メカクシ団なり 【BL/NL】

メカクシ団なり 【BL/NL】

カノ  2013-10-20 08:52:26 
通報

【るーる】
・荒らし、成り済まし、嫌がらせ等禁止。
・キャラ崩壊ok(主の操るカノは既にカノではない←ぇ
・オリキャラok(男2女2に限り、プロフィール必須。
・キャラリセ有り。一週間放置で実施。
・ほのぼのメインで恋愛可。但しGLを除く。
・ロル必須。程度は問わず。
・最後。皆仲良く!!喧嘩良くない!←何


さーて、今日は何が起こるかな。(にっこり笑って呟くと、開いていた雑誌を閉じて)

コメントを投稿する

  • No.7061 by コノハ  2014-08-02 01:07:45 

>カノ
どうしてそう思うの?(優しく背中を撫でながら尋ね顔を覗き込み。)

  • No.7062 by カノ  2014-08-02 01:14:43 

コノハ
……ううん、何でもない。(緩く首を振ればにっこりと笑って見せ、屋台指差せば「行こう、僕かき氷食べたい。」と)

  • No.7063 by クロハ  2014-08-02 01:27:09 

>カノ
ん、そうだね(相手の手を握り屋台へと足を進めれば「僕らは皆怪物だよ。…カノ一人じゃない。」と小さく呟き。)

  • No.7064 by カノ  2014-08-02 01:36:08 

コノハ
……っ、ありがと。(相手の呟きが祭りで賑わう喧騒の中でもハッキリと耳に届けば、僅か俯いて呟き相手の腕にぴとっと身体寄せて。「コノハ、僕……君の事が大好きだよ」と幸せそうな表情浮かべては述べて)

  • No.7065 by コノハ  2014-08-02 01:44:00 

>カノ
うん、僕も好き。だから一緒に幸せになる(空いた手で相手の頭を撫でれば、屋台に辿り着くなりシロップをジッと見つめ「ねぇ、カノはどのシロップがいい?」と。)

  • No.7066 by カノ  2014-08-02 01:57:22 

コノハ
……っ、もう……。(相手の言葉に不覚にも顔を赤くしてしまえば俯いて大人しく撫でられるしかなく。……狡い……そんな事言われちゃ堪んない。キスしたくなっちゃうじゃんか。ぶつぶつと独り言を呟けばもう屋台の前に来てしまい、相手の問いに「僕はイチゴかなー。ブルーハワイもいいけど、なんかイチゴな気分!」と述べて)

  • No.7067 by コノハ  2014-08-02 11:25:49 

>カノ
じゃあ僕もイチゴにしよう(相手の様子に気付かず屋台のおじさんに注文をし、カキ氷が出来ていく過程を目も離さずに見つめていれば「カキ氷作るの楽しそう。」なんて。)

  • No.7068 by カノ  2014-08-02 14:22:49 

コノハ
かき氷かー……そういえば、物置にかき氷機しまってあったかも。(屋台のおじさんからかき氷受け取りながら言えば「でも作るの結構大変だよ?手動のヤツだから固くて全っ然回んなくてさ。」と苦笑漏らして)

  • No.7069 by コノハ  2014-08-02 14:31:48 

>カノ
僕固いのでも大丈夫だよ!皆でかき氷パーティしよ!(相手と同じ色をしたかき氷を受け取り微笑むと「今日来てない人もいるだろうし…ね?」と。)

  • No.7070 by カノ  2014-08-02 14:38:05 

コノハ
そうだね!一番力の強そうなコノハとクロハ、セトに頑張って貰おっと。僕はシロップ掛けたり、他のお菓子作る係!(なんて、要するに力不足なんでかき氷機のハンドル回せないよと言っては、しゃりしゃりとかき氷を口に含んで。冷たいせいでズキンと痛んだ頭に「あー、来た!冷たーい!!」とこめかみ押さえて)

  • No.7071 by クロハ  2014-08-02 15:03:30 

>カノ
…!うん!作る!(相手と同じ様にかき氷を食べれば小首を傾げ「頭痛い、大丈夫?」と頭を撫でてやり。ふと目に入った焼き鳥屋さんに「猫のお土産。」と呟いて。)

  • No.7072 by カノ  2014-08-02 15:13:20 

コノハ
うん……ちょっと慌てて食べちゃったらズキンってした。(と、頭撫でる相手の手に苦笑漏らしながら言えば「寒くなる前にかき氷パーティー出来ればいいな……」と。相手の言葉に視線の先追えば「ああ、焼き鳥いいね!でも、猫のお土産っていうよりコノハのお土産みたい。」なんてクスクスと笑って)

  • No.7073 by コノハ  2014-08-02 15:21:40 

>カノ
慌てて食べちゃダメだよ?(なんて自分が1番言えないような言葉をさらっと述べてしまえば「…!ネギマ!」と屋台を前にジッと見つめていて。←)

  • No.7074 by カノ  2014-08-02 15:32:13 

コノハ
う……気を付ける。(まさか相手にそれを言われるとは……!と苦笑すればゆっくりとかき氷を口に運んで。屋台前に掛けられたお品書きに達筆な文字で書かれたネギマの三文字見つめる相手に、ほらねとでも言いたげに笑えば「帰ったらまた焼くよ?」と)

  • No.7075 by コノハ  2014-08-02 15:51:22 

>カノ
戻ったら沢山食べれる?あ、でも焼いてたのもまだ残ってたから…沢山ある(相手の言葉にグッとこらえる様に頷けば焼き鳥だけ買おうと他のメニューを眺めて。)

  • No.7076 by カノ  2014-08-02 16:07:43 

コノハ
うん、皆で食べても食べきれないくらいあるよ。(クスクスと笑いながら頷けば上記述べて、猫に与えるなら……モモか皮、いや軟骨?などと呟きながらお品書き眺めれば「いいや、全部買ってこ」と←)

  • No.7077 by コノハ  2014-08-02 16:11:09 

>カノ
ううん、僕が全部食べるよ(其れが義務だと言う様に頷けば、相手の言葉に「えっ、全部⁉︎駄目だよ、猫太っちゃう。」と肩を揺さぶり←)

  • No.7078 by カノ  2014-08-02 16:35:03 

コノハ
まぁ……程々にね?今日は焼き鳥がお夕飯だから。(なんて笑っては、冗談ではあるが上記述べて。……夕飯は軽めのものにしよう。「全部なんてあげないよ!猫に全部の種類を少しづつあげるの。」と吹き出すように笑えば肩揺さぶられながら返して。食いしん坊な猫だから、きっと与えたら与えただけ食べてしまうだろうから気を付けないと……←)

  • No.7079 by コノハ  2014-08-02 16:44:12 

>カノ
うん!任せて(素直に頷くなり相手から述べられた言葉に慌てて手を離すと「全部あげるかと思って…」と頬を弄りながらふと視線を逸らして面白い物はないか、と。)

  • No.7080 by カノ  2014-08-02 16:57:12 

コノハ
さすがにそれは……ね。しょっぱいから。(ぽんぽんと相手の頭に手を伸ばして撫でれば「あっちにお神輿が来てるみたいだけど……行ってみる?」と焼き鳥屋台の店主から商品受け取れば問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック