【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.81 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 22:38:17 

>セイン

んーん。いい。(相手のちまちまと食べるさまをリスみたい、と思っていると「リスみてェ・・・》と口に出してしまい

  • No.82 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 22:38:17 

>セイン

んーん。いい。(相手のちまちまと食べるさまをリスみたい、と思っていると「リスみてェ・・・》と口に出してしまい

  • No.83 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 22:39:31 

(/(´・ω・`)連続して発言してしまった…)

  • No.84 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 22:45:28 

レナ)
…何処も怪我はしていないのですが、ありがとうございます(怪我しているのかと体をみるが何もなく身体が軽くなるので力を抜きフェンスに体を預けれ頭を下げて礼を言い

リツカ)
…リスですか…(八ッ橋を食べるのを一旦やめて相手を見るが上記をさらりと述べて終わったと思えば『また、人間の女としゃべってるの?』と、誰もいないのに声が聞こえ

  • No.85 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 22:46:25 

名:ユーザ・ダーカー

年齢:15歳 性別:基本的に男

性格:人と話すのは得意じゃないけど好き。コミュニケーションをとるのは上手じゃないけど楽しい。って性格。ちょっとよく分からない感性を持ってる。単純でなにがあっても同じ顔をする。

容姿:長い藍色の髪。眼はつり目で紫色。黒いジャージのような上着を羽織ってる。影のような姿にもなる。

能力:闇に紛れて実体をなくす。その際、性や体形を変えて別の人物や別の物質に変身することもできる。けどめんどくさいからあんまり使わない。←

立場:生徒。悪戯で先生になりきったりする。

武器:特になし。たまに闇の物質から鎌などを作り出したりする。

備考:まだキャラが曖昧なのであとから設定を追加するかもしれないです。

((入っていいでしょうか!!!

  • No.86 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 22:47:56 

(/どうぞー)

  • No.87 by レナ・ティンク  2013-10-18 22:49:16 

セインさん

・・・・・・(小さくうなずけばフェンスを、越してそのまま絶壁の前で横に手を広げながら落ちようとし

  • No.88 by レナ・ティンク  2013-10-18 22:50:35 

ユーザ

・・・・・・(中庭で一人でポツリとベンチに座りながら夜空を眺めては右目のピンクと左目の白い目でまばたきをし

  • No.89 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 22:51:37 

>レナ

んー・・・そっかー。(普段授業も受けずにふらついてるので記憶があいまいなようで
「やっぱしその鳥むかつくわぁ・・・」と苦笑し


>セイン

ん、誰の声だ。(ベンチから立ち上がるとメイスを取り出して戦闘準備をし

  • No.90 by アルサ  2013-10-18 22:55:04 

(/帰還!)

all

う~・・・だるい・・・(自分の部屋の中で宿題をやろうとするが、いざやろうとするとめんどくさくなり、机に伏せ

  • No.91 by レナ・ティンク  2013-10-18 22:58:37 

リツカ

・・・・・・アルサのところへいってくる(無表情のままスタスタといってしまうが、『胸ペチャンコでお腹はぶよぶよ!豚じゃねぇかよ!うーけーるwww』と吐き捨て

アルサ

………リツカに告白しないの(窓が開いてたので、相手の隣に座りながらじぃと甘えた目で見つめれば『お久し振りです』と隣で柔らかく微笑むロックもいて

  • No.92 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 22:59:00 

レナ)
…落ちるのですか?助けれませんよ(相手が落ちる前に上記を述べれば黙って相手を見て

リツカ)
…大丈夫、黒ちゃんの声(おかしな名前を言い相手を止めれば真っ黒い女性が闇の中から現れて『誰が黒ちゃんよ誰がっ!』と怒っていて

  • No.93 by レナ・ティンク  2013-10-18 22:59:53 

セインさん

冗談ですよ(鳴らすのをやめては無表情のままじぃと見つめ

  • No.94 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:01:30 

>アルサ


アルサー!見て見てー!(不法侵入もいいとこにアルサの部屋のドアを開け、紙袋の中を除けば何やらカップが入っており

  • No.95 by アルサ  2013-10-18 23:01:52 

レナ
どぅわ!びくった~・・・(いきなり来た相手に戸惑いながら応答し『ロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ・・・・・/////』サファイアはトマトになっていた

  • No.96 by ユーザ・ダーカー  2013-10-18 23:03:08 

リツカ
((ありがとうございます!!絡み文ですッ↓
ふぁ~…オトモダチ~良いなあ良いなあ~(みんなが話してる光景を木の上から欠伸しながら眺めて

レナ
やあ。(ズオオ…と闇に紛れて目の前に現れニコリと微笑みかけ

((よろしくお願いします!!

  • No.97 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:03:35 

アルサ
リツカ・・・・・戸惑ってた(相手の頬をぷにぷにさせながらじぃと子供のように見つめれば『あ、サファイアさん。お久し振りですね』と相変わらずニコッと星のように輝く笑みをみせ

  • No.98 by アルサ  2013-10-18 23:03:45 

リツカ
うわ!どうした・・・?(いきなり入って来たので驚くが、カップを見て「・・・何これ?」と言い

  • No.99 by リツカ・レインサンディ  2013-10-18 23:04:30 

>レナ

うぇ、う、うん。(相手が行ってしまうとそこらを見て回ろうとし


>セイン

黒ちゃんん?・・・誰だ。そこのまっくろくろすけ。(首をひねると黒い女性に問い

  • No.100 by レナ・ティンク  2013-10-18 23:04:46 

ユーザ

………(相手が目の前に出てきては無表情のままお辞儀をして「こんばんはです」と優しい声でいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック