和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

  • No.102 by ひろりん  2013-11-26 00:33:22 

今日は雨もよう降った(@_@)

おやすみなさい(-.-)Zzz

  • No.103 by さすらいの旅人さん  2013-11-26 08:10:07 

おはようございますー。
すみません、携帯から遠ざかってましてm(._.)m
寒い日が続きますねー。これから四ヶ月くらいかと思うとちょっとショック。
書き込み百回超えましたねー、おめでとー!?かな。
今週は連休だから、それを、楽しみにがんばりまーす。

  • No.104 by ひろりん  2013-11-26 17:51:46 

こんにちは(o^v^o)

100超えましたね
ほぼふたりですが(笑)
改めて、さすらいの旅人さんいつもお話しありがとう(o^o^o)


今日はちょっとまた寒なりましたね↓
今年の予想ちょっとテレビでやってましたが、例年より寒くなるみたいにゆうてましたよ↓
1月2月くらいは雪積もる気候なるかもかな…
冬本番はまだまだこれからやから嫌ですね(*_*)


またお鍋とお風呂であったまって 後お酒ですかね?
気持ちも体もあっためて?風邪ひかないよう過ごさなですかね(o^v^o)

今週末は連休なんですね
今日は火曜やから後水木金がんばりましょう(o^o^o)

今日もお疲れ様ね(o^v^o)

  • No.105 by ひろりん  2013-11-27 21:06:24 

今日もお疲れ様でした(o^v^o)

音楽番組見てますが、見てるとカラオケ歌いたくなってきます

誰か一緒にいかないかな?(笑)

  • No.106 by さすらいの旅人さん  2013-11-27 22:08:09 

(^o^)お疲れさんです。最近早朝出勤AND残業で落ち着いて書き込みする間がなく遅くなってすんませm(__)m

そうそう、今年の冬は寒い予想出てましたねー。いやだいやだ。夏生まれなので寒い冬は苦手です。清少納言のように 冬はつとめて〜

  • No.107 by ひろりん  2013-11-28 10:44:46 

おはようです(o^v^o)

今日はまたちょっと寒なりましたね↓↓

そっか夏生まれなんですね
何月ですか?


なんかくしゃみが今出たよ
風邪ひきかけとかやとやばいな( ̄□ ̄;
気ぃつけないと


でゎでゎ
今日も1日がんばりましょう(o^o^o)

  • No.108 by さすらいの旅人さん  2013-11-28 20:23:11 

お疲れさんです。今日は電車の中から書き込みです。
一日、寒ーーーございましたね。冬本番ってとこでしょうか?

そういや、最近カラオケいってないですねー。その昔は会社の先輩やらに連れられてスナックでうたわされたもんですや。歌自体は苦手なんですが、歌えと言われれば仕方ないかなって感じと酔った勢いで歌ってました。石原裕次郎なんか得意でしたねー。やばっ、年齢がバレる?ばれてましたね。
あと、昔はやった冬ソナの歌の韓国語バージョンなんかよく歌いましたよー。あー、恥ずかしい!

これくらいで、およすことにします

  • No.109 by ひろりん  2013-11-29 17:09:22 

こんばんは(o^v^o)

雨降ってきました。
むっちゃ寒いです↓↓

電車通勤したんかな?それとも出張とか?

石原裕次郎、ちょっと古いですね
そっか上司が好きやったんかな?
さすらいの旅人さんの年代では歌うの珍しいのでは?

カラオケもなかなかいいですよ
よい発散なるかも

一緒にどうですか?
歌う歌は幅広い年代いけますよ、多分ね(笑)

今日もお疲れ様でした

明日から土日なので休みですね
またゲーセン行ってるかも(笑)

さすらいの旅人さんは予定は?
よい休日をね(o^v^o)

  • No.110 by さすらいの旅人さん  2013-11-30 23:57:07 

夜のひと時タイムです。朝からディーラーに車の修理持って行って代車とのりかえ、あっという間に昼が来て丸亀製麺で済まし、ハーフタイムが過ぎました。

ゲーセン行きたいと思うけど、なかなか行けてないんねすわ。久々に落ちゲーしたいなー。

カラオケ誘ってくれるんですか?機会があれば是非。

思い返せば好きな歌や、歌手の話から始まった気がします。最近好きな歌聞いてますか?NO MUSIC NOLIFEですね!
さてさて、寝ますねー。おやすみなさーい。

  • No.111 by ひろりん  2013-12-02 12:40:47 

こんにちは(o^v^o)

休み終わってまた1週間の始まりです。

もう師走やね

カラオケとゲーセン行きましょうよ(o^o^o)(笑)
相変わらず、ゲーセンには休みには行ってますが、なかなかと今スランプなのか上手に出来なくて(-.-;)
また1から練習中ですf^_^;
ちょっともう年かな…

年齢のギャップ超えて頑張ります(笑)
何を頑張ってんだか…って感じやけどねf^_^;

さてお仕事も頑張らないとね。

でゎでゎ
今週も頑張りましょうo(^^)o

  • No.112 by ひろりん  2013-12-02 20:32:03 

忘れてましたf^_^;

NO MUSIC NOLIFE
そうですねd(o^v^o)

パート行く車でもガンガンに聴いてます♪
この間車を車検にだしまして、かりた代車に絢香さんが歌うガバーアルバムのCD入ってまして、なかなかよいなと思い数日間はそれ聴いてました。

ゲームも音楽はつきものやしね(笑)
ないと寂しいもんなるしね(笑)

さすらいの旅人さんは最近何を?


今日もお疲れ様でした~(o^o^o)

  • No.113 by さすらいの旅人さん  2013-12-02 22:35:41 

お疲れさんでーす。
ブルーマンデーも、あっという間に過ぎちゃいました。

今日からはベルギーさんの第三のビールで、晩酌スタートです。二十四缶入り千八百円くらいだから、チョーリーズナブルです^_^
年末って楽しいですよねー。だらだらできるし、飲み放題だし って個人的過ぎますね

  • No.114 by ひろりん  2013-12-03 22:59:58 

こんばんは(o^v^o)

今日は 定期検診行ってきました。
毎年やるべきなんでしょうが 3年ぶりに受けましたf^_^;

バリウムの検査が嫌で(@_@)

なんとか終わった…
結果が次は気になりますが(-.-;)

年齢が年齢なので 何かと危ないもん増えますからね(^。^;)

なんか運動しないと…
散歩(ウォーキング)とか続けないと意味ないよね…

年末年始はゆっくりしてるんですか?
まぁあたしもわりとゆっくりかな

何日から休みなるんかな?

今年も後1ヶ月ですね
せわしい時期でもありますが 何かと気ぃつけて、年末年始迎えないとですね(o^o^o)

今日もお疲れ様でした
検診わりとほんま疲れた(笑)

おやすみ~(-。-)。oOzzz

  • No.115 by さすらいの旅人さん  2013-12-04 08:07:02 

おはようさんです。今朝も冷えますねー!!
今月は忙しい日々が続きそうで飲みにもいけないかもです。忘年会くらいはやりたい、というかやりますよー。

マスクをしてる人が増えてきてますので、風邪がはやりはじめてるのかな?!風邪引いてないのに付けるのはなんか今だに抵抗あるんですが、予防としては効果ありだと、思うので早目に買いにいかなきゃです。

さてさて、行ってまいります。

  • No.116 by ひろりん  2013-12-04 22:47:19 

こんばんは(o^v^o)

FNS歌謡祭見てます☆彡
懐かしい人もようさん出てます(笑)


忘年会シーズンですね。
会社であると思うのですが、もしかしたらさっそくあさってかもです
とゆっても小さい会社やから少人数です

ちょっとあたしも飲もうかな(o^o^o)
まぁ梅酒を飲んでる感じなんですが


マスク。
ちょっとつけるの抵抗ありますね
なんちゅうか息苦しい気分なるしな

でも予防で最近はつけてる人も多いですね
中国から危ない空気も流れてきてるみたいやしね
空気も国境越えないで欲しいです(笑)

今日もお疲れ様ね☆彡

  • No.117 by さすらいの旅人さん  2013-12-05 21:44:09 

おつかれさんでーす!

気づけば明日は金曜で週末です。帰り道は寒いけど風がないと、ひんやりして冬の夜を味わえますね。

PMなんとかやら、黄砂やら、嫌ですねー!日本の高度経済成長期も、そんな感じだったんかなーと、思うとショックかもです。環境汚染はいけませんね。

そうそう、昨夜の歌謡祭で河島英五の酒と泪と男と女がカバーされてましたが(結構好きな歌です)聞かれましたか?男って感じの歌で好きですが、誰かに言わせればただの酔っ払いの歌のようです。歌番組が増えると年末ムードですねー。

さーて、今日のご飯はー?帰りまーす。

  • No.118 by ひろりん  2013-12-06 11:49:23 

こんにちは(o^v^o)

金曜日ですね
今日頑張ったら週末です
土日はゆっくりしようと思います

酒と泪と男と女、いい曲ですね
見ましたよ(o^v^o)

ちょっとカラオケ歌ったら渋いな。とか思います

歌った事あるのは、時代遅れってのはあるんですがね
これも渋いです
お酒呑んでますかな、この歌も(笑)(o^v^o)

やっぱ音楽はよいですね♪♪


今日は 炭々へ行って、焼き鳥を食べてくる予定です。
都合で変更なければですがf^_^;

でゎでゎ
今日もガンバです(o^v^o)

  • No.119 by さすらいの旅人さん  2013-12-07 23:06:56 

こんばんわー。来週から地獄の忙しい時期に入るので、嵐の前の静けさ的な土日休みを過ごすのであります。

最近懐かしの人の曲のカバーとか多いですね。昔の歌はいいですねー。歌詞がいいというか、中身がいいというか!懐メロ世代ではないですがわかる気がします。そうやって、若い世代に引き継がれて行くのでしょうか。音楽に寿命はないんですねー^_^
ここからは、ほんとか嘘かわかりませんが、さすらい豆知識ですが、昔の歌謡曲とかは、先に歌詞を作ってから曲をのっけて完成させるので歌詞が優先され、曲やリズムが二の次になるとのことて、反対に今の音楽は、曲を先に作ってから、歌をのっけることが多いので、曲が優先され重要になるとの事です。どちらがいいとは言えませんが、これが違いを生んでるのではないかと思いますところです。

すいません、うんちくが長くなってしまいやして、土曜の深夜番組が好きなので録画しといて、適当に寝てしまいまーす!それでは!

  • No.120 by ひろりん  2013-12-08 23:22:44 

こんばんは(o^v^o)

お休みはゆっくりしたかな?
休み前とかはつい夜更かししてしまいますね
とゆうても あたしもテレビを見てる感じが多いんですが

金曜日かな?
忘年会は行ってきてから家でくつろいでまして
サッカーワールドカップの抽選までも見てしまいましたよ。
初めて見たんですがね。

そっか 最近は曲が出来てから歌詞つけるんですね

昔の曲は そですね、なんか深いとこありますね

んで やっぱヒットしたら 全国の誰もが知ってるってくらいの大ヒットも多かった様な…

最近流行ってる曲でも なんかピンと来ないもんが多かったり…

ただの年のせいだろうか…f^_^;(笑)

昔はレコード大賞とかもすごかったけどね
今はちょっとピンと来ないよね。

また明日から月曜やね
12月はちょっとせわしない月やよね
また明日から頑張りましょね。

おやすみ(σω-)。о゚

  • No.121 by さすらいの旅人さん  2013-12-09 22:35:47 

おつかれさんです。夜道を家路に向かっておりますが、なんかあんまり寒くない!?うれしいだけど、雨降るのかなー?

いよいよ、忙しさに直面する日々が始まります。最終なんとかなるのが世の常だと信じてやり抜きまーす。

原点回帰ということで、甲斐バンドや、押尾コータローの曲でも聞くとしますかね。音楽が疲れた気持ちや身体に効くかもね^_^

それでは、今日も一日お疲れさんでしたーーー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック