和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

  • No.182 by ひろりん  2014-02-09 22:47:25 

雪も雨に変わって、目立って積もらなかったけど、寒い休みでした

また明日から1週間ですね

ソチオリンピックも始まって、ちょっとテレビ見てたら賑やかな気がします
メダルいくつ取れるかな?

でゎでゎ
明日からまた頑張りましょうo(^^)o

休みはいつもの如く、ゲーマーなってましたf^_^;

もうすぐドンキーコングが出るのやけど、いつ買おうか迷い中

ぷよぷよとテトリス一緒になったゲームもやってみたいかもな今日この頃でした

おやすみ~(-。-)。oO☆彡

  • No.183 by さすらいの旅人さん  2014-02-10 08:01:05 

おはようです。またまた、気づけば月曜日って感じです。
明日は出勤ですので、通常どうりの一週間です。

そうそう、最近ドンキーやぷよぷよCMやってますねー。
スーファミの時によくやりました。ぷよぷよはたまにやりたくなります。

最近じゃ、自分でやるのではなく、人がやってるプレイ動画をPCで見るのが楽しいかも!でも自分でやらなきゃねー

それではいってきますー!

  • No.184 by さすらいの旅人さん  2014-02-13 00:03:55 

お疲れさんです。今日も寒〜ございました。

今日は、ドラマをみながら晩酌です。明日ママがいないは録画して、後日見る予定なので、僕がいた時間を見ておりました。切ない恋愛ドラマはついつい見ちゃいます。なんとなく、結末がわかっているのに(u_u) 女子かー!

今週のお酒は、白く濁った日本酒、濁り酒です。死んだおじいさんがよく飲んでいたお酒です。カルピスにも見える子供の頃に白く濁ったお酒が不思議でした。じいさんは、ドブ酒だと言っていましたが意味がよくわからなかった記憶がありますね。その頃のことを考えると歳をとったなと思うきょうこのごろです。

ひろりんさんは、子供の頃不思議に思ったことが、大人になって解決⁈したーなんて、エピソードとかありますか?

ではでは、おやすみです


  • No.185 by ひろりん  2014-02-13 12:10:58 

こんにちは(o^v^o)

気づけば、どんどん日が過ぎてく日々…f^_^;

この間、DVD新作、ローンレンジャー観ました。

ジョニー・デップ、パイレーツ・オブ・カリビアンに引き続きなかなかよい映画でした☆

濁り酒…なるほどカルピスみたい(笑)
幼い頃はお酒ってどれほど美味しいものかな?って思ったりしましたね

禁じられると余計気になる心理とゆうか…(笑)

そやなぁ…大人になって気づいた事、なんかあるかなぁ?

パッと思い出さないけど、よく童謡とか昔 聞いただけで覚えてしまった曲とか 聞き耳で聞いてるから 間違えて覚えているっての結構あるかも…

今思いつくのそれくらいかな

甲斐バンドの曲でもありましたf^_^;

悲しき 恋の~って出だしあるんですが

悲しい きこりの~って きこりが何故?と思いつつ 歌詞カード見て 気づいた時 全然ちゃうゃんって思った事あったかなf^_^;(笑)

あっ、空耳アワーとかもちょっとおもしろいですね

でゎでゎ
今週も残り頑張りましょうo(^^)o

  • No.186 by ひろりん  2014-02-13 23:31:26 

明日起きたら、雪かも?って天気予報ゆうてるみたい?

また寒くなるなぁ…

お疲れ様。
おやすみ~(-。-)。oO☆

  • No.187 by さすらいの旅人さん  2014-02-14 23:06:16 

おつかれさんでーす。雪すごかったですねー。寒さレベルが一つ進んだ感じの、一日でしたねー。朝起きて雪景色って、大人になっても新鮮な気分(童心に戻る)になっちゃいますねー。

明日明後日と休みなので、久々に旅行に行ってまいります。場所はあえて伏せておきますので、カキコの内容から当ててくださいな。当たった貴方に旅行プレゼント、、、とはいきませんが、わかったら答えてくださいねー。

フィギア男子フリーとやらが、盛り上がってきてますので、今夜は見ないと行けませんねー。

初金メダルありますかねー。あれヒント出しちゃいましたねー。

でわでわ、よい週末を!

  • No.188 by さすらいの旅人さん  2014-02-17 08:00:33 

おはようさんでーす。昨夜は早目に帰ってきたので旅行疲れはありませんが、ブルーマンディ感は増加しております。問題わかりにくかったかな?

京都が正解でした!雪も、残っておらず観光には良かったんですが、日曜に京都マラソンが行われており、市内が通行規制だらけで身動きが取れませんでした。

ゆっくりソチ五輪も見れることなく、月曜です。日本勢ここに来て頑張ってますね。

さてさて、お仕事お仕事です。いってきやーす。

  • No.189 by ひろりん  2014-02-17 20:19:32 

こんばんは(^^*)/

あらっf^_^;
答える前に解答が(笑)

京都行ってきたんですね
京都は四季折々風情ありますしね、よかったでしょうね

ってか 冬の京都は寒いのでは?
あんまり冬に京都行く人少ないのでは?

でも湯豆腐とか 冬の方が美味しいかも?

あたしもどっか遠くに行きたいなぁ~

ソチオリンピック、結構盛り上がってますね。
メダル取ると、その人のメダル取るまでの練習とか努力してきた日々とかまであかされてゆくから、一段と よく頑張ったね。と思ってきます

次は女子のフィギアかな?
あっ男子のジャンプ、団体戦もあるかな?

オリンピック頑張って欲しいですね

と 参加しない、とゆうか 到底参加出来ない あたしたちも 脚光浴びる事ないけどf^_^;(笑) 日々頑張らないとやね↑

でゎでゎ~

京都で お土産とゆえば~ 何にします?
やっぱおたべかな?

突然と 最後に質問でした(笑)

  • No.190 by さすらいの旅人さん  2014-02-18 08:05:34 

おはようさんです。すこし寒さはマシですかな!

冬の京都は人が少なく観光にはもってこい!?でしたが、寒すぎでした。雪ではなくみぞれ混じりの雨だったせいかもしれませんね。関東の方は、すごい雪で大変のようでしたが。そういや、和歌山も高速とか通行止めでしたね。

おみやげは、あまり買ってはないのですが、京漬物を買いました。恥ずかしながら、酒のあてにとかったまでなんですが。種類も豊富で、お気に入りは、山芋のわさび漬けです。

仕事始まっちゃいますので、それでは、でわでわです。

  • No.191 by さすらいの旅人さん  2014-02-19 08:04:01 

おはようございまーす。
最近車ゲームのアプリを取って休み時間に遊んでいます。めっちゃいっぱいある車の中から好きなのを2台選んでどっちが早いか競わせるゲームです。マニアックな車も多くてハマってます。男はいくつになっても車好きなのかなーなんて思ってしまいます。

もうすぐ、掲示板やり始めてから200回になりますが、なかなかメンバーが増えませんねー。和歌山の人いないのかなー。

まだまだ、始まったばっかなので新メンバーおまちしてますよー。

  • No.192 by 修治  2014-02-19 19:03:31 

こんばんわです!俺和歌山住です!

  • No.193 by さすらいの旅人さん  2014-02-19 21:45:34 

こんばんわ。はじめまして、修治さん。よろしくです。

掲示板を通じて色々話しましょー(^。^)

  • No.194 by 修治  2014-02-20 07:20:28 

はい!皆さん和歌山にすんでるんですか?もしよければどのへんですか?の僕は   た○べです!

  • No.195 by さすらいの旅人さん  2014-02-20 08:03:44 

おはようさんです。

和歌山市内ですね。た⚪️べは、あんまりくわしくないんですが、高速が出来から市内からが、近くなりましたよね。
山と海があっていいとこですよねー。

前に秋津野ガルデンってとこに、ランチを食べにいきましたよ。なかなか、いいとこでした。

それでは、いってまいります。




  • No.196 by さすらいの旅人さん  2014-02-22 00:17:25 

おつかれさんでーす。

夕飯も済ませ、半身浴タイムです。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?今朝からニュースは女子のショートプログラム一色でしたねー。個人的にはまおちゃんの滑りに感動しました。やり切ったんだと、思いました。個人的な感想ですので気になる方はきにしないでくださいねー!

さてさて、週末です。明日は仕事ですが、さっと済ませて日曜を楽しみたいと今から考えております。

面白そうなTVを録画して、そろそろねるとしますねー。
おやすみなさーい。

  • No.197 by さすらいの旅人さん  2014-02-24 07:57:16 

おはようございまーす。二月も残すところ一週間。通学の学生さんの姿も少なくなってきてますね。

休みの日は最近やりたいこともやってないので、来週あたりやろうかなー!一週間始まったばっかりですが、、、。
マンネリ一週間にさよならしたいので、今日から意気込んでしまうのでした。

それでは、一週間頑張りましよー!!

  • No.198 by さすらいの旅人さん  2014-02-26 21:36:37 

おつかれさんでーす。終わり時間がいつもこんなんなのですが、みなさんもそんなもんなんでしょうか?

今日の夜はなんか、暖かいですね。春のおとづれをかんじます。早く暖かくならないかなー!ゆだんしてると真冬に逆戻りパターンもありますよね。

さてさて、晩酌だー!

  • No.199 by ひろりん  2014-03-02 00:45:39 

むっちゃ 間をあけてしまいました(>_<)

ゲームに必死になってしまってましたf^_^;
後、DVD借りて観てたり…
後、100円ショップ行ったから、整理用品買ったもんで細々したもん片付けてたり…


PM2.5 ちょっと多かったですね
なんか白いモヤモヤみたいなんが かなりあった様な…

この雨で流れたかな…

3月入りましたね
なんか この間新年明けた思ったら、もう3月ですね
振り返ると月日過ぎるの早いな…。

季節の変わり目なるし 体調に気ぃつけて頑張りましょう。

  • No.200 by ひろりん  2014-03-02 00:50:07 

お仲間さん来てくれていたのに…返事遅くてすみません(*_*)

修治さんまた来て下さいねm(_ _)m

さすらいの旅人さん 間があいてしもてごめんねm(_ _)m

  • No.201 by 椈  2014-03-02 07:57:19 

和歌山に住んでます(^∀^)/
いつでも話ししましょう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック