シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.561 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:07:13 

畔見さん>
ちっ....残念だなー(小さく舌打ちをした後微笑み 「あ、この服畔見さんに似合いそう」等ページにある服を指差し

  • No.562 by 畔見 桜  2013-09-17 21:11:22 


 雪村サン" >

...舌打ち、したわよね。こっちは連れていかれなくて良かったわ。
(/ 相手の言葉に上記を述べて相手を見ながら。「...有り得ないわ、雪村サンに似合うわよ。」そう相手の言葉で否定しては相手に似合っていると言って。 )

  • No.563 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:16:10 

畔見さん>
舌打ちなんてしてないよー(と微笑み続け 「いやいや畔見さんの方が絶対に合うよ」と否定される度に念を押して言い

  • No.564 by 畔見 桜  2013-09-17 21:20:54 


 雪村サン" >

...舌打ちしてたの知ってるけど。
(/ 相手が笑顔でしていないと言うが上記を述べてみたり。「...はいはい、御世辞はいいわよ。」そう言って諦めるように言ってみたり。 )

  • No.565 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:30:09 

畔見さん>
ばれたか...!(と目を逸らし 「私嘘は言わないわよ」と苦笑しつつページを進めていき

  • No.566 by 畔見 桜  2013-09-17 21:33:19 


 雪村サン" >

...バレてるわよ。
(/ 目を逸らした相手に小さく溜め息つきながら上記を述べて。「...絶対似合わないし。」そんな事を言いながらジーと見詰めてみたり。 )

  • No.567 by 小枝 杏  2013-09-17 21:34:20 

(/寝るんで落ちます!)

  • No.568 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:41:03 

畔見さん>
エスパー?(と唐突と相手を見つめ 「...誕生日に買ってあげるよ」と見つめている相手に言い

  • No.569 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:43:57 

小枝さん>
(おやすみなさい。)

  • No.570 by 畔見 桜  2013-09-17 21:44:10 


 雪村サン" >

...エスパーなわけないでしょ。
(/ 相手の言葉に呆れたように小さく溜め息つきながら上記を述べて。「...え??いや、悪いわよ。」と軽く首を横に振りながら前記を述べて。 )

  • No.571 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:50:24 

畔見さん>
畔見さん怖いわー(と笑いながら言い 「 私が着て欲しいんだよ。楽しみにしててね」と微笑み

  • No.572 by 畔見 桜  2013-09-17 21:53:14 


 雪村サン" >

...うるさいわね、怖いのは雪村サンよ。
(/ 相手の言葉に少しムッとしたような表情をしながら上記を述べてみたり。「......えぇ、有り難う。」と。 )

  • No.573 by 雪村 氷華  2013-09-17 21:58:19 

畔見さん>
えぇ!?(相手の言葉に驚き 「いえいえ」と微笑み

  • No.574 by 畔見 桜  2013-09-17 22:01:08 


 雪村サン" >

...何??怖いのは雪村サンよ。
(/ 驚いている相手を見ながら小さく首を傾げて聞いてみて。「...えぇ。」と小さく頷きながら雑誌をジーと見詰めてみたり。 )

  • No.575 by 雪村 氷華  2013-09-17 22:11:40 

(お風呂行ってきます

  • No.576 by  ー、 主  2013-09-18 15:01:20 


(/ あげま ー す !!! )

  • No.577 by 秋山 龍  2013-09-18 17:32:40 

(上げときますね!
 あと絡み文です!

…………(全身びしょ濡れで帰ればリビングに行きソファに座ろうと思ったが全身が濡れてることを忘れており自室で「…………風呂入ろ」と呟き代えの服を持ち風呂場に行き

  • No.578 by 畔見 桜  2013-09-18 17:39:59 


 秋山サン" >

.....
(/ 自室に居ると誰かが帰ってくる音がして読んでいた本をパタンと閉じれば部屋を出てリビングに行けば何故かびしょ濡れな相手。驚いたような表情をしながら相手を見て。 )

  • No.579 by 秋山 龍  2013-09-18 17:44:54 

>畔見さん
…………どうしたの?(自分を見る相手に声かけて「…………ぁ…風呂入ってくるから」と言い風呂場に行き風呂に入り

(返事遅くなります!

  • No.580 by 畔見 桜  2013-09-18 17:47:51 


 秋山サン" >

...あ、いや。
(/ 相手を見ながら軽く首を横に振りながら上記を述べてお風呂場に行くと行った相手に小さく頷き。ソファーに座って天井を見てボーとして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック