シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by  ー、 主  2013-09-15 03:31:44 


「 ...何 ?? 用なんて無いなら話し掛けないでくれるかな ?? 」
「 ...。...あたしが好きって言ったら、貴方はどうするの ?? 」

      畔見 桜
  アゼミ サクラ / 牝 / 18y、高3

、ー性格ー、
常に冷静で周りに興味が無く常に無表情な女の子だが優しくお人好しな部分があったりもする。強がりな部分があり"「...大丈夫だから。」"が口癖で誰にも頼ろうとしない。ちょっと天然な部分があり、ドジな部分があったりもする。恋愛には鈍感だったり。
、ー容姿ー、
茶髪で染めた事など無く腰あたりまで伸びてありストレートロングで前髪は片方の目を隠すようにしていて瞳の色は焦げ茶色と青色で青色の方を隠すようにしている。私服はショートパンツで絶対にいつもカーディガンを羽織っているがブカブカで手が全て隠れてしまう。腕にはブレスレットをつけている。肌は白い方で身長は155㎝。
、ー備考ー、
読書好きで1人いつも庭などで読んでいたりする。料理が得意。

  絡み文 ー、

(/ 暑い。そりゃそうだ。いつもカーディガンを羽織っていて庭で本なんて読んでいるからだ。そんな事を思いながら本をカーディガンに隠れている手に持って部屋の中に入り。「...騒がしい。」とリビングを1度覗いて小さく溜め息ついて前記を述べてリビングのドアを開ければゆっくりとソファーに座り本を開いて読み始めて。 )

(/ レス禁解除、
  絡み文を用意してあるので絡んでくれたらと思います !!!
  たくさんの参加者、楽しみにしてまs ← )

  • No.2 by  ー、 主  2013-09-15 14:16:41 


(/ 参加者御待ちしてま ー す !!!! )

  • No.3 by みゅう  2013-09-15 14:54:42 

名前 成美 みゅう(ナルミ ミュウ)
性別 女
年齢 16
性格 フレンドリーで賑やかなタイプ
悩んでいることがあると自分で背負い込んでしまう
自分にたいしては厳しい
容姿 肩までの茶髪。制服のスカートは膝上。よくハーフと間違えられる。



いいですか?

  • No.4 by 薫  2013-09-15 18:23:55 


名前 一条 薫
  ichijou kaoru
性別 男
年齢 17 (高2)

性格 天然で常にへらへら笑っている。人を笑顔にすることが好きで、悲しんでいる人がいるとなぜか自分まで悲しくなってしまう。

容姿 黒髪でくせっけ、ふわふわしている。前髪は上にあげてピンでとめている。制服を少しだけ着崩している。 身長は163㎝で低いことをきにしている。


入ってもいいかな?

  • No.5 by  ー、 主  2013-09-15 18:35:14 


(/ 成美サン、どうぞ ー !!!
  絡み文あるので絡んでくれますか?? )

(/ 一条サン、どうぞ !! 絡み文あるので絡んでくれますか ー ?? )

  • No.6 by 薫  2013-09-15 19:44:45 



畔見さん


あ、畔見さん!!
(満面の笑みでかけより、"何読んでるんですかー?"と問いかける。

  • No.7 by 畔見 桜  2013-09-15 19:56:59 


 一条サン" >

......小説だけど...??
(/ 満面な笑みで駆け寄って何を読んでいるのか問いかけられれば上記を述べて相手を見上げるように見て本を見せて。 )

  • No.8 by 参加希望  2013-09-15 20:02:30 



瀬田 遙 / セダ ハルカ / 牡.18y.高3

ー性格
腹黒く口が悪い 我が儘 自己中 人間観察が趣味でかなり歪んでる ヤンデレ 変人 スキンシップが目立つようになるとお気に入りの証拠 お気に入りはとことん苛めたい 噛みたい 本気で泣かせたい 嫌われたい お気に入り以外はあまり興味を示さない 自称ドSでドM タチ バイ 一言で言うと性格の悪い人。

ー容姿
サラサラとした黒髪 少し長めな為余った髪を後ろで一つに縛っている 前髪長め 瞳は純粋な黒 伏せ眼がち 唇の右下に黒子 赤いマフラー随時着用 部屋着は黒いパーカー上下の中に赤い半袖シャツ 筋肉は程好く有り、たまに筋トレを行う 身長177cm 装飾品は特に無し

ー備考
極度の寒がり 方向音痴 寝起き最悪 好きなタイプは男女共にからかいがいのある子 ピーマンは食べない、絶対食べない 食べる意味がわからない

ー絡み文

__...其処が丁度一番冷房あたら無いんだよなー。
(自室に居ても人間観察は出来ないし暇だし眠くなるし、なんて言う理由でリビングへと向かった。リビングの扉を開けて最初に目についたのが己のいつも独占するソファーに座る少女の姿。先ずリビングなのだから譲りあって座るべきだとは思う、其処に最初から座っている彼女を退かして其処へ寝転ぶだなんて非道だとは思う、しかし己にすれば自分優先な訳で嫌味を言うような声を彼女へと掛けてみた。)


( 参加希望です! とりあえずロルテスト?させて頂きました、 )

  • No.9 by 畔見 桜  2013-09-15 20:10:33 


 瀬田サン" >

......。
(/ 本を読んでいると急に掛けられた言葉にゆっくりと本から顔を上げて相手を見上げるように見た。なんていうか、自己中ね。なんて思いながら端の方に寄れば「...座れば良いじゃない...。」そう言って隣を軽くポンポンと叩きながら相手を1度見てまた本に目を向ければ読もうとして。 )

(/ 参加していただき有り難う御座います !!!
  無表情&結構な生意気な奴ですがよろしくお願いいたします !!!← )

  • No.10 by 薫  2013-09-15 20:17:00 



畔見さん


小説かー、
(本をじーっと見つめてから"でも僕は小説より、絵本が好きだなー。だって―"とひとりで語りはじめる。

  • No.11 by 畔見 桜  2013-09-15 20:20:57 


 一条サン" >

...そう。
(/ 相手の言葉に小さく頷けば流すような言葉を述べて。一人語り出した相手を放ってまた本を読み始めて。 )

  • No.12 by 秋山 龍  2013-09-15 20:25:16 

名前…秋山龍(アキヤマ リュウ
性別…男
学年…3年
年齢…18歳
性格…無口だけど反抗的、無愛想、ほとんど人に興味を持たない
容姿…黒髪に青メッシュ、黒いつり目

  • No.13 by  ー、 主  2013-09-15 20:26:52 


(/ 秋山サン、どうぞ !! 絡み文が>1の方にありますので絡んでくれますか ?? )

  • No.14 by 秋山 龍  2013-09-15 20:30:59 

>主様
(了解です
(他の方へは絡み文出したほうがいいですか?

  • No.15 by 一条 薫  2013-09-15 20:33:27 



畔見さん


それでっ―
(相手が自分の話を聞いていないことに気づき話すのをやめ、少し反省したように俯く。

  • No.16 by 橋本 柚葉  2013-09-15 20:33:53 


( pf、
名前/橋本 柚葉 hashimoto yuzuha
性別/牝
年齢/18y 高3
性格/周りからは大人しめで引っ込み思案だと思われがちだが喋ると案外普通でよく話す。生意気な所もあり、強気だけど意外とビビリだったりする。世話焼きでちょっと負けず嫌い。素直じゃないのが玉に瑕。
容姿/茶髪で胸くらいまでの長さ。制服はバレないくらいに着崩している。スカートは膝上だけど短過ぎないくらい。シャツの上に茶色いカーディガンを羽織っている。私服はその日その日によってばらばら。ただ、ミニスカや短過ぎる丈のものは履かない。身長158cm。


( 絡み文 、

(まだ誰も居ないリビングに一人入ればソファーに寝転がる。何しようか。何もする事が思いつかず結局TVをつける事しか出来なかった。しかもこの時間帯だからか良い番組もしていない。はあ、 と溜息を吐いていればぐうう 、と鳴る自分のお腹。そういえば先程から何も食べてない。気づいたようにばっと立ち上がればキッチンに向かい。「 … そうだ、あたしはお腹が空いてたんだ。 」何てぶつぶつ呟きながら冷蔵庫を開けると目の前に見えるプリン。何か美味しそう。誰のか分からないし絶対に触れてはいけないもの。でもお腹が空いてたまらない己には"食べてしまおう"という欲望のほうが強く、 ゆっくり手を伸ばせばプリンを取ってソファーに戻れば、 心の中では" だめ、だめ "と叫んでいるものの手がいう事を聞かなくて無意識にぱくり。と一口食べていた。)



( /参加希望しますー!
良ければ絡んで下さいいいry )

  • No.17 by 秋山 龍  2013-09-15 20:40:47 

>主様
………(相手がソファに座り本を読んでいたの見て相手から少し離れてソファに座りゲームをやり始め

>橋本さん
………(ソファに座ってゲームしながら相手を横目で見て

  • No.18 by 春川祐司  2013-09-15 20:41:18 

((参加希望です!!))
名前:春川祐司(ハルカワ ユウシ)
性別:男
年齢:17/高2
性格:クールで生意気なところもあるが、本気でふざけることもある。でも一応礼儀は重んじるらしく、年上年下関係なく“さん”をつける…それ以外は……。微妙なぼけと辛辣?なツッコミを両手に真顔でダッシュ。(←ぇ?
容姿:黒髪でウルフ。左耳に紅のピアス1つ。部屋着はTシャツで、上下ともサイズが大きめ。何故か冬でも夏でもなんでもTシャツ(笑)。制服は着崩し、クロスのネックレスつける。身長は170㎝
備考: 剣道部に所属。和菓子は世界を救う。

  • No.19 by 畔見 桜  2013-09-15 20:42:47 


 一条サン" >

...話、終わった??
(/ 本を読むふりしていたらしく相手の言葉が聞こえなくなれば本から顔を上げて相手を見れば顔を覗き込んで上記を述べて聞いてみて。 )

 橋本サン" >

......プリン。
(/ リビングのドアを開ければ相手がプリンを食べており小さくポツリ呟いてしまい。相手をチラリと見れば相手の隣へと座ろうとしたが嫌と言われたら駄目だし。なんて思いながら相手を見れば「....隣、いい??」と小さく首を傾げて相手を見れば聞いてみて。 )

  • No.20 by 秋山 龍  2013-09-15 20:44:37 

>all

…………(欠伸しながらソファに座ればゲームやり始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック