和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

• No.142 by さすらいの旅人さん  2013-12-28 08:12:20 

おはようさんです。

毎日11時を過ぎる仕事終わりで、毎日クタクタでした。

今日で仕事納めです。その後、会社の忘年会の予定です。
三八波行ったことありますよ。魚系の綺麗な感じの
店ですよね。久々に行きたくなりました(^_-)
和駅周辺は美味しいところ多いですよね。でもこの時期はめちゃコミだから予約なしでは厳しいかも

さてさて、ぱぱっと終わらせて、今日は飲みますよー!

• No.143 by ひろりん  2013-12-29 23:18:42 

こんばんは(o^v^o)

お仕事1年間お疲れ様でした
忘年会で美味しいもん食べたかな?

今日は 出すにはちょっと遅いけど 年賀状書いてました。
自分の友達だけ手書きにしてます

新年までカウンドダウンって感じですね。
後 30日、31日の二日となりました
明日は…買い物にでも行ってこようかな

買い物行ったら、お正月様のもんがいっぱい目に入るかもですね

早くもスーパーで鯛焼いてましたけど 今日とかに買う人いるんだろうか?…と疑問ありつつ…

新年まで さすらいの旅人さんは何してますか?

よい新年を迎えて下さいね☆彡

でゎでゎ(o^v^o)

• No.144 by さすらいの旅人さん  2013-12-31 15:03:24 

こんにちわー。

昨日は年賀状やるのに家にこもっておりました。気づけば大晦日、今年も残りわずかです。

今年はオリジナルおせちを制作しております、といっても好きなものを重箱に詰め込むおせちでありますが(^_-)

そして、年越しそばは、今年初の試みで、椀子そばにする予定です。年末を楽しむ作戦であります。

ひろりんさんも、正月の準備で忙しいと思いまが、気を抜かずお身体には気をつけてよい年を迎えてくださいな。

年明けから予定満載ですので、といっても飲み会がメインですが、ではでは、良いお年をー!

• No.145 by ひろりん  2014-01-01 14:53:23 

明けましておめでとうです(^▽^)/

本年も引き続きよろしくお願いしますね(o^v^o)

今日は親戚の集まり行ってきます。
自分の兄弟達かな。

新年から 飲んだり食べたりで 食べ過ぎに注意かもやねf^_^;

新年会よいですね
あたしもあるかなぁ…

でゎでゎ
またカキコしますね(o^v^o)

• No.146 by ひろりん  2014-01-05 00:55:03 

過ぎれば、あっとゆう間に年末年始の休みも終わりに…

明日は ゆっくりもゆっくり超ゆっくりしてる日なるかも…

月曜から仕事行かないとと思うといやなりますねf^_^;

なんか今年の抱負とかありますか?

今年もよい1年なる様にしないとですね

さてと
寝ます…
おやすみ(-。-)。oO

• No.147 by さすらいの旅人さん  2014-01-05 22:15:47 

こんばんわー。今日で休みもお終いでーす。そういや、あけましておめでとう言ってなかったですね(・_・;失礼しました。改めまして?!おめでとうございます。

年末年始は喰っては遊んで寝ては呑んでの繰り返しで、だらだら生活を、楽しんでました。

しかししかし、明日から現実に戻されてしまうわけで、あー(T_T)であります。

朝起きれんかったらあかんので、とっとと寝るとします。

今年の年末に向けて一年頑張りましょー。おやすみでーす

• No.148 by ひろりん  2014-01-06 09:37:18 

現実的な朝が来ましたね(笑)

特にはこれといった予定もなかった年末年始でしたが あっという間に終わりました。

まぁ半分弱はゲームしに行ってたかな(笑)

さすらいの旅人さんも飲んで食べてな年末年始って感じに過ごしてた感じやね
年末年始はちょっと食べ過ぎにはなっちゃいますねなんでか(笑)

また今年も今日から1年 仕事して、趣味もして、美味しいもん飲んで食べて、健康にも気ぃつけながら何かと頑張らないといけませんね

まずゎ 休み明けの1日をガンバ

ちょっとやっぱし休み**はある感じかもf^_^;(笑)

んじゃ
ファイトでo(^^)o

• No.149 by 常連さん  2014-01-07 00:30:03 

ただいま、半身浴中です!早く寝ないと明日が早く来てしまうー。なんて、悩んでないで寝るじゅんひわしなくてはー。

なんかゲーセン行こうとおもったら、潰れてました。その名といいますと、四箇郷のピタゴラスです。結構マニアックでなつかしゲームもあったのでざんねんです。

二丁目のゲーセンも潰れてましたし(T_T)(T_T)

残すところはKキャットくらいですかね?
和歌山からゲーセンなくなっちゃいますねー。
残念ですです。どっかできまへんか?

ひろりんさんにとって、コンビニ作るんやったらゲーセンつくってー!!が本音でしょうか?

じわーっと、デトックス汗が出てきたところで上がって寝ますね!

なんか聞きたいことあったのにど忘れしたー(・_・;おやすみー

• No.150 by さすらいの旅人さん  2014-01-07 07:54:51 

おはようございますー。

なんか昨日の書き込みの名前が常連さんになってしまってましたが、さすらいの旅人さんですので!
(なんか触ってしまったのに気づかなかったみたい)

そして、今朝も冷えますねー!あと三ヶ月は続くのかと思うと、ゾッとします{(-_-)}年なのかなー。

年明けから残業で寝るのが遅いので今日は早く寝れるよう頑張ります。

それでは、行ってきまーす!

• No.151 by ひろりん  2014-01-08 01:22:32 

洗濯今頃干してて こんな時間ですf^_^;

明日から天気悪そうなので夜の間にやってましたよ

仕事、月、火でちょっと調子も戻りつつ
今週は1週間長めに感じるのでがんばりましょう↑やね

そうそ、ピタゴラスMQは昨年のいつだっけかな?閉店しちゃいましたよ↓
ちょっとマニアックなゲーマーが集まるゲーセンでしたね。

んで ピタゴラスには本店がありまして 王将の前の わかりますかね?ボーリング場の隣にありますよ

そこは ピタゴラスMQにあったゲームも本店に持って来てるから、ゲームは沢山揃ってますかな。

でもメダルゲームを縮小しちゃいましたから、メダルゲームと UFOキャッチャーとちょこっとしたゲームするならkキャットがよいです

あたしは ちょこっとする場合、kキャットに行って、長居する場合はピタゴラス行ってます。

一度ピタゴラスに行ってみてねo(^^)o(笑)
ラウンドワンあるけど ちょっと遠いのであんまり行かないかな。

ゲーセン ラウンドワンが出来たから、多分小さなゲーセンは潰れていっちゃってるのかも知れないですね…

さてと、
明日からまた寒なるかもですし、風邪ひかないようにね

でゎでゎ
おやすみなさい~(u_u*)。oOzzz

• No.152 by さすらいの旅人さん  2014-01-08 23:35:46 

こんばんわー。

今朝書き込みしたのに、反映されてませんでした(T_T)

今日も仕事はヘビーでして、さっき帰宅し、缶ビールをしずしず呑みながらであります。

ピタゴラス本店って、王将の前ってことは、ウジタの、並びの建物なんかな?一回行ったことあるくらいで記憶は薄いですが、また、行って見たいと思います。シカゴにあった時は、確か、ミルカトルって名前だった気がします。ひろりんさんのいう通り、マニアックなゲームが多かったです。

ラウンドワン、ラウワン??は実は一回しかいったことないですねー。ケイキャットは若い頃??よく行きました。久々に行きたいけど一人ではいかないので、連れといこっかなー^ - ^

突然ですが、ラーメン話ですが、和大の下の、暴豚製麺ってゆー、ラーメン屋行ったことあります?量が半端なくて
勢いで食べないと、みたいなとこですが、以外に美味しいですよ。

明日もヘビーな仕事内容ですので、でわでわおやすみです。

• No.153 by さすらいの旅人さん  2014-01-10 00:26:09 

おつかれでーす。今日もよく働きました。そして、寒かった一日でした。

この一週間は長かったですわー。っていうか、明日一日あるけど(≧∇≦)

そういや、趣味とか、日課的なものとかってあります?
こちらは、なかなかできておらず、なんか新しい、酒味でとみつけようかなー。

ではおやすみです。

• No.154 by さすらいの旅人さん  2014-01-10 00:30:03 

おつかれでーす。今日もよく働きました。そして、寒かった一日でした。

この一週間は長かったですわー。っていうか、明日一日あるけど(≧∇≦)

こちらは、なかなかできておらず、なんか新しい、酒味でとみつけようかなー。

ではおやすみです。

• No.155 by さすらいの旅人さん  2014-01-10 00:32:30 

こちらは、なかなかできておらず、なんか新しい、酒味でもみつけようかなー。なんてねー!

ではおやすみです。和歌山弁で別れ際に言う言葉は→→→→頼んどか〜(≧∇≦)でした。

でわでわ、頼んどかーo(^_-)O

• No.156 by ひろりん  2014-01-10 10:23:55 

おはようさんです

ちょっと親戚に不幸事あってバタバタしてました(∋_∈)

休み明けから長めの1週間も今日で週末突入ですね

今週はまた明日から一応3連休とゆう連休の週末なりますね

なんか予定ありますか?

お酒のあて、そやなぁ、普段あんまり飲まないけど 居酒屋さんとか行ったら、この料理美味しいな。とか思う料理よくありますね

手羽先の甘辛で味付けした ちょっと香ばしいのとかなかなか美味しいかったかな。
他、今は冬やから牡蠣なんかよいけど。
殻つきとかはあんまり売ってませんしね
ちょっと酒蒸しで焼いたりしたら美味しいやろなぁ…とか…

ゲーセン。ラウワンはスポッチャには2回くらいか行ったかな

運動不足やから 運動がてらにって感じで行ったんですがね(笑)

まぁなんかやるものいっぱいあるから 1度くらいは体験とか経験がてらに楽しめる感じあるかな。って感じかな。

頼んどか~っての、はいはいそうゆう響き聞いた事ありますね。

なんて答えるんやろな?
あんばいしとくわ~かな?

ちょっとちゃうかな?f^_^;(笑)

でゎでゎ
今日も1日ガンバです

• No.157 by さすらいの旅人さん  2014-01-11 00:21:11 

おつかれさんでーす。なんやかんやで、一週間終わりましたo(^_-)O 平均終了時間が十時半でした。

今日明日はゆっくりするとしますー。えーい、飲んだくれてやろっかなー(≧∇≦)なんてね。

予定はですね。昼はどっかでランチ、そして買い物ですかね。スーパー銭湯も、行きたい、夜はゆっくり年末年始に録画した番組でもみましょうかねー。八日目の蝉も撮ってまして、泣ける話しのようです。

最近映画に行ってない気がします。メッサオークワガーデンパークしかないからそこに行くんだけど、最近見たい映画がないんですよ。永遠のゼロっていい映画らしいんだけど、ひろりんさんはご存知ですか?

あと、頼んどか〜は、帰り際の捨てゼリフ的な意味なので、一対一の時は言ったもん勝ちな言葉です。

さてさて、眠たくなるまで鶴橋のキムチをツマミに飲みますねー。

頼んどかー

• No.158 by さすらいの旅人さん  2014-01-13 18:48:38 

おつかれでーす。今日は祝日出勤でした(≧∇≦)

少し日が長くなって来た気がするこの頃ですが、寒さが日に日にましていくうで、テンションダウンです。

風がなければ、ひんやりして、好きな感じの冬になりますが、そううまくはいかないですね。

寒い冬を楽しむ方法を考えなくてはですね。

ではでは

• No.159 by ひろりん  2014-01-14 10:44:12 

おはようさんです(o^v^o)

3連休も終わって…、

連休中お仕事あったんですね、ご苦労様でした

映画…、そやなぁ、何を最後に観たきり行ってないかな…。

あっ、くまのテッドってのが最後かも知れない…

映画とかドラマとかも好きやけど、なかなか映画館とかまでは観れてない感じで、レンタルとかも 借りに行き出したら観てるけど、行かないと随分間が開く感じです

永遠の0ってなんかむっちゃ泣けるみたいですね…
すごい話題性あるから、きっと観ておかないといけない作品なんやろなぁとは思いますね。

あっ 連休成人式やったみたいですが、テレビ見てて 女の子がおいらんの格好する子いるのみて…また時代が変わったな、って思いましたよ(笑)

さて またでゎでゎ1週間頑張りましょうo(^^)o

• No.160 by さすらいの旅人さん  2014-01-15 21:04:48 

おつかれさんでーす。この時間に帰るのが早い気がする帰り道であります。

しかし、寒い寒い(・_・;スマホを持つ手がかじかんで文字がうちにくいし、感覚がなくなってきますー。

帰り道ふと考えたのですが、年間を通して、人は暑いと、寒い どっちを多く言葉にだすのかなー。なんて、しょーもないですね。熱いを、いれたら、あついの方が多いかなーとか、へんなギャグや面白くないことをやった人に、寒いって、いうのをカウントするかどうかとか。

考えれば考えるほどしょーもないでから、帰って熱いかんを呑んで寒さから解放されましょー。

• No.161 by ひろりん  2014-01-17 11:38:39 

こんにちは(^-^*)/

今日は金曜日
ラストスパート

そうですね、暑い熱い厚いとかの方が多い気しますね

暑い甲子園に熱い戦いとか、2回ゆうたりある様な気もするしな。

冬と夏、どっちがよいですか?

冬の方があったかくしよう思ったらあったかくしやすい気もしますしね、

夏は、何やっても暑い気します

とちょっと思った。

でゎでゎ
今週も後もうちょっと

今日も頑張りまっしょぃ

いつも遅くまで、お仕事ご苦労様ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック