和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

  • No.201 by 椈  2014-03-02 07:57:19 

和歌山に住んでます(^∀^)/
いつでも話ししましょう!!

  • No.202 by さすらいの旅人さん  2014-03-03 07:57:12 

おはようございます。ひろりんさん、ご無沙汰ですね。また、今日から楽しくやってきましょう!

さてさて、ブルーな月曜ですが、ここ一週間暖かかったりで、気候も良くなってきたのでうれしいですねー。

この前テレビで懐かしのゲームランキング的なものをやってて、ファミコンがやりたくなりました。

あたらしい人、なんて読むのかわからないですが、よろしくです。

それではいってきまーす。

  • No.203 by ひろりん  2014-03-04 18:50:46 

こんばんは(^^*)/

今日もお疲れ様です

ちょっと暖かくなったかな?と思ってたら、また近いうちにまた寒くなるそうですよ↓
気候の変化激しいかもですね

でも もう3月やから 、なんやかんやとゆうてる間に 桜の 咲く時期が来そうですかね

今年はいつ頃開花なるんやろね?
さすらいの旅人さん、また花見で一杯でお酒呑めますね(笑)


新しい方 はじめましてo(^^)o

ほんまゃなんて読むんやろうな?
はじめて見たかもf^_^;

話題なんでもOKです、よろしくね(^o^)/

ファミコン、懐かしい(笑)
今やると 多分超昔に戻った気分なるやろうね
ピコピコ系な音が頭に浮かぶ~(笑)

  • No.204 by さすらいの旅人さん  2014-03-06 20:25:03 

おつかれさんでーす。8時台に終わるのは久々です。

しかし、外は寒いですね。真冬に逆戻りですねー!先日暖かかったのが嘘のようです。でもでも、寒いのって、11月中旬から3月末までだと、考えたら年のうち半分以上が、過ごしやすいか、暑いになるわけだから、寒がり目線から考えたら日本って恵まれてる、いや、和歌山ってめぐまれてるやなーって思いました。寒さが好きな人にはごめんなさい!

ファミコン懐かしいー!昔、ドン・キホーテにファミコンの、ソフトが、何個か入ったテレビにつなげて遊べる機械が売ってた気がしたので今度チェックして買おうかどうか検討中です。

はやばや、帰宅なので晩酌スタートです!

  • No.205 by さすらいの旅人さん  2014-03-07 23:04:46 

おつかれさんでーす。北風びゅーびゅーの寒い夜になってきましたねー!

こうゆーときは、温かい風呂につかり風呂上がりのビールを楽しみに極力長く入るに限りますねー!オッさんレベル2

そーいや、先日休みの日に、何を思い出したか、DVDで、グーニーズ を借りてきて、昼下がりから童心に帰ってました!小学生だったでしょうか、古き良きアメリカ!?子供達が主人公の冒険えいがでしたね!ストーリーは一度見たことあるので知っていましたが、久々にワクワクしちゃいました。オッさんレベル1 次は、ホームアローン1を狙っております(^。^)

明日明後日休みですが、久々に飲みに行きたいモードになってきました。最近行ってない、とりでんの飲み食べ放題三千円(二時間)、アガサスクーポン使って百円引きで1人二千九百円税込に行きたいナッシー。オッさんレベル2

最近外食どっかいきましたか?そういや、もうすぐイオンオープンで、川の北側が賑やかになりそうですね!

それでは、良い週末を!!

  • No.206 by ひろりん  2014-03-09 08:53:23 

おはようございます(^o^)/
休日どう過ごしてますか?


おっさんレベルつけるんおもしろいね(^w^)(笑)

懐かしいもんも時にはよいですね
なんかもう随分前にはなるけど、夜中に昔々の子供の頃に見た「赤影」やってたんですよ←かなり昔過ぎるテレビ番組ですがf^_^;(笑)

あんまり昔過ぎると、なんとゆうか 怪獣とかが着ぐるみってのがもろ丸解りやったりf^_^;
街が完璧に模型やなとか

しかしなんか逆にそこが面白かったりf^_^;(笑)

グーニーズってどんなだっけかな
見た事あるかな?

昔の映画も名作は時が流れてもよい映画やよね

来週イオンオープンですね
オープンは混むから行くの避けようかなとか思うけど、ちょっとでも行ってみたいなとか

車 やっぱ混むやろね…
渋滞で何時間もかかるんは嫌やしな…って感じで

まぁオープンしたら早いうちいつか行ってみようf^_^

でゎでゎ
よい休日をねd(^o^)

  • No.207 by さすらいの旅人さん  2014-03-09 19:18:37 

さーて、来週のサザエさんはの時間になりました。波平さんの声が変わってますがあんまり違和感がないですね!

2連休もあっという間に終わりを迎えようとしており毎回ながらさみしげな気分になっております。

休みの日は、街??に、買い物、家でゆっくりしておりました!仮面の忍者赤影 聞いたことありますねー!見たこともあるんですが、映像が浮かんでこないんです。しかし、
その話を聞いて、月光仮面を思い出しました!子供の頃何故か白黒の映像を見た記憶があります!そして、2丁拳銃がカッコ良いイメージと、縁日のカラオケ大会で「どーこのー、だーれだか、知ーらないけれどー

  • No.208 by さすらいの旅人さん  2014-03-10 23:51:45 

さてさて、和歌山住みの方々に質問でーす!和歌山マニアックな、豆知識ありますかー!どんなことでもいいので、行っちゃいましょー!

では、私から参ります(間違ってたら指摘&訂正願います)

和歌山で最初にできたコンビニは いしづち っていう店でした!今は海南インター近くに一件あるだけのような気がします!正確にはナイトショップ いしづち だったようなー

  • No.209 by さすらいの旅人さん  2014-03-10 23:53:05 

さてさて、和歌山住みの方々に質問でーす!和歌山マニアックな、豆知識ありますかー!どんなことでもいいので、行っちゃいましょー!

では、私から参ります(間違ってたら指摘&訂正願います)

和歌山で最初にできたコンビニは いしづち っていう店でした!今は海南インター近くに一件あるだけのような気がします!正確にはナイトショップ いしづち だったようなー

皆様のツッコミ ご意見ご感想お待ちしております!

  • No.210 by ひろりん  2014-03-11 19:20:14 

こんばんは(^o^)
携帯スマホに、やっと買い換えました。

文字入力おっそ(/ー ̄;)

慣れるまで相当に時間かかりそうですΣ(゜Д゜)

スマホ、しかしすごいです(*`・ω・)ゞね

アプリいっぱいあって

ちょっとの間だいぶ勉強せなんですわ
使い方わからない(;゜∇゜)(笑)

いしづちのお店昔ありましたね
一番早いコンビニやった感じやったよね
今はもうどこにもないのかな?

ここまで打つのも一苦労なスマホだ(/ー ̄;)
あーしんど(;´_ゝ`)

今日もお疲れ様でした。


  • No.211 by さすらいの旅人さん  2014-03-12 08:05:54 

おはようございまーす。スマホに買い替えられたんですねー(^ ^)最初は悪戦苦闘で、よく間違えて電話しちゃったり、電池の減りに焦ってしまったりと、スマホに遊ばれてしまいますよ。でも、画面が大きくなって字とかも見やすくなるからうれしいですよねー!いろいろ試してください

あと、ゲームの誘惑がおおいとおもいますのでご注意を!

それでは、いってきますです

  • No.212 by さすらいの旅人さん  2014-03-17 07:57:21 

おはようさんでーす。またまた一週間の始まりですね!
少し寒さも和らいでますので、気持ちはいい&三連休を期待してしまいます!

昨日ゲーセンに行きUFOキャッチャーと車のゲームをやりました。お菓子系でしたんで、取れましたんで、まあ楽しめました!

車は今は売ってないような、僕らが学生の時に流行った名車が勢ぞろいで懐かし、感動しました!今はなかなかいいスポーツカーでないんですよねー!

それではいってまいりまーす

  • No.213 by べーつぅいん。  2014-03-21 21:05:15 

どもっっ
こんばんわです!

わかやま娘18さいでござる。

よろしくですん。

  • No.214 by さすらいの旅人さん  2014-03-23 21:57:01 

こんばんわー!

イオンオープンしましたねー。周辺はめちゃ混みでえらいことになってますねー。いつ、改善されるやら!

べーつぅいんさん、こんばんわー。よろしくです!和歌山について語りましょう。どのへんのエリアの方ですか?

ぼちぼちやってきましょー^ - ^

  • No.215 by しゅうじ  2014-03-25 02:44:56 

よろしくお願いします!僕は田辺市にすんでまーす!

  • No.216 by さすらいの旅人さん  2014-03-26 09:13:14 

おはようございまーす。あめですねー!少し暖かいのでまだましですが^ - ^
しゅーじさん、よろしくです。

出張二日目ですが、頑張って終わらせまーす。

  • No.217 by しゅうじ  2014-03-26 20:27:39 

田辺の人いますか?ーーーーーWWW

  • No.218 by しゅうじ  2014-03-28 19:41:59 

あ~今日は気軽にハーレでドライブしてきました!オカマと二人でマリーナシティいってきますた

  • No.219 by べーつぅいん。  2014-03-29 12:41:39 

イオンままごんと1回
行きまスた(∩╹∀╹∩)

イオン周辺の門番使いもんならんww
べーは市内より人でござる。

こちらこそよろしくです!

  • No.220 by さすらいの旅人さん  2014-03-30 10:13:52 

雨ですねー!お花見シーズンはこんな感じですかねー。来週はお花見やる予定ですから、晴れをお願いしまーす。

イオン和歌山、大反響みたいですねー。イズミヤ 川辺店オープンの、時も岩出のバイパス混みましたけど、そんな比ではないようですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック