【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

【人数無制限・途中参加OK】聖精霊魔法学園【3L】

リツカ・レインサンディ  2013-10-18 20:14:00 
通報
___ここは、若き魔導士たちが集う学園。


その学園は、聖精霊魔法学園という。

==ルール==


・荒らし、登録逃げ、なりすましは無し
・一人何役でもOK
・戦いは公平に 。
・恋愛は3L

==プロフィール ==


名前:
学年・クラス:(クラスはA~C )
立場:(教師、生徒)
性別:(中間とかでもいいですよ←)
性格:(行きすぎた美化設定は無し)
容姿:(上記と同じく)
能力:(最強設定は無しです)
武器:(二つまで。)
備考:(その他の詳細。)





≫1は主キャラでお願いします



コメントを投稿する

  • No.21 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 21:18:21 

リツカさん)
(どうもです)

絡み文

眠たい…(トコトコと散歩をしていて空を見上げながら呟くとベンチに座り目を閉じるが寝られず**ッと白い雲を見て

  • No.22 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:19:41 

名前 レナ・ティンク
性別 女
学年 3年A組
立場 生徒
性格 おとなしく清らかで少し恥ずかしがりや、優しく誠実な心をもつ
容姿 白くクリーム色に染めた髪型に右目はピンク、左目は白く染め、白のポンチョに白のワンピースにうす緑のズボンに肌白。
身長 158
能力 光と星の能力者
武器 手で魔法を使い、 鉄砲


  • No.23 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:20:18 

>セイン

眠いならこれどーぞっ(木の上からトスッ、と降りると、パチパチはじけるキャンディというものを差し出し

  • No.24 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:21:09 

(参加者様どぞー)

  • No.25 by アルサ  2013-10-18 21:21:17 

>リツカ
ああ、いいぞ(内心密かにガッツポーズをしてから「デデデデ、デート!?」と顔を真っ赤にして言い

  • No.26 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:22:58 

修正
緑のワンピースに腕はボーダーの黒と黄緑

(/ステラです

  • No.27 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 21:23:26 

リツカさん)
…ありがとうございます(何処からきたかわからないがとりあえず受け取り微妙な顔で礼を言うとキャンディを口に入れて

  • No.28 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:24:13 

>アルサ

そ、そんなに驚くな。私だって決意して誘ったんだからな。(相手の手を握ると、文具屋に瞬間移動し「ノ、ノート。早く買って来いよ。買うんだろ?」と顔が赤いのを誤魔化すように言い

  • No.29 by アルサ  2013-10-18 21:25:22 

少し落ち

  • No.30 by 名無しさん  2013-10-18 21:25:30 

名前: ジャンク・ランク
学年・クラス:2-B
立場:生徒

性別:男装女子

性格:すこしだけSが入ってるが人前には出さない、めんどくさがり屋、いつも屋上か図書室にいる

容姿:服装はいつもフード付パーカーを着ていて顔を隠してる、フードをとると髪は赤紙の短髪で男の子のような髪型、目は少しつり目で灰色をしてる、髪の毛が長ければ女の子に見える、肩にリスをのせてる、身長は175㎝と女子にしては高い

能力:動物の心が読める/自然の力を物体化することができる

武器:魔法陣/剣

備考:転校初日から授業に出るのが面倒で屋上に入り浸る、いつもじゃがりことチュッぱちゃっぷすをカバンの中に入れており持ち歩いてる、肩にペットのリスの「リック」が乗ってる


(参加したいのですがいいですか?)

  • No.31 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:26:23 

アルサ

・・・・・・・アルサってリツカのこと好きだったんだ(呆然と立ち尽くしながらポツリと呟けば「さっさと告白しろよという意味ですか?ご主人」と言えばロックが現れては「お久し振りです」と柔らかく微笑みながら登場し

リツカ

・・・・・・リア充。(ピンクの右目と白の左目で見つめながらアルサといる姿を観察すれば「やっぱり来ない方がお得だったかな」と小さく寂しそうに呟き

セイン

・・・・・・・・(廊下を散歩しながら鳥が窓で弱ってたので屋上にゆっくり歩いていけば治療をさせて

  • No.32 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:29:01 

ジャンク

・・・・・・・(屋上で鳥を離せば小さく微笑みながら見送れば相手の姿を見つめれば無表情で目が違う色だがそのまま呆然と見つめ

  • No.33 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:29:21 

>セイン

おぅ、若しかしてコレの方が良かったかい?(というと、無限ポケットから京都名物八ッ橋を取り出し「これさー、東洋の言葉で書いてあるけど、私よく読めないんだ。あげるよ」というと、八ッ橋を相手に渡し


>レナ

(/了解です。)

  • No.34 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:31:43 

>レナ

・・・聞いたことのある。誰かの声がした(周囲を見渡せば相手を探し

(/参加者様どぞー。)

  • No.35 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:33:49 

リツカ

・・・・・・・(瞳を閉じて風がブワッと強く吹けば髪の毛がゆらゆらと揺れて「私を守ってくれる人はいつか、現れるのかな」と小さく瞳を明けながら寂しそうに呟けば、自然と一粒の水が落ちればその瞬間巨大な魔法陣が現れ

  • No.36 by セイン・ペルゼポーネ   2013-10-18 21:33:53 

レナ)
…(平和そうにベンチにいて、白い雲から学園の屋上に視線を変えて

リツカ)
八ッ橋です(受け取りわからないという相手に名前を教えれば、己の横に置き

  • No.37 by レナ・ティンク  2013-10-18 21:34:58 

セインさん
(/あの・・・・・絡み文出しましたけど・・・

  • No.38 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:36:43 

>セイン

よ、読めるのか?すっげぇ!!
アンタ天才じゃねぇか!!(目を爛々と光らせ興奮し少し落ち着けば「ヤ、ツ、ハ、シ・・・か。教えてくれて有難うな。」と言い

  • No.39 by ジャンク・ランク  2013-10-18 21:38:28 

(絡み文投下します!)

>ALL

ココも前の学校と同じかな……
(転校初日の授業をさぼって図書室の日が当たるあったかいとこに座りこみ口にチュッパチャップスを法張りながらボーっとしてる

  • No.40 by リツカ・レインサンディ   2013-10-18 21:42:49 

>レナ

うっわ・・・!?か、、風が強いな・・・
ん?あれ、は・・・魔方陣・・・?でもあんな大きいのは危険に見えるが。
(移動魔法で空中に浮かべば空中から魔方陣の中心をじぃ・・・っと見つめれば自分のよく知る人物が見え驚き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック