【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.101 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:06:06 

リツカ

『ばーかばーか、お前はアルサに振られるんだよー皆にリア充だと回りに迷惑かけるんだよー付き合うなーコクるなー』(フェンスのうえで鳥がピーピー鳴いてる

  • No.102 by アルサ  2013-10-18 23:06:12 

レナ
は、はあ!?リ、リツカは関係ないだろ!?(顔を真っ赤にして答えて『・・・・・・////』こちらも真っ赤になって倒れ

  • No.103 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:08:17 

アルサ
関係・・・・・ある・・・・恋人だから(ポツリと呟きながら宿題を見つめては勝手にさらさらと書いて左記を言えば『あ、あのアルサ様、サファイアさんが……』と相手の頭を支えながらお姫様だっこでアルサに見せ

  • No.104 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:08:39 

>アルサ

市場で買ってきた。その、何だ。ペアらしいからな。
・・・いや、受け取ってくれれば嬉しいんだが・・・
(そっぽを向くと包みを開き二つのうちもう一つの色違いのカップで

>ユーザ

いよぉ、お前も木の上住民?
(相手が気付かぬ合間に隣の木の枝に座っていて

  • No.105 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:08:54 

レナ
オトモダチと遊ばないの?(ニコニコと笑って問い掛け首を傾げて

  • No.106 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 23:10:14 

アルサ)
(宿題をめんどくさがる相手とは別で外で刀の特訓をしていて

レナ)
変な冗談はやめてください…(安心したかのように肩を下ろせば「なんですか?」と、相手の顔を見返して

リツカ)
『忘却の神、ネタオリカ様だよ』(ドヤ顔でいう神とは別で八ッ橋を食べている己が言った一言は「下界の観察のためにきてるらしいです」と冷たく言い

  • No.107 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:10:44 

ユーザ
お友達……いるよ(無表情のままコクりと頷けば「人では遊ばないよ・・・」と勘違いなことをいい

  • No.108 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:10:59 

>レナ

うっわぁぁあ・・・焼き鳥にしてやろうか、鳥目野郎!
(周囲の人間には鳥に向かって暴言を吐く不審者にしか見えないわけで←

  • No.109 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:11:56 

リツカ
うわぁぁ!?(ドテッ(驚いた拍子に木から落ち←
ん…はじめてだねっ!!ボクはユーザ。キミはだあれ?(構わずすぐさま起き上がって首を傾げて

  • No.110 by アルサ  2013-10-18 23:12:37 

レナ
は、はぁ!?まだそんなんじゃねえ・・・あ(【まだ】などと言ってしまった事に顔を赤くし「え?サファイア倒れた?ザm・・・何でもない」と言い

リツカ
・・・あ、ありがとう・・・(気恥ずかしそうに顔を赤らめ、カップを受け取り

  • No.111 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:13:08 

>セイン


ふぅん、宜しく、まっくろくろすけ様・・・じゃないタネオリカ様。(こちらも少し冷たく言うと、名前をわざとらしく間違え

  • No.112 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:13:14 

セイン
すみません・・・(小さく子供のように柔らかく微笑みをみせれば『ご主人疲れましたよ』と銃から人間へと武器擬人化へと変身すれば金髪に染めた背が高い美少年が現れて白いシャツに二つボタンを開け黒いズボンをはいた顔立ちのよいイケメン少年が現れれば『はじめまして』と星のように輝く笑みをみせ

  • No.113 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:13:48 

レナ
…へ~。じゃあ誰と遊ぶの?(少しキョトンとして問い掛けて

  • No.114 by アルサ  2013-10-18 23:15:24 

セイン
ん?外にだれか・・・げ!(外にだれかいると思い見てみると「のののののの、能力キャンセラーの・・・!」彼が最も恐れている人がいて顔を青くし

  • No.115 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:15:41 

リツカ

『鳥は鳥だがなんだ?貧乳女』(ピーピー言いながら相手の頭に乗ればフンを、おとし

アルサ

・・・・・・ひどい男。私も好きだったのに(小さく頬を赤らめてうつむけば『どうしたらいいですか?』とベットに寝かせて頭を撫でながら言い

  • No.116 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:17:12 

ユーザ

………この子(相手の前に武器を出せば武器擬人化で人間型へと変身すれば『なんかおよびっすか?』と金髪に染めた美少年が現れれば『はじめまして』と星のように輝く笑みをみせ

  • No.117 by アルサ  2013-10-18 23:19:09 

レナ
!?リツカを!?(わざとやってるのか、と思うほど鈍感なこの男、そう勘違いしたままあわてふためき

  • No.118 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:19:11 

>アルサ

う、うん。大事にしてくれよ、な。(アルサのデスクに目をやるとやりかけの宿題があることに気が付き、「まだやってないのかよ。宿題。」とニヤつき


>ユーザ

おっ、落ちた。そそっかしい奴。(ふ、と少し馬鹿にしたように笑い
私はリツカ・レインサンディ。ここの元門番で、今は生徒をやっている。
(ペコ、とお辞儀をし、よく見れば木の上に乗っているのではなく、宙に浮いていて

  • No.119 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:19:51 

レナ
…、かっこいいボーイフレンドだねっ!!羨ましいよ~(なんか違うけどニコニコと笑って

  • No.120 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:20:06 

アルサ
………アルサが((耳元でささやけば相手の宿題をやりはじめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック