【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.121 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 23:20:34 

リツカ)
黒ちゃん、ダメだよ偉そうにしたら(八ッ橋をたべ終え神に注意すれば「すみません」と頭をさげて謝罪し

レナ)
…大丈夫です(やっとゆっくりできると思えば金髪の男が出てきてキラキラの笑みを見せるので苦笑い気味になりながら「初めまして」と言い

  • No.122 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:21:07 

ユーザ

ユーザには・・・・・いないの?武器擬人化のひと?(無表情のまま首をかしげて言えば『パートナーですよ』と笑いながら言い

  • No.123 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:21:39 

>レナ

う、うるっせぇぇぇえ!!何フンしてやがるっ!貧乳でもいいだろうがぁぁぁあ!!
関係ねぇぇぇええ!!(鳥に向かってまくしたてれば周囲の人間は引き気味にリツカを見つめ

  • No.124 by アルサ  2013-10-18 23:21:47 

リツカ
こ、こんな宿題元素使えばすぐだし!(あまりに混乱してるのか、分けわかめな事な事を言い出し

  • No.125 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:22:32 

レナ

黒豆さんいるのですか?(黒豆=黒ちゃんのことなのかそう呟きながら相手を見つめれば『武器擬人化いないんですか?』と不思議そうに見つめ

  • No.126 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:23:00 

125
セイン

  • No.127 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 23:23:24 

アルサ)
…お呼びですか?(能力キャンセラーと言われれば自分のことだとわかり相手の方を振り向いて首を傾げて

  • No.128 by アルサ  2013-10-18 23:23:27 

レナ
!!!???・・・マジ?(凄く驚いたように相手を見て

  • No.129 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:24:17 

リツカ
笑うんじゃないやい!キミが驚かすからでしょっ(ビシッと指差して頬膨らまし
へ~。よろしくだね~(ニコニコと笑って闇に紛れて再び相手の隣に現れ

  • No.130 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:24:33 

>セイン

神様も人間に注意受けるのな・・・っ
くくく、ひーっひひひ、ひぃーっ、可笑しいなぁ・・・
どうしよ、笑いすぎて死にそう、くくくく(ぶふ、と吹くとひきつけを起こしたように笑いだして

  • No.131 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:24:46 

リツカ

『貧乳♪デブ女♪KY女♪』(フェンスに止まればピッと鳴き声をしながら笑いをこらえ

  • No.132 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:26:03 

レナ
ん…オトモダチ、かな?いないな~いつもひとりで遊んでるよ~(武器擬人化と言われてもよく分からず首を傾げて言い

  • No.133 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:26:06 

アルサ

ホントだよ・・・・・(頬を赤く染めながらうつむけば「でも、アルサはリツカが好き・・・だからだめ」と首を横に振りながら涙をこらえ

  • No.134 by アルサ  2013-10-18 23:26:50 

セイン
お、おう・・・(相手に少し驚きながら応答し「アンタ、有名だぞ。精霊学園の佐倉蜜柑とか言われてるし」と、一昔前の学園能力者系のアニメネタをかまし

  • No.135 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:27:06 

ユーザ

【自分で武器擬人化作ってもOKですよ】

じゃ、遊ぼ。(小さく手を繋ぎながら見つめ

  • No.136 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 23:28:05 

レナ)
秋水も時雨も今は刀でいたいらしいです(二本の刀を見て言えば『誰が豆だ。最近のガキどもは口が悪いわね』と、ブツブツ言いながらも闇の中から現れて

  • No.137 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:28:55 

>アルサ

訳わかんね。私はもう終わってるけど・・・分かんないところがあれば言えよ。
ここに来て教えてやるからさ、な?(いつの間にかアルサの部屋の合鍵を手に握りチャリチャリと小気味いい音を立て


>ユーザ

おお、すげぇな。(感心したように「ルーミアみてぇ・・・」と呟き

  • No.138 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:29:28 

セイン
ガキ・・・・・?(ガキの意味がわからないまま見つめては『うわー美人な人だね』と驚きながら見つめて微笑み

  • No.139 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:30:58 

>レナ

はぁ・・・何なのお前。(呆れて降参、とでもいうように手を振り菓子パンを取り出せば鳥に「食うか?」とパンのかけらを見せ

  • No.140 by アルサ  2013-10-18 23:31:05 

レナ
・・・お前の気持ちは凄く嬉しい。だけど・・・え~と・・・お、俺は・・・リツカが・・・好きだから・・・ごめん(少し顔を赤くして返事して『女の子泣かすなんてサイテー』とサファイアに言われ

(修羅場ktkr(°∀°))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック