和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

  • No.1 by ひろりん  2013-10-10 03:10:22 

気楽につくっちゃったけど、今日はもう寝ますf^_^;(笑)

おやすみ ません
(-。-)。oOzzz

  • No.2 by ひろりん  2013-10-10 12:12:41 

いないかな?

遠慮なく入って来てな(o^v^o)

さてと…仕事行かな(-.-;)

  • No.3 by ひろりん  2013-10-10 19:46:19 

ヾ(●ω●)ノ”

誰も 来ないですねf^_^;

ひとりごとトピなったりして(笑)

  • No.4 by ひろりん  2013-10-11 20:57:31 

いないか…(^。^;)

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2013-10-11 22:43:56 

こんばんわー?いてるでー

  • No.6 by ひろりん  2013-10-12 01:39:27 

あっ☆(-^▽^-)☆

いてたやん↑↑

どこに旅してたんよ~?
名前がさすらいの旅人なってるもんで(笑)

よかったら お友達になってなo(^^)o

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2013-10-12 08:13:25 

おっけーです。ニックネームには深い意味はないですわ(^_^;)そして、今日も仕事です。

  • No.8 by ひろりん  2013-10-12 10:44:15 

さすらいの旅人さん、おはようです(^^*)/

よろしくねo(^^)o


そっか今日はお仕事なんやね↓
世の中3連休やけど、明日は休みなんかな?
今日はお仕事頑張って下さいね。

あたしちょっと大阪の森ノ宮まで行ってきます。
あんまり予定ないんですがこの連休はちょっとありました(笑)


なんか質問しとこかな?
お話ししやすなるかな?


なんか趣味とかありますか?

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2013-10-12 20:29:02 

おつかれー!今日は土曜なので早めに終われました。趣味ですか??広く浅くで、釣り、ゴルフ、ウォーキングってとこだけど、最近はお疲れで、リフレッシュに時間をつかってますねー。おっさんまっしぐらだー(;゜0゜)
ところで、地域話がまだないけど、ひろりんはどこの、ひと?

  • No.10 by ひろりん  2013-10-13 00:24:24 

お疲れさんで~す(^-^*)/


なるほど~、釣り、ゴルフ、ウォーキングやね
アウトドア派やな?↑

おっさんまっしぐらって 全然見えないけどなぁ?←って、見えはしないかまだ話しだけやしねf^_^;(笑)

おっさんって何歳くらいから思う?

あたしもわりと年齢いってるとは思うけど、自分では おばさんですと ゆわないけどな(^^)ゞ
年齢より若いでo(^^)oって思い込みすぎてるからかなf^_^;ポリポリ(笑)

住んでるんは 和歌山市内です
出身は泉佐野やけどね

どこ住みですか?

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2013-10-13 08:48:14 

おはようございます。おっさんは30過ぎてからかなー(笑)最近はインドア(家好き)になってしまってる次第です。生まれも育ちも和歌山市内ですわ。ひろりんさんは最近は何に興味があります?私はスーパー銭湯に凝ってます←おっさん化原因だったりして

  • No.12 by ひろりん  2013-10-13 12:25:00 

こんにちわん(o^o^o)

30過ぎてからおっさんはまだ早いでっしゃろ(笑)

銭湯とか温泉は気持ちよいわなd(o^v^o)

タオルで 体を叩くように拭き始めたらおっさんです
例を出しましたf^_^;(笑)

あたしは 最近は ゲームはまってますf^_^;
ゲーセンによう出没してるかも(^^)ゞ

市内住みやと近いですね
むっちゃ近所やったりしたら笑うね(o^v^o)

今からライブ見に行ってきますo(^^)o

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2013-10-14 10:50:43 

おはよう。昨夜投稿したつもりができていなく今日に至りましたm(_ _)m
ライブいかがでしたか?僕も幅広く音楽を聴くので共通する好きな音楽や歌手がいたら盛り上がるかもしれませんね。それに、知らないジャンルの音楽なんかも、興味があるので話してくれたらうれしいかな!
それと、ゲームは好きですねー。ふぁみこん時代からの経験者ですから(゚o゚;;歳がばれちゃいますが!最近は時間もなくプレステ3にはホコリがたかっている次第でございます。

  • No.14 by さすらいの旅人さん  2013-10-14 15:03:19 

和歌山県人集まりましょう。在住の人も集まれー!エバグリが何の略がわかる人も、同時募集!和歌山話で、盛り上がりましょー!

  • No.15 by ひろりん  2013-10-14 23:50:48 

こんばんゎ~(o^v^o)
さすらいの旅人さんも 音楽好きみたいですね?d=(^o^)=b

あたしも音楽は好きやから色々聴くかな☆
カラオケも好きなんですよ(o^o^o)


ライブはですね、
年齢が大体ばれるかも知れませんf^_^;(笑)

甲斐よしひろ(甲斐バンドのボーカル)と 押尾コータローのコラボのライブ行って来ました。
実は土日2日間2回行ってました(^^*)ゞ

押尾コータローさんのギターがむっちゃすごいのよ(o≧▽≦)oほんますごかったです。

ゲームもあたしも一応ファミコンからやってます(笑)


エバグリわかるわ(笑)
松源の歌も歌えますf^_^;(笑)

そんな人覗いたら 気楽に入って来てね(o^v^o)

  • No.16 by ひろりん  2013-10-15 11:19:16 

今日は雨やね↓↓( ̄・・ ̄)

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2013-10-15 13:16:02 

お昼です!雨が冷たく感じるきせつになってきましたねー
そして、ホットが美味しい季節です

  • No.18 by ひろりん  2013-10-15 17:01:12 

ちわ(o^o^o)☆

急に冷えまてきましたね。
コーヒー好きなんかな?
ほっとひと息にはよいよね

さすらいの旅人さんは、所で 音楽って どんな音楽聴くんかな?

好きなアーティストとかありますか?

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2013-10-15 21:54:16 

お疲れっす。コーヒーは好きですね!一年中ホットを飲んでます。
甲斐バンドと押尾コータローは名前は聞いたことある程度なので、逆に知らないジャンルだから興味が湧いてきました☺︎オススメ曲教えてください。ユーチューブでチェックしたいので!
ジャズと、フュージョンを最近良く聞きます。マイルスデイビスのオータムリーブスが、この季節にはピッタリです。目を閉じると秋の風景が思い浮かんできますよ!そして、中学の時から 変わらず好きなアーティストはビリージョーken yokoyama です。メロコアってジャンル!?です。

  • No.20 by ひろりん  2013-10-15 23:44:15 

雨よう降りますね↓↓

甲斐バンドは そうですね
代表曲ゆわれるんはいっぱいありますが、ミスチルの桜井さんのイベントに出た「破れたハートを売り物に」とかなかなかいいです!(b^ー°)
個人的「ブライトンロック」とか好きかな
小林旭さんの歌をロックにした「ダイナマイトが150屯」とかも代表曲かな。
マニアックなファンなのでマニアックなるといっぱいありますが(笑)

押尾コータローさんは、むっちゃギターすごいですよ
動画見たらびっくりすると思います。

さすらいの旅人さんのジャンルも動画ありますかね?
マニアックなジャンルな感じですかね?
あたしも動画探して見ますね。

でゎでゎ
おやすみなさい(v_v)zzz☆彡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック