和歌山 大阪南部とか おらん?

和歌山 大阪南部とか おらん?

ひろりん  2013-10-10 03:08:09 
通報
友達なろ~う♪
なんかいっぱいおしゃべり出来たらいいなぁ~♪☆彡
気楽に話そ☆☆★彡

コメントを投稿する

  • No.122 by ひろりん  2013-12-10 20:00:05 

こんばんは(o^v^o)

今日もお疲れさんです。

昨日 すごい雨になってしまいましたね
夜中やったから 半分はわかりませんでしたが←寝てるから(笑)

あっ↑↑甲斐バンドいっぱぃ聴いて下さい(o^v^o)
ロックなので弾む感じかもですが(笑)

25時の追跡ってあるんだけど ちょっとすごいです
なんか荒々しい曲かもなんですがf^_^;

「12時1分」って曲あるんですが、これ ミッドナイト プラス ワンって読みます
読み方かっこよい

さて今日のミッドナイトプラスワンには もう寝てるかな?

12月忙しそうですが、風邪ひかないように頑張って下さいね↑☆
またちょっと冷えてきましたかも

でゎでゎ
今日もお疲れ様ね(o^v^o)

  • No.123 by さすらいの旅人さん  2013-12-11 08:06:33 

おはようさんです。

気付けば12時をまわり、寝ておりました!
さっそく、オススメ曲教えて頂きありがとうです。まだチェック出来てないので今日の帰りにでもチェックしてみます^_^

それではいってまいります!

  • No.124 by さすらいの旅人さん  2013-12-11 08:08:32 

おはようさんでーす。今朝は冷えますねー

気付けば12時をまわり、寝ておりました!
さっそく、オススメ曲教えて頂きありがとうです。まだチェック出来てないので今日の帰りにでもチェックしてみます^_^

それではいってまいります!

  • No.125 by ひろりん  2013-12-12 00:33:32 

こんばんは(o^v^o)

12時1分過ぎて、もうすぐ12時31分 30分オーバー(笑)

雨降ってきたみたいですね
ちょっとまた冷えるかも(*_*)

なんかさすらいの旅人さんもオススメあったら またあたしも聴いてみようと思うので教えて下さいね

最近 ボーカロイド、いわゆる機械的な人が歌う歌もちょっと興味あって聴いたりしてます
まぁゲームにそんな曲あるもんでf^_^;(笑)

今日もお疲れ様ね~

おやすみ~(σω-)。о゚

  • No.126 by さすらいの旅人さん  2013-12-13 08:09:26 

おはようです。昨日は疲労困憊でバタンキュウでした(>_<)

ボーカロイドですか?初耳です。アニソンとかなのかな?
ゲーセン曲ですか!?新ジャンルということでまた、調べてみます。

最近朝が明るくなるのが遅く、夜も五時だと真っ暗なので一日が短い気がしますね。冬至が近いんでしたっけ?

オススメ曲はチョットお待ちくださいねー。なんかあったかな(>_<)、

それではそれでは。

  • No.127 by ひろりん  2013-12-13 23:59:29 

こんばんは(o^v^o)

明日お仕事なんかな?

今週は今日で1週間終わりましたよ
週末来ました(o^v^o)

そうそ、ボーカロイドって 初音ミクって1番有名なんですが、緑の髪の毛してるアニメのキャラクターみたいなのがいるんですよ

なんか 機械が歌うと 発音が機械的になるのだけど 人間らしく歌う様に開発されたソフトかな?あるみたいで、映像を舞台上に映してライブも開催された事もあるとゆう

すごい時代になりましたかもですね(@_@)

でもちょっとやっぱし機械的な感じはするけど なんか まぁ色々歌うから馴染める歌もある感じかな

行きます!カラオケ1曲目って カラオケ歌う前に歌う歌あるんですが 歌詞はちょっとなんか笑えます

また機会あったら YouTubeでも探してみてね

ちょっと寒なりましたね
冬至にはゆず風呂?がよかったんでしたっけかな?
あったかいお風呂ゆい季節やね

今日もお疲れ様でした~
オススメいつでもよいので、また待ってますね~(o^v^o)

  • No.128 by さすらいの旅人さん  2013-12-14 08:22:07 

おはようございます。今日は仕事です!終わってから仲良い人と少し前に辞めた人とのプチ忘年会です!

ひさびさの飲み会で楽しみです^_^それを励みに今日はささっと終わらせたいです。

年末まで色々しないといけないことがあるし、やり忘れたことがあったりで気ぜわしいですねー。年賀状とかもやらなきゃー(>_<)

初音ミク、ちまたで目についたり、聞いたりするけどスルーしてました。これを、機会にチェックしますねー!

それではいってきまーす

  • No.129 by ひろりん  2013-12-16 18:36:40 

こんばんは(o^v^o)

飲み会楽しかったですか?
そうゆうお店行ったら、来てる人みんな大体忘年会やから、なんかこの時期ならでゎな雰囲気あるよね☆
何食べましたか?


今日からまた1週間始まりましたね。
今週もちょっと寒そうかな↓

今日もお疲れ様です~☆彡

  • No.130 by さすらいの旅人さん  2013-12-16 22:44:49 

おつかれでーす。
今日はブルーマンデーを感じてる間のないほど忙しい一日でした。なんとか無事に終わり、ほっと一息ウチで労いのお酒を楽しんでおります。

日曜は家の片付けで一日費やしてしまい、散髪に行ったくらいで気付けばサザエさんが始まり、芸能人の家自慢の番組を見て一日が過ぎた次第でございます!

そうそう、おすすめ曲ですよね!

①フライデー ナイト ファンタジー ←英語ですがカタカナで検索できます

②ボーイズ ジャンプ ザ ミッドナイト←英語ですがこちらも同じくです 歌手はザ ストリートスライダーズ

③パラレルターン ←高中正義のスキーの曲


どれも、懐かし系にしてます。音楽って好きじゃなくても何回か聴くと好きになるもんなんですよ。

さてさて、甲斐バンド聞きましょーっと

  • No.131 by さすらいの旅人さん  2013-12-18 22:20:24 

おつかれさんでーす。今日も朝から晩までよく、冷えましたねー!

帰って鍋でも食べたいけどこの時間に仕事が終わると寝るまでが早くて、鍋どころではないですわー(゚o゚;

こんな時に食べたいのはアツアツおでんですー。秋によく食べてたちびたのおでんは最近めっきり食べなくなってしまいました。サークルケーに行きたいぞー

文面では元気ですが身体はクタクタですので。この辺で失礼致します。てはでわ

  • No.132 by ひろりん  2013-12-18 23:41:40 

こんばんは(o^v^o)

雨で寒いですね
ストーブに灯油がなくなると 入れるのが面倒なこの頃(-.-;)↓↓

12月入って忙しそうですね
頑張って下さいね

おでん←今日は夕飯はおでんでしたよ(o^v^o)(笑)
冬はおでんもよいですね☆

オススメ曲また検索して聴いてみますね~☆

今日もお疲れ様でした~
今週後半戦もガンバです(ρ°∩°)

次の休みは連休ですか?
来週はクリスマスってのも来ますね。

ちゅうても 特に普段とあんまかわらない感じかもやけどね(笑)

大阪城や太陽の塔のなんてゆうんかな?画像が浮かぶっちゅうあれ ちょっと見てみたいかなと思う感じやけど 遠いし夜は寒いだろうなぁ…みたいな

でゎでゎ
おやすみ~(σω-)。о゚

  • No.133 by さすらいの旅人さん  2013-12-19 08:11:20 

おはようございますー。朝が暗すぎでめざめが悪すぎですー!

気付けば残りもあと二週間を切りましたねー。ほんと毎年あっという間でした。振り返ると色々あったなーなんて、朝から思ってしまいました←まだ早すぎ?

来週も同じ事を書いてそうな気がしますが、今日も一日健康に過ごせますようにですね。

ではではです。

  • No.134 by ひろりん  2013-12-20 16:48:54 

こんにちは(o^v^o)

ここに来て また一段と寒いですね↓↓{{(>ε<)}}
風が冷たい↓

ほんま今年も後少しです
パート先は来週金曜日が仕事納めなので、この連休過ぎるともう終わりかな。って感じなります

仕事納めはいつですか?

今日も寒いから、仕事終わって帰ったらあったかくしてくださいね

熱燗かな?(笑)
あては何かな?


今日もお疲れ様です
でゎでゎ o(^^)o

今日はお風呂に温泉まがいなもん入れよう。
いわゆる入浴剤やけど、ただの湯よかはあったまるよね(^w^)(笑)

  • No.135 by さすらいの旅人さん  2013-12-23 08:22:38 

おはようです。今日は出勤でーす(>_<)

土日は知り合い家族が、遊びに来て連日宴会をしておりました。三食ガッツリ食べては飲んでいたので、お腹が常に満腹状態でした。

二連休なんてあっという間でしたよー。あと一週間乗り切らなきゃー

  • No.136 by さすらいの旅人さん  2013-12-23 22:25:00 

お疲れさんでーす。今帰りですよ(T ^ T)

会社に提出する書類が今日期限だったので必死になってやっと終わりました。仕事納めは28でーす。今年は5日まで休みなのでゆっくりです^_^

帰って、ぬるめの熱燗で、あては炙ったイカ ですかな!

寒さに負けずかえりまーす ひー!

  • No.137 by ひろりん  2013-12-23 22:50:18 

こんばんは(o^v^o)

今日はお仕事してたんですか?
お疲れ様です

連休もあっとゆう間に終わりました。

日曜は ちょっと大阪まで行ってました。
ちゅうても ワンルームの掃除ですが(-.-;)

家の掃除も もうちょっとやらなくてはf^_^;

後1週間で 仕事納めなるね
明日から もうちょっとの間 がんばりましょうo(^^)o

お正月 特別な予定ないから、また 時間もてあそんできたら ゲーセン行ってるかもf^_^;

でゎでゎお疲れ様

おやすみ~(σω-)。о゚

  • No.138 by ひろりん  2013-12-24 17:20:20 

メリークリスマス☆彡

今日はケーキ食べよかな☆

なんでかイヴに食べるとゆうf^_^;(笑)

今日も寒いね
お疲れ様です。

  • No.139 by さすらいの旅人さん  2013-12-25 00:24:04 

メリークリスマス☆

結局仕事が終わったのは11時過ぎ(T ^ T)クリスマスイブ気分を、味わうことなくこの時間です。

ひろりんさんはどんな、クリスマスが記憶に残ってますか?私は恥ずかしながら、高校の時付き合ってた彼女とオリノで海老フライディナーを食べ、マリーナで夜景を見て、当時の丸正で買った指輪をあげたクリスマスっていう甘酸っぱい思い出があります。あー恥ずかしー(^_-)

てな感じで、今日は寝ますねー。

でわでわメリークリスマス




  • No.140 by ひろりん  2013-12-26 00:19:56 

こんばんは(o^v^o)

キャ~(#^.^#)
クリスマスなんか淡いよい想い出ですね♪♪
ドラマチックにロマンチックやね

そやなぁ…
あたし クリスマスになんか特にそうゆうあったよななかったよな…f^_^;

また甘酸っぱい恋したいですかも(〃▽〃)(笑)

クリスマスも終わって 年末までもうひとがんばりやね
ファイトですo(^^)o


おやすみ~☆彡

  • No.141 by ひろりん  2013-12-27 22:54:20 

こんばんは(o^v^o)

仕事納めしてきました
今日は朝から行って昼までの仕事やったから、和歌山駅の裏にある三八波って所でランチしてきました。
ちょっと優雅(^w^)(笑)

また雨降ってますね。
これからまた寒さ増すとか
仕事も休み入ったし家にこもってしまいそうです

今日もお疲れ様でしたo(^^)o
寒いので風邪ひかないようにね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック