シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.481 by 海道高志  2013-09-17 19:18:30 

龍さん
あ・・・あざっす!・・・でも一杯だけで充分です・・・俺は海道高志って言います
(飲み終えると苦笑いしながらも、両手を合わせて「ご馳走様」と言ってから笑顔になり片手を出して自己紹介しながら)

桜さん
あ・・・・あはは・・なにぶん自分貧乏でして・・・
(少し顔を赤くしながらも、慌ててソファーに座りながら、苦笑いをして「どうも」と頭を下げて)

  • No.482 by 畔見 桜  2013-09-17 19:19:07 


 秋山サン" >

...そっか、なら甘すぎないものなら食べれる??
(/ 相手の言葉を聞いては上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「...いや、買ってもらったから。」と相手の隣を歩きながら前記を述べて。 )

  • No.483 by 秋山 龍  2013-09-17 19:20:31 

>一条さん
…………あのねー完璧な人間っていないから…(と目を輝かせて言う相手に申し訳ない感じで上記述べ「………一条さんも充分かっこいいよ」と言い

  • No.484 by 畔見 桜  2013-09-17 19:22:09 


 海道サン" >

...私も貧乏だったわ。
(/ 相手の言葉を聞きながら上記を述べれば相手の向かい側に座り相手にお茶を差し出して。「...あ、私の名前は畔見桜。宜しくね。」と相手を見ながら前記を述べて林檎ジュースを一口飲んで。 )

  • No.485 by 一条 薫  2013-09-17 19:23:30 



畔見さん

僕、今日から大人になる!
(相手にからかわれたことが悔しく、意地を張り、上記を述べる。

  • No.486 by 海道高志  2013-09-17 19:24:54 

桜さん

!?そ・・・そうだったのですか・・アハハ、仲間ですね・・・
(相手の言葉を聞くと、信じれないって顔をするが、すぐに顔を戻して、笑顔になりながら「俺は海道高志、よろしくっす」「ニシシ」と歯を見せながらも笑顔になりながらお茶をゴクっと一口で飲んで)

  • No.487 by 畔見 桜  2013-09-17 19:25:02 


 一条サン" >

...もう、大人だと私は思うけど。
(/ 相手に聞こえるか聞こえないぐらいの音量で上記を述べてみたり。 )

  • No.488 by 秋山 龍  2013-09-17 19:25:10 

>海道さん
……………秋山龍(と自分の名前述べて片手を出す相手を見て

>畔見さん
…………うん(頷きながら言い「……………そっか」と述べて歩き続け

  • No.489 by 畔見 桜  2013-09-17 19:27:41 


 海道サン" >

...えぇ、仲間ね。
(/ 相手の言葉に小さく頷けば上記を述べてみたり。「...海道サンか、此方こそ宜しく。」と相手を見ながら前記を述べて。 )

  • No.490 by 小枝 杏  2013-09-17 19:28:31 

(/絡み文を置いときます!)

all
、、、、(小説を書き

  • No.491 by 畔見 桜  2013-09-17 19:29:15 


 秋山サン" >

...ケーキ、食べれる??
(/ 相手を見上げるように見ながら上記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「...えぇ。」と小さく頷きながら相手の隣を歩き。 )

  • No.492 by 秋山 龍  2013-09-17 19:30:22 

>小枝さん
…………何してるの?(ゲームしながら相手を見て言い

  • No.493 by 海道高志  2013-09-17 19:31:29 

龍さん

あっと、名前カッコイイっすねぇ・・あと握手っす!
(体を前に持っていき、相手の手を握れば笑顔で答えて)

桜さん
仲間なら絡みやすいかも、よろしくっす!・・っと、後あそこで小説書いてる人も?
(笑顔で返事を答えると、ふと気付いた存在を少し気になって相手に聞いてみて)

  • No.494 by 海道高志  2013-09-17 19:31:29 

龍さん

あっと、名前カッコイイっすねぇ・・あと握手っす!
(体を前に持っていき、相手の手を握れば笑顔で答えて)

桜さん
仲間なら絡みやすいかも、よろしくっす!・・っと、後あそこで小説書いてる人も?
(笑顔で返事を答えると、ふと気付いた存在を少し気になって相手に聞いてみて)

  • No.495 by 小枝 杏  2013-09-17 19:32:54 

秋山さん
ん? あぁ。小説書いてるんだよ(ノートを見せ

  • No.496 by 秋山 龍  2013-09-17 19:33:36 

>畔見さん
…………ケーキなら食える(相手からの質問に答えて歩きながら

  • No.497 by 畔見 桜  2013-09-17 19:34:08 


 海道サン" >

...えぇ、私も絡みやすいわ。...あ、小説書いている子??小枝サンって言うんだけど貧乏かは知らないわ。
(/ 相手の言葉に上記を長々と述べてみたり。相手が指差した方を辿れば小説を書いている小枝サン。 )

  • No.498 by 一条 薫  2013-09-17 19:35:05 



秋山さん

完璧な人間なら僕の目の前にいるよ。
(上記を述べ、満面の笑みで"僕、かっこいいかな!?"と嬉しそうに微笑み


畔見さん

よし、大人になるぞー、
(1人でガッツポーズをして上記を述べる

  • No.499 by 畔見 桜  2013-09-17 19:35:38 


 秋山サン" >

...ふーん、そっか。質問に答えてくれて有り難う。
(/ 相手の言葉に小さく頷けば上記を述べて。帰ったらケーキを作ろうと考えて。 )

  • No.500 by 秋山 龍  2013-09-17 19:36:45 

>海道さん
……………かっこいい…?(と不思議に思いながら「………ぁ、あぁ」と答え相手の手握り返し

>小枝さん
…………へぇ(そう言えばノート見せてもらい「………凄いね」と述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック