シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.581 by 雪村 氷華  2013-09-18 17:54:00 

(眠い...と自室から出てきて、リビングのソファーに座り

  • No.582 by 畔見 桜  2013-09-18 17:55:55 


 雪村サン" >

......。
(/ 眠いと呟きながらソファーに座った相手を庭のベンチからチラリと見たがすぐに上を見詰めてみたり。 )

  • No.583 by 雪村 氷華  2013-09-18 17:58:33 

畔見さん>
...?( 何見てるんだろうと相手をじっと見つめ

  • No.584 by 畔見 桜  2013-09-18 18:01:57 


 雪村サン" >

.......。
(/ 空を見ていると後ろから感じる視線に小さく首を傾げて相手をチラリと見て。 )

  • No.585 by 秋山 龍  2013-09-18 18:03:55 

>畔見さん

………(シャワーで頭と体を洗い湯に浸かり、数十分後風呂を出てジャージの下だけ履き上半身は裸でリビングに戻りソファに座り

  • No.586 by 秋山 龍  2013-09-18 18:06:08 

>雪村さん
…………寝れば?(眠いと呟いた相手に上記述べ自分はソファに座りテレビを見ていて

  • No.587 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:06:55 

畔見さん>
...なに、みてるの?(ちらりと見た相手に対して微笑み

  • No.588 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:08:42 

秋山さん>
あはは...今寝ったら夜寝れなくなっちゃう(と苦笑して相手を見

  • No.589 by 畔見 桜  2013-09-18 18:08:43 


 秋山サン" >

....あ...って、上の服着て。
(/ 相手がソファーに座ったのを見れば何故か上半身が裸で。それを見れば近くにあった相手の服を投げて上記を述べてみたり。 )

  • No.590 by 畔見 桜  2013-09-18 18:10:10 


 雪村サン" >

...空。
(/ そう、一言ポツリと呟きながら相手を見れば「...一緒に見る??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.591 by 秋山 龍  2013-09-18 18:13:54 

>雪村さん
…………そ(と述べればテレビに飽きてテレビ消せばゲームやり始め

>畔見さん
……………暑いから着たくないんだけど(と相手が自分の服投げたの取れば上記述べ「……………着なきゃダメ?」と問いかけ

  • No.592 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:15:44 

畔見さん>
空に何かあるの?(と言えば相手の方に近づき「見る」と答え

  • No.593 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:16:39 

秋山さん>
あ、ゲームするの?私も一緒にやっていい?(と相手を見つめて問いかけ

  • No.594 by 畔見 桜  2013-09-18 18:17:43 


 秋山サン" >

...暑いとか知らないわよ。
(/ 相手の方を見れなく天井を見詰めながら上記を述べれば「...別に絶対着ろって訳じゃないけど、出来れば着てほしいわ。」とチラと相手を見れば前記を述べ。 )

  • No.595 by 畔見 桜  2013-09-18 18:19:19 


 雪村サン" >

...いや、ただ綺麗だなって。
(/ 相手を見ながら上記を述べればそう言って。「...ん。」と小さく頷けば端によって。 )

  • No.596 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:25:31 

畔見さん>
星とか見える?(と微笑み問いかけ相手の隣に行き

  • No.597 by 畔見 桜  2013-09-18 18:27:34 


 雪村サン" >

...えぇ、そうね、見えるかも知れないわ
(/ 相手の言葉に小さく頷きながら上記を述べれば空を見詰めてみたり。 )

  • No.598 by 雪村 氷華  2013-09-18 18:31:37 

畔見さん>
おぉー空綺麗...見えるといいなー(と相手同様に空を見つめ

  • No.599 by 畔見 桜  2013-09-18 18:35:38 


 雪村サン" >

...この天気だと見えるわよ。
(/ 相手の言葉に空を見ながら答えれば少し微笑んでみたり。 )

  • No.600 by 秋山 龍  2013-09-18 18:37:59 

>雪村さん
……………別にいいけど(ゲームやりながら答えて

>畔見さん
……………わかった着るよ(と言い相手をチラッと見て服を着て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック