを浮かべるとポンポンと軽く頭を撫でては「えっ、凄い。たい焼きってそんな工夫できるんですね…あの時私もやればよかったなぁ」なんて前に合った出来事を思い浮かべていってもしょうがないのだがでも本当にああいう工夫なら全部食べ切れてたかもしれない←)

(/な…なんですって⁈(ギョッ/ぇ)私の他にも腕力をも捻じ伏せる者なんて居ない筈y((うほぉっ‼くくるしぃぃ…でも負けねぇっ‼(むぎゅぎゅぎゅ←

>ソラさん
あっ…私は雅千歳、です。皆さんからはミヤビと呼ばれてます。
(相手からの自己紹介の中で不思議に思ったことが。それは団員メンバーにNОなんてあること自体初めて聞く気がし目をパチクリさせ。そういえば私も相手と同様にNОなんて聞いたことないな、なんて悶々と思っていると思いだしたかのように遅れて自身の自己紹介をしてはペコッと頭を下げ)

  • No.7290 by カノ  2015-09-29 18:48:49 

(/>ヒビヤくん本体様←/ありますよ!→http://m.saychat.jp/bbs/thread/374115/
そしたらエネちゃんとの初々しい絡みをhshsしながら眺めさせて頂きますね!ww←やめ)


ソラ
そんな事ないデスヨ……。
(何故か片言になりながら盛大に視線を逸らし。しかし否定はキッチリするつもりなのか「キドが忙しい時に限り、ちゃんと出てるもーん。」と。ついでシンタローの事が話題に上がれば「あー……それは、あれだね。ミヤビちゃんに任せよう。」なんて無責任な言葉を返し←)

(/そんな日もあります!←いいのかそれで←オッケー!!←)


ミヤビちゃん
……ミヤビちゃんの冗談って不思議と冗談に聞こえない。
(頭を撫でられる感覚にムスッとした表情で顔を上げるも、苦笑混じりの表情につい悪戯心が疼けばしゃがみ込んだ相手の顔を覗き込むようにして「パンツ見えてるよ」なんて冗談言って。「わりとね。シロップとあんこって合わなそうだけど、少量だと意外にイケた。」と得意気に語ってみたり←)

(/そこ張り合うんですかww 大丈夫です、嘘です私力なんてまるでない……ごはっ(←ダメージ追加w) でも幸……せ……(←ちーん←二度目の昇天w))

  • No.7291 by ミヤビ  2015-09-29 19:30:05 


>カノさん
っはは、だって半分冗談でホントですもんそれはカノさんも同じだったでしょ?
(悪戯っぽく笑みを浮かべ小首をかしげると相手の頭を撫でていた手をゆっくり退けて。突然、己の顔を覗きこむ相手にビクッと小さく肩が跳ねると顔を少し引き何を言われるのかと待ち構えていれば恥をかくような言葉にみるみる内に顔を真っ赤にし「なっ、カノさんの馬鹿‼」下には太腿辺りまでのスパッツを履いているのにも関わらず反射的に隠し(←)「おぉ…ちょっと食べてみたいかも。」と目をキラキラさせて←)

(/てへっw何故か負けられなくてwいえいえ、いい腕力でしたよ(親指グッ)ぎゃぁぁ!主様、三途の川を二度も渡ってはなりませぬ(肩ユサユサ←)

  • No.7292 by カノ  2015-09-29 20:11:57 

ミヤビちゃん
えー……じゃあ結構日頃から恨まれてるの?僕。
(撫でる手が離れてしまえば漸く落ち着いたとばかりに身体を起こしてソファーの上で胡座をかきつつ苦笑混じりに頬掻いて。「ぷ、あはははっ!!ミヤビちゃん真っ赤!」と盛大に吹き出して相手を指差しながら笑ってしまい。暫くケラケラと笑い続けるも「はぁ、あー苦しいっ……嘘うそ、冗談だって!」なんて笑いすぎで出た涙を拭いながら述べれば「さっきの仕返し。」と。目を輝かせた相手の様子には「またシンタロー君がやらかしてくれたら嫌でもやるよ」なんて←)

(/負けず嫌い発動の罠……っ!(ふるふる←) 腕力など社会人になった瞬間捨て去りました!←ぇ ……なんかお花畑と生きてるはずのばあちゃんが手招きしてるのが見えました……(魂ふわん←))

  • No.7293 by 天上 空  2015-09-29 20:18:39 

>ミヤビちゃん
ミヤビちゃんだね、よろしくね
(相手が何かしら気になっているのは分かるがなんのことだろうなと思いつつ気にせずに上記を呑気に述べて「なにか飲む?紅茶とかココアがあったけど」相手が今帰ってきたのを見て寒いかなと思って何かを入れてあげようと思い腰を上げつつ述べて

>カノ
,,,,ふふ、なんで言い訳するわりには片語だね?もしかして当たってた?
(相手の様子を見て相手の心情をが分かったのかニコッと笑いながら弄るように上記を述べて「シンタロー君もそろそろ働かないとねーミヤビちゃんにハローワーク連れていって貰おっか」クスクス笑いつつ冗談っぽく述べ

  • No.7294 by ヒビヤ  2015-09-29 20:45:11 

all>
んー…あ、ここだ。(外を歩きながらあたりを見回せば懐かしきドアが見え。少し微笑み上記を述べて薄くドアを開けばまるで泥棒するかのように目を張らせ。「あってるよね…」なんて緊張深く述べれば恐る恐る入り。

(絡み文書いたよ!どんどん絡んでね!あと、セイチャット自体久しぶりに来たからロルがすっごい短いですが、勘弁。

  • No.7295 by カノ  2015-09-29 21:29:46 

ソラ
……6割くらい。
(当たっていたか、と問う相手の言葉に上記返してプイッとそっぽ向いて。すぐに相手に向き直ってへらりと笑み浮かべては「どうせ行かせるならもっとデートに最適な場所に行かせてやりたいところなんだけどね。」と)

ヒビヤくん
あ、……え。ヒビヤくん……?何してるの?
(コンビニにでも行こうかと玄関に向かえば随分と久しい相手の姿が。感極まって駆け寄ろうとするもあまりに挙動不審な様子に足が止まり、珍しく困ったような何とも言えない表情になってしまえば上記問い掛け←w)

  • No.7296 by ヒビヤ  2015-09-29 22:11:44 

おじさん(カノ)>
……うわっ…(声のするほうを振り向けば懐かしき相手がいて。まだ子供なので駆け寄ろうとするが思いとどまり少し睨みつければ「…なんだおじさんか。」なんてつんけんしながら述べ

  • No.7297 by カノ  2015-09-29 22:35:06 

ヒビヤ君
うん、まごう事なくヒビヤ君だ。
(つれない台詞に一人懐かしさと喜びを噛み締め、うんうんと頷けば「お帰り、ヒビヤ君!」と改めて述べ、さぁ飛び込んでおいで!とばかりに両腕を広げて←)

  • No.7298 by 匿名  2015-09-29 23:20:56 



(あ、あのー…いつぞやコノハやってて長らく来なかったく〇やろうですが、まだコノハは空いているでしょうか…?(ちらっちらっ))


  • No.7299 by カノ  2015-09-29 23:29:03 

(/こ、コノハくんっ……お久し振りです!!勿論枠はバリバリ開け放し状態でかむおんべいべーでございま(←言葉行方不明の為強制終了) とりあえず……お帰りなさい!!待ってました!!)

  • No.7300 by コノハ  2015-09-29 23:39:57 



>all
えっと…ただいま…?(107と書かれた扉を開いたのはもういつだったかも思い出せず少し緊張した面持ちで覗き込む様にひょこりと顔を出し辺り見渡して)

(お久しぶりです!そして初めましての方よろしくお願いします。変わらず非似なコノハですがどうか宜しくお願い致します…(土下座))


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック